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機種情報
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- メーカー
- DAXEL
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- がんばる@ぼーなす 100ゲーム+α
がんばる@ちゃんす 小役8回+α
- チャンスゾーン「オカルトZONE」
- 擬似ボーナス自力突入のチャンスゾーンで、敵とのバトルに勝利すれば擬似ボーナス確定。
- がんばる@ぼーなす
- 1セット100G+α・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。「チャレンジモード」「ストーリーモード」の2種類から選択できる。
- がんばる@ちゃんす
- 1セット小役8回+α・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。最大7セット継続する。
- 天井について
- ボーナス間888ゲーム消化or周期抽選4回目で擬似ボーナス確定。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
小説・マンガ・テレビアニメで人気の「ささみさん@がんばらない」とのタイアップ機。
アニメダイジェスト全12話(総収録ムービー80分オーバー)により、プレイしただけでアニメの内容が分かる充実した収録映像と、「自動遊技しすてむ」や「ベルナビ高確」など、プレイヤーの変わりに遊技台が頑張ってくれる「がんばらない」システムを搭載。
基本仕様は、1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス搭載機。擬似ボーナスは2種類あり「がんばる@ぼーなす」は1セット100ゲーム+αで、継続システムはセットストック型。「がんばる@ちゃんす」は1セット小役8回+αで、継続システムはセットストック型。
通常時は、周期到達で擬似ボーナスのチャンスとなり、主に前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」やチャンスゾーン「オカルトZONE」へ突入する。
「がんばる@ぼーなす」中は、1ゲーム連獲得チャンスゾーン「ささみさん@がんばるZONE」と、1ゲーム連獲得ゾーン「狙っちゃうZONE」を搭載。
アニメダイジェスト全12話(総収録ムービー80分オーバー)により、プレイしただけでアニメの内容が分かる充実した収録映像と、「自動遊技しすてむ」や「ベルナビ高確」など、プレイヤーの変わりに遊技台が頑張ってくれる「がんばらない」システムを搭載。
基本仕様は、1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス搭載機。擬似ボーナスは2種類あり「がんばる@ぼーなす」は1セット100ゲーム+αで、継続システムはセットストック型。「がんばる@ちゃんす」は1セット小役8回+αで、継続システムはセットストック型。
通常時は、周期到達で擬似ボーナスのチャンスとなり、主に前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」やチャンスゾーン「オカルトZONE」へ突入する。
「がんばる@ぼーなす」中は、1ゲーム連獲得チャンスゾーン「ささみさん@がんばるZONE」と、1ゲーム連獲得ゾーン「狙っちゃうZONE」を搭載。
ゲームの流れ
擬似ボーナスは主に周期で抽選されており、主に前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」、チャンスゾーン「オカルトZONE」を経由して突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | SGB |
---|---|
1 | 1/1315.9 |
2 | 1/1428.5 |
3 | 1/1132.8 |
4 | 1/1229 |
5 | 1/937.8 |
6 | 1/975.4 |
設定 | GB |
---|---|
1 | 1/203.2 |
2 | 1/196.8 |
3 | 1/185.2 |
4 | 1/178.2 |
5 | 1/162.4 |
6 | 1/154.2 |
設定 | GC |
---|---|
1 | 1/440.7 |
2 | 1/390.8 |
3 | 1/397.1 |
4 | 1/344.2 |
5 | 1/371.3 |
6 | 1/294.6 |
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/125.8 |
2 | 1/119.9 |
3 | 1/113.6 |
4 | 1/107.2 |
5 | 1/100.8 |
6 | 1/91.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.1% |
2 | 98.5% |
3 | 100% |
4 | 104% |
5 | 107.3% |
6 | 110.2% |
各役払い出し
すーぱーがんばる@ぼーなす
※液晶リールの入賞パターンです
約204枚
がんばる@ぼーなす
約204枚
がんばる@ちゃんす
平均80枚
チェリー
9枚
スイカ
9枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※液晶リールの入賞パターンです
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「NeXTちゃんす」発動中は、残り周期ゲーム数の表示と周期ゲーム数の減算が期待できる。
【通常時】前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」やチャンスゾーン「オカルトZONE」突入で、擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】「オカルトZONE」中のバトル勝利で擬似ボーナス確定。
【ボーナス】「がんばる@ぼーなす」終了後は1ゲーム連獲得チャンスゾーン「ささみさん@がんばるZONE」に突入。
【ボーナス】「がんばる@ぼーなす」中は、1ゲーム連獲得ゾーン「狙っちゃうZONE」を搭載。
【通常時】「NeXTちゃんす」発動中は、残り周期ゲーム数の表示と周期ゲーム数の減算が期待できる。
【通常時】前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」やチャンスゾーン「オカルトZONE」突入で、擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】「オカルトZONE」中のバトル勝利で擬似ボーナス確定。
【ボーナス】「がんばる@ぼーなす」終了後は1ゲーム連獲得チャンスゾーン「ささみさん@がんばるZONE」に突入。
【ボーナス】「がんばる@ぼーなす」中は、1ゲーム連獲得ゾーン「狙っちゃうZONE」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカを狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカを狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は「NeXTちゃんす」やチャンスゾーン「オカルトZONE」、擬似ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■NeXTちゃんす・オカルトZONE・擬似ボーナス期待度
低 弱チャンス目
弱チェリー
スイカ
強チャンス目
強ベル
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
※中段チェリー+BAR図柄揃いで「すーぱーがんばる@ぼーなす」確定!?
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<強ベル>
※払い出し音が変化
■NeXTちゃんす・オカルトZONE・擬似ボーナス期待度
低 弱チャンス目
弱チェリー
スイカ
強チャンス目
強ベル
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
※中段チェリー+BAR図柄揃いで「すーぱーがんばる@ぼーなす」確定!?
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<強ベル>
※払い出し音が変化
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類あり「フィギュアステージ<ぬいぐるみステージ<パソコンステージ<天孫降臨ステージ」の順で、「自動遊技しすてむ」発動のチャンス。
●周期抽選
周期ゲーム数は1~333ゲームで、周期到達で前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」・チャンスゾーン「オカルトZONE」・擬似ボーナスの突入抽選が行われる。
●自動遊技しすてむ
キャラクターがプレイヤーの代わりに遊技。チャンス役獲得の大チャンスで、自動遊技で回した分だけ周期ゲーム数も減算される。
●液晶画面について
液晶各部に、周期ゲーム数や消化ゲーム数、内部状態などが表示されている。
<①NeXTカウンター>
「NeXTちゃんす」突入時に、周期抽選までの残りゲーム数が表示される。
<②ゲーム数カウンター>
周期間のゲーム数をカウントしている。「NeXTカウンター」の数字を足して333なら!?
<③ステータスモニター>
内部状態を表示している。
<④ムリムリメーター>
特定の演出失敗でメーターが上昇し、全て貯まると擬似ボーナス確定!?
<⑤スランプグラフアイコン>
アイコン点灯時にタッチすると、スランプグラフが閲覧できる。
<⑥遊技ガイドアイコン>
アイコン点灯時にタッチすると、遊技ガイドが閲覧できる。
●ベルナビ高確
小役が揃わない状態が続くとベルナビ高確へ突入。この間は、ベルナビ&チャンス役の期待度が大幅にアップ。
●NeXTちゃんす
周期抽選までの残りゲーム数が表示され、大幅な周期ゲーム数減算が期待できる。
<チャンス役>
チャンス役成立で周期ゲーム数大幅減算のチャンス。
<あまZONE>
毎ゲーム周期ゲーム数が減算される。
・自動遊技しすてむ
「あまZONE」中の「自動遊技しすてむ」発動で、周期ゲーム数大幅減算の大チャンス。
<次回持越し>
周期到達以上に減算したゲーム数は、次回周期に持ち越される。
●NeXTきゅーびっく
周期到達時は「NeXTきゅーびっく」へ移行し、「お兄ちゃん監視しすてむ」や「オカルトZONE」、擬似ボーナスへ突入する。
●お兄ちゃん監視しすてむ
擬似ボーナスの前兆ステージで、最終的に連続演出で成功すれば擬似ボーナス確定。消化中の背景色で期待度が異なり「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
通常時の基本となるステージは4種類あり「フィギュアステージ<ぬいぐるみステージ<パソコンステージ<天孫降臨ステージ」の順で、「自動遊技しすてむ」発動のチャンス。
●周期抽選
周期ゲーム数は1~333ゲームで、周期到達で前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」・チャンスゾーン「オカルトZONE」・擬似ボーナスの突入抽選が行われる。
●自動遊技しすてむ
キャラクターがプレイヤーの代わりに遊技。チャンス役獲得の大チャンスで、自動遊技で回した分だけ周期ゲーム数も減算される。
●液晶画面について
液晶各部に、周期ゲーム数や消化ゲーム数、内部状態などが表示されている。
<①NeXTカウンター>
「NeXTちゃんす」突入時に、周期抽選までの残りゲーム数が表示される。
<②ゲーム数カウンター>
周期間のゲーム数をカウントしている。「NeXTカウンター」の数字を足して333なら!?
<③ステータスモニター>
内部状態を表示している。
<④ムリムリメーター>
特定の演出失敗でメーターが上昇し、全て貯まると擬似ボーナス確定!?
<⑤スランプグラフアイコン>
アイコン点灯時にタッチすると、スランプグラフが閲覧できる。
<⑥遊技ガイドアイコン>
アイコン点灯時にタッチすると、遊技ガイドが閲覧できる。
●ベルナビ高確
小役が揃わない状態が続くとベルナビ高確へ突入。この間は、ベルナビ&チャンス役の期待度が大幅にアップ。
●NeXTちゃんす
周期抽選までの残りゲーム数が表示され、大幅な周期ゲーム数減算が期待できる。
<チャンス役>
チャンス役成立で周期ゲーム数大幅減算のチャンス。
<あまZONE>
毎ゲーム周期ゲーム数が減算される。
・自動遊技しすてむ
「あまZONE」中の「自動遊技しすてむ」発動で、周期ゲーム数大幅減算の大チャンス。
<次回持越し>
周期到達以上に減算したゲーム数は、次回周期に持ち越される。
●NeXTきゅーびっく
周期到達時は「NeXTきゅーびっく」へ移行し、「お兄ちゃん監視しすてむ」や「オカルトZONE」、擬似ボーナスへ突入する。
●お兄ちゃん監視しすてむ
擬似ボーナスの前兆ステージで、最終的に連続演出で成功すれば擬似ボーナス確定。消化中の背景色で期待度が異なり「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
チャンスゾーン「オカルトZONE」
擬似ボーナスの自力突入チャンスゾーン。
●擬似ボーナス抽選
敵とのバトルに勝利すれば擬似ボーナス確定。
<バトルの展開>
成立役や画面タッチで、バトルの攻防が決まる。
・対戦相手
対戦相手で期待度が異なり「殺生石ゴーレム<玉藻前<蝦怒川情雨」の順でチャンス。
・図柄揃い
味方図柄揃いで味方の攻撃、敵図柄揃いで敵の攻撃。敵の攻撃を受けると残りゲーム数が減算!?
・味方の人数
味方が多いほどチャンスで、バトル中に参戦することも。
・まじタッチ演出
カード出現時は自力タッチに挑戦。味方カードなら、攻撃or増援!?
●擬似ボーナス抽選
敵とのバトルに勝利すれば擬似ボーナス確定。
<バトルの展開>
成立役や画面タッチで、バトルの攻防が決まる。
・対戦相手
対戦相手で期待度が異なり「殺生石ゴーレム<玉藻前<蝦怒川情雨」の順でチャンス。
・図柄揃い
味方図柄揃いで味方の攻撃、敵図柄揃いで敵の攻撃。敵の攻撃を受けると残りゲーム数が減算!?
・味方の人数
味方が多いほどチャンスで、バトル中に参戦することも。
・まじタッチ演出
カード出現時は自力タッチに挑戦。味方カードなら、攻撃or増援!?
がんばる@ぼーなす
1セット100G+α・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●演出モード選択
開始時に「チャレンジモード」「ストーリーモード」の2種類から選択できる。
<チャレンジモード>
「がんばるメーター(ポイント)」を貯めるほど、1ゲーム連獲得の期待度がアップする。リールの右側に「高確中」の提灯が出現すればチャンス。
・リプレイの連続
リプレイが連続するほど、ポイント獲得抽選が優遇される。
・ミニゲーム
チャンス役成立時の抽選や30ゲーム毎に発生する、ポイント獲得のチャンス演出。
=枕投げバトル=
ミニゲームが「枕投げバトル」なら、勝利すれば1ゲーム連獲得。
<ストーリーモード>
全12話の中からアニメを選択して楽しめる。
・オープニングorエンディングムービー
オープニングorエンディングムービーが流れると、1ゲーム連獲得の期待度アップ。両方流れれば大チャンス!
●狙っちゃうZONE
「がんばる@ぼーなす」中のチャンス役成立時に突入が期待できる1ゲーム連獲得ゾーンで、ささみ図柄揃いで1ゲーム連獲得。「すーぱー狙っちゃうZONE」なら「がんばる@ぼーなす」以上確定。
●ささみさん@がんばるZONE
規定ゲーム数消化で突入する、1ゲーム連獲得チャンスゾーン。ささみ図柄揃いで1ゲーム連獲得。
<背景色>
背景色で1ゲーム連の獲得期待度が異なり「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●すーぱーがんばる@ぼーなす
基本的に「がんばる@ぼーなす」と同じだが、1ゲーム連の獲得期待度が大幅アップしている。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●演出モード選択
開始時に「チャレンジモード」「ストーリーモード」の2種類から選択できる。
<チャレンジモード>
「がんばるメーター(ポイント)」を貯めるほど、1ゲーム連獲得の期待度がアップする。リールの右側に「高確中」の提灯が出現すればチャンス。
・リプレイの連続
リプレイが連続するほど、ポイント獲得抽選が優遇される。
・ミニゲーム
チャンス役成立時の抽選や30ゲーム毎に発生する、ポイント獲得のチャンス演出。
=枕投げバトル=
ミニゲームが「枕投げバトル」なら、勝利すれば1ゲーム連獲得。
<ストーリーモード>
全12話の中からアニメを選択して楽しめる。
・オープニングorエンディングムービー
オープニングorエンディングムービーが流れると、1ゲーム連獲得の期待度アップ。両方流れれば大チャンス!
●狙っちゃうZONE
「がんばる@ぼーなす」中のチャンス役成立時に突入が期待できる1ゲーム連獲得ゾーンで、ささみ図柄揃いで1ゲーム連獲得。「すーぱー狙っちゃうZONE」なら「がんばる@ぼーなす」以上確定。
●ささみさん@がんばるZONE
規定ゲーム数消化で突入する、1ゲーム連獲得チャンスゾーン。ささみ図柄揃いで1ゲーム連獲得。
<背景色>
背景色で1ゲーム連の獲得期待度が異なり「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●すーぱーがんばる@ぼーなす
基本的に「がんばる@ぼーなす」と同じだが、1ゲーム連の獲得期待度が大幅アップしている。
がんばる@ちゃんす
1セット小役8回+α・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●セット継続
最大7セットまで継続が期待できる。
●小役回数上乗せ
<風船割り>
リプレイ5連続で「風船割り」へ発展し、小役回数上乗せのチャンス。上乗せ分の消化中は、1ゲーム連の獲得確率アップ!?
●シャッター
●昇格
開始から4ゲーム間は「がんばる@ぼーなす」への昇格が期待でき、7図柄が揃えば昇格確定。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●セット継続
最大7セットまで継続が期待できる。
●小役回数上乗せ
<風船割り>
リプレイ5連続で「風船割り」へ発展し、小役回数上乗せのチャンス。上乗せ分の消化中は、1ゲーム連の獲得確率アップ!?
●シャッター
↓
小役回数消化後に、シャッターが開けば次セットへ。セット継続数で、設定推測が可能。●昇格
開始から4ゲーム間は「がんばる@ぼーなす」への昇格が期待でき、7図柄が揃えば昇格確定。
リーチアクション
1/8192の奇跡
発生すれば「がんばる@ぼーなす」の5連以上が確定するロングフリーズ演出。初回の擬似ボーナスは「すーぱーがんばる@ぼーなす」確定。
九頭龍編
発生した時点で擬似ボーナス確定。
玉藻前編
かがみが勝利すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<味方攻撃>
攻撃前に、かがみが話せばチャンス。
<狐火>
敵攻撃時に、狐火の色が赤ければチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<味方攻撃>
攻撃前に、かがみが話せばチャンス。
<狐火>
敵攻撃時に、狐火の色が赤ければチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
殺生石ゴーレム編
呪々が敵を倒せば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<敵攻撃>
敵攻撃時に、呪々のアップが発生すればチャンス。
<ささみ同行>
ささみがいればチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<敵攻撃>
敵攻撃時に、呪々のアップが発生すればチャンス。
<ささみ同行>
ささみがいればチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
月読神社編
かがみ達が勝利すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<登場シーン>
たまが可愛く登場すればチャンス。
<味方の攻撃>
かがみの攻撃がレーザー攻撃ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<登場シーン>
たまが可愛く登場すればチャンス。
<味方の攻撃>
かがみの攻撃がレーザー攻撃ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
桜ノ花咲学園編
ささみが、かがみと出会えれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<味方の攻撃>
かがみ攻撃時に顔がアップになればチャンス。
<疾走>
ささみの顔アップならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<味方の攻撃>
かがみ攻撃時に顔がアップになればチャンス。
<疾走>
ささみの顔アップならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
チョコレート編
敵を倒すことができれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<たまの攻撃>
たまの攻撃がピンクならチャンス。
<かがみの攻撃>
冷凍させればチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<たまの攻撃>
たまの攻撃がピンクならチャンス。
<かがみの攻撃>
冷凍させればチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
添い寝ちゃれんじ
添い寝に成功すれば「NeXTちゃんす」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<ふとん>
ふとんの色が赤ならチャンス。
<表情>
ゲス顔ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<ふとん>
ふとんの色が赤ならチャンス。
<表情>
ゲス顔ならチャンス。
お昼寝ちゃれんじ
ウサギが柵を飛び越えれば「NeXTちゃんす」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が紫ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<まくら>
まくらの色が赤ならチャンス。
<ささみ登場>
ささみがいればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が紫ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<まくら>
まくらの色が赤ならチャンス。
<ささみ登場>
ささみがいればチャンス。
カエル跳びちゃれんじ
ボールを取ることができれば「NeXTちゃんす」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が緑ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<目標までの距離>
ボールまでの距離が近いほどチャンス。
<カエル>
カエルがいればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が緑ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<目標までの距離>
ボールまでの距離が近いほどチャンス。
<カエル>
カエルがいればチャンス。
リール配列
掲示板
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ささみさん@がんばらないすろっとの掲示板(236)
-
この台
最近どのメーカも不甲斐ない台ばっかりである意味再評価されたのか再設置増えてうれしい・・・まあ1日張り付けば大体出てくるフ...
2017/03/25 12:39
1
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ボーナス後のチャンス
原作好きなんで未だに近所の5スロで置いてくれてる店にいって時々打ってますが気になる事が普段はゲーム数が表示されている左上...
2015/09/30 20:20
3
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朝イチNext?
今日朝イチ0GでNextチャンスの状態になってる台があったんですが、設定変更時に稀にこの状態になるのか前日の状態が引き継...
2015/08/10 14:08
4
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太陽揃い
まだ見てる人いるのかな?本日久しぶりに打ったところ、がんばるちゃんす中に画面割れから太陽図柄ねらう演出で揃いました。 が...
2015/07/09 20:08
1
-
252枚over
本日久々に打っていた所、ボーナス中252枚を越えた所でパパりんが喋りました。この演出は初めて見たので分からないんですが、...
2015/07/08 23:48
1
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