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機種情報
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- メーカー
- オーイズミ
- タイプ
- 5号機,AT,コイン持ち良し,天井,BR擬似ボーナス,1Gあたり2.2枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約154枚(AT70G消化で終了)
REGULAR BONUS 約53枚(AT24G消化で終了)
ENDING BIG BONUS 約88枚(AT40G消化で終了)
PREMIUM BIG BONUS 約440枚+AT確定(AT200G消化で終了)
シュタインズ・ゲート 52ゲーム+α
- 自力解除ゾーンについて
- BONUSの自力解除ゾーンは「IBN5100探索モード」「オペレーション ウルド」の2種類。
- AT「シュタインズ・ゲート」
- 1セット52G+α・1ゲーム2.2枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
- 継続型上乗せ特化ゾーン「らぶchuchuタイム」
- AT中に突入する継続型上乗せ特化ゾーン。
台紹介
ゲームやアニメと同様に「STEINS;GATE」の正式シリーズ作品として作られたパチスロ。
AT終了後、通常時200ゲーム以内のBONUS当選が全てATに切り替わる「タイムリープシステム」と、AT1セットで1つのエピソードが進行する「エピソード進行型AT」による、失敗しても何度もやり直せる「タイムリープAT」を搭載。
基本仕様は、1セット52G+α・1ゲーム2.2枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、自力解除ゾーン「IBN5100探索モード」「オペレーション ウルド」突入でBONUSのチャンス。BONUSは2種類あり、BIG BONUS中は「タイムリープチャンス」成功や赤7図柄が揃えばAT「シュタインズ・ゲート」確定。REGULAR BONUS中は最終ゲームの「タイムリープチャレンジ」成功でAT確定。
※BIG BONUS中にATが確定しなかった場合は最終ゲームで「タイムリープチャレンジ」が発生
AT中は「モグモグうーぱタイム」「魔眼上乗せ」「裏乗せ」「らぶchuchuタイム」など多彩な上乗せ演出の他、AT継続成功後の一部で次回AT+ATセットストック抽選が行われるマルチエンディング「ENDING BIG BONUS」へ突入する。
その他、AT確定+ATの多数ストックが期待できるPREMIUM BIG BONUSも搭載されている。
AT終了後、通常時200ゲーム以内のBONUS当選が全てATに切り替わる「タイムリープシステム」と、AT1セットで1つのエピソードが進行する「エピソード進行型AT」による、失敗しても何度もやり直せる「タイムリープAT」を搭載。
基本仕様は、1セット52G+α・1ゲーム2.2枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、自力解除ゾーン「IBN5100探索モード」「オペレーション ウルド」突入でBONUSのチャンス。BONUSは2種類あり、BIG BONUS中は「タイムリープチャンス」成功や赤7図柄が揃えばAT「シュタインズ・ゲート」確定。REGULAR BONUS中は最終ゲームの「タイムリープチャレンジ」成功でAT確定。
※BIG BONUS中にATが確定しなかった場合は最終ゲームで「タイムリープチャレンジ」が発生
AT中は「モグモグうーぱタイム」「魔眼上乗せ」「裏乗せ」「らぶchuchuタイム」など多彩な上乗せ演出の他、AT継続成功後の一部で次回AT+ATセットストック抽選が行われるマルチエンディング「ENDING BIG BONUS」へ突入する。
その他、AT確定+ATの多数ストックが期待できるPREMIUM BIG BONUSも搭載されている。
ゲームの流れ
AT「シュタインズ・ゲート」は基本的にBONUSから突入するが、AT終了後の通常時200ゲーム以内にBONUSを引けば全てATに切り替わる。
各役払い出し
PREMIUM BIG BONUS
チェリー
AT 200G
BIG BONUS
AT 70G
REGULAR BONUS
AT 24G
ATチェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
1枚or6枚or15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】自力解除ゾーン「IBN5100探索モード」「オペレーション ウルド」突入でBONUSのチャンス。
【通常時】AT「シュタインズ・ゲート」終了後、通常時200ゲーム以内にBONUSを引ければ全てATに切り替わる。
【チャンスゾーン】「IBN5100探索モード」のトータルBONUS期待度は約25%。
【チャンスゾーン】「オペレーション ウルド」の平均BIG BONUS期待度は約50%。
【ボーナス】BIG BONUS中は「タイムリープチャンス」成功や赤7図柄が揃えばAT確定。ATが確定しなかった場合は最終ゲームで「タイムリープチャレンジ」が発生し、成功すればAT確定。
【ボーナス】REGULAR BONUS中は最終ゲームの「タイムリープチャレンジ」成功でAT確定。
【ボーナス】PREMIUM BIG BONUSは突入した時点でATが確定し、消化中はATの多数ストックが期待できる。
【AT】1セット1エピソードで展開し、継続する度に次のエピソードへ。
【AT】「モグモグうーぱタイム」「魔眼上乗せ」「裏乗せ」「らぶchuchuタイム」など多彩な上乗せ演出を搭載。
【ボーナス】AT継続成功後の一部で次回AT+ATセットストック抽選が行われる、マルチエンディング「ENDING BIG BONUS」へ突入する。
【通常時】AT「シュタインズ・ゲート」終了後、通常時200ゲーム以内にBONUSを引ければ全てATに切り替わる。
【チャンスゾーン】「IBN5100探索モード」のトータルBONUS期待度は約25%。
【チャンスゾーン】「オペレーション ウルド」の平均BIG BONUS期待度は約50%。
【ボーナス】BIG BONUS中は「タイムリープチャンス」成功や赤7図柄が揃えばAT確定。ATが確定しなかった場合は最終ゲームで「タイムリープチャレンジ」が発生し、成功すればAT確定。
【ボーナス】REGULAR BONUS中は最終ゲームの「タイムリープチャレンジ」成功でAT確定。
【ボーナス】PREMIUM BIG BONUSは突入した時点でATが確定し、消化中はATの多数ストックが期待できる。
【AT】1セット1エピソードで展開し、継続する度に次のエピソードへ。
【AT】「モグモグうーぱタイム」「魔眼上乗せ」「裏乗せ」「らぶchuchuタイム」など多彩な上乗せ演出を搭載。
【ボーナス】AT継続成功後の一部で次回AT+ATセットストック抽選が行われる、マルチエンディング「ENDING BIG BONUS」へ突入する。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに白7図柄orBAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカを狙い、右リールを適当打ち。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに白7図柄orBAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカを狙い、右リールを適当打ち。
レア役について
レア役成立時は、自力解除ゾーン「IBN5100探索モード」「オペレーション ウルド」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<過去リプレイ>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<過去リプレイ>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは5種類。
<ラボステージ>
<秋葉原ステージ>
<メイクイーンステージ>
<ラジ館ステージ(夕方)>
高確!?
<ラジ館ステージ(夜)>
超高確!?
●ラボメンコンプ機能
リプレイ成立時(過去リプレイ含む)は液晶上部に注目。
※通常時のリプレイ確率は1/4
<ラボメンGET>
液晶上部のカーソルは、1ゲーム毎に移動。リプレイ成立でカーソルに止まっているラボメンをGET。
・スペシャルムーブ
レア役成立で発生!? 滞在中はカーソルが2つになる。
<コンプ達成>
全てのラボメン(8人)が揃えば、自力解除ゾーン「IBN5100探索モード」に突入。ラジ館ステージ中にラボメンをコンプできれば「IBN5100探索モード」の成功率アップ。
※ラジ館ステージ(夜)なら大チャンス!
・コンプ達成時のキャラ
岡部ならチャンス。
・過去リプレイ
コンプ達成時が過去リプレイなら大チャンス!
※停止出目は複数存在
●タイムリープシステム
初当りは基本的にBONUSだが、AT「シュタインズ・ゲート」終了後の通常時200ゲーム以内に当選したBONUSは全てATに切り替わる。
通常時のステージは5種類。
<ラボステージ>
<秋葉原ステージ>
<メイクイーンステージ>
<ラジ館ステージ(夕方)>
高確!?
<ラジ館ステージ(夜)>
超高確!?
●ラボメンコンプ機能
リプレイ成立時(過去リプレイ含む)は液晶上部に注目。
※通常時のリプレイ確率は1/4
<ラボメンGET>
液晶上部のカーソルは、1ゲーム毎に移動。リプレイ成立でカーソルに止まっているラボメンをGET。
・スペシャルムーブ
レア役成立で発生!? 滞在中はカーソルが2つになる。
<コンプ達成>
全てのラボメン(8人)が揃えば、自力解除ゾーン「IBN5100探索モード」に突入。ラジ館ステージ中にラボメンをコンプできれば「IBN5100探索モード」の成功率アップ。
※ラジ館ステージ(夜)なら大チャンス!
・コンプ達成時のキャラ
岡部ならチャンス。
・過去リプレイ
コンプ達成時が過去リプレイなら大チャンス!
※停止出目は複数存在
●タイムリープシステム
初当りは基本的にBONUSだが、AT「シュタインズ・ゲート」終了後の通常時200ゲーム以内に当選したBONUSは全てATに切り替わる。
自力解除ゾーンについて
BONUSの自力解除ゾーンは、期待度の異なる2種類が存在。
●IBN5100探索モード
12ゲーム毎の分岐を突破するほどBONUS期待度がアップする。トータルBONUS期待度は約25%(ステージ①~③)。各ステージのBONUS期待度は、ステージ①なら約10%、ステージ②なら約25%、ステージ③なら約75%。
<突入契機>
ラボメンコンプ達成から突入。
<タイトルロゴ>
タイトルロゴの色でステージ突破期待度が変化し「白<青<赤<金」の順にチャンス。
<ステージ>
ステージは3種類。各ステージは3ブロック構成で、液晶左上の針が1周する度に岡部が1ブロック進む。
12ゲーム目にシャッターが閉じ、開けば次のステージへ。シャッターの色は「通常<赤<金」の順にチャンス。
・ステージ①(路地裏)
BONUS+AT「シュタインズ・ゲート」期待度50%!?
<ラボメンMISSION>
ステージ①~③でシャッターが開かなければ「ラボメンMISSION」に発展。ミッション成功でBONUS確定。
●オペレーション ウルド
赤7図柄が揃えばBIG BONUSに突入する、BIG BONUS高確率ゾーン。継続ゲーム数は10Gor20Gor30GorBIG BONUS突入まで。平均BIG BONUS期待度は約50%。
<突入契機>
レア役成立で突入のチャンスとなる「オペレーション ウルド ミッション」成功から突入。
・オペレーション ウルド ミッション
ミッション突入時のキャラクターに注目。
「ダル<まゆり<紅莉栖」の順に「オペレーション ウルド」のチャンス。
<カットイン>
赤7図柄を狙い、揃えばそのままBIG BONUSに突入。さらにAT同時当選の大チャンス!
・紫カットイン
紫カットインなら大チャンス!
●IBN5100探索モード
12ゲーム毎の分岐を突破するほどBONUS期待度がアップする。トータルBONUS期待度は約25%(ステージ①~③)。各ステージのBONUS期待度は、ステージ①なら約10%、ステージ②なら約25%、ステージ③なら約75%。
<突入契機>
ラボメンコンプ達成から突入。
<タイトルロゴ>
タイトルロゴの色でステージ突破期待度が変化し「白<青<赤<金」の順にチャンス。
<ステージ>
ステージは3種類。各ステージは3ブロック構成で、液晶左上の針が1周する度に岡部が1ブロック進む。
12ゲーム目にシャッターが閉じ、開けば次のステージへ。シャッターの色は「通常<赤<金」の順にチャンス。
・ステージ①(路地裏)
↓クリア
・ステージ②(中央通り)
↓クリア
・ステージ③(秋葉原駅前)
↓クリア
・GOAL(柳林神社)BONUS+AT「シュタインズ・ゲート」期待度50%!?
<ラボメンMISSION>
ステージ①~③でシャッターが開かなければ「ラボメンMISSION」に発展。ミッション成功でBONUS確定。
●オペレーション ウルド
赤7図柄が揃えばBIG BONUSに突入する、BIG BONUS高確率ゾーン。継続ゲーム数は10Gor20Gor30GorBIG BONUS突入まで。平均BIG BONUS期待度は約50%。
<突入契機>
レア役成立で突入のチャンスとなる「オペレーション ウルド ミッション」成功から突入。
・オペレーション ウルド ミッション
ミッション突入時のキャラクターに注目。
「ダル<まゆり<紅莉栖」の順に「オペレーション ウルド」のチャンス。
<カットイン>
赤7図柄を狙い、揃えばそのままBIG BONUSに突入。さらにAT同時当選の大チャンス!
・紫カットイン
紫カットインなら大チャンス!
BIG BONUS・REGULAR BONUS
最終ゲームまでAT「シュタインズ・ゲート」が期待できるボーナスは2種類。
●BIG BONUS
1セット70G・1ゲーム2.2枚純増のATによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は約154枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。赤7カットイン発生時は、逆押しで赤7図柄を狙う。
<タイムリープチャンス>
レア役成立で突入のチャンス。シャッターが開けばAT確定。
・シャッターの色
「通常<赤<金」の順でチャンス。
=通常=
=赤=
=金=
<赤7カットイン>
赤7図柄が揃えばAT確定。
・カットインの種類
「岡部<紅莉栖<岡部&紅莉栖」の順でチャンス。
=岡部=
=紅莉栖=
=岡部&紅莉栖=
<タイムリープチャレンジ>
AT非当選時の最終ゲームで発生。岡部がタイムリープ成功でAT確定。
●REGULAR BONUS
1セット24G・1ゲーム2.2枚純増のATによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は約53枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
<ストーリー>
ストーリーの展開でAT期待度を示唆。
・チャンスアップ演出
セリフや色変化などが発生するほどチャンス。
<タイムリープチャレンジ>
最終ゲームで発生。岡部がタイムリープ成功でAT確定。
●BIG BONUS
1セット70G・1ゲーム2.2枚純増のATによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は約154枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。赤7カットイン発生時は、逆押しで赤7図柄を狙う。
<タイムリープチャンス>
レア役成立で突入のチャンス。シャッターが開けばAT確定。
・シャッターの色
「通常<赤<金」の順でチャンス。
=通常=
=赤=
=金=
<赤7カットイン>
赤7図柄が揃えばAT確定。
・カットインの種類
「岡部<紅莉栖<岡部&紅莉栖」の順でチャンス。
=岡部=
=紅莉栖=
=岡部&紅莉栖=
<タイムリープチャレンジ>
AT非当選時の最終ゲームで発生。岡部がタイムリープ成功でAT確定。
●REGULAR BONUS
1セット24G・1ゲーム2.2枚純増のATによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は約53枚。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
<ストーリー>
ストーリーの展開でAT期待度を示唆。
・チャンスアップ演出
セリフや色変化などが発生するほどチャンス。
<タイムリープチャレンジ>
最終ゲームで発生。岡部がタイムリープ成功でAT確定。
PREMIUM BIG BONUS
1セット200G・1ゲーム2.2枚純増のATによる擬似ボーナス。突入した時点でAT「シュタインズ・ゲート」確定+AT多数ストックが期待できる。平均獲得枚数は約440枚。
●突入契機
「ロングフリーズ発生時」「AT中に発生するエピソード完走の一部」「ボーナス確定後の昇格抽選」から突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。赤7カットイン発生時は、逆押しで赤7図柄を狙う。
<レア役>
レア役成立でATのストック抽選。過去リプレイや強チェリーは50%でATをストック!?
・過去リプレイ
※停止出目は複数存在
●ラボメンコンプ
消化中も「ラボメンコンプ機能」が発生。ラボメンコンプでATのストック確定。
<スペシャルムーブ>
ラボメンコンプ達成のチャンス。
●赤7カットイン
赤7図柄が揃えばAT確定。
●突入契機
「ロングフリーズ発生時」「AT中に発生するエピソード完走の一部」「ボーナス確定後の昇格抽選」から突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。赤7カットイン発生時は、逆押しで赤7図柄を狙う。
<レア役>
レア役成立でATのストック抽選。過去リプレイや強チェリーは50%でATをストック!?
・過去リプレイ
※停止出目は複数存在
●ラボメンコンプ
消化中も「ラボメンコンプ機能」が発生。ラボメンコンプでATのストック確定。
<スペシャルムーブ>
ラボメンコンプ達成のチャンス。
●赤7カットイン
赤7図柄が揃えばAT確定。
AT「シュタインズ・ゲート」
1セット52G+α・1ゲーム2.2枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。逆押しカットイン発生時は、逆押しでBAR図柄を狙う。
●エピソード
1セット1エピソードで「AT前半」「AT中盤」「AT後半」の3部構成。
<AT前半(8ゲーム)>
エピソード導入パート。
<AT中盤(32ゲーム+α)>
通常ATパートで、多彩な上乗せ演出を搭載。
・上乗せ演出
=ゲーム数直乗せ=
レア役成立で上乗せのチャンスで、過去リプレイ・強チェリーなら大チャンス! 10G~200Gを上乗せ。
=魔眼上乗せ=
ゲーム数直乗せ後に4ゲーム固定の前兆が発生。突入すればリール停止毎に3回の上乗せが発生。
フェイリス登場なら多数上乗せのチャンス。
=モグモグうーぱタイム=
AT中のラボメンコンプで「うーぱ玉」をストック。ストックされた場合は5個ストック時orAT中盤最終ゲームで「モグモグうーぱタイム」が発生し、ATゲーム数を上乗せ。
=らぶchuchuタイム=
継続型上乗せ特化ゾーン。
=裏乗せ=
最終ゲームにも上乗せのチャンスがある。ダルなら50ゲーム以上の上乗せ。
<AT後半(12ゲーム)>
エピソードクライマックスパート。
・継続演出
継続演出成功で次のエピソード(次セット)へ。継続演出失敗で通常時に移行するが、通常時200ゲーム以内のBONUSは全てATに切り替わり、エピソードも引き継がれる。
・LAST2ゲーム目
AT継続確定後のLAST2ゲーム目に発生する分岐演出でBONUSランプが点灯すれば、ENDING BIG BONUSへ突入。点灯しなければ次のエピソードへ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。逆押しカットイン発生時は、逆押しでBAR図柄を狙う。
●エピソード
1セット1エピソードで「AT前半」「AT中盤」「AT後半」の3部構成。
<AT前半(8ゲーム)>
エピソード導入パート。
<AT中盤(32ゲーム+α)>
通常ATパートで、多彩な上乗せ演出を搭載。
・上乗せ演出
=ゲーム数直乗せ=
レア役成立で上乗せのチャンスで、過去リプレイ・強チェリーなら大チャンス! 10G~200Gを上乗せ。
=魔眼上乗せ=
ゲーム数直乗せ後に4ゲーム固定の前兆が発生。突入すればリール停止毎に3回の上乗せが発生。
フェイリス登場なら多数上乗せのチャンス。
=モグモグうーぱタイム=
AT中のラボメンコンプで「うーぱ玉」をストック。ストックされた場合は5個ストック時orAT中盤最終ゲームで「モグモグうーぱタイム」が発生し、ATゲーム数を上乗せ。
=らぶchuchuタイム=
継続型上乗せ特化ゾーン。
=裏乗せ=
最終ゲームにも上乗せのチャンスがある。ダルなら50ゲーム以上の上乗せ。
<AT後半(12ゲーム)>
エピソードクライマックスパート。
・継続演出
継続演出成功で次のエピソード(次セット)へ。継続演出失敗で通常時に移行するが、通常時200ゲーム以内のBONUSは全てATに切り替わり、エピソードも引き継がれる。
・LAST2ゲーム目
AT継続確定後のLAST2ゲーム目に発生する分岐演出でBONUSランプが点灯すれば、ENDING BIG BONUSへ突入。点灯しなければ次のエピソードへ。
継続型上乗せ特化ゾーン「らぶchuchuタイム」
AT「シュタインズ・ゲート」
●突入契機
AT中のBAR図柄揃いから突入。
●上乗せ抽選
第3停止後にMAXBET連打で10G~200Gの上乗せが発生。
<デカうーぱ>
「デカうーぱ」登場で上乗せゲーム数50G以上の大チャンス!
●継続判定
※最低3回まで保障
<裏乗せ>
中に突入する継続型上乗せ特化ゾーン。
●突入契機
AT中のBAR図柄揃いから突入。
●上乗せ抽選
第3停止後にMAXBET連打で10G~200Gの上乗せが発生。
<デカうーぱ>
「デカうーぱ」登場で上乗せゲーム数50G以上の大チャンス!
●継続判定
↓
↓
レバーONの継続判定で継続すれば再度上乗せが発生し、終了するまで上乗せし続ける。※最低3回まで保障
<裏乗せ>
↓
終了時に裏乗せの可能性もある。マルチエンディング「ENDING BIG BONUS」
1セット40G・1ゲーム2.2枚純増のATによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は約88枚。
●突入契機
AT「シュタインズ・ゲート」継続確定後のLAST2ゲーム目に発生する分岐演出で、BONUSランプが点灯すれば、ENDING BIG BONUSへ突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ATストック抽選
突入すれば次回ATが確定し、消化中はATのストック抽選を行う。
●マルチエンディング
エピソード毎にマルチエンディングが用意されており、パチスロだけの新規アニメーションが流れる。ENDING BIG BONUSを多く見るほど最終エピソードでTRUE ENDに突入する可能性が!?
<エピソード1 EBB>
鈴羽とともに過去へ・・・。
<エピソード2 EBB>
フェイリスの想いに応えて岡部は・・・。
<エピソード3 EBB>
ダルは家族と過ごす未来を決断する・・・。
<エピソード4 EBB>
ルカ子の想いを岡部は守り・・・。
<エピソード5 EBB>
萌郁とともに未来を変えようとするが・・・。
<エピソード6 EBB>
まゆりと一緒に生きる未来を選び・・・。
<エピソード7 EBB>
父親の本心を聞いた紅莉栖は・・・。
●突入契機
AT「シュタインズ・ゲート」継続確定後のLAST2ゲーム目に発生する分岐演出で、BONUSランプが点灯すれば、ENDING BIG BONUSへ突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ATストック抽選
突入すれば次回ATが確定し、消化中はATのストック抽選を行う。
●マルチエンディング
エピソード毎にマルチエンディングが用意されており、パチスロだけの新規アニメーションが流れる。ENDING BIG BONUSを多く見るほど最終エピソードでTRUE ENDに突入する可能性が!?
<エピソード1 EBB>
鈴羽とともに過去へ・・・。
<エピソード2 EBB>
フェイリスの想いに応えて岡部は・・・。
<エピソード3 EBB>
ダルは家族と過ごす未来を決断する・・・。
<エピソード4 EBB>
ルカ子の想いを岡部は守り・・・。
<エピソード5 EBB>
萌郁とともに未来を変えようとするが・・・。
<エピソード6 EBB>
まゆりと一緒に生きる未来を選び・・・。
<エピソード7 EBB>
父親の本心を聞いた紅莉栖は・・・。
リーチアクション
ラボメンMISSION
「IBN5100探索モード」から発生する連続演出。
●剣閃のエチュード
命じられた回数、剣を振ることができれば、BONUS確定。
●生命遊戯のチェシャキャット
フェイリスにカードバトルで勝てば、BONUS確定 。
●邂逅乖離のマチネ
バッジを頼りに鈴羽の父親を見つけることができれば、BONUS確定 。
●神託機械のエントリー
ダルのハッキングが成功すれば、BONUS確定 。
●邂逅乖離のソワレ
姿を消した鈴羽を見つけ出すことができれば、BONUS確定。
●超新星のダークマター
まゆりを無事逃がすことができれば、BONUS確定。
●運命証明のアダージュ
岡部からの告白に紅莉栖が想いを返せれば、BONUS確定。
●過去にメールを送れ!!
電話レンジ(仮)の研究が無事成功すれば、BONUS確定。
●剣閃のエチュード
命じられた回数、剣を振ることができれば、BONUS確定。
●生命遊戯のチェシャキャット
フェイリスにカードバトルで勝てば、BONUS確定 。
●邂逅乖離のマチネ
バッジを頼りに鈴羽の父親を見つけることができれば、BONUS確定 。
●神託機械のエントリー
ダルのハッキングが成功すれば、BONUS確定 。
●邂逅乖離のソワレ
姿を消した鈴羽を見つけ出すことができれば、BONUS確定。
●超新星のダークマター
まゆりを無事逃がすことができれば、BONUS確定。
●運命証明のアダージュ
岡部からの告白に紅莉栖が想いを返せれば、BONUS確定。
●過去にメールを送れ!!
電話レンジ(仮)の研究が無事成功すれば、BONUS確定。
リール配列
掲示板
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想定科学パチスロ STEINS;GATE~廻転世界のインダクタンス~の掲示板(129)
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誰か教えて!
天井500ですよね?このままだと投資が止まりませんどなたか教えていただけますか?
2021/03/16 16:32
1
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自分が打った中では2015糞台大賞
バラで再導入されてたので今更ながら初打ち以前から酷い評価だったのは知ってたが実際打ってみて納得他によく挙げられる「なのは...
2017/12/08 23:30
0
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OIZUMIは神メーカー
とうとう来たか!A+RTどれ程待ちわびていたか残念だとすれば技術介入がボーナス中のみ!RTは完走型の30G固定RT後はC...
2017/07/26 18:10
0
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AT復帰について
解析調べて載っていなかったため、質問します。BIGからAT当選し、1回継続し終了。(フェイリスのストーリーのラストで外す...
2016/07/26 14:21
1
-
見てる人いるかわかりませんが
赤カットインは中段チェリーだと思ってたんですが過去リプレイが止まりました同じことがある方いますか?...
2016/05/09 12:41
2
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