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機種情報
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- メーカー
- 奥村遊機
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 突然時短、小当り、出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/99.6
- 連チャン突入率
- 50%
- 連チャン継続率
- 75%
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後0or94回(実質次回まで)
- 平均連チャン数
- 3回
- 賞球数
- 1&3&10&13&8
- 大当り出玉
- 約310 ~ 910個
- ラウンド
- 16(実5or15)
- カウント
- 9
大当り図柄
図柄
台紹介
「ぱちんこCR三姫繚乱~麗しき闘い~ 」に遊パチスペックの『ぱちんこCR三姫繚乱~麗しき闘い~ 99type-neo-』が登場した。
出玉のカギとなる「三姫RUSH」は、電サポ94回転の間にV入賞させることで大当り獲得となり、ラウンド中は「三姫RUSH」継続をかけたバトルが発生。バトル中は、選択したキャラクターによってサポートアクションやアタックアクションが変化する「カスタムラウンドバトル」機能により、様々な展開が楽しめる。
バトルに勝利すれば「三姫RUSH」継続となり、さらに「BIG獲得チャンス」で成功すれば15R獲得となる。
※「三姫RUSH」の継続率は75%
通常時での注目演出は、リーチと大当りが一体となった「三姫アタッカーリーチ」で、発生した時点で小当り以上が約束される。
●3rdチャージ
突入すると姫CHARGEアタッカーが開放され、玉を入賞させることで龍メーターのゲージが上昇。「1stチャージ」→「2ndチャージ」→「3rdチャージ」と、チャージが進むほど「三姫RUSH」突入の期待度が上昇。
※「1stチャージ」:小当りorいきなり三姫RUSH(三姫RUSH突入期待度「小」)
※「2ndチャージ」:5R大当り(三姫RUSH突入期待度「中」)
※「3rdチャージ」:5R大当り(三姫RUSH突入期待度「大」)
最終的にBOSSを撃破すれば「三姫RUSH」突入、敗北した場合は特殊演出モードの「復活への胎動」へ突入する。
なお、龍メーターがMAXになると「滅却」が発動し、「三姫RUSH」突入濃厚となる。
スペックは、大当り確率1/99.6、初回大当り後50%の確率で電サポ94回転の「三姫RUSH」へ突入する、遊パチタイプ。
V入賞で大当りとなる「三姫RUSH」の継続率は75%、滞在中の大当りは55%が15Rとなる。
潜伏確変は一切存在しない。
出玉のカギとなる「三姫RUSH」は、電サポ94回転の間にV入賞させることで大当り獲得となり、ラウンド中は「三姫RUSH」継続をかけたバトルが発生。バトル中は、選択したキャラクターによってサポートアクションやアタックアクションが変化する「カスタムラウンドバトル」機能により、様々な展開が楽しめる。
バトルに勝利すれば「三姫RUSH」継続となり、さらに「BIG獲得チャンス」で成功すれば15R獲得となる。
※「三姫RUSH」の継続率は75%
通常時での注目演出は、リーチと大当りが一体となった「三姫アタッカーリーチ」で、発生した時点で小当り以上が約束される。
●3rdチャージ
突入すると姫CHARGEアタッカーが開放され、玉を入賞させることで龍メーターのゲージが上昇。「1stチャージ」→「2ndチャージ」→「3rdチャージ」と、チャージが進むほど「三姫RUSH」突入の期待度が上昇。
※「1stチャージ」:小当りorいきなり三姫RUSH(三姫RUSH突入期待度「小」)
※「2ndチャージ」:5R大当り(三姫RUSH突入期待度「中」)
※「3rdチャージ」:5R大当り(三姫RUSH突入期待度「大」)
最終的にBOSSを撃破すれば「三姫RUSH」突入、敗北した場合は特殊演出モードの「復活への胎動」へ突入する。
なお、龍メーターがMAXになると「滅却」が発動し、「三姫RUSH」突入濃厚となる。
スペックは、大当り確率1/99.6、初回大当り後50%の確率で電サポ94回転の「三姫RUSH」へ突入する、遊パチタイプ。
V入賞で大当りとなる「三姫RUSH」の継続率は75%、滞在中の大当りは55%が15Rとなる。
潜伏確変は一切存在しない。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・図柄揃い大当り
図柄揃いによる5R大当りで、ラウンド終了後は電サポ94回転の「三姫RUSH」へ突入する。
・大当り(三姫アタッカーリーチ経由)
「三姫アタッカーリーチ」の2ndチャージ以降の5R大当り。BOSSを撃破した場合、ラウンド終了後は「三姫RUSH」へ突入する。
・大当り(三姫アタッカーリーチ経由)
「三姫アタッカーリーチ」の2ndチャージ以降の5R大当り。BOSSに敗北した場合、ラウンド終了後は20回転限定の特殊演出モード「復活への胎動」へ突入する。
・出玉なし当り(三姫アタッカーリーチ経由)
「三姫アタッカーリーチ」の1stチャージでBOSSを撃破した場合は直接「三姫RUSH」へ突入、敗北した場合は通常背景に戻る。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・図柄揃い大当り
図柄揃いによる5R大当りで、ラウンド終了後は電サポ94回転の「三姫RUSH」へ突入する。
・大当り(三姫アタッカーリーチ経由)
「三姫アタッカーリーチ」の2ndチャージ以降の5R大当り。BOSSを撃破した場合、ラウンド終了後は「三姫RUSH」へ突入する。
・大当り(三姫アタッカーリーチ経由)
「三姫アタッカーリーチ」の2ndチャージ以降の5R大当り。BOSSに敗北した場合、ラウンド終了後は20回転限定の特殊演出モード「復活への胎動」へ突入する。
・出玉なし当り(三姫アタッカーリーチ経由)
「三姫アタッカーリーチ」の1stチャージでBOSSを撃破した場合は直接「三姫RUSH」へ突入、敗北した場合は通常背景に戻る。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時の予告では、「5大絢爛演出」に注目。
発生した時点で大チャンス!
●三姫繚乱ムービー
●邪神リーチ
●トラ柄
●超忍激闘ゾーン
●繚乱パネル赤発光
潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時の予告では、「5大絢爛演出」に注目。
発生した時点で大チャンス!
●三姫繚乱ムービー
●邪神リーチ
●トラ柄
●超忍激闘ゾーン
●繚乱パネル赤発光
リーチアクション
ストーリーリーチ
発生した時点で大チャンス!?
●vsエリザベート
●vs邪神
●vsエリザベート
↓
●vs邪神
↓
三姫アタッカーリーチ
アタッカーに玉を入れると龍メーターのゲージも上昇。ゲージをMAXにし、強力な技を発動せよ。
<1stチャージ>
三姫RUSH突入期待度:小
いきなり三姫RUSHor小当り。
<2ndチャージ>
三姫RUSH突入期待度:中
絶技到達で2ndチャージに。
<3rdチャージ>
三姫RUSH突入期待度:大
忍法到達で3ndチャージに!?
<龍メーターMAX>
三姫RUSH突入期待度:濃厚
龍メーターMAXなら滅却発動!?
FINAL ATTACKでは、玉を入れてドラムボタンを強化。
バトル敗北で、特殊演出モード「復活への胎動」へ。
<1stチャージ>
三姫RUSH突入期待度:小
いきなり三姫RUSHor小当り。
<2ndチャージ>
三姫RUSH突入期待度:中
絶技到達で2ndチャージに。
<3rdチャージ>
三姫RUSH突入期待度:大
忍法到達で3ndチャージに!?
<龍メーターMAX>
三姫RUSH突入期待度:濃厚
龍メーターMAXなら滅却発動!?
FINAL ATTACKでは、玉を入れてドラムボタンを強化。
バトル敗北で、特殊演出モード「復活への胎動」へ。
アクションバトルリーチ
登場キャラは3人。
●あやね
●紅葉
●レイチェル
↓
●あやね
●紅葉
●レイチェル
↓
ボタンPUSHで攻撃。攻撃時の技の種類は「通常攻撃<絶技発動<忍法発動」の順でチャンス。
↓
敵を殲滅すればBOSS登場で三姫アタッカーリーチに発展。
殲滅時にハヤブサ登場ならストーリーリーチに発展。
三姫集結チャレンジリーチ
通常時に、いきなり発生!?
演出成功で三姫RUSH突入!?
↓
PUSHボタン連打で三姫集結を目指す。演出成功で三姫RUSH突入!?
予告アクション
2Dカット予告
2Dキャラクターの三姫出現でチャンス!?
コスチュームに注目。
コスチュームに注目。
保留変化予告
保留の色が変わればチャンス!?
保留の色は「黒<青<緑<赤」の順でチャンス。
番傘保留出現なら連続演出へ発展!?
保留の色は「黒<青<緑<赤」の順でチャンス。
番傘保留出現なら連続演出へ発展!?
番傘連続演出
出現する番傘が停止すれば継続のチャンス!?
↓
最大5回まで継続!?
疾走連続演出
図柄の停止回数が多いほどチャンス!?
↓
エフェクトの色に注目。
四面連続演出
4分割された画面に各キャラクターのストーリーが展開。
↓
最後に残ったストーリーに注目。
ドラムボタン予告
ドラムボタンに表示された内容に注目。
モニター予告
モニターの内容に注目。最大3個出現。
アイテム予告
貯まったアイテムに注目。
アイテムはその変動で使用!?
アイテムはその変動で使用!?
ズーム予告
ボタン連打で表示される文字に注目。
フロー&モード
※大当りは「三姫アタッカーリーチ」の2ndチャージ以降も含む
●三姫RUSH
図柄揃い後、「三姫アタッカーリーチ」で勝利時に突入する、電サポ94回転のモード。
●復活への胎動
「三姫アタッカーリーチ」敗北時、「三姫RUSH」終了後に突入する、20回転限定の特殊演出モード。
●三姫RUSH
図柄揃い後、「三姫アタッカーリーチ」で勝利時に突入する、電サポ94回転のモード。
●復活への胎動
「三姫アタッカーリーチ」敗北時、「三姫RUSH」終了後に突入する、20回転限定の特殊演出モード。
三姫RUSH
図柄揃い後、「三姫アタッカーリーチ」で勝利時に突入する、電サポ94回転のモード。
滞在中はV入賞で大当りとなり、55%が15R、継続率は75%となっている。
滞在中は様々な予告を経て、V入賞した時点で大当りとなり、ラウンド中のバトルの展開次第でラウンド数や「三姫RUSH」継続の成否が決定。
また、「カスタムラウンドバトル」機能により、ラウンドバトルは「サポートアクション」「アタックアクション」を、それぞれ3種類の中から好きなタイプが選択できる。
■V入賞でBOSS登場
BOSSは20種類存在し、星の数が少ないほど勝利期待度がアップ。
■サポートアクション
選択したキャラクターに対応した予告演出が発生。
・勝利告知タイプ(あやね)
ボタンPUSHで勝利を狙う。
・勝利期待度示唆タイプ(紅葉)
ボタン長押しでパワーをためて、アタックキャラクターに力を与える。
・BIG告知タイプ(レイチェル)
ボタン連打で画面を破壊できれば「BIG BONUS」濃厚。
■アタックアクション
選択したキャラクターに対応して攻撃が変化。
・一発勝負(あやね)
技の種類によって勝利期待度が変化。
敗北してもチャンスあり!?
・連打発動(紅葉)
ボタンを連打してゲージをMAXにすれば!?
敗北してもチャンスあり!?
・滅却集中(レイチェル)
繰り広げられる技によって勝利期待度が変化。
敗北してもチャンスあり!?
■BIG獲得演出
BOSS撃破で「三姫RUSH」継続となり、さらにBIG獲得演出で成功すれば15Rの「BIG BONUS」。
■カウントダウン演出
バトル敗北後はカウントダウン演出が発生し、カウントダウン終了までに繚乱パネルが発光すれば逆転となり、「三姫RUSH」継続。
カウントダウンが終了した場合は、特殊演出モードの「復活への胎動」へ移行する。
<専用予告>
●光彩予告
●カットイン予告
●V入賞時予告
滞在中はV入賞で大当りとなり、55%が15R、継続率は75%となっている。
滞在中は様々な予告を経て、V入賞した時点で大当りとなり、ラウンド中のバトルの展開次第でラウンド数や「三姫RUSH」継続の成否が決定。
また、「カスタムラウンドバトル」機能により、ラウンドバトルは「サポートアクション」「アタックアクション」を、それぞれ3種類の中から好きなタイプが選択できる。
■V入賞でBOSS登場
BOSSは20種類存在し、星の数が少ないほど勝利期待度がアップ。
↓
■サポートアクション
選択したキャラクターに対応した予告演出が発生。
・勝利告知タイプ(あやね)
ボタンPUSHで勝利を狙う。
・勝利期待度示唆タイプ(紅葉)
ボタン長押しでパワーをためて、アタックキャラクターに力を与える。
・BIG告知タイプ(レイチェル)
ボタン連打で画面を破壊できれば「BIG BONUS」濃厚。
↓
■アタックアクション
選択したキャラクターに対応して攻撃が変化。
・一発勝負(あやね)
技の種類によって勝利期待度が変化。
敗北してもチャンスあり!?
・連打発動(紅葉)
ボタンを連打してゲージをMAXにすれば!?
敗北してもチャンスあり!?
・滅却集中(レイチェル)
繰り広げられる技によって勝利期待度が変化。
敗北してもチャンスあり!?
↓
■BIG獲得演出
BOSS撃破で「三姫RUSH」継続となり、さらにBIG獲得演出で成功すれば15Rの「BIG BONUS」。
■カウントダウン演出
バトル敗北後はカウントダウン演出が発生し、カウントダウン終了までに繚乱パネルが発光すれば逆転となり、「三姫RUSH」継続。
カウントダウンが終了した場合は、特殊演出モードの「復活への胎動」へ移行する。
<専用予告>
●光彩予告
色に注目。
●カットイン予告
チャンス。
●V入賞時予告
Vの色や背景に注目。
復活への胎動
「三姫アタッカーリーチ」敗北時、「三姫RUSH」終了後に突入する、20回転限定の特殊演出モード。
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ぱちんこCR三姫繚乱~麗しき闘い~99type‐neo‐の掲示板(245)
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小当たりすら不可能
誰も見てないと思いますが現在1500回ストレートハマリ小当たりすら0保留変化最大青発展時の10割雑魚にしばかれ終了こんな...
2017/02/15 15:07
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超くそ台
この台、超くそ台だよね。小当たりは当たってないし、、、99なのに600はまってるよ。7倍はまったら通報レベル...
2016/03/24 17:40
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なぜ無駄な擬似を作るのか
今更ですがこんにちはさてこの台擬似3までは空気という仕様ですが非常にイライラします。この際ですから書きますが絶対当たらん...
2015/08/07 17:52
3
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お願い
ボタンの裏に良く玉が詰まるから改善して欲しい。ファイナルチャージ虎柄で通常はやめて欲しい。こんなに自社柄を安く使うメーカ...
2015/07/22 19:48
3
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ラッシュ中のカットイン
みなさんこんにちはこんばんわ。三姫繚乱の甘デジ75%継続が近所にあって最近打ってます。めちゃ面白いっすね。そして紅葉に惚...
2015/07/11 23:30
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