設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 小当り、出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/99 → 1/51
- 確変システム
- ヘソ:43.7% 電チュー:100% 70回転まで
- 連チャン継続率
- 74.8%
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後20or70回(ST含む)
- 平均連チャン数
- 2.7回
- 賞球数
- 3&3&7&10&14
- 大当り出玉
- 約400 ~ 1210個
- ラウンド
- 4or5or6or12(実4or12)
- カウント
- 8
大当り図柄
図柄
台紹介
「CR ZETMAN -The Animation-」に遊パチスペックの『CRA ZETMAN -The Animation- FPW』が登場した。
原作は、人助けで生計を立てる神崎ジンと巨大企業の御曹司である天城高雅という、環境も考え方も全く正反対の2人が、世界を破壊する謎の生命体プレイヤーとの戦いの中で意思を交差し、共闘を決意していくストーリー。
コミック累計部数420万部を突破し2012年にTVアニメ化もされた、桂正和氏が描くニュー・ヒーローSFアクションとなっている。
出玉のカギとなる電サポ付きST70回転の「超覚醒RUSH」は、主に「超覚醒BONUS JUSTICE」後、「超覚醒BONUS BIG」後、「覚醒BONUS」中のラウンド演出成功時に突入。
滞在中は、超高速にボーナスを掴みとる前半の「LIMIT OVER」と、2人のヒーローが異なる演出でバトルを展開する後半の「PLAYER BATTLE」の2種類のパートで構成される。
滞在中の大当り後は再び「超覚醒RUSH」へ突入する仕様で、継続率は74.8%となっている。
スペックは、大当り確率1/99、初回大当り後は43.7%、電サポ中は100%の確率で70回転のSTへ突入する、遊パチSTタイプ。
潜伏確変は存在せず、通常時から保留を8個貯めることができる。
原作は、人助けで生計を立てる神崎ジンと巨大企業の御曹司である天城高雅という、環境も考え方も全く正反対の2人が、世界を破壊する謎の生命体プレイヤーとの戦いの中で意思を交差し、共闘を決意していくストーリー。
コミック累計部数420万部を突破し2012年にTVアニメ化もされた、桂正和氏が描くニュー・ヒーローSFアクションとなっている。
出玉のカギとなる電サポ付きST70回転の「超覚醒RUSH」は、主に「超覚醒BONUS JUSTICE」後、「超覚醒BONUS BIG」後、「覚醒BONUS」中のラウンド演出成功時に突入。
滞在中は、超高速にボーナスを掴みとる前半の「LIMIT OVER」と、2人のヒーローが異なる演出でバトルを展開する後半の「PLAYER BATTLE」の2種類のパートで構成される。
滞在中の大当り後は再び「超覚醒RUSH」へ突入する仕様で、継続率は74.8%となっている。
スペックは、大当り確率1/99、初回大当り後は43.7%、電サポ中は100%の確率で70回転のSTへ突入する、遊パチSTタイプ。
潜伏確変は存在せず、通常時から保留を8個貯めることができる。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・「超覚醒BONUS JUSTICE」
[7]図柄揃いで突入する12R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST70回転の「超覚醒RUSH」に突入する。
・「超覚醒BONUS BIG」
[3]図柄揃いで突入する実質4R確変大当りで、ラウンド終了後は「超覚醒RUSH」に突入する。
・「覚醒BONUS」
[3][7]以外の図柄揃いで突入する実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で覚醒メーターがMAXになれば「超覚醒RUSH」に突入。ならなかった場合は、確変or時短20回転の「覚醒MODE」に突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・「超覚醒BONUS JUSTICE」
[7]図柄揃いで突入する12R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST70回転の「超覚醒RUSH」に突入する。
・「超覚醒BONUS BIG」
[3]図柄揃いで突入する実質4R確変大当りで、ラウンド終了後は「超覚醒RUSH」に突入する。
・「覚醒BONUS」
[3][7]以外の図柄揃いで突入する実質4Rチャンス大当りで、ラウンド中の演出で覚醒メーターがMAXになれば「超覚醒RUSH」に突入。ならなかった場合は、確変or時短20回転の「覚醒MODE」に突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちで消化。
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では、「覚醒4大正義」に注目。
●ZETATTACK
●インパクトカットイン
●クライマックス共闘バトルリーチ
●デンジャー柄
潜伏確変は一切存在しない仕様となっている。
演出面では、「覚醒4大正義」に注目。
●ZETATTACK
●インパクトカットイン
●クライマックス共闘バトルリーチ
●デンジャー柄
リーチアクション
全回転リーチ
発生した時点で大当り濃厚のプレミアムリーチ。
クライマックス共闘バトルリーチ
ZETとアルファスそれぞれ攻撃することで2回のチャンスが発生。
攻撃が成功するほど大当りに変化が!?
■1stアタック
1回攻撃成功でBUNUS!?2ndアタックへ発展。
■2ndアタック
2回攻撃成功でBUNUS+ST突入!?
攻撃が成功するほど大当りに変化が!?
■1stアタック
1回攻撃成功でBUNUS!?2ndアタックへ発展。
■2ndアタック
2回攻撃成功でBUNUS+ST突入!?
ジンストーリーリーチ
花子の想いを受け止めることが出来れば・・・
↓
↓
↓
↓
高雅ストーリーリーチ
小葉のピンチに駆けつけることが出来れば・・・
↓
↓
↓
↓
決戦リーチ
「前哨戦リーチ」から発展。プレイヤーとの一騎打ちに勝利出来れば・・・
●vsカメレオンエボル
●vsカニエボル
●vsコウモリエボル
●vsフナムシエボル
●vsカメレオンエボル
●vsカニエボル
●vsコウモリエボル
●vsフナムシエボル
前哨戦リーチ
ハズレても変身すれば「決戦リーチ」へ発展。
●vsカメレオンエボル
●vsカニエボル
●vsコウモリエボル
●vsフナムシエボル
●vsカメレオンエボル
●vsカニエボル
●vsコウモリエボル
●vsフナムシエボル
予告アクション
フロー&モード
●超覚醒RUSH
「超覚醒BONUS JUSTICE」後、「超覚醒BONUS BIG」後、「覚醒BONUS」中のラウンド演出成功時、「覚醒MODE」終了後の一部、「覚醒MODE」中の図柄大当り後に突入する、電サポ付きST70回転のモード。
※「覚醒MODE」終了後に突入した場合は電サポ付きST50回転
●覚醒MODE
「覚醒BONUS」中のラウンド演出失敗時に突入する、電サポ付きST70回転or時短20回転のモード。
超覚醒RUSH
「超覚醒BONUS JUSTICE」後、「超覚醒BONUS BIG」後、「覚醒BONUS」中のラウンド演出成功時、「覚醒MODE」終了後の一部、「覚醒MODE」中の図柄大当り後に突入する、電サポ付きST70回転のモード。
※「覚醒MODE」終了後に突入した場合は電サポ付きST50回転
滞在中の大当り後は再び「超覚醒RUSH」に突入する仕様で、継続率は74.8%となっている。
滞在中は前半の「LIMIT OVER」と後半の「PLAYER BATTLE」にパートが変化する。
■LIMIT OVER
超高速にボーナスを掴み取る。
■PLAYER BATTLE
2人のヒーローどちらかがプレイヤーとのバトルに発展する。
正義の選択出現で、一撃必殺のZETか連撃乱舞のアルファスから選択可能。
選択したヒーローによって演出内容が変化する。
2人共闘になれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※画像は他スペックのものを含みます
※「覚醒MODE」終了後に突入した場合は電サポ付きST50回転
滞在中の大当り後は再び「超覚醒RUSH」に突入する仕様で、継続率は74.8%となっている。
滞在中は前半の「LIMIT OVER」と後半の「PLAYER BATTLE」にパートが変化する。
■LIMIT OVER
超高速にボーナスを掴み取る。
■PLAYER BATTLE
2人のヒーローどちらかがプレイヤーとのバトルに発展する。
正義の選択出現で、一撃必殺のZETか連撃乱舞のアルファスから選択可能。
選択したヒーローによって演出内容が変化する。
2人共闘になれば大当り濃厚。
終了後は通常モードへ移行する。
※画像は他スペックのものを含みます
覚醒MODE
「覚醒BONUS」中のラウンド演出失敗時に突入する、電サポ付きST70回転or時短20回転のモード。
内部確変、もしくは滞在中の大当り後は電サポ付きST70回転の「超覚醒RUSH」へ突入する。
※内部的にSTの場合は、終了後に「超覚醒RUSH(電サポ付きST50回転)」へ突入する
※画像は他スペックのものを含みます
内部確変、もしくは滞在中の大当り後は電サポ付きST70回転の「超覚醒RUSH」へ突入する。
※内部的にSTの場合は、終了後に「超覚醒RUSH(電サポ付きST50回転)」へ突入する
※画像は他スペックのものを含みます
掲示板
閉じる
CR ZETMAN The Animation FPWの掲示板(292)
-
曲
この台出た頃に好きでMAXを打ちまくってたんですが、最近甘打ってやっぱカッコいいなぁと思い打ってます。質問なんですがこの...
2020/06/28 14:13
0
-
裏返りゾーン
裏返りゾーンなるものがきて7図柄煽りでテンパイせず。金キラキンでド派手に煽ってテンパイすらしないとかなんなんですか。...
2019/08/23 21:45
1
-
カウントダウン先読み矛盾
甘の確変中にカウントダウン先読み2から、次変動即当たり7揃いしましたこれは12R限定の矛盾演出なんでしょうか?ただ単に先...
2019/04/22 11:56
1
-
甘のヘソ側保留での振り分け
甘出回っているヘソ合算での振り分けをヘソ3:電チュー1で逆算してみたヘソ側保留の振り分け12R確変:1%4R確変:24%...
2018/01/27 09:44
0
-
質問
(1)ST中即当たりゾーン3テンパイ文字青からハズレでしたが、赤図柄でも熱いとかはないのですか?(2)通常時金演出期待出...
2017/10/29 08:36
2
掲示板の投稿数292件