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機種情報
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- メーカー
- アクロス
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,天井,完全告知,変則押し禁止,1Gあたり約3.0枚増加
- ボーナス仕様
- ビッグボーナス 70ゲーム
レギュラーボーナス 30ゲーム
- 天井について
- ボーナス間最大999ゲーム消化でボーナスが確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
自動で7が揃う、AT沖スロ登場!!
ATによる擬似ボーナスを搭載しており、1ゲームあたりの増加枚数は約3.0枚。擬似ボーナスは2種類あり、ビッグボーナスは70ゲーム、レギュラーボーナスは30ゲーム。
ランプ点灯でボーナス確定となるシンプルなゲーム性と、ATの擬似ボーナスを搭載することでモード管理によるノーマルタイプでは不可能なボーナス連を実現。
ボーナス終了後は32ゲーム以内がチャンスで、1ゲーム連や32ゲーム以内のボーナスループ率90%オーバーの「超ドキドキモード」を搭載している。
ボーナス中の「カナちゃんランプ」点灯でビッグボーナスの1ゲーム連確定、さらに「ドキドキランプ」点灯で高モード確定!!
ATによる擬似ボーナスを搭載しており、1ゲームあたりの増加枚数は約3.0枚。擬似ボーナスは2種類あり、ビッグボーナスは70ゲーム、レギュラーボーナスは30ゲーム。
ランプ点灯でボーナス確定となるシンプルなゲーム性と、ATの擬似ボーナスを搭載することでモード管理によるノーマルタイプでは不可能なボーナス連を実現。
ボーナス終了後は32ゲーム以内がチャンスで、1ゲーム連や32ゲーム以内のボーナスループ率90%オーバーの「超ドキドキモード」を搭載している。
ボーナス中の「カナちゃんランプ」点灯でビッグボーナスの1ゲーム連確定、さらに「ドキドキランプ」点灯で高モード確定!!
ゲームの流れ
ボーナス終了後32ゲーム以内はボーナスのループが期待できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | ビッグボーナス |
---|---|
1 | 1/394.1 |
2 | 1/377 |
3 | 1/362.4 |
4 | 1/347.6 |
5 | 1/334.7 |
6 | 1/322.6 |
設定 | レギュラーボーナス |
---|---|
1 | 1/632.1 |
2 | 1/584.8 |
3 | 1/546.2 |
4 | 1/510.5 |
5 | 1/479.6 |
6 | 1/452.1 |
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/242.8 |
2 | 1/229.2 |
3 | 1/217.9 |
4 | 1/206.8 |
5 | 1/197.1 |
6 | 1/188.3 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 99.7% |
3 | 101.7% |
4 | 103.9% |
5 | 106.2% |
6 | 107.9% |
各役払い出し
ビッグボーナス
レギュラーボーナス
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
レギュラーボーナス
チェリー
1枚
太鼓
4枚
ベル
7枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】ハイビスカスランプの点灯パターンが通常点滅以外なら基本的にビッグボーナスだが、レギュラーボーナスなら高モード濃厚。
【ボーナス】押し順に従って消化。
【ボーナス】「カナちゃんランプ」が点灯すれば、ビッグボーナスの1ゲーム連確定。
【ボーナス】「ドキドキランプ」が点灯すれば高モード確定。
【ボーナス】ボーナス終了後32ゲーム間は、ボーナスのチャンス。
【通常時】ハイビスカスランプの点灯パターンが通常点滅以外なら基本的にビッグボーナスだが、レギュラーボーナスなら高モード濃厚。
【ボーナス】押し順に従って消化。
【ボーナス】「カナちゃんランプ」が点灯すれば、ビッグボーナスの1ゲーム連確定。
【ボーナス】「ドキドキランプ」が点灯すれば高モード確定。
【ボーナス】ボーナス終了後32ゲーム間は、ボーナスのチャンス。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
太鼓が停止した場合は、中・右リールに太鼓図柄を狙う。
●チャンス役について
ハズレを含む全小役成立時にボーナスが期待できる。
■ボーナス期待度
低 ハズレ
リプレイ
チェリー
太鼓
高 リーチ目
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
太鼓が停止した場合は、中・右リールに太鼓図柄を狙う。
●チャンス役について
ハズレを含む全小役成立時にボーナスが期待できる。
■ボーナス期待度
低 ハズレ
リプレイ
チェリー
太鼓
高 リーチ目
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
モードについて
通常時は内部的に8種類のモードが存在し、滞在モードによりモード移行率や天井ゲーム数などが異なる。
<通常モードA>
基本となるモード。
<通常モードB>
通常Aよりも天国モード以上への移行率がアップ。
<チャンスモード>
設定変更後に移行しやすく、ボーナス当選後のモードは通常B以上。
<引き戻しモード>
自力当選率がアップし、早い当たりが期待できる。
<保障モード>
ドキドキモード以上から移行する特殊モードで、32ゲーム内のボーナス確定!?
<天国モード>
32ゲーム内のボーナス確定!?
<ドキドキモード>
32ゲーム内のボーナスが80%オーバーでループ!?
<超ドキドキモード>
32ゲーム内のボーナスが約90%でループ!?
●モード示唆演出
ハイビスカスランプの点灯パターンは全18種類あり、通常点滅以外なら基本的にビッグボーナスだが、レギュラーボーナスなら高モード濃厚。
点灯パターンの組み合わせでモードを示唆することも。
<通常点滅から同時点滅>
通常モードB以上!?
<通常点滅+「ドキドキランプ」点灯>
超ドキドキモード濃厚!?
その他、7図柄のテンパイ音は複数あり、テンパイ音「ティロリロリ」なら天国モード以上の可能性が高い!?
<通常モードA>
基本となるモード。
<通常モードB>
通常Aよりも天国モード以上への移行率がアップ。
<チャンスモード>
設定変更後に移行しやすく、ボーナス当選後のモードは通常B以上。
<引き戻しモード>
自力当選率がアップし、早い当たりが期待できる。
<保障モード>
ドキドキモード以上から移行する特殊モードで、32ゲーム内のボーナス確定!?
<天国モード>
32ゲーム内のボーナス確定!?
<ドキドキモード>
32ゲーム内のボーナスが80%オーバーでループ!?
<超ドキドキモード>
32ゲーム内のボーナスが約90%でループ!?
●モード示唆演出
ハイビスカスランプの点灯パターンは全18種類あり、通常点滅以外なら基本的にビッグボーナスだが、レギュラーボーナスなら高モード濃厚。
点灯パターンの組み合わせでモードを示唆することも。
<通常点滅から同時点滅>
通常モードB以上!?
<通常点滅+「ドキドキランプ」点灯>
超ドキドキモード濃厚!?
その他、7図柄のテンパイ音は複数あり、テンパイ音「ティロリロリ」なら天国モード以上の可能性が高い!?
ボーナスについて
1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、「ビッグボーナス」と「レギュラーボーナス」の2種類がある。
●ボーナス突入時
ボーナス突入時は目押し不要で、図柄が自動で揃う。
●ビッグボーナス
1セット70ゲーム、平均獲得枚数は約210枚。
●レギュラーボーナス
1セット30ゲーム、平均獲得枚数は約90枚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
リールの下にある7セグで押し順がナビされる。
●ランプ
ボーナス中はランプに注目。
<カナちゃんランプ>
「カナちゃんランプ」が点灯すれば「ビッグボーナス」の1ゲーム連が確定。
・予告音発生
予告音発生時に「第3停止まで停止音が変化」「予告音発生でリプレイ揃い」「第3停止で停止音が変化」などが発生すれば「カナちゃんランプ」点灯。
<ドキドキランプ>
「ドキドキランプ」が点灯すれば高モード確定。
●ボーナス終了後
終了後32ゲームまでボーナスのチャンス。さらに、引き戻しも!?
●ボーナス突入時
ボーナス突入時は目押し不要で、図柄が自動で揃う。
●ビッグボーナス
1セット70ゲーム、平均獲得枚数は約210枚。
●レギュラーボーナス
1セット30ゲーム、平均獲得枚数は約90枚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
リールの下にある7セグで押し順がナビされる。
●ランプ
ボーナス中はランプに注目。
<カナちゃんランプ>
「カナちゃんランプ」が点灯すれば「ビッグボーナス」の1ゲーム連が確定。
・予告音発生
予告音発生時に「第3停止まで停止音が変化」「予告音発生でリプレイ揃い」「第3停止で停止音が変化」などが発生すれば「カナちゃんランプ」点灯。
<ドキドキランプ>
「ドキドキランプ」が点灯すれば高モード確定。
●ボーナス終了後
終了後32ゲームまでボーナスのチャンス。さらに、引き戻しも!?
リーチアクション
告知パターンについて
●通常告知
上部パネルにある「ハイビスカスランプ」が点滅すればボーナス確定。
●点灯パターン
「同時点滅・高速点滅・三三七拍子・スロー点滅・片方のみ点滅・瞬き点滅」など多数の点灯パターンが存在。
<ドキドキランプ>
ドキドキランプが同時に点灯すれば高モード確定。
上部パネルにある「ハイビスカスランプ」が点滅すればボーナス確定。
●点灯パターン
「同時点滅・高速点滅・三三七拍子・スロー点滅・片方のみ点滅・瞬き点滅」など多数の点灯パターンが存在。
<ドキドキランプ>
ドキドキランプが同時に点灯すれば高モード確定。
リール配列
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一体いつまで?
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いつまで?
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どっちでもいいのだが?
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