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機種情報
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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 出陣の刻 63枚
- CZ「乙女アタック」
- ART「強カワRUSH」突入のチャンスゾーン。期待度は50%以上。
- ART「強カワRUSH」
- 初回「西国参戦モード」での獲得ゲーム数・1ゲーム2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。チャンス役成立時はARTゲーム数上乗せ、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。
- 西国参戦モード
- ART初期ゲーム数決定&ARTゲーム数上乗せゾーン。
- 乙女参戦モード
- ARTゲーム数上乗せゾーン。ART中のチャンス役などから突入が期待できる。
- ART中「討伐の刻」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。8ゲーム間のバトルが展開し、リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
- ART中「決戦の刻」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。ART中の永松出現や決戦の刻フリーズなどから突入する。7図柄揃いの高確率状態で、7図柄揃いの度にARTゲーム数を上乗せ。
台紹介
西国三乙女の参戦や、初当りはART「強カワRUSH」、ARTやチャンスゾーンの突入率が大幅アップなど、前作からゲーム性を改良。
基本仕様は初回「西国参戦モード」での獲得ゲーム数・1ゲーム2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「繚乱の刻」「ときめきモード」や、チャンスゾーン「乙女アタック」突入でARTのチャンス。プレミアムBONUS「出陣の刻」は、当選した時点でARTが確定し、消化中は3/4でARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」をストックする。
ART中はチャンス役成立時にARTゲーム数上乗せやARTゲーム数上乗せゾーン、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。ARTゲーム数上乗せゾーンは、「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」を搭載。また「天下奪還ロード」に突入すれば、「討伐の刻」or「決戦の刻」が確定する。
基本仕様は初回「西国参戦モード」での獲得ゲーム数・1ゲーム2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「繚乱の刻」「ときめきモード」や、チャンスゾーン「乙女アタック」突入でARTのチャンス。プレミアムBONUS「出陣の刻」は、当選した時点でARTが確定し、消化中は3/4でARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」をストックする。
ART中はチャンス役成立時にARTゲーム数上乗せやARTゲーム数上乗せゾーン、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。ARTゲーム数上乗せゾーンは、「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」を搭載。また「天下奪還ロード」に突入すれば、「討伐の刻」or「決戦の刻」が確定する。
ゲームの流れ
ART突入は、通常時とチャンスゾーン「乙女アタック」、プレミアムBONUS「出陣の刻」、ARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」を経由。基本的にARTの初期ゲーム数は「西国参戦モード」で決定する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/255.9 |
2 | 1/242.7 |
3 | 1/230.1 |
4 | 1/209.3 |
5 | 1/187.5 |
6 | 1/162.8 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.5% |
2 | 98.1% |
3 | 100.6% |
4 | 103.9% |
5 | 107.2% |
6 | 113.4% |
各役払い出し
出陣の刻
スペシャルリプレイ
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
スペシャルリプレイ
チェリー
2枚or9枚
スイカ
3枚
ベル
3枚or9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「繚乱の刻」「ときめきモード」や、チャンスゾーン「乙女アタック」突入でART「強カワRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「乙女アタック」からのART期待度は50%以上。
【ボーナス】プレミアムBONUS「出陣の刻」は当選した時点でART確定。
【ART】ART中は、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「決戦の刻」「討伐の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」を搭載。
【通常時】前兆ステージ「繚乱の刻」「ときめきモード」や、チャンスゾーン「乙女アタック」突入でART「強カワRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「乙女アタック」からのART期待度は50%以上。
【ボーナス】プレミアムBONUS「出陣の刻」は当選した時点でART確定。
【ART】ART中は、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「決戦の刻」「討伐の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールに赤7図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールに赤7図柄を狙う。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時に、チャンスゾーン「乙女アタック」やART「強カワRUSH」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<乙女チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<乙女チェリー>
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「尾張ステージ」「駿河ステージ」「信濃ステージ」の3種類。
<尾張ステージ>
<駿河ステージ>
<信濃ステージ>
●チャンス役
チャンス役成立時に、チャンスゾーン「乙女アタック」やART「強カワRUSH」が期待できる。
●乙女くじ
チャンスゾーンorARTの周期抽選。期待度は約20%!?
<カウンタ>
液晶左下に表示されており、1ゲーム消化する毎に巫女さんがカウンタを減算。最終的に「0」になると、チャンスゾーンorARTの抽選が行われる。
・チャンス役
チャンス役成立時は、カウンタ数大幅減算のチャンス。1周期の平均ゲーム数は約49ゲーム。
●前兆ステージ
「繚乱の刻」「ときめきモード」に突入すれば、ARTのチャンス。
<繚乱の刻>
参戦する乙女が増えるほど期待度が高くなり、乙女全員参戦は大チャンス。期待度は約60%!?
<ときめきモード>
5ゲームのパチンコ演出モード。液晶図柄が揃えばART確定。期待度は約20%!?
・保留玉
保留玉の色で期待度を示唆している。
通常時の基本となるステージは、「尾張ステージ」「駿河ステージ」「信濃ステージ」の3種類。
<尾張ステージ>
<駿河ステージ>
<信濃ステージ>
●チャンス役
チャンス役成立時に、チャンスゾーン「乙女アタック」やART「強カワRUSH」が期待できる。
●乙女くじ
チャンスゾーンorARTの周期抽選。期待度は約20%!?
<カウンタ>
液晶左下に表示されており、1ゲーム消化する毎に巫女さんがカウンタを減算。最終的に「0」になると、チャンスゾーンorARTの抽選が行われる。
・チャンス役
チャンス役成立時は、カウンタ数大幅減算のチャンス。1周期の平均ゲーム数は約49ゲーム。
●前兆ステージ
「繚乱の刻」「ときめきモード」に突入すれば、ARTのチャンス。
<繚乱の刻>
参戦する乙女が増えるほど期待度が高くなり、乙女全員参戦は大チャンス。期待度は約60%!?
<ときめきモード>
5ゲームのパチンコ演出モード。液晶図柄が揃えばART確定。期待度は約20%!?
・保留玉
保留玉の色で期待度を示唆している。
CZ「乙女アタック」
ART「強カワRUSH」突入のチャンスゾーン。期待度は50%以上。
●ART抽選
バトルに勝利すればART確定+勝った乙女をストック。
<対戦相手>
対戦相手で勝利期待度が異なり、「オウガイ<ムラサメ<コタロウ<シロ」の順でチャンス。本機ではコタロウの出現率がアップしている。
<乙女参戦モードのストック>
初回バトル勝利後も8人の乙女が全てバトルするまで継続し、勝利する度に勝利した乙女の「乙女参戦モード」がストックされる。
●ART抽選
バトルに勝利すればART確定+勝った乙女をストック。
<対戦相手>
対戦相手で勝利期待度が異なり、「オウガイ<ムラサメ<コタロウ<シロ」の順でチャンス。本機ではコタロウの出現率がアップしている。
<乙女参戦モードのストック>
初回バトル勝利後も8人の乙女が全てバトルするまで継続し、勝利する度に勝利した乙女の「乙女参戦モード」がストックされる。
西国参戦モード
ART「強カワRUSH」の初期ゲーム数決定&ARTゲーム数上乗せゾーン。継続ゲーム数は4G。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
<1stアタック:ソウリン>
<2ndアタック:モトナリ>
<3rdアタック:モトチカ>
<ラストアタック:3人協力>
ボタン連打でART初期ゲーム数を決定。
●ART中の突入契機
チャンス役成立時の抽選、ART最終ゲームの「乙女抜き」からも突入が期待できる。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
<1stアタック:ソウリン>
<2ndアタック:モトナリ>
<3rdアタック:モトチカ>
<ラストアタック:3人協力>
ボタン連打でART初期ゲーム数を決定。
●ART中の突入契機
チャンス役成立時の抽選、ART最終ゲームの「乙女抜き」からも突入が期待できる。
ART「強カワRUSH」
初回「西国参戦モード」での獲得ゲーム数・1ゲーム2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時はARTゲーム数上乗せ、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。なお、チャンス役の確率は約1/25。
※ゲーム数消化でも突入が期待できる
■チャンス役期待度
低 スイカ・弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
高 乙女チェリー
<乙女参戦モードストック>
乙女が出現すれば「乙女参戦モード」をストック。
<西国参戦モードストック>
ソウリンorモトナリorモトチカが出現すれば「西国参戦モード」をストック。
●ART中のステージ
ステージで「乙女BONUS」「討伐の刻」の期待度が異なり、「戦場(走)<戦場(馬)<敵城潜入」の順でチャンス。
・戦場(走)
・戦場(馬)
・敵城潜入
<ヨシテルミッション>
「ヨシテルミッション」に移行すれば、「討伐の刻」!?
●乙女抜き!
ART終了後に突入が期待できる、ART再突入のチャンスゲーム。ボタン連打で全てのパネルが抜ければ、「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「決戦の刻」「討伐の刻」「復活の刻」のいずれかを経由して、ARTへ再突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時はARTゲーム数上乗せ、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」、擬似ボーナス「乙女BONUS」が期待できる。なお、チャンス役の確率は約1/25。
※ゲーム数消化でも突入が期待できる
■チャンス役期待度
低 スイカ・弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
高 乙女チェリー
<乙女参戦モードストック>
乙女が出現すれば「乙女参戦モード」をストック。
<西国参戦モードストック>
ソウリンorモトナリorモトチカが出現すれば「西国参戦モード」をストック。
●ART中のステージ
ステージで「乙女BONUS」「討伐の刻」の期待度が異なり、「戦場(走)<戦場(馬)<敵城潜入」の順でチャンス。
・戦場(走)
・戦場(馬)
・敵城潜入
<ヨシテルミッション>
「ヨシテルミッション」に移行すれば、「討伐の刻」!?
●乙女抜き!
ART終了後に突入が期待できる、ART再突入のチャンスゲーム。ボタン連打で全てのパネルが抜ければ、「乙女参戦モード」「西国参戦モード」「決戦の刻」「討伐の刻」「復活の刻」のいずれかを経由して、ARTへ再突入する。
ART中「乙女参戦モード」
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART「強カワRUSH」中のチャンス役などから突入が期待できる。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲーム5~100ゲームが上乗せされ、チャンス役成立時は大チャンス。
●継続
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は50~90%。
●強・カワ乗せ
50ゲーム以上の上乗せが期待できる「強乗せ」、上乗せ×3回の「カワ乗せ」、50ゲーム以上の上乗せ×3回の「強カワ乗せ」がある。
●乙女参戦モードストック
消化中は「乙女参戦モード」のストック抽選も行われる。
●乙女の種類
参戦する乙女で、継続率や上乗せ期待度が異なる。
<ヒデヨシ>
継続率:1.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:3.0
<シンゲン>
継続率:1.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:4.0
<ケンシン>
継続率:2.0
乙女ストック:2.0
強・カワ乗せ:4.0
<マサムネ>
継続率:4.5
乙女ストック:4.0
強・カワ乗せ:3.5
<イエヤス>
継続率:4.0
乙女ストック:5.0
強・カワ乗せ:2.0
<ノブナガ>
継続率:3.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:5.0
<ヨシモト>
継続率:2.5
乙女ストック:3.0
強・カワ乗せ:1.0
<ミツヒデ>
継続率:4.0
乙女ストック:3.5
強・カワ乗せ:2.0
●終了後
ストックがある場合は、終了後に即「乙女参戦モード」へ再突入する。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲーム5~100ゲームが上乗せされ、チャンス役成立時は大チャンス。
●継続
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は50~90%。
●強・カワ乗せ
50ゲーム以上の上乗せが期待できる「強乗せ」、上乗せ×3回の「カワ乗せ」、50ゲーム以上の上乗せ×3回の「強カワ乗せ」がある。
●乙女参戦モードストック
消化中は「乙女参戦モード」のストック抽選も行われる。
●乙女の種類
参戦する乙女で、継続率や上乗せ期待度が異なる。
<ヒデヨシ>
継続率:1.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:3.0
<シンゲン>
継続率:1.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:4.0
<ケンシン>
継続率:2.0
乙女ストック:2.0
強・カワ乗せ:4.0
<マサムネ>
継続率:4.5
乙女ストック:4.0
強・カワ乗せ:3.5
<イエヤス>
継続率:4.0
乙女ストック:5.0
強・カワ乗せ:2.0
<ノブナガ>
継続率:3.5
乙女ストック:1.0
強・カワ乗せ:5.0
<ヨシモト>
継続率:2.5
乙女ストック:3.0
強・カワ乗せ:1.0
<ミツヒデ>
継続率:4.0
乙女ストック:3.5
強・カワ乗せ:2.0
●終了後
ストックがある場合は、終了後に即「乙女参戦モード」へ再突入する。
その他の上乗せゾーンについて
●討伐の刻
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART「強カワRUSH」中のチャンス役やゲーム数消化、「乙女抜き!」などから突入する。
<上乗せバトル>
8ゲーム間のバトルが展開し、リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
<刃頭雨流バトル>
8ゲーム消化後は「刃頭雨流バトル」へ発展し、勝利すれば「討伐の刻」or「決戦の刻」確定の「天下奪還ロード」へ突入する。
●決戦の刻
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART中の永松出現や決戦の刻フリーズなどから突入し、7図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せ。
<小役成立時>
リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
<7図柄揃い>
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばARTゲーム数を上乗せ。7図柄揃い確率は約1/3。
<終了契機>
転落リプレイ入賞で終了。終了後は必ず「天下奪還ロード」へ突入する。
●天下奪還ロード
突入後5ゲーム以内に、「討伐の刻」or「決戦の刻」へ突入する。
<松永出現>
松永が出現すれば「決戦の刻」へ。
<刃頭雨流出現>
刃頭雨流が出現すれば「討伐の刻」へ。
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART「強カワRUSH」中のチャンス役やゲーム数消化、「乙女抜き!」などから突入する。
<上乗せバトル>
8ゲーム間のバトルが展開し、リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
<刃頭雨流バトル>
8ゲーム消化後は「刃頭雨流バトル」へ発展し、勝利すれば「討伐の刻」or「決戦の刻」確定の「天下奪還ロード」へ突入する。
●決戦の刻
ARTゲーム数上乗せゾーン。ART中の永松出現や決戦の刻フリーズなどから突入し、7図柄が揃う度にARTゲーム数を上乗せ。
<小役成立時>
リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数を上乗せ。
<7図柄揃い>
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばARTゲーム数を上乗せ。7図柄揃い確率は約1/3。
<終了契機>
転落リプレイ入賞で終了。終了後は必ず「天下奪還ロード」へ突入する。
●天下奪還ロード
突入後5ゲーム以内に、「討伐の刻」or「決戦の刻」へ突入する。
<松永出現>
松永が出現すれば「決戦の刻」へ。
<刃頭雨流出現>
刃頭雨流が出現すれば「討伐の刻」へ。
ART中「乙女BONUS」
ベルナビ10回・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。平均獲得枚数は60枚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●演出モード選択
4つの告知タイプから選択してプレイできる。
<乙女参戦モード抽選>
「チャンス告知・完全告知・最終告知」を選択した場合は、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」のストック抽選が行われる。
・チャンス告知TYPE
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばストック確定。
=カットイン=
・完全告知タイプ
カットイン発生でストック確定。
=カットイン=
・最終告知
最終ゲームでストックの当否を告知。
=乙女ダス=
消化中に獲得したカードの種類で期待度が異なる。引いたカードに「STOCK!」の文字があればストック確定。
<ARTゲーム数上乗せ抽選>
「乙女ロワイヤル」を選択した場合は、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
・乙女ロワイヤル
8人の乙女から1人を選び、残りの7人とバトルを行う。最終的に全ての乙女を倒すことができればARTゲーム数を上乗せ。
=キャラクター別期待度=
選択したキャラクターにより、勝利期待度と獲得ゲーム数が異なる。
■勝利期待度&獲得ゲーム数
低 ヒデヨシ(300ゲーム)
ヨシモト(250ゲーム)
ケンシン(200ゲーム)
ミツヒデ(150ゲーム)
シンゲン(125ゲーム)
マサムネ(100ゲーム)
イエヤス(75ゲーム)
高 ノブナガ(50ゲーム)
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●演出モード選択
4つの告知タイプから選択してプレイできる。
<乙女参戦モード抽選>
「チャンス告知・完全告知・最終告知」を選択した場合は、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」のストック抽選が行われる。
・チャンス告知TYPE
カットイン発生時に7図柄を狙い、揃えばストック確定。
=カットイン=
・完全告知タイプ
カットイン発生でストック確定。
=カットイン=
・最終告知
最終ゲームでストックの当否を告知。
=乙女ダス=
消化中に獲得したカードの種類で期待度が異なる。引いたカードに「STOCK!」の文字があればストック確定。
<ARTゲーム数上乗せ抽選>
「乙女ロワイヤル」を選択した場合は、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
・乙女ロワイヤル
8人の乙女から1人を選び、残りの7人とバトルを行う。最終的に全ての乙女を倒すことができればARTゲーム数を上乗せ。
=キャラクター別期待度=
選択したキャラクターにより、勝利期待度と獲得ゲーム数が異なる。
■勝利期待度&獲得ゲーム数
低 ヒデヨシ(300ゲーム)
ヨシモト(250ゲーム)
ケンシン(200ゲーム)
ミツヒデ(150ゲーム)
シンゲン(125ゲーム)
マサムネ(100ゲーム)
イエヤス(75ゲーム)
高 ノブナガ(50ゲーム)
出陣の刻
当選した時点でART「強カワRUSH」確定となる、平均63枚獲得のプレミアムBONUS。
●乙女参戦モードストック
消化中は赤7図柄が揃う度にARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」がストックされる。赤7図柄が揃う確率が3/4にアップしている。
<カットイン>
カットイン発生時は、押し順に従い全リールに赤7図柄を狙う。
●乙女参戦モードストック
消化中は赤7図柄が揃う度にARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」がストックされる。赤7図柄が揃う確率が3/4にアップしている。
<カットイン>
カットイン発生時は、押し順に従い全リールに赤7図柄を狙う。
リーチアクション
羽根突き勝負だ! 戦国乙女
シンゲン&ケンシンがムラサメに勝利できれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<ムラサメ>
文字色が赤ならチャンス。
<雪だるま>
雪だるまがいればチャンス。
<必殺技>
シンゲン&ケンシンが必殺技を出せばチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<ムラサメ>
文字色が赤ならチャンス。
<雪だるま>
雪だるまがいればチャンス。
<必殺技>
シンゲン&ケンシンが必殺技を出せばチャンス。
鬼にタッチだ! 戦国乙女
だるまさんがころんだで鬼にタッチできれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<鬼>
ヨシモトが鬼なら大チャンス。
<灯篭>
灯篭の色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<グミ&シロ>
グミ&シロがいればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<鬼>
ヨシモトが鬼なら大チャンス。
<灯篭>
灯篭の色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<グミ&シロ>
グミ&シロがいればチャンス。
ダンスバトルだ! 戦国乙女
ヒデヨシがダンスバトルで勝利できれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<信長>
ダンスに信長が参戦すれば大チャンス。
<背景>
カットイン発生でチャンス、背景が赤ければ更に期待度アップ。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<信長>
ダンスに信長が参戦すれば大チャンス。
<背景>
カットイン発生でチャンス、背景が赤ければ更に期待度アップ。
ロングフリーズ
●出陣の刻フリーズ
発生した時点でプレミアムBONUS「出陣の刻」確定。
●決戦の刻フリーズ
発生した時点でARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」確定。
発生した時点でプレミアムBONUS「出陣の刻」確定。
●決戦の刻フリーズ
発生した時点でARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」確定。
闇より生まれし魔獣 刃頭雨流
乙女が刃頭雨流を倒すことができれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<呪文>
呪文の文字色が赤ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<呪文>
呪文の文字色が赤ならチャンス。
松永軍の侵攻を防げ!
ヒデヨシとノブナガが侵攻を防ぐことができれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
松永軍から城を守れ!
ヨシモト&イエヤスが松永軍から城を守ることができれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<大砲>
大砲の色が紫ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<大砲>
大砲の色が紫ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
松永軍を壊滅せよ!
シンゲン&ケンシンが松永軍を壊滅できれば、ART「強カワRUSH」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
リール配列
掲示板
閉じる
パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の掲示板(1,611)
-
疑問
好きな機種なので、結構打っていましたが、結局わからないことがあり、質問します。ARTぬけるとRT入りますよね?そこでレア...
2020/11/11 00:07
1
-
実際まだ設置してますか?
調べてみたら大阪エリアだけまだ設置情報がありました。無事に稼働してますか?既に撤去期限過ぎているはず?...
2020/07/29 08:55
5
-
勝率50%ねぇよ
乙女アタック11回入って勝利1回のみ誰だよ勝率50%て言ってるやつ
2020/03/22 13:17
1
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プレミアム乙女アタック
もう誰も見てないかもしれませんが気になったことがありましたので質問させて頂きます。プレミアム乙女アタックは、内部コタロウ...
2019/11/02 23:22
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今更ながら質問
今日5スロで今まで気になっていたことを試してきました。ボーナスを最終告知にして左第一ナビの時に逆押しした時にカード取得し...
2019/07/07 21:48
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