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機種情報
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- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- スターソウルボーナス(ミラクル) 200枚
JULIET RUSH 「ロリポップ」がある限り継続
- チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」
- 移行先を決定する、チャンスゾーン格上げゾーン。継続ゲーム数は5G。
- チャンズゾーン「GATINKO BATTLE」
- 敵とのバトルが決着するまで継続するART「JULIET RUSH」のチャンスゾーン。期待度は約30%or約60%。
- チャンスゾーン「闇の大召喚ZONE」
- 10G継続+バトル(3G)で展開するARTのチャンスゾーン。全役でARTを抽選し、期待度は90%オーバー。
- ART「JULIET RUSH」
- 1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続ゲーム数は定められておらずART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続する。
- 上乗せ特化ゾーン
- 「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーンは「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」の2種類。
台紹介
ホラーアクションゲーム「LOLLIPOP CHAINSAW」とのタイアップ機。
通常時もART中もベルの引きがゲームの流れを左右する「ベル特化型」スペック。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続ゲーム数は定められておらずART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続する。
通常時は、レア役成立や規定ゲーム数消化で、移行先を決定するチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」へ突入。ART「JULIET RUSH」のチャンスゾーンは2種類で、「GATINKO BATTLE」の期待度は約30%or約60%。「闇の大召喚ZONE」の期待度は90%オーバー。
ボーナスの獲得枚数は200枚。通常時に突入するスターソウルボーナスは、ART突入を抽選。ART中に突入するスターソウルボーナスミラクルはARTセット数ストックや「ロリポップ」上乗せなどを抽選。
ARTは、ART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続。消化中は、毎ゲーム多彩なアイコンを獲得するチャンスで、ベルorレア役が成立するとアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
その他、「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を搭載。
通常時もART中もベルの引きがゲームの流れを左右する「ベル特化型」スペック。
基本仕様は、1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続ゲーム数は定められておらずART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続する。
通常時は、レア役成立や規定ゲーム数消化で、移行先を決定するチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」へ突入。ART「JULIET RUSH」のチャンスゾーンは2種類で、「GATINKO BATTLE」の期待度は約30%or約60%。「闇の大召喚ZONE」の期待度は90%オーバー。
ボーナスの獲得枚数は200枚。通常時に突入するスターソウルボーナスは、ART突入を抽選。ART中に突入するスターソウルボーナスミラクルはARTセット数ストックや「ロリポップ」上乗せなどを抽選。
ARTは、ART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続。消化中は、毎ゲーム多彩なアイコンを獲得するチャンスで、ベルorレア役が成立するとアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
その他、「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を搭載。
ゲームの流れ
ART「JULIET RUSH」は、チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」やチャンスゾーン「GATINKO BATTLE」「闇の大召喚ZONE」、ボーナスなどから突入する。
※チャンスゾーンは「ダンクアップチャレンジ」も含む
※チャンスゾーンは「ダンクアップチャレンジ」も含む
ボーナス詳細機械割
設定 | ART確率 |
---|---|
1 | 1/412.2 |
2 | 1/395.3 |
3 | 1/375.5 |
4 | 1/328.2 |
5 | 1/297.7 |
6 | 1/263.8 |
設定 | CZ確率 |
---|---|
1 | 1/198.3 |
2 | 1/187.3 |
3 | 1/182.6 |
4 | 1/154 |
5 | 1/140.5 |
6 | 1/127.4 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/1310.7 |
2 | 1/1310.7 |
3 | 1/1310.7 |
4 | 1/1310.7 |
5 | 1/1310.7 |
6 | 1/1310.7 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.7% |
2 | 98.8% |
3 | 100.5% |
4 | 103.9% |
5 | 107.1% |
6 | 111.9% |
各役払い出し
STAR SOUL BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数200枚
チェリー
12枚orREPLAY
チェーンソー
3枚
ベル
9枚or12枚orREPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】ART「JULIET RUSH」のチャンスゾーンは「GATINKO BATTLE」「闇の大召喚ZONE」の2種類。
【通常時】チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」で移行先を決定。ARTへ突入することもあり。
【チャンスゾーン】「GATINKO BATTLE」は敵のHPを「0」にできればART突入。期待度は約30%or約60%。
【チャンスゾーン】「闇の大召喚ZONE」は毎ゲーム全役でARTを抽選。期待度は90%オーバー。
【ボーナス】通常時に突入するスターソウルボーナスは、ART突入を抽選。
【ボーナス】ART中に突入するスターソウルボーナスミラクルはARTセット数ストックや「ロリポップ」上乗せなどを抽選。
【ART】ART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続。
【ART】毎ゲーム多彩なアイコンを獲得するチャンス。ベルorレア役成立でアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
【ART】「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を搭載。
【通常時】チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」で移行先を決定。ARTへ突入することもあり。
【チャンスゾーン】「GATINKO BATTLE」は敵のHPを「0」にできればART突入。期待度は約30%or約60%。
【チャンスゾーン】「闇の大召喚ZONE」は毎ゲーム全役でARTを抽選。期待度は90%オーバー。
【ボーナス】通常時に突入するスターソウルボーナスは、ART突入を抽選。
【ボーナス】ART中に突入するスターソウルボーナスミラクルはARTセット数ストックや「ロリポップ」上乗せなどを抽選。
【ART】ART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続。
【ART】毎ゲーム多彩なアイコンを獲得するチャンス。ベルorレア役成立でアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
【ART】「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄 を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
チェーンソーが停止した場合は、中リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<最初に狙う図柄>
左リール上段にBAR図柄 を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
チェーンソーが停止した場合は、中リールにBAR図柄を狙い、右リールを適当打ち。
レア小役について
レア役成立時は、状態移行やチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■レア役の期待度
低 弱チェリー
チェーンソー
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 ベル
弱チェリー
高 チェーンソー
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強ベル
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チェーンソー>
<チャンス目>
<MB>
※順押し・ハサミ押し限定
※上記は見た目上の組合せで、有効ラインは下段1ライン
■レア役の期待度
低 弱チェリー
チェーンソー
チャンス目
強チェリー
強ベル
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 ベル
弱チェリー
高 チェーンソー
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強ベル
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<チェーンソー>
<チャンス目>
<MB>
※順押し・ハサミ押し限定
※上記は見た目上の組合せで、有効ラインは下段1ライン
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは「学校」「牧場」「ビーチ」の3種類。
<学校>
<牧場>
<ビーチ>
●前兆ステージ「クレイジーストリート」
チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」の前兆ステージ。
<注目演出>
・車演出
飛んできた車をブッた斬ればチャンス。
・稲妻演出
稲妻の色や激しさに注目。
・炎演出
炎の色や勢いで発展を示唆。炎が紫ならチャンス。
<キャラクター登場>
キャラクター登場で、各キャラクターのミッションへ発展。
通常ステージは「学校」「牧場」「ビーチ」の3種類。
<学校>
<牧場>
<ビーチ>
高確!?
●前兆ステージ「クレイジーストリート」
チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」の前兆ステージ。
<注目演出>
・車演出
飛んできた車をブッた斬ればチャンス。
・稲妻演出
稲妻の色や激しさに注目。
・炎演出
炎の色や勢いで発展を示唆。炎が紫ならチャンス。
<キャラクター登場>
キャラクター登場で、各キャラクターのミッションへ発展。
チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」
移行先を決定する、チャンスゾーン格上げゾーン。継続ゲーム数は5G。
●突入契機
レア役成立や規定ゲーム数消化で突入。
●ポイント獲得抽選
消化中はポイント獲得を抽選。ベル・レア役成立で多数ポイント獲得の大チャンス! ポイントを貯めるほど上位の報酬を獲得。
●報酬
獲得したポイントで報酬が変化。報酬はチャンスゾーン「GATINKO BATTLE(vsビッケ)」「GATINKO BATTLE(vsジョーズィー)」「闇の大召喚ZONE」、ART「JULIET RUSH」の4種類。
<移行先ボード>
ボードが赤なら大チャンス!
<100ポイント>
100ポイント獲得でART突入。100ポイントをオーバーした場合は、ポイントに応じてARTのセット数ストックを抽選。
●突入契機
レア役成立や規定ゲーム数消化で突入。
●ポイント獲得抽選
消化中はポイント獲得を抽選。ベル・レア役成立で多数ポイント獲得の大チャンス! ポイントを貯めるほど上位の報酬を獲得。
●報酬
獲得したポイントで報酬が変化。報酬はチャンスゾーン「GATINKO BATTLE(vsビッケ)」「GATINKO BATTLE(vsジョーズィー)」「闇の大召喚ZONE」、ART「JULIET RUSH」の4種類。
<移行先ボード>
ボードが赤なら大チャンス!
<100ポイント>
100ポイント獲得でART突入。100ポイントをオーバーした場合は、ポイントに応じてARTのセット数ストックを抽選。
チャンスゾーンについて
ART「JULIET RUSH」のチャンスゾーンは「GATINKO BATTLE」「闇の大召喚ZONE」の2種類。
●GATINKO BATTLE
敵とのバトルが決着するまで継続するチャンスゾーン。
<ART抽選>
敵のHPを「0」にできればART突入。
・敵の種類
登場する敵の種類でART期待度が変化。
=ビッケ=
=ジョーズィー=
<攻撃抽選>
リプレイ成立でジュリエット攻撃のチャンス、ベル・レア役成立で攻撃確定。ハズレで敵攻撃のピンチとなる。
<注目演出>
・コンボチャンス
発動でジュリエットの連撃が確定。
・HP回復
ロザリンドorニック出現でジュリエットのHPが回復するチャンス。
・ブースト
発動でリプレイ&レア役確率アップ。
<追撃ATTACK>
ノーダメージで勝利すれば突入。ARTで使用する初期「ロリポップ」を上乗せする。
・「ロリポップ」上乗せ期待度
「一撃タイプ<長押しタイプ<連打タイプ」の順で「ロリポップ」上乗せ期待度アップ。
=一撃タイプ=
=長押しタイプ=
=連打タイプ=
●闇の大召喚ZONE
継続ゲーム数は10G+バトル(3G)で、期待度は90%オーバー。
<ART抽選>
全役でARTを抽選。内部的にポイントを貯めており、ベル成立でポイント獲得、レア役成立なら多数ポイント獲得。
・オーラ
「白<青<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。期待度は、緑なら約50%、赤なら約77%。虹ならART+セット数ストック!?
<バトル>
10ゲーム消化後は「闇の呼び声」とのバトルへ発展 。バトル勝利でART突入となる。
・闇の呼び声
登場する「闇の呼び声」で期待度が変化。
=ルイス=
=マリスカ=
●GATINKO BATTLE
敵とのバトルが決着するまで継続するチャンスゾーン。
<ART抽選>
敵のHPを「0」にできればART突入。
・敵の種類
登場する敵の種類でART期待度が変化。
=ビッケ=
期待度 約30%。
=ジョーズィー=
期待度 約60%。
<攻撃抽選>
リプレイ成立でジュリエット攻撃のチャンス、ベル・レア役成立で攻撃確定。ハズレで敵攻撃のピンチとなる。
<注目演出>
・コンボチャンス
発動でジュリエットの連撃が確定。
・HP回復
ロザリンドorニック出現でジュリエットのHPが回復するチャンス。
・ブースト
発動でリプレイ&レア役確率アップ。
<追撃ATTACK>
ノーダメージで勝利すれば突入。ARTで使用する初期「ロリポップ」を上乗せする。
・「ロリポップ」上乗せ期待度
「一撃タイプ<長押しタイプ<連打タイプ」の順で「ロリポップ」上乗せ期待度アップ。
=一撃タイプ=
=長押しタイプ=
=連打タイプ=
●闇の大召喚ZONE
継続ゲーム数は10G+バトル(3G)で、期待度は90%オーバー。
<ART抽選>
全役でARTを抽選。内部的にポイントを貯めており、ベル成立でポイント獲得、レア役成立なら多数ポイント獲得。
・オーラ
「白<青<緑<赤<虹」の順に期待度アップ。期待度は、緑なら約50%、赤なら約77%。虹ならART+セット数ストック!?
<バトル>
10ゲーム消化後は「闇の呼び声」とのバトルへ発展 。バトル勝利でART突入となる。
・闇の呼び声
登場する「闇の呼び声」で期待度が変化。
=ルイス=
期待度:中
=マリスカ=
期待度:大
スターソウルボーナス(ミラクル)
獲得枚数は200枚。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●スターソウルボーナス
通常時に突入するボーナス。
<7を狙え!演出>
カットイン発生時に順押しで7図柄を狙い、揃えばART「JULIET RUSH」突入。
<終了後>
ART非当選時は、チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」へ突入する。
●スターソウルボーナスミラクル
ART中に突入するボーナス。突入した時点で、ART中に使用する「ロリポップ」を最低1個上乗せする。
<ボーナス中の抽選>
「ロリポップ」上乗せ・ARTセット数ストック・上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を抽選。
・7を狙え!演出
カットイン発生時に順押しで7図柄を狙い、揃えばARTセット数をストック。
・「ロリポップ」上乗せ
最終ゲームで「ロリポップ」の上乗せ数を告知する。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●スターソウルボーナス
通常時に突入するボーナス。
<7を狙え!演出>
カットイン発生時に順押しで7図柄を狙い、揃えばART「JULIET RUSH」突入。
<終了後>
ART非当選時は、チャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」へ突入する。
●スターソウルボーナスミラクル
ART中に突入するボーナス。突入した時点で、ART中に使用する「ロリポップ」を最低1個上乗せする。
<ボーナス中の抽選>
「ロリポップ」上乗せ・ARTセット数ストック・上乗せ特化ゾーン「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」を抽選。
・7を狙え!演出
カットイン発生時に順押しで7図柄を狙い、揃えばARTセット数をストック。
・「ロリポップ」上乗せ
最終ゲームで「ロリポップ」の上乗せ数を告知する。
ART「JULIET RUSH」
1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続ゲーム数は定められておらずART終了を回避できる「ロリポップ」がある限り継続する。
※突入後30ゲーム間は「ロリポップ」の減算なし
※スターソウルボーナスミラクル中の7図柄揃いなどによるセット数ストックもあり
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●「アクティブアイコンシステム」と「ロリポップ」について
<アクティブアイコンシステム>
ART中は液晶左で5ゲーム先まで出現するアイコンを予測しており、1ゲーム消化毎に下へ移動。
一番下にアイコンがある状態で、ベルorレア役が成立すればアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
・アイコン高確
チェーンソー成立でアイコン高確移行のチャンス。アイコン枠の色が緑なら「高確」、赤なら「超高確」となる。
=超高確=
移行すれば、ART終了のピンチとなる「ドクロアイコン」が出現しなくなる。アイコンは必ず上乗せアイコン以上となり、1/5で特化アイコンに!
<ロリポップ>
ART終了のピンチとなる「ドクロアイコン」出現時はベルorレア役成立で「ロリポップ」減算を回避、リプレイ成立で「ロリポップ」を減算。
「ロリポップ」が残り1個になると「WARNING」表示となり、 最終的に「ロリポップ」が全て無くなるとART終了となる。
●MODE
MODEが上がるとベル獲得のチャンス。一定の確率でリプレイをベルに変換する。
<MODE1>
通常モード。
<MODE2>
50%の確率でリプレイをベルに変換。
<MODE3>
80%の確率でリプレイをベルに変換。
<MODE4>
100%の確率でリプレイをベルに変換。毎ゲーム、ベルorレア役が成立する。
●ROCK前兆
最大89%継続の上乗せ演出。平均上乗せは約2個+αで、消化中は「ロリポップ」の減算がストップする。
<突入契機>
50ゲーム毎の周期orレア役で突入を抽選。
・ROCK COUNTER
液晶左下に周期到達までのゲーム数を表示。
・ROCK画面
レバーON時にロックがかかれば突入。画面の色で継続率を示唆。
<前半「前兆パート」>
演出に注目。様々なチャンスパターンが存在。
・開眼演出
発生した時点でチャンス。
<後半「バトルパート」>
「闇の呼び声」とのバトルに突入。バトル勝利で「ロリポップ」上乗せor上乗せ特化ゾーン突入+「ROCK前兆」継続確定となる。
・闇の呼び声
「ルイス<マリスカ<キラビリー」の順で勝利期待度アップ。
●ART終了画面
終了画面で次回モードを示唆。モードでチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」やART突入が期待できるゲーム数が異なり、天国モードなら100ゲーム以内のART突入濃厚。
※突入後30ゲーム間は「ロリポップ」の減算なし
※スターソウルボーナスミラクル中の7図柄揃いなどによるセット数ストックもあり
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●「アクティブアイコンシステム」と「ロリポップ」について
<アクティブアイコンシステム>
ART中は液晶左で5ゲーム先まで出現するアイコンを予測しており、1ゲーム消化毎に下へ移動。
一番下にアイコンがある状態で、ベルorレア役が成立すればアイコンに応じて「ロリポップ」上乗せやMODEアップなどが発生。
・アイコン高確
チェーンソー成立でアイコン高確移行のチャンス。アイコン枠の色が緑なら「高確」、赤なら「超高確」となる。
=超高確=
移行すれば、ART終了のピンチとなる「ドクロアイコン」が出現しなくなる。アイコンは必ず上乗せアイコン以上となり、1/5で特化アイコンに!
<ロリポップ>
ART終了のピンチとなる「ドクロアイコン」出現時はベルorレア役成立で「ロリポップ」減算を回避、リプレイ成立で「ロリポップ」を減算。
「ロリポップ」が残り1個になると「WARNING」表示となり、 最終的に「ロリポップ」が全て無くなるとART終了となる。
●MODE
MODEが上がるとベル獲得のチャンス。一定の確率でリプレイをベルに変換する。
<MODE1>
通常モード。
<MODE2>
50%の確率でリプレイをベルに変換。
<MODE3>
80%の確率でリプレイをベルに変換。
<MODE4>
100%の確率でリプレイをベルに変換。毎ゲーム、ベルorレア役が成立する。
●ROCK前兆
最大89%継続の上乗せ演出。平均上乗せは約2個+αで、消化中は「ロリポップ」の減算がストップする。
<突入契機>
50ゲーム毎の周期orレア役で突入を抽選。
・ROCK COUNTER
液晶左下に周期到達までのゲーム数を表示。
・ROCK画面
レバーON時にロックがかかれば突入。画面の色で継続率を示唆。
<前半「前兆パート」>
演出に注目。様々なチャンスパターンが存在。
・開眼演出
発生した時点でチャンス。
<後半「バトルパート」>
「闇の呼び声」とのバトルに突入。バトル勝利で「ロリポップ」上乗せor上乗せ特化ゾーン突入+「ROCK前兆」継続確定となる。
・闇の呼び声
「ルイス<マリスカ<キラビリー」の順で勝利期待度アップ。
●ART終了画面
終了画面で次回モードを示唆。モードでチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」やART突入が期待できるゲーム数が異なり、天国モードなら100ゲーム以内のART突入濃厚。
上乗せ特化ゾーンについて
ART「JULIET RUSH」で使用する「ロリポップ」の上乗せ特化ゾーンは「JULIET FESTIVAL」「GIKO GIKO TIME」の2種類。
●JULIET FESTIVAL
20ゲーム継続の上乗せ高確率ゾーン。平均上乗せは約5.5個で、消化中は「ロリポップ」の減算がストップする。
<「ロリポップ」上乗せ抽選>
ベル成立で上乗せのチャンス。レア役成立で上乗せの大チャンス!
・トランポリン
トランポリン成功で上乗せ確定。
・ポールダンス
ポールダンスでゾンビを斬って上乗せ。複数上乗せに期待!?
<ナメパンCHANCE>
発生した時点で「ロリポップ」上乗せ確定!?
ハートメーターMAXを目指す。
●GIKO GIKO TIME
継続率80%の上乗せ特化ゾーン。平均上乗せは約10個オーバー。
<「ロリポップ」上乗せ抽選>
・ゾンビの種類
「フィッツギボンTeacher<FarmerZombie<フィッツギボンGOLD」の順に上乗せ&継続期待度アップ。
=フィッツギボンTeacher=
=FarmerZombie=
=フィッツギボンGOLD=
●JULIET FESTIVAL
20ゲーム継続の上乗せ高確率ゾーン。平均上乗せは約5.5個で、消化中は「ロリポップ」の減算がストップする。
<「ロリポップ」上乗せ抽選>
ベル成立で上乗せのチャンス。レア役成立で上乗せの大チャンス!
・トランポリン
トランポリン成功で上乗せ確定。
・ポールダンス
ポールダンスでゾンビを斬って上乗せ。複数上乗せに期待!?
<ナメパンCHANCE>
発生した時点で「ロリポップ」上乗せ確定!?
ハートメーターMAXを目指す。
●GIKO GIKO TIME
継続率80%の上乗せ特化ゾーン。平均上乗せは約10個オーバー。
<「ロリポップ」上乗せ抽選>
↓
ゾンビを倒せば上乗せ&継続確定。・ゾンビの種類
「フィッツギボンTeacher<FarmerZombie<フィッツギボンGOLD」の順に上乗せ&継続期待度アップ。
=フィッツギボンTeacher=
=FarmerZombie=
=フィッツギボンGOLD=
リーチアクション
ロングフリーズ
通常時、中段チェリー成立後の次ゲームレバーON時に発生する可能性あり。
発生すれば、ART「JULIET RUSH」(セット数ストック2個or3個)+89%継続の上乗せ演出「ROCK前兆」+上乗せ特化ゾーン「GIKO GIKO TIME」が確定。
発生すれば、ART「JULIET RUSH」(セット数ストック2個or3個)+89%継続の上乗せ演出「ROCK前兆」+上乗せ特化ゾーン「GIKO GIKO TIME」が確定。
ミッション
ミッションクリアでチャンスゾーン格上げゾーン「ダンクアップチャレンジ」突入確定。
●コーディリアミッション
期待度:2.0
スイッチに弾を当てて爆発させれば成功。
●ロザリンドミッション
期待度:2.5
ゾンビを鉄球で全滅させれば成功。
●森川ミッション
期待度:3.0
師匠と共闘で必殺技を決めれば成功。
●ギデオンミッション
期待度:4.0
力技で画面をブッ叩いて割れれば成功。
●コーディリアミッション
期待度:2.0
スイッチに弾を当てて爆発させれば成功。
●ロザリンドミッション
期待度:2.5
ゾンビを鉄球で全滅させれば成功。
●森川ミッション
期待度:3.0
師匠と共闘で必殺技を決めれば成功。
●ギデオンミッション
期待度:4.0
力技で画面をブッ叩いて割れれば成功。
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ ロリポップチェーンソーの掲示板(45)
-
謎の4セット目
今更ですが初打ちしました。今更な機種でレア台化してるので見てる方いるかは分かりませんが・・汗 高設定入る日と見てましたの...
2019/10/11 23:02
0
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初打ちです‼️
なんも知識なく初打ち。赤セリフがあまり熱くないのと、なんか良くわからず打ってたら、いきなり中段チェリー̹...
2018/04/25 00:57
1
-
良台
新基準の中では良い台に分類されると思います。確かに他の方がおっしゃる通りボーナスは重いですが、事故的爆発は充分期待できま...
2017/12/04 18:24
1
-
バグ?ペナルティ?
質問なんですがart中無演出で突然外れきてそこからずっと外れ続き。演出も全て失敗おつかいでライフがゴリゴリ減る始末。ナビ...
2017/08/28 12:38
1
-
大発見?体感的な設定判別の巻
こんな面白そうなレア台が近所に潜んでいた(1台のみ!)を最近知って、2回だけの実戦ですが、余りにも違う挙動を示したので…...
2017/08/16 21:18
1
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