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機種情報
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- メーカー
- KPE
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約3.0枚増加
- ボーナス仕様
- 神輿ボーナス 30ゲーム
喧嘩祭ボーナス 20ゲーム+JAC(8G×α)
昇天ボーナス リプレイ3回入賞で終了
- CZ「ガチチャンス」
- 擬似ボーナス「神輿ボーナス」自力突入のチャンスゾーンで、期待度は50%オーバー。
- 神輿ボーナス
- 1セット30G・1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムはセットストック型。消化中は全小役成立時に、擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」のストック抽選が行われ、期待度は約50%。
- 喧嘩祭ボーナス
- 20G+JACゲーム(8G×α)・1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムはセットストック型。前半20ゲームが「ボーナスゲーム」、後半8ゲーム×αが「JACゲーム」の2部構成。
- 超喧嘩祭ボーナス
- 20ゲーム固定の「赤JAC」獲得ゾーンで、滞在中に獲得するJACは全て「赤JAC」となる。
- 仏飛ZONE
- 「喧嘩祭ボーナス」のストックゾーン。滞在中は青7図柄揃いの超高確率状態になっており、青7図柄が揃う度に「喧嘩祭ボーナス」をストックする。
台紹介
リプレイ確率を自在に変化させることで、AT機特有のリプレイによる煩わしさを解消させた「アクセルAT」第2弾。
1ゲーム連による擬似ボーナスの連続を生む「喧嘩JACシステム」と、リプレイを引くまで一方的に攻撃をする新感覚バトルチャンス「ガチチャンス」が、上乗せ主体のAT機に旋風を巻き起こす。
基本仕様は1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナス搭載機で、継続システムは「神輿ボーナス」なら30ゲーム完走型、「喧嘩祭ボーナス」なら20G+JACゲーム(8G×α)のJACゲームストック型。
通常時は、前兆ステージ「修行の刻」、チャンスゾーン「ガチチャンス」突入で擬似ボーナス「神輿ボーナス」突入のチャンス。「神輿ボーナス」中は擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」のストックが期待できる。その他、フリーズから突入する「昇天ボーナス」は、「神輿ボーナス」のストックゾーンとなっている。
「喧嘩祭ボーナス」は前半20ゲームが「ボーナスゲーム」、後半8ゲーム×αが「JACゲーム」の2部構成。「ボーナスゲーム」中の抽選で、ストック期待度の異なる「青JAC」「赤JAC」を獲得することで消化後に「JACゲーム」へ突入し、「JACゲーム」中は「喧嘩祭ボーナス」のストック抽選が行われる。
※「青JAC」より「赤JAC」の方がチャンス
その他、「赤JAC」の獲得ゾーン「超喧嘩祭ボーナス」や、「喧嘩祭ボーナス」のストックゾーン「仏飛ZONE」を搭載している。
1ゲーム連による擬似ボーナスの連続を生む「喧嘩JACシステム」と、リプレイを引くまで一方的に攻撃をする新感覚バトルチャンス「ガチチャンス」が、上乗せ主体のAT機に旋風を巻き起こす。
基本仕様は1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナス搭載機で、継続システムは「神輿ボーナス」なら30ゲーム完走型、「喧嘩祭ボーナス」なら20G+JACゲーム(8G×α)のJACゲームストック型。
通常時は、前兆ステージ「修行の刻」、チャンスゾーン「ガチチャンス」突入で擬似ボーナス「神輿ボーナス」突入のチャンス。「神輿ボーナス」中は擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」のストックが期待できる。その他、フリーズから突入する「昇天ボーナス」は、「神輿ボーナス」のストックゾーンとなっている。
「喧嘩祭ボーナス」は前半20ゲームが「ボーナスゲーム」、後半8ゲーム×αが「JACゲーム」の2部構成。「ボーナスゲーム」中の抽選で、ストック期待度の異なる「青JAC」「赤JAC」を獲得することで消化後に「JACゲーム」へ突入し、「JACゲーム」中は「喧嘩祭ボーナス」のストック抽選が行われる。
※「青JAC」より「赤JAC」の方がチャンス
その他、「赤JAC」の獲得ゾーン「超喧嘩祭ボーナス」や、「喧嘩祭ボーナス」のストックゾーン「仏飛ZONE」を搭載している。
ゲームの流れ
擬似ボーナス「神輿ボーナス」は、通常時とチャンスゾーン「ガチチャンス」から突入。「神輿ボーナス」中は擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」突入が期待できる。
※通常時のはっぴ図柄揃い時は、「超喧嘩祭ボーナス」へ突入する
※通常時のはっぴ図柄揃い時は、「超喧嘩祭ボーナス」へ突入する
ボーナス詳細機械割
設定 | AT初当り |
---|---|
1 | 1/248.8 |
2 | 1/240.2 |
3 | 1/230.1 |
4 | 1/205.8 |
5 | 1/178.3 |
6 | 1/147.4 |
設定 | AT出現率 |
---|---|
1 | 1/88.3 |
2 | 1/85.2 |
3 | 1/81.3 |
4 | 1/73.1 |
5 | 1/63.5 |
6 | 1/52.7 |
設定 | ガチチャンス |
---|---|
1 | 1/328.2 |
2 | 1/325 |
3 | 1/316.7 |
4 | 1/301 |
5 | 1/241.1 |
6 | 1/202.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.4% |
3 | 100.3% |
4 | 105% |
5 | 111.1% |
6 | 119.1% |
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「修行の刻」や、チャンスゾーン「ガチチャンス」突入で、擬似ボーナス「神輿ボーナス」のチャンス。
【チャンスゾーン】「ガチチャンス」からの「神輿ボーナス」期待度は50%オーバー。
【擬似ボーナス】「神輿ボーナス」からの擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」期待度は約50%
【擬似ボーナス】「喧嘩祭ボーナス」中は「ボーナスゲーム(20G)」「JACゲーム(8G×α)」の2部構成。
【擬似ボーナス】「ボーナスゲーム」中は「JACゲーム」の抽選が行われ、当選すればゲーム数消化後に「JACゲーム」へ突入。
【擬似ボーナス】「JACゲーム」中は「喧嘩ボーナス」のストック抽選が行われる。青JACと赤JACの2種類があり、赤なら期待度は50%オーバー。
【通常時】前兆ステージ「修行の刻」や、チャンスゾーン「ガチチャンス」突入で、擬似ボーナス「神輿ボーナス」のチャンス。
【チャンスゾーン】「ガチチャンス」からの「神輿ボーナス」期待度は50%オーバー。
【擬似ボーナス】「神輿ボーナス」からの擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」期待度は約50%
【擬似ボーナス】「喧嘩祭ボーナス」中は「ボーナスゲーム(20G)」「JACゲーム(8G×α)」の2部構成。
【擬似ボーナス】「ボーナスゲーム」中は「JACゲーム」の抽選が行われ、当選すればゲーム数消化後に「JACゲーム」へ突入。
【擬似ボーナス】「JACゲーム」中は「喧嘩ボーナス」のストック抽選が行われる。青JACと赤JACの2種類があり、赤なら期待度は50%オーバー。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は擬似ボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<チャンス目>
<はっぴ図柄揃い>
※「はっぴ図柄揃い」は「超喧嘩祭ボーナス」確定
<弱チェリー>
<強チェリー>
<チャンス目>
<はっぴ図柄揃い>
※「はっぴ図柄揃い」は「超喧嘩祭ボーナス」確定
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類あり、「屋台ステージ<神社ステージ<境内ステージ<屋敷ステージ」の順でチャンスゾーンのチャンス。
<屋台ステージ>
<神社ステージ>
<境内ステージ>
<屋敷ステージ>
●前兆ステージ
「修行の刻」に突入すれば擬似ボーナスのチャンス。
<オーラの色>
オーラの色で期待度を示唆しており、「白<青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
通常時の基本となるステージは4種類あり、「屋台ステージ<神社ステージ<境内ステージ<屋敷ステージ」の順でチャンスゾーンのチャンス。
<屋台ステージ>
<神社ステージ>
<境内ステージ>
<屋敷ステージ>
●前兆ステージ
「修行の刻」に突入すれば擬似ボーナスのチャンス。
<オーラの色>
オーラの色で期待度を示唆しており、「白<青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
CZ「ガチチャンス」
擬似ボーナス自力突入のチャンスゾーンで、期待度は50%オーバー。
●神輿ボーナス抽選
バトルで勝利すれば「神輿ボーナス」確定。
<バトルの流れ>
バトルは攻守に分かれて行われ、リプレイorチャンス役が成立するまで一方的に相手を攻撃。一旦攻撃側になると、次の交代まで毎ゲーム攻撃することができる。
<画面表示>
液晶上部に攻守とライフゲージが表示されている。
・攻守表示
「攻」なら攻撃、「守」なら守備。
・ライフゲージ
どちらかのゲージが0になると終了。
<完全勝利>
ライフゲージが満タンの状態で勝利すると、複数ストック確定!?
●チャンスアップ
<ボタン出現>
液晶に「CHANCE」ボタンのアイコンが出現すればチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で相手に与えるダメージ量の期待度を示唆しており、「青カットイン<赤カットイン<紫カットイン」の順でチャンス。
<攻撃の種類>
攻撃の種類で相手に与えるダメージ量が変化し、チャンス役成立時は大技炸裂!?
・必殺技
必殺技炸裂で勝利確定!?
●神輿ボーナス抽選
バトルで勝利すれば「神輿ボーナス」確定。
<バトルの流れ>
バトルは攻守に分かれて行われ、リプレイorチャンス役が成立するまで一方的に相手を攻撃。一旦攻撃側になると、次の交代まで毎ゲーム攻撃することができる。
<画面表示>
液晶上部に攻守とライフゲージが表示されている。
・攻守表示
「攻」なら攻撃、「守」なら守備。
・ライフゲージ
どちらかのゲージが0になると終了。
<完全勝利>
ライフゲージが満タンの状態で勝利すると、複数ストック確定!?
●チャンスアップ
<ボタン出現>
液晶に「CHANCE」ボタンのアイコンが出現すればチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で相手に与えるダメージ量の期待度を示唆しており、「青カットイン<赤カットイン<紫カットイン」の順でチャンス。
<攻撃の種類>
攻撃の種類で相手に与えるダメージ量が変化し、チャンス役成立時は大技炸裂!?
・必殺技
必殺技炸裂で勝利確定!?
昇天ボーナス
通常時のフリーズから突入するプレミアム擬似ボーナス。
●継続ゲーム数
リプレイが3回成立するまで継続。終了時に復活し、「昇天ボーナス」へ再突入することも。
●神輿ボーナス抽選
敵を倒す度に「神輿ボーナス」がストックされる。
<チャンスアップ>
パンチする拳にオーラがまとっていればチャンス。
●継続ゲーム数
リプレイが3回成立するまで継続。終了時に復活し、「昇天ボーナス」へ再突入することも。
●神輿ボーナス抽選
敵を倒す度に「神輿ボーナス」がストックされる。
<チャンスアップ>
パンチする拳にオーラがまとっていればチャンス。
神輿ボーナス
1セット30G・1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムはセットストック型。消化中に擬似ボーナス「喧嘩祭ボーナス」の抽選が行われ、期待度は約50%。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●喧嘩祭ボーナス抽選
消化中は全小役成立時に、「喧嘩祭ボーナス」のストック抽選が行われる。
■喧嘩祭ボーナス期待度
低 リプレイ
ベル
弱チェリー
スイカ
チャンス目
高 強チェリー
●激突チャレンジ
ラスト2ゲームで発生する、「喧嘩祭ボーナス」当選告知演出。大ちゃんが門を突破すれば「喧嘩祭ボーナス」確定!?
<ボタン連打>
パワーの色で期待度を示唆しており、「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
<復活>
一旦失敗しもて復活すれば確定!?
●チャンスアップ
<登場キャラクター>
登場キャラで期待度を示唆しており、師匠が登場すればチャンス、はっぴ登場で大チャンス。
<リールロック演出>
おみくじの種類で期待度が異なり、「末吉<小吉<中吉」の順でチャンス。大吉ならリール逆回転が発生し、「喧嘩祭ボーナス」確定!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●喧嘩祭ボーナス抽選
消化中は全小役成立時に、「喧嘩祭ボーナス」のストック抽選が行われる。
■喧嘩祭ボーナス期待度
低 リプレイ
ベル
弱チェリー
スイカ
チャンス目
高 強チェリー
●激突チャレンジ
ラスト2ゲームで発生する、「喧嘩祭ボーナス」当選告知演出。大ちゃんが門を突破すれば「喧嘩祭ボーナス」確定!?
<ボタン連打>
パワーの色で期待度を示唆しており、「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
<復活>
一旦失敗しもて復活すれば確定!?
●チャンスアップ
<登場キャラクター>
登場キャラで期待度を示唆しており、師匠が登場すればチャンス、はっぴ登場で大チャンス。
<リールロック演出>
おみくじの種類で期待度が異なり、「末吉<小吉<中吉」の順でチャンス。大吉ならリール逆回転が発生し、「喧嘩祭ボーナス」確定!?
喧嘩祭ボーナス
20G+JACゲーム(8G×α)・1ゲーム3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、継続システムはセットストック型。前半20ゲームが「ボーナスゲーム」、後半8ゲーム×αが「JACゲーム」の2部構成。
●ボーナスゲームの演出選択
「喧嘩祭ボーナス」は揃える図柄で2種類の「ボーナスゲーム」を選択できる。
<青7図柄揃い>
青7図柄を揃えると、「ボーナスゲーム」中の演出が「大ちゃんver.」になる。
<はっぴ図柄揃い>
はっぴ図柄を揃えると、「ボーナスゲーム」中の演出が「はっぴver.」になる。
<扉演出>
シャッターが閉まれば「超喧嘩祭ボーナス」or「仏飛ZONE」へ突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ボーナスゲーム
前半20ゲームの「JACゲーム」抽選ゾーン。
<JAC抽選>
リプレイ成立時の2択押し順当て成功orチャンス役成立でJACを獲得できる。
・2択押し順当て
第2停止の押し順を当てればJACを獲得。全ナビが出現することも。
・チャンス役
チャンス役は成立した時点でJAC獲得が確定し、チャンス役の種類で「赤JAC」の獲得期待度が異なる。
・JACの種類
「青JAC」と「赤JAC」の2種類があり、「赤JAC」の方がチャンスで、「JACゲーム」中の「喧嘩祭ボーナス」期待度は50%オーバー。
■「赤JAC」獲得期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
●「JACゲーム」
8ゲーム×α継続する、「喧嘩祭ボーナス」ストックのチャンスゾーン。ストックの告知演出を、4種類の中から選んでプレイできる。
・大ちゃんボーナス(チャンス告知)
カットイン発生時に青7図柄を狙って揃えば「喧嘩祭ボーナス」のストック確定。
・師匠ボーナス(完全告知)
カットイン発生で「喧嘩祭ボーナス」のストック確定。
・はっぴボーナス(最終告知)
最終ゲームで発生する「はっぴバッティング」で、ホームランを打てば「喧嘩祭ボーナス」のストック確定。
・ストーリーボーナス(サイレント告知)
●ボーナスゲームの演出選択
「喧嘩祭ボーナス」は揃える図柄で2種類の「ボーナスゲーム」を選択できる。
<青7図柄揃い>
青7図柄を揃えると、「ボーナスゲーム」中の演出が「大ちゃんver.」になる。
<はっぴ図柄揃い>
はっぴ図柄を揃えると、「ボーナスゲーム」中の演出が「はっぴver.」になる。
<扉演出>
シャッターが閉まれば「超喧嘩祭ボーナス」or「仏飛ZONE」へ突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ボーナスゲーム
前半20ゲームの「JACゲーム」抽選ゾーン。
<JAC抽選>
リプレイ成立時の2択押し順当て成功orチャンス役成立でJACを獲得できる。
・2択押し順当て
第2停止の押し順を当てればJACを獲得。全ナビが出現することも。
・チャンス役
チャンス役は成立した時点でJAC獲得が確定し、チャンス役の種類で「赤JAC」の獲得期待度が異なる。
・JACの種類
「青JAC」と「赤JAC」の2種類があり、「赤JAC」の方がチャンスで、「JACゲーム」中の「喧嘩祭ボーナス」期待度は50%オーバー。
■「赤JAC」獲得期待度
低 スイカ
弱チェリー
チャンス目
高 強チェリー
●「JACゲーム」
8ゲーム×α継続する、「喧嘩祭ボーナス」ストックのチャンスゾーン。ストックの告知演出を、4種類の中から選んでプレイできる。
・大ちゃんボーナス(チャンス告知)
カットイン発生時に青7図柄を狙って揃えば「喧嘩祭ボーナス」のストック確定。
・師匠ボーナス(完全告知)
カットイン発生で「喧嘩祭ボーナス」のストック確定。
・はっぴボーナス(最終告知)
最終ゲームで発生する「はっぴバッティング」で、ホームランを打てば「喧嘩祭ボーナス」のストック確定。
・ストーリーボーナス(サイレント告知)
超喧嘩祭ボーナス
20ゲーム固定の「赤JAC」の獲得ゾーンで、滞在中に獲得するJACは全て「赤JAC」となる。
●突入契機
「喧嘩祭ボーナス」の一部や通常時のはっぴ図柄揃いから突入する。
●JAC抽選
リプレイ成立時の2択押し順当て成功orチャンス役成立で「赤JAC」を獲得できる。
<リプレイ2択押し順当て>
第2停止の押し順を当てれば「赤JAC」を獲得。全ナビが出現することも。
<チャンス役>
チャンス役成立時は「赤JAC」確定。
●突入契機
「喧嘩祭ボーナス」の一部や通常時のはっぴ図柄揃いから突入する。
●JAC抽選
リプレイ成立時の2択押し順当て成功orチャンス役成立で「赤JAC」を獲得できる。
<リプレイ2択押し順当て>
第2停止の押し順を当てれば「赤JAC」を獲得。全ナビが出現することも。
<チャンス役>
チャンス役成立時は「赤JAC」確定。
仏飛ZONE
「喧嘩祭ボーナス」のストックゾーン。
●「喧嘩祭ボーナス」ストック抽選
滞在中は青7図柄揃いの高確率状態になっており、カットイン発生時に青7図柄を狙って揃う度に「喧嘩祭ボーナス」をストックする。
●継続ゲーム数
カットイン発生時の青7図柄揃いがハズれるまで継続する。
●「喧嘩祭ボーナス」ストック抽選
滞在中は青7図柄揃いの高確率状態になっており、カットイン発生時に青7図柄を狙って揃う度に「喧嘩祭ボーナス」をストックする。
●継続ゲーム数
カットイン発生時の青7図柄揃いがハズれるまで継続する。
リーチアクション
フリーズ
発生すれば「昇天ボーナス」確定となるプレミアム演出。
ねぶたバトル
大ちゃんがねぶたバトルで勝利すれば「神輿ボーナス」確定。
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
提灯倒し
相手の提灯を倒すことができれば「神輿ボーナス」確定。
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手>
対戦相手が乱ならチャンス。
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手>
対戦相手が乱ならチャンス。
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
爆発ロケット
花火の打ち合いで大ちゃんが勝利すれば「神輿ボーナス」確定。
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
神輿バトル
大ちゃんが神輿バトルで勝利すれば「神輿ボーナス」確定。
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手>
対戦相手が月兎ならチャンス。
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手>
対戦相手が月兎ならチャンス。
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
丸太棒レース
丸太棒レースで大ちゃんが勝利すれば「神輿ボーナス」確定。
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手>
対戦相手がゴン造ならチャンス。
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
●チャンスアップ
<次回予告>
「次回予告」が発生すれば大チャンス!
<対戦相手>
対戦相手がゴン造ならチャンス。
<対戦相手変更>
対戦相手が変わることも!?
リール配列
掲示板
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喧嘩祭の掲示板(82)
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オールベル
誰も見てないかもですが質問です。喧嘩祭ボーナスで20G全てベルといういわゆる純パンク的なことがあったんですがこれの恩恵は...
2016/09/19 02:22
0
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jac抽選
たまたま空いてたので座ってみたら一撃3000枚弱でました。疑問なんですが喧嘩祭ボーナスでjac抽選の際にjacが一度も揃...
2016/06/24 13:37
0
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昨日
運よく70回近く喧嘩祭ボーナスを消化することが出来たんですけどこの台はどうやったら特化ゾーンに入るんでしょうか??喧嘩祭...
2014/08/06 05:29
1
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連続演出あるの?
先日この台を打っててまず強チェを引きました、そして煽りが続いてたんですが5G後に今度はチャンス目を引きました。そしてまた...
2014/06/22 22:39
1
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ハードルが高い
この台面白いですが、喧嘩祭りまでハードル高過ぎでちょっと打てないです。純増枚数を減らし、神輿ボーナスもなくして直で喧嘩祭...
2014/06/07 05:28
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