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機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 320枚+α
REGULAR BONUS 20G
- 高確率
- 擬似ボーナスorATの高確率は「高確率」「剣舞高確率」「家紋高確率」の3種類。
- AT「爆走大盤振舞」
- 1セット80G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。消化中のATゲーム数上乗せの一部からATゲーム数上乗せゾーン「極大盤振舞」へ突入する。
- AT中「将軍Rush」
- AT中のBIG BONUS当選時に突入が期待できる、ATゲーム数上乗せゾーン。10ゲーム+α継続し、上乗せ期待度は約1/2.7。
台紹介
2013年に登場した「吉宗」のスペック変更機。
BIG BONUSの払出枚数が200枚+αから320枚+αに増加し、BIG BONUS開始時は必ず払出枚数上乗せゾーンへ突入。また、AT「爆走大盤振舞」の初期ゲーム数も40Gから80Gに増加し、AT中のゲーム数上乗せや上乗せゾーン性能も大幅にパワーアップしている。
基本仕様は1セット80G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、擬似ボーナスorATのチャンスとなる「高確率」が3種類あり、2つの高確率が重なると「超高確率」へ、全ての高確率が重なると「鷹狩り」へ突入する。
擬似ボーナスはBIG BONUSとREGULAR BONUSがあり、BIG BONUS中は擬似ボーナスの1ゲーム連とAT抽選が行われる他、BIG BONUSの払出枚数上乗せゾーンを搭載。
AT中はATゲーム数上乗せゾーン「極大盤振舞」「将軍Rush」が搭載されている。
BIG BONUSの払出枚数が200枚+αから320枚+αに増加し、BIG BONUS開始時は必ず払出枚数上乗せゾーンへ突入。また、AT「爆走大盤振舞」の初期ゲーム数も40Gから80Gに増加し、AT中のゲーム数上乗せや上乗せゾーン性能も大幅にパワーアップしている。
基本仕様は1セット80G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、擬似ボーナスorATのチャンスとなる「高確率」が3種類あり、2つの高確率が重なると「超高確率」へ、全ての高確率が重なると「鷹狩り」へ突入する。
擬似ボーナスはBIG BONUSとREGULAR BONUSがあり、BIG BONUS中は擬似ボーナスの1ゲーム連とAT抽選が行われる他、BIG BONUSの払出枚数上乗せゾーンを搭載。
AT中はATゲーム数上乗せゾーン「極大盤振舞」「将軍Rush」が搭載されている。
ゲームの流れ
ATは通常時と擬似ボーナスから突入し、高確率突入で擬似ボーナスorATのチャンスとなる。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス+AT |
---|---|
1 | 1/318.7 |
2 | 1/299.5 |
3 | 1/294.5 |
4 | 1/265.5 |
5 | 1/251.9 |
6 | 1/225.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.2% |
2 | 98.2% |
3 | 100.6% |
4 | 103.3% |
5 | 106.5% |
6 | 110.9% |
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【チャンスゾーン】高確率は3種類あり、突入すれば擬似ボーナスorATのチャンス。
【チャンスゾーン】高確率が2つ重なれば擬似ボーナスorATの期待度がさらにアップする超高確率へ、3つ全て重なれば擬似ボーナス&ATの大チャンスとなる「鷹狩り」へ突入する。
【ボーナス】BIG BONUS中は擬似ボーナスやATの告知演出を3種類から選択できる。
【ボーナス】BIG BONUS中はBIG BONUSの払出枚数上乗せや、払出枚数上乗せゾーンを搭載。
【ボーナス】REGULAR BONUS中は、BIG BONUSへの昇格が期待できる。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「極大盤振舞」「将軍Rush」を搭載。
【チャンスゾーン】高確率は3種類あり、突入すれば擬似ボーナスorATのチャンス。
【チャンスゾーン】高確率が2つ重なれば擬似ボーナスorATの期待度がさらにアップする超高確率へ、3つ全て重なれば擬似ボーナス&ATの大チャンスとなる「鷹狩り」へ突入する。
【ボーナス】BIG BONUS中は擬似ボーナスやATの告知演出を3種類から選択できる。
【ボーナス】BIG BONUS中はBIG BONUSの払出枚数上乗せや、払出枚数上乗せゾーンを搭載。
【ボーナス】REGULAR BONUS中は、BIG BONUSへの昇格が期待できる。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「極大盤振舞」「将軍Rush」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに青7図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
松が停止した場合は、中・右リールに松図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに青7図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
松が停止した場合は、中・右リールに松図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は高確率や擬似ボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<チャンス目>
<強チャンス目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは5種類あり、「城下町=城内=茶屋<殿の間<天守閣」の順で高確率突入期待度が高くなる。
<城下町>
<城内>
<茶屋>
<殿の間>
<天守閣>
通常時の基本となるステージは5種類あり、「城下町=城内=茶屋<殿の間<天守閣」の順で高確率突入期待度が高くなる。
<城下町>
<城内>
<茶屋>
<殿の間>
<天守閣>
高確率について
突入契機別で3種類の高確率があり、いずれもATor擬似ボーナスのチャンス。
●高確率
主に規定ゲーム数消化で突入。
●剣舞高確率
主に俵リプレイ連続入賞から突入。
<メーター>
刀のオーラで期待度を示唆しており、「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●家紋高確率
主にチャンス役成立から突入。
<保留玉>
家紋図柄揃いで擬似ボーナスorATとなり、保留玉の色で図柄揃いの期待度を示唆。保留玉の色は、「白<黄<青<緑<赤<紫」の順でチャンス。
●超高確率
2つの高確率が重なると、さらに期待度がアップする「超高確率」へ移行する。
<超高確率>
「高確率」中の「剣舞高確率」or「家紋高確率」当選で突入。
<超剣舞高確率>
「剣舞高確率」中の「高確率」or「家紋高確率」当選で突入。
<超家紋高確率>
「家紋高確率」中の「高確率」or「剣舞高確率」当選で突入。
●鷹狩り
3つの高確率が重なると、擬似ボーナス&ATの大チャンスとなる「鷹狩り」へ突入する。
鷹狩り成功時は、擬似ボーナス&ATが確定する。
※高確率は、重ならなくても超高確率or鷹狩りに行く場合もあり
※高確率は2つの重なりでも鷹狩りに行く場合もあり
●高確率
主に規定ゲーム数消化で突入。
●剣舞高確率
主に俵リプレイ連続入賞から突入。
<メーター>
刀のオーラで期待度を示唆しており、「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●家紋高確率
主にチャンス役成立から突入。
<保留玉>
家紋図柄揃いで擬似ボーナスorATとなり、保留玉の色で図柄揃いの期待度を示唆。保留玉の色は、「白<黄<青<緑<赤<紫」の順でチャンス。
●超高確率
2つの高確率が重なると、さらに期待度がアップする「超高確率」へ移行する。
<超高確率>
「高確率」中の「剣舞高確率」or「家紋高確率」当選で突入。
<超剣舞高確率>
「剣舞高確率」中の「高確率」or「家紋高確率」当選で突入。
<超家紋高確率>
「家紋高確率」中の「高確率」or「剣舞高確率」当選で突入。
●鷹狩り
3つの高確率が重なると、擬似ボーナス&ATの大チャンスとなる「鷹狩り」へ突入する。
鷹狩り成功時は、擬似ボーナス&ATが確定する。
※高確率は、重ならなくても超高確率or鷹狩りに行く場合もあり
※高確率は2つの重なりでも鷹狩りに行く場合もあり
BIG BONUS
1セット320枚+α・1ゲーム約2.8枚純増の払出枚数管理型ATによる擬似ボーナスで、継続システムは払出枚数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
<ナビ>
●払出枚数上乗せゾーン
BIG BONUS開始時は、必ず払出枚数上乗せゾーンからスタートする。
●演出選択
擬似ボーナスやAT当選告知の異なる、3種類の演出モードを選択できる。
<吉宗BB>
「吉宗BB」はチャンス告知タイプで、チャンス役成立後に前兆演出が発生すれば払出枚数上乗せゾーンのチャンス。
・7を狙えカットイン
「7を狙えカットイン」発生時に青7図柄を狙って揃えば、擬似ボーナス1ゲーム連+ATが確定する。
※AT中はATゲーム上乗せ+擬似ボーナス1ゲーム連
・家紋を狙えカットイン
「家紋を狙えカットイン」発生時に家紋図柄を狙って揃えばAT確定。
<爺BB>
「爺BB」は完全告知タイプで、告知発生で何かが確定する。
・7を狙えカットイン
「7を狙えカットイン」が発生したら青7図柄揃いが確定し、擬似ボーナス1ゲーム連+ATが確定する。
※AT中はATゲーム上乗せ+擬似ボーナス1ゲーム連
・家紋を狙えカットイン
「家紋を狙えカットイン」が発生したら、AT確定。
<姫BB>
「姫BB」は最終告知タイプで、最終ゲームの「おみくじルーレット」で奥方が止まらなければ!?
・おみくじルーレット
擬似ボーナスの最終ゲームで発生する告知演出。
・金文字
選択された、おみくじの文字が金色なら、擬似ボーナス1ゲーム連+ATが確定する。
※AT中はATゲーム上乗せ+擬似ボーナス1ゲーム連
●払出枚数上乗せ
消化中はBIG BONUSの払出枚数上乗せ抽選が行われ、1回の抽選で最大711枚の上乗せが期待できる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
<ナビ>
●払出枚数上乗せゾーン
BIG BONUS開始時は、必ず払出枚数上乗せゾーンからスタートする。
●演出選択
擬似ボーナスやAT当選告知の異なる、3種類の演出モードを選択できる。
<吉宗BB>
「吉宗BB」はチャンス告知タイプで、チャンス役成立後に前兆演出が発生すれば払出枚数上乗せゾーンのチャンス。
・7を狙えカットイン
「7を狙えカットイン」発生時に青7図柄を狙って揃えば、擬似ボーナス1ゲーム連+ATが確定する。
※AT中はATゲーム上乗せ+擬似ボーナス1ゲーム連
・家紋を狙えカットイン
「家紋を狙えカットイン」発生時に家紋図柄を狙って揃えばAT確定。
<爺BB>
「爺BB」は完全告知タイプで、告知発生で何かが確定する。
・7を狙えカットイン
「7を狙えカットイン」が発生したら青7図柄揃いが確定し、擬似ボーナス1ゲーム連+ATが確定する。
※AT中はATゲーム上乗せ+擬似ボーナス1ゲーム連
・家紋を狙えカットイン
「家紋を狙えカットイン」が発生したら、AT確定。
<姫BB>
「姫BB」は最終告知タイプで、最終ゲームの「おみくじルーレット」で奥方が止まらなければ!?
・おみくじルーレット
擬似ボーナスの最終ゲームで発生する告知演出。
・金文字
選択された、おみくじの文字が金色なら、擬似ボーナス1ゲーム連+ATが確定する。
※AT中はATゲーム上乗せ+擬似ボーナス1ゲーム連
●払出枚数上乗せ
消化中はBIG BONUSの払出枚数上乗せ抽選が行われ、1回の抽選で最大711枚の上乗せが期待できる。
BIG BONUS中の上乗せゾーン
BIG BONUS中は、チャンス役成立時に、払出枚数上乗せゾーンが期待できる。また、BIG BONUS開始時は必ず突入。
●演出モード
上乗せゾーン中の演出は、BIG BONUS入賞時に選択した演出モードで異なる。
<万両乱舞>
「吉宗BB」中に突入する上乗せゾーン。
・扉の色
突入時の扉の色で継続率を示唆。
<Gスプラッシュ>
「爺BB」中に突入する上乗せゾーン。
・保留玉の色
保留玉の色で上乗せ期待度を示唆。
<姫札ちゃんす>
「姫BB」中に突入する上乗せゾーン。
・札の種類
揃った札で上乗せ期待度を示唆。
●払出枚数上乗せ
滞在中は通常時なら毎ゲームBIG BONUSの払出枚数を上乗せ、AT中は毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
・上乗せ枚数orゲーム数
1回の抽選で上乗せされる払出枚数は最大711枚、ATゲーム数は最大300ゲーム。
●継続
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は最大95.5%。
●演出モード
上乗せゾーン中の演出は、BIG BONUS入賞時に選択した演出モードで異なる。
<万両乱舞>
「吉宗BB」中に突入する上乗せゾーン。
・扉の色
突入時の扉の色で継続率を示唆。
<Gスプラッシュ>
「爺BB」中に突入する上乗せゾーン。
・保留玉の色
保留玉の色で上乗せ期待度を示唆。
<姫札ちゃんす>
「姫BB」中に突入する上乗せゾーン。
・札の種類
揃った札で上乗せ期待度を示唆。
●払出枚数上乗せ
滞在中は通常時なら毎ゲームBIG BONUSの払出枚数を上乗せ、AT中は毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
・上乗せ枚数orゲーム数
1回の抽選で上乗せされる払出枚数は最大711枚、ATゲーム数は最大300ゲーム。
●継続
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は最大95.5%。
REGULAR BONUS
1セット20G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンスゾーン抽選
通常時に当選したREGULAR BONUS中は、「高確率」「剣舞高確率」「家紋高確率」の抽選が行われる。
●ATゲーム数上乗せ
AT中に当選したREGULAR BONUS中は、ATのゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●BIG BONUS昇格
BIG BONUSの昇格抽選が行われる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンスゾーン抽選
通常時に当選したREGULAR BONUS中は、「高確率」「剣舞高確率」「家紋高確率」の抽選が行われる。
●ATゲーム数上乗せ
AT中に当選したREGULAR BONUS中は、ATのゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●BIG BONUS昇格
BIG BONUSの昇格抽選が行われる。
AT「爆走大盤振舞」
1セット80G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ATゲーム数上乗せ
消化中はATゲーム数の上乗せが期待でき、1回の抽選で上乗せされるゲーム数は最大300ゲーム。
<極大盤振舞>
ATゲーム数上乗せの一部から突入する、ATゲーム数上乗せゾーン。全役で上乗せが期待でき、継続ゲーム数は10Gor20Gor50G。
●高確率
AT中も通常時と同様に3種類の高確率を搭載しており、ゲーム数解除のチャンスで「高確率」、俵リプレイ連続入賞で「剣舞高確率」、チャンス役成立時で「家紋高確率」が期待できる。高確率が重なるほど擬似ボーナスの期待度が高くなる。
<高確率表示>
「高確率」は液晶下、「家紋高確率」は液晶左上、「剣豪高確率」は液晶右上に表示される。3種類全ての高確率が重なれば、通常時の「鷹狩り」と同様の状態になる。
※高確率は重ならなくても超高確率or鷹狩り、2つの重なりでも鷹狩りに行く場合もあり
●継続抽選
ATゲーム数消化後は最大72%で継続抽選が行われる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ATゲーム数上乗せ
消化中はATゲーム数の上乗せが期待でき、1回の抽選で上乗せされるゲーム数は最大300ゲーム。
<極大盤振舞>
ATゲーム数上乗せの一部から突入する、ATゲーム数上乗せゾーン。全役で上乗せが期待でき、継続ゲーム数は10Gor20Gor50G。
●高確率
AT中も通常時と同様に3種類の高確率を搭載しており、ゲーム数解除のチャンスで「高確率」、俵リプレイ連続入賞で「剣舞高確率」、チャンス役成立時で「家紋高確率」が期待できる。高確率が重なるほど擬似ボーナスの期待度が高くなる。
<高確率表示>
「高確率」は液晶下、「家紋高確率」は液晶左上、「剣豪高確率」は液晶右上に表示される。3種類全ての高確率が重なれば、通常時の「鷹狩り」と同様の状態になる。
※高確率は重ならなくても超高確率or鷹狩り、2つの重なりでも鷹狩りに行く場合もあり
●継続抽選
ATゲーム数消化後は最大72%で継続抽選が行われる。
AT中「将軍Rush」
AT中のBIG BONUS当選時に突入が期待できる、ATゲーム数上乗せゾーン。
●継続ゲーム数
10ゲーム+α継続。
●ATゲーム数上乗せ
小役成立時の抽選、及び家紋図柄揃い時にATゲーム数が上乗せされる。上乗せ期待度は約1/2.7。
<小役成立時>
毎ゲームATゲーム数の上乗せが期待でき、チャンス役成立時は100%上乗せ。
<家紋図柄揃い>
滞在中は家紋図柄揃いの高確率状態になっており、家紋図柄揃い時は最低50ゲーム以上が上乗せされる。
●終了後
終了後はBIG BONUSへ。
●継続ゲーム数
10ゲーム+α継続。
●ATゲーム数上乗せ
小役成立時の抽選、及び家紋図柄揃い時にATゲーム数が上乗せされる。上乗せ期待度は約1/2.7。
<小役成立時>
毎ゲームATゲーム数の上乗せが期待でき、チャンス役成立時は100%上乗せ。
<家紋図柄揃い>
滞在中は家紋図柄揃いの高確率状態になっており、家紋図柄揃い時は最低50ゲーム以上が上乗せされる。
●終了後
終了後はBIG BONUSへ。
リーチアクション
プレミアム集①
●麦酒風呂
●オタマン登場
●番長襖
●オールはずれ
●体育祭
●オタマン登場
●番長襖
●オールはずれ
●体育祭
プレミアム集②
●鶴覗き
●祝高確率
●当BET
●虹家紋群
●クレア7図柄登場
●シェイクⅡの世界へようこそ
●いろは登場
●祝高確率
●当BET
●虹家紋群
●クレア7図柄登場
●シェイクⅡの世界へようこそ
●いろは登場
プレミアム集③
●大都懸賞幕
●消防士コスプレ
●店主覚醒
●爺降臨
●伊達漢助っ人
●消防士コスプレ
●店主覚醒
●爺降臨
●伊達漢助っ人
プレミアム集④
●ギラギラ千両箱
●ベカンコ秘宝RUSH
●パンダ親子
●忍魂ご一行
●番長ナビ
●浮世絵吉宗
●クレア
●ベカンコ秘宝RUSH
●パンダ親子
●忍魂ご一行
●番長ナビ
●浮世絵吉宗
●クレア
プレミアム集⑤
●ハルト&マーヤ登場
●ヒロイン集合
●サボハニフラッシュ
●家紋BET
●疾風VSマッド改
●虹家紋
●はっぴ図柄
●ヒロイン集合
●サボハニフラッシュ
●家紋BET
●疾風VSマッド改
●虹家紋
●はっぴ図柄
メカ代官
メカ代官撃破で擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスアップ
<ボタン>
金ボタンならチャンス。
<カットイン>
赤カットインならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●チャンスアップ
<ボタン>
金ボタンならチャンス。
<カットイン>
赤カットインならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
百人斬り
最終的に剣豪に勝利できれば擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスアップ
<ザコ>
継続時の残りザコが、少ないほどor奇数のゾロ目ならチャンス。
<カットイン>
赤カットインならチャンス。
●チャンスアップ
<ザコ>
継続時の残りザコが、少ないほどor奇数のゾロ目ならチャンス。
<カットイン>
赤カットインならチャンス。
悪者成敗
敵を倒すことができれば擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスアップ
<対戦相手>
対戦相手で期待度が異なり「デカ太郎<佐助<宙太」の順でチャンス。
・対戦中
対戦中に敵キャラクターが交代すればチャンス。
<斬り方>
クロス斬りならチャンス。
●チャンスアップ
<対戦相手>
対戦相手で期待度が異なり「デカ太郎<佐助<宙太」の順でチャンス。
・対戦中
対戦中に敵キャラクターが交代すればチャンス。
<斬り方>
クロス斬りならチャンス。
追っかけ
悪代官を捕まえることができれば擬似ボーナスorAT確定。
●チャンスアアップ
<カットイン>
赤カットインでチャンス。
●チャンスアアップ
<カットイン>
赤カットインでチャンス。
火消し
火事を消すことができれば、剣舞高確率or家紋高確率確定。
●チャンスアップ
<火消しの方法>
火消しの方法で期待度が異なり、「タライ(小)<タライ(大)<タライ(ゾウ)」の順でチャンス。
●チャンスアップ
<火消しの方法>
火消しの方法で期待度が異なり、「タライ(小)<タライ(大)<タライ(ゾウ)」の順でチャンス。
力くらべ
象と力比べをして吉宗が勝てば、剣舞高確率or家紋高確率確定。
●チャンスアップ
<塩撒き>
塩を撒けばチャンス。
<優勢>
吉宗優勢でチャンス。
●チャンスアップ
<塩撒き>
塩を撒けばチャンス。
<優勢>
吉宗優勢でチャンス。
せり
爺が落札すれば、剣舞高確率or家紋高確率確定。
●チャンスアップ
<悪代官>
千両箱が小さければチャンス。
<爺>
千両箱が赤箱ならチャンス。
●チャンスアップ
<悪代官>
千両箱が小さければチャンス。
<爺>
千両箱が赤箱ならチャンス。
リール配列
掲示板
閉じる
吉宗~極~の掲示板(1,362)
-
意味のないリールロック
ATの継続をかけた連続演出中にリールロックミドルから強チェリー引きました。さすがに継続に書き換えかな?と期待してましたが...
2020/02/03 02:08
1
-
撤去日
最終日なので朝一から出撃してきます。いい思い出が一切無いのでとりあえずATには入れたいです。軍資金尽きたらATM行くと思...
2020/01/26 03:04
1
-
一撃を求めて
ATに入れば何とかなるとの事で先日初打ちしました。結果は10万使ってビッグ1バケ6AT突入0で半日持たずでした。設定1だ...
2019/03/02 05:42
1
-
吉宗極にて
吉宗極通常BIG中のこと。最初の特化ゾーンら爺を選び、その後すぐ吉宗に変更。途中万両乱舞を絡めつつ消化中、家紋を狙え演出...
2018/09/30 17:46
2
-
ちび姫が二日連続スルー・・・
朝一のアイコン「ちび姫」が二日連続スルーしました・・・(ちなみに1台設置の同じ台)確率的に何か仕組まれていたようにも思い...
2018/02/24 17:23
0
掲示板の投稿数1,362件
掲示板の投稿動画・画像数27件