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機種情報
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- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり2.8枚増加,変則押し禁止
- ボーナス仕様
- 餓狼RUSH 30or50or100ゲーム+継続バトル
- CZ「餓狼CHANCE」
- AT突入のチャンスゾーン。ゲーム性と期待度の異なる「BATTLE MODE」「KNOCK OUT MODE」「帝王MODE」が存在する。
- FINAL IMPACT
- ATセット数上乗せゾーン。レバーオンでリールが逆回転する度に、AT「餓狼RUSH」のセット数が上乗せされる。
- AT「餓狼RUSH」
- 1セット30Gor50Gor100G+継続バトル・1ゲーム2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セット数上乗せ+継続率抽選型。
- AT中「OVER DRIVE」
- バトル超高確ゾーン。この間のバトル発生率は1/3.3で、10ゲーム+α継続する。
- AT中「T.O.P.」
- ATゲーム数上乗せゾーン。赤7図柄揃いの一部から突入し、毎ゲーム成立役に応じてATゲーム数が上乗せされる。
- 天井について
- 993ゲーム+前兆でAT「餓狼RUSH」へ突入する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
人気格闘ゲーム「餓狼伝説」とのタイアップ機。
餓狼伝説の世界観を表現した専用筐体「WILD WOLF」と、継続抽選・ゲーム数上乗せ・複数上乗せゾーンなど全てを叶える「プレミアム仕様のAT」、そして極限まで作りこまれた「映像美」が特徴となっている。
基本仕様は1セット30Gor50Gor100G+継続バトル・1ゲーム2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セット数上乗せ+継続率抽選型。
通常時は前兆ステージ「繁華街」「大聖堂」「シャッター」、チャンスゾーン「餓狼CHANCE」突入で、AT「餓狼RUSH」のチャンス。また「FATAL FURY」勝利時は、ATセット数上乗せゾーン「FINAL IMPACT」へ突入する。
AT中はバトル勝利でATゲーム数が上乗せされる他、「ヒートゲージ」を7つ貯める毎に、ATセット数上乗せ+バトル超高確ゾーン「OVER DRIVE」突入抽選、赤7図柄揃いでATセット数上乗せ+ATゲーム数上乗せゾーン「T.O.P.」を抽選。
餓狼伝説の世界観を表現した専用筐体「WILD WOLF」と、継続抽選・ゲーム数上乗せ・複数上乗せゾーンなど全てを叶える「プレミアム仕様のAT」、そして極限まで作りこまれた「映像美」が特徴となっている。
基本仕様は1セット30Gor50Gor100G+継続バトル・1ゲーム2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セット数上乗せ+継続率抽選型。
通常時は前兆ステージ「繁華街」「大聖堂」「シャッター」、チャンスゾーン「餓狼CHANCE」突入で、AT「餓狼RUSH」のチャンス。また「FATAL FURY」勝利時は、ATセット数上乗せゾーン「FINAL IMPACT」へ突入する。
AT中はバトル勝利でATゲーム数が上乗せされる他、「ヒートゲージ」を7つ貯める毎に、ATセット数上乗せ+バトル超高確ゾーン「OVER DRIVE」突入抽選、赤7図柄揃いでATセット数上乗せ+ATゲーム数上乗せゾーン「T.O.P.」を抽選。
ゲームの流れ
AT突入は、通常時やチャンスゾーン、上乗せゾーン①「FINAL IMPACT」を経由。またAT中は上乗せゾーン②「OVER DRIVE」「T.O.P.」を搭載。
ボーナス詳細機械割
設定 | AT初当り |
---|---|
1 | 1/298.9 |
2 | 1/290 |
3 | 1/273.4 |
4 | 1/255.4 |
5 | 1/226.8 |
6 | 1/205.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.2% |
2 | 98.9% |
3 | 100.3% |
4 | 104.2% |
5 | 108.9% |
6 | 114% |
各役払い出し
リプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
3or8枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「繁華街」「大聖堂」「シャッター」、チャンスゾーン「餓狼CHANCE」突入で、AT「餓狼RUSH」のチャンス。
【通常時】「FATAL FURY」勝利でATセット数上乗せゾーン「FINAL IMPACT」へ、敗北でATへ突入。
【チャンスゾーン】チャンスゾーンはゲーム性やAT期待度の異なる3種類があり、「BATTLE MODE」なら約30%、「KNOCK OUT MODE」なら約50%、「帝王MODE」なら約60%。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「T.O.P.」を搭載。
【通常時】前兆ステージ「繁華街」「大聖堂」「シャッター」、チャンスゾーン「餓狼CHANCE」突入で、AT「餓狼RUSH」のチャンス。
【通常時】「FATAL FURY」勝利でATセット数上乗せゾーン「FINAL IMPACT」へ、敗北でATへ突入。
【チャンスゾーン】チャンスゾーンはゲーム性やAT期待度の異なる3種類があり、「BATTLE MODE」なら約30%、「KNOCK OUT MODE」なら約50%、「帝王MODE」なら約60%。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「T.O.P.」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに黒BAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤7図柄orLEGEND図柄orBAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールに黒BAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤7図柄orLEGEND図柄orBAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
レア役について
レア役成立時に「餓狼CHANCE」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■餓狼CHANCE期待度
低 弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目
強チェリー・強スイカ・強チャンス目
高 超ベル・超チェリー
※中段チェリー・ハズレはAT「餓狼RUSH」確定!?
※ハズレは第3リール停止時に激しいリールフラッシュが発生
<弱チェリー>
<強チェリー>
<超チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<超ベル>
※押し順不問ベル
<チャンスベル>
※AT中のみのチャンス役
■餓狼CHANCE期待度
低 弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目
強チェリー・強スイカ・強チャンス目
高 超ベル・超チェリー
※中段チェリー・ハズレはAT「餓狼RUSH」確定!?
※ハズレは第3リール停止時に激しいリールフラッシュが発生
<弱チェリー>
<強チェリー>
<超チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<超ベル>
※押し順不問ベル
<チャンスベル>
※AT中のみのチャンス役
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「裏路地」「港」の2種類。
<裏路地>
<港>
●高確率示唆ステージ
<倉庫内>
「倉庫内」に移行すれば、高確のチャンス。
<ギースタワーステージ>
「ギースタワーステージ」に移行すれば、「超高確」orチャンスゾーン「餓狼CHANCE」orAT「餓狼RUSH」確定。
●前兆ステージ
「繁華街」「大聖堂」「シャッター」のいずれかに移行すれば、チャンスゾーンorATのチャンス。
<繁華街>
<大聖堂>
<シャッター>
●内部状態について
AT当選期待度の異なる複数の状態が存在する。
<通常時>
「通常A・通常B・高確・超高確」があり、レア役成立時の抽選もしくは、128ゲーム周期で状態が昇格。1度上がった状態はチャンスゾーン当選まで転落はなく、「超高確」状態で32ゲーム経過するとチャンスゾーンの当選が確定する。
<天国・超天国モード>
AT終了後は移行のチャンス。天国なら93ゲーム+前兆にATを引き戻し、超天国はAT初当り2連以上&ATのループ率も高い。
通常時の基本となるステージは、「裏路地」「港」の2種類。
<裏路地>
<港>
●高確率示唆ステージ
<倉庫内>
「倉庫内」に移行すれば、高確のチャンス。
<ギースタワーステージ>
「ギースタワーステージ」に移行すれば、「超高確」orチャンスゾーン「餓狼CHANCE」orAT「餓狼RUSH」確定。
●前兆ステージ
「繁華街」「大聖堂」「シャッター」のいずれかに移行すれば、チャンスゾーンorATのチャンス。
<繁華街>
<大聖堂>
<シャッター>
●内部状態について
AT当選期待度の異なる複数の状態が存在する。
<通常時>
「通常A・通常B・高確・超高確」があり、レア役成立時の抽選もしくは、128ゲーム周期で状態が昇格。1度上がった状態はチャンスゾーン当選まで転落はなく、「超高確」状態で32ゲーム経過するとチャンスゾーンの当選が確定する。
<天国・超天国モード>
AT終了後は移行のチャンス。天国なら93ゲーム+前兆にATを引き戻し、超天国はAT初当り2連以上&ATのループ率も高い。
CZ「餓狼CHANCE」
AT突入のチャンスゾーン。ゲーム性とAT「餓狼CHANCE」の期待度が異なる3種類が存在する。
●BATTLE MODE
20ゲーム間にポイントを貯めて、消化後にAT突入をかけたバトルへ発展。期待度は約30%。
<ポイント獲得>
毎ゲームポイントを獲得でき、レア役成立時に高ポイント獲得が期待できる。
・帯の色
消化中に貯めたポイントはオーラの色で示唆され、「白<青<黄<緑<赤<虹①<虹②(Vアラーム発生)」の順でチャンス。
※虹②まで発展すれば、AT継続率90%確定!?
<バトル>
20ゲーム消化後はバトルへ発展し、テリーが勝利すればAT確定。
・対戦相手
対戦相手で期待度が異なり、「ビリー・カーン<山崎竜二<ライデン」の順でチャンス。
●KNOCK OUT MODE
継続ゲーム数は15Gor30Gor∞ゲームで、毎ゲーム全小役でAT抽選が行われる。期待度は約50%。
<継続>
∞ゲームまで継続すればAT確定!?
<前兆>
AT当選時は前兆から告知と最終告知があり、強い前兆演出なら最終告知が期待できる。
・支配人登場
支配人をK.OできればAT突入。最終ゲームは必ず支配人とのバトルに発展する。
●帝王MODE
継続ゲーム数は15Gor30Gor∞ゲームで、毎ゲーム全小役でAT抽選が行われる。期待度は約60%。
<帝王BATTLE>
クラウザーとテリーが出会えばAT突入+帝王BATTLEへ。帝王BATTLEに勝利できれば、ATセット数上乗せ&ATゲーム数3桁上乗せ確定。
<継続>
∞ゲームまで継続すればAT確定!?
●BATTLE MODE
20ゲーム間にポイントを貯めて、消化後にAT突入をかけたバトルへ発展。期待度は約30%。
<ポイント獲得>
毎ゲームポイントを獲得でき、レア役成立時に高ポイント獲得が期待できる。
・帯の色
消化中に貯めたポイントはオーラの色で示唆され、「白<青<黄<緑<赤<虹①<虹②(Vアラーム発生)」の順でチャンス。
※虹②まで発展すれば、AT継続率90%確定!?
<バトル>
20ゲーム消化後はバトルへ発展し、テリーが勝利すればAT確定。
・対戦相手
対戦相手で期待度が異なり、「ビリー・カーン<山崎竜二<ライデン」の順でチャンス。
●KNOCK OUT MODE
継続ゲーム数は15Gor30Gor∞ゲームで、毎ゲーム全小役でAT抽選が行われる。期待度は約50%。
<継続>
∞ゲームまで継続すればAT確定!?
<前兆>
AT当選時は前兆から告知と最終告知があり、強い前兆演出なら最終告知が期待できる。
・支配人登場
支配人をK.OできればAT突入。最終ゲームは必ず支配人とのバトルに発展する。
●帝王MODE
継続ゲーム数は15Gor30Gor∞ゲームで、毎ゲーム全小役でAT抽選が行われる。期待度は約60%。
<帝王BATTLE>
クラウザーとテリーが出会えばAT突入+帝王BATTLEへ。帝王BATTLEに勝利できれば、ATセット数上乗せ&ATゲーム数3桁上乗せ確定。
<継続>
∞ゲームまで継続すればAT確定!?
FINAL IMPACT
通常時のフリーズから発展する「FATAL FURY」勝利(勝率50%)から突入するATセット数上乗せゾーン。
●ATセット数上乗せ
レバーオンでリールが逆回転する度に、AT「餓狼RUSH」のセット数が上乗せされる。
●継続回数
保証回数(3回or5回or7回)+80%継続。
●ATセット数上乗せ
↓
レバーオンでリールが逆回転する度に、AT「餓狼RUSH」のセット数が上乗せされる。
●継続回数
保証回数(3回or5回or7回)+80%継続。
AT「餓狼RUSH」
1セット30Gor50Gor100G+継続バトル・1ゲーム2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セット数上乗せ+継続率抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ヒートゲージ
小役成立時にヒートゲージポイントの獲得抽選が行われ、ゲージMAX(7ポイント)毎に、ATセット数上乗せ+バトル超高確ゾーン「OVER DRIVE」の突入抽選。
<ヒートゲージ>
筐体ゲージと下部液晶に表示される。
<ヒートチャンス>
リプレイorベル(8枚)成立時の抽選orチャンスベル成立で突入する、ヒートゲージポイント獲得の高確率ゾーン。
●赤7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATセット数上乗せ+ATゲーム数上乗せゾーン「T.O.P.」の突入抽選。
<カットイン>
●チャンス役
チャンス役成立時にATゲーム数の上乗せが期待でき、バトル演出など様々な演出を経由して上乗せされる。
<RIVAL BATTLE>
ライバルとのバトルに勝利できれば、ATゲーム数が上乗せされる。トータル勝率は50%以上、最大上乗せゲーム数は1000ゲーム。
・チャンスアップ
=プレイヤーキャラ=
プレイヤーキャラが舞ならチャンス。
=対戦相手=
「ビリー・カーン<山崎竜二<ライデン」の順でチャンス。
・上乗せ演出
勝利時はプレイヤーキャラに応じた上乗せ演出が発生。矛盾(テリーVSだったのに舞)なら、1000ゲーム上乗せ確定!?
=SPECIAL ABILITY=
PUSH時に「SPECIAL ABILITY」が発動すれば、上乗せゲーム数大幅アップ。テリーの場合は50ゲーム×ループ上乗せ、舞の場合はPUSHボタンの連打上乗せが発生する。
<帝王BATTLE>
クラウザーとのバトルに勝利することでATセット数上乗せ+ATゲーム数3桁上乗せ。
・バトル前兆演出
前兆演出にクラウザーが絡むと、「帝王BATTLE」のチャンス。
●継続バトル
ゲーム数消化後は、ATの継続をかけた継続バトル「GEESE BATTLE」へ突入する。継続率は50%or66%or75%or80%or90%。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ヒートゲージ
小役成立時にヒートゲージポイントの獲得抽選が行われ、ゲージMAX(7ポイント)毎に、ATセット数上乗せ+バトル超高確ゾーン「OVER DRIVE」の突入抽選。
<ヒートゲージ>
筐体ゲージと下部液晶に表示される。
<ヒートチャンス>
リプレイorベル(8枚)成立時の抽選orチャンスベル成立で突入する、ヒートゲージポイント獲得の高確率ゾーン。
●赤7図柄揃い
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば、ATセット数上乗せ+ATゲーム数上乗せゾーン「T.O.P.」の突入抽選。
<カットイン>
●チャンス役
チャンス役成立時にATゲーム数の上乗せが期待でき、バトル演出など様々な演出を経由して上乗せされる。
<RIVAL BATTLE>
ライバルとのバトルに勝利できれば、ATゲーム数が上乗せされる。トータル勝率は50%以上、最大上乗せゲーム数は1000ゲーム。
・チャンスアップ
=プレイヤーキャラ=
プレイヤーキャラが舞ならチャンス。
=対戦相手=
「ビリー・カーン<山崎竜二<ライデン」の順でチャンス。
・上乗せ演出
勝利時はプレイヤーキャラに応じた上乗せ演出が発生。矛盾(テリーVSだったのに舞)なら、1000ゲーム上乗せ確定!?
=SPECIAL ABILITY=
PUSH時に「SPECIAL ABILITY」が発動すれば、上乗せゲーム数大幅アップ。テリーの場合は50ゲーム×ループ上乗せ、舞の場合はPUSHボタンの連打上乗せが発生する。
<帝王BATTLE>
クラウザーとのバトルに勝利することでATセット数上乗せ+ATゲーム数3桁上乗せ。
・バトル前兆演出
前兆演出にクラウザーが絡むと、「帝王BATTLE」のチャンス。
●継続バトル
ゲーム数消化後は、ATの継続をかけた継続バトル「GEESE BATTLE」へ突入する。継続率は50%or66%or75%or80%or90%。
AT中「OVER DRIVE」
バトル超高確ゾーン。この間のバトル発生率は1/3.3で、10ゲーム+α継続する。
●バトル抽選
全小役成立時にバトルの抽選が行われ、チャンス役成立時はバトル発展確定!?
<敵キャラ登場>
敵キャラ登場で「RIVAL BATTLE」へ発展。「帝王BATTLE」へ発展することも。
・勝敗後
残りゲーム数がある限り、何度でもバトル発展が期待できる。
●継続
ゲーム数消化時に継続した場合は、残り10ゲームから再スタート。
●バトル抽選
全小役成立時にバトルの抽選が行われ、チャンス役成立時はバトル発展確定!?
<敵キャラ登場>
敵キャラ登場で「RIVAL BATTLE」へ発展。「帝王BATTLE」へ発展することも。
・勝敗後
残りゲーム数がある限り、何度でもバトル発展が期待できる。
●継続
ゲーム数消化時に継続した場合は、残り10ゲームから再スタート。
AT中「T.O.P.」
AT「餓狼RUSH」中の赤7図柄揃いの一部から突入するATゲーム数上乗せゾーン。
●ATゲーム数上乗せ
毎ゲーム成立役に応じてATゲーム数が上乗せされる。
●継続ゲーム数
保証3ゲーム+継続抽選(押し順ベルの一部で転落)。
<液晶暗転>
液晶が暗転すれば転落のピンチとなり、画面が割れればAT継続。
●ATゲーム数上乗せ
毎ゲーム成立役に応じてATゲーム数が上乗せされる。
●継続ゲーム数
保証3ゲーム+継続抽選(押し順ベルの一部で転落)。
<液晶暗転>
液晶が暗転すれば転落のピンチとなり、画面が割れればAT継続。
AT中「GEESE BATTLE」
ATゲーム数消化後に突入する、5ゲーム間のAT「餓狼RUSH」継続をかけたギースとの継続バトル。
●継続率
ATの継続率は「50%or66%or75%or80%or90%」の5種類。
●バトルの展開
「テリーの先制攻撃」「敵の攻撃をガード」「攻撃を受けても立ち上がる」「逆転復活」など、テリーが敗北しなければ継続確定。
●テリーの攻撃
<パワーダンク>
「パンチ<キック<パワーダンク」の順でチャンス。また高継続率ほどヒットしやすい。
●ギースの攻撃
<デッドリーレイブ>
「デッドリーレイブ」はピンチ。
●チャンスアップ
<ラウンド表示>
ラウンド表示キャラが全員なら継続!?
<背景の電灯赤>
背景の電灯が赤なら継続!?
その他、「バトル発展時の扉がキャラ入り」「テリーが爆炎から登場」「競り合い時に炎発生」が発生すれば継続のチャンス。
●復活チャンス
敗北画面でチャンス役が成立すれば復活確定!?
※チャンスベルのみ対象外
●継続率示唆演出
<ウルフ避け>
テリーのウルフ避けで継続率を示唆。ギースの攻撃がパンチなら66%以上、キックなら75%以上、デッドリーレイブなら90%。
<背景の電灯赤から復活>
背景の電灯が赤で復活演出が発生すれば継続率66%以上。
<デッドリーレイブから立ち上がる>
デッドリーレイブを受けて立ち上がれば継続率75%以上。
<パワーダンクがヒット>
パワーダンクがヒットすれば継続率80%以上。
<キックを金シャッターで書き換え>
ギースのキックを金シャッターで書き換えれば継続率80%以上。
<パンチを金シャッターで書き換え>
ギースのパンチを金シャッターで書き換えれば継続率90%。
●EXラウンド
継続バトル開始時もしくは、バトル中の金シャッター出現から突入する。突入した時点でAT継続確定となり、この間はチャンス役成立時にATセット数の上乗せが期待できる。継続ゲーム数は30ゲーム。
<金シャッター>
●エンディング
21連継続以降の敗北時にエンディングが発生(エンディング発生でも継続の可能性あり)。
●継続率
ATの継続率は「50%or66%or75%or80%or90%」の5種類。
●バトルの展開
「テリーの先制攻撃」「敵の攻撃をガード」「攻撃を受けても立ち上がる」「逆転復活」など、テリーが敗北しなければ継続確定。
●テリーの攻撃
<パワーダンク>
「パンチ<キック<パワーダンク」の順でチャンス。また高継続率ほどヒットしやすい。
●ギースの攻撃
<デッドリーレイブ>
「デッドリーレイブ」はピンチ。
●チャンスアップ
<ラウンド表示>
ラウンド表示キャラが全員なら継続!?
<背景の電灯赤>
背景の電灯が赤なら継続!?
その他、「バトル発展時の扉がキャラ入り」「テリーが爆炎から登場」「競り合い時に炎発生」が発生すれば継続のチャンス。
●復活チャンス
敗北画面でチャンス役が成立すれば復活確定!?
※チャンスベルのみ対象外
●継続率示唆演出
<ウルフ避け>
テリーのウルフ避けで継続率を示唆。ギースの攻撃がパンチなら66%以上、キックなら75%以上、デッドリーレイブなら90%。
<背景の電灯赤から復活>
背景の電灯が赤で復活演出が発生すれば継続率66%以上。
<デッドリーレイブから立ち上がる>
デッドリーレイブを受けて立ち上がれば継続率75%以上。
<パワーダンクがヒット>
パワーダンクがヒットすれば継続率80%以上。
<キックを金シャッターで書き換え>
ギースのキックを金シャッターで書き換えれば継続率80%以上。
<パンチを金シャッターで書き換え>
ギースのパンチを金シャッターで書き換えれば継続率90%。
●EXラウンド
継続バトル開始時もしくは、バトル中の金シャッター出現から突入する。突入した時点でAT継続確定となり、この間はチャンス役成立時にATセット数の上乗せが期待できる。継続ゲーム数は30ゲーム。
<金シャッター>
●エンディング
21連継続以降の敗北時にエンディングが発生(エンディング発生でも継続の可能性あり)。
AT中「LEGEND」
バトル勝利時のPUSH時に発生が期待できるフリーズ演出。発生すればATゲーム数1000ゲーム上乗せ確定。
リーチアクション
FATAL FURY
通常時フリーズから発展する、ギース・ハワードとのバトル。発展した時点でAT確定で、テリーがバトルに勝利すればATセット数上乗せゾーン「FINAL IMPACT」へ突入。
リール配列
掲示板
閉じる
餓狼伝説PREMIUMの掲示板(224)
-
新基準機がつまらない!
一ヶ月ぐらい前から、また打ち始めたらやっぱり楽しいです。EXラウンドやファイナル インパクトなど拝めて、改めて!この台の...
2015/10/15 19:07
2
-
おもしろいんですが・・・。
もう見てる方いないかもしれませんが。この台、結構面白いので、5スロちょくちょく打ってるんですが。ノックアウトモード、今日...
2015/06/28 23:18
2
-
見てる方いるかな?
まだいらっしゃいますかね?古い機種ですが好きでスペック的にもかなり高いランクに位置づけ(自分の中で)されている台なのでう...
2015/04/07 13:03
2
-
教えて下しゃい
ATセット継続確定した時に流れる曲なんですが女性が歌ってる曲ってどなたかご存知ですか?...
2015/04/01 09:26
2
-
フリーズ
この台ってAT中もフリーズ抽選してるのでしょうか?どなたかAT中フリーズ経験ある方いらっしゃいますか?...
2015/03/25 08:09
0
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