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機種情報
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- メーカー
- 山佐
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.3枚増加
- ボーナス仕様
- SG RUSH 初回1セット50ゲーム+α
※継続時は40G+α
- CZ「超抜チャレンジ」
- 自力解除によるAT突入のチャンスゾーンで、期待度は約37%。継続ゲーム数やAT抽選契機が異なる3種類から1つ選択できる。また3種類以外に、いきなり突入する「波多野チャレンジ」の期待度は約70%。
- AT「SG RUSH」
- 初回1セット50G+α(継続時は40G+α)・1ゲーム約2.3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せやATゲーム数上乗せゾーン「全速モード」突入が期待できる。
- AT中「全速モード」
- ATゲーム数上乗せゾーン。継続ゲーム数や上乗せ契機が異なる、3種類から1つを選択できる。
台紹介
ボートレースを題材にした人気アニメ「モンキーターン」とのタイアップパチスロ第2弾。
「SG RUSH」「SGレース」「ゲーム数テーブル方式」「超抜チャレンジ」と前作の魅力をそのままに、「超抜チャレンジ」や「全速モード」が3種類選択型、更に「全速モード」を超えるATゲーム数上乗せゾーン「鬼足モード」を搭載。
基本仕様は初回1セット50G+α(継続時は40G+α)・1ゲーム約2.3枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続ゲーム数はSGレースを含む
通常時は、前兆ステージ「優出モード」やチャンスゾーン「超抜チャレンジ」突入でATのチャンス。「超抜チャレンジ」は3種類から選択できAT期待度は約37%、いきなり突入する「波多野チャレンジ」ならAT期待度は約70%となる。
AT中は、チャンス役成立時にATゲーム数上乗せとATゲーム数上乗せゾーン「全速モード」が期待でき、「全速モード」は上乗せ仕様の異なる3種類から選択可能。またATゲーム数消化後は、AT継続をかけた「SGレース」へ発展し、波多野が勝利すればAT継続確定となる。
「SG RUSH」「SGレース」「ゲーム数テーブル方式」「超抜チャレンジ」と前作の魅力をそのままに、「超抜チャレンジ」や「全速モード」が3種類選択型、更に「全速モード」を超えるATゲーム数上乗せゾーン「鬼足モード」を搭載。
基本仕様は初回1セット50G+α(継続時は40G+α)・1ゲーム約2.3枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続ゲーム数はSGレースを含む
通常時は、前兆ステージ「優出モード」やチャンスゾーン「超抜チャレンジ」突入でATのチャンス。「超抜チャレンジ」は3種類から選択できAT期待度は約37%、いきなり突入する「波多野チャレンジ」ならAT期待度は約70%となる。
AT中は、チャンス役成立時にATゲーム数上乗せとATゲーム数上乗せゾーン「全速モード」が期待でき、「全速モード」は上乗せ仕様の異なる3種類から選択可能。またATゲーム数消化後は、AT継続をかけた「SGレース」へ発展し、波多野が勝利すればAT継続確定となる。
ゲームの流れ
ATは、通常時とチャンスゾーンから突入。AT中はATゲーム数上乗せゾーン「全速モード」「鬼足モード」を搭載。
各役払い出し
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります SPECIAL CHANCE
3枚
ボート
3枚
ペラ
3枚or8枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります SPECIAL CHANCE
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「優出モード」やチャンスゾーン「超抜チャレンジ」突入でATのチャンス。
【チャンスゾーン】「超抜チャレンジ」は抽選契機の異なる3種類から選択が可能。
【チャンスゾーン】「超抜チャレンジ」のAT期待度は約37%。
【チャンスゾーン】「波多野チャレンジ」のAT期待度は約70%。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「全速モード」を搭載。
【AT】「全速モード」は上乗せ仕様の異なる3種類から選択が可能。
【AT】「鬼足モード」は「全速モード」の3種類ある全ての上乗せが発生する。
【通常時】前兆ステージ「優出モード」やチャンスゾーン「超抜チャレンジ」突入でATのチャンス。
【チャンスゾーン】「超抜チャレンジ」は抽選契機の異なる3種類から選択が可能。
【チャンスゾーン】「超抜チャレンジ」のAT期待度は約37%。
【チャンスゾーン】「波多野チャレンジ」のAT期待度は約70%。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「全速モード」を搭載。
【AT】「全速モード」は上乗せ仕様の異なる3種類から選択が可能。
【AT】「鬼足モード」は「全速モード」の3種類ある全ての上乗せが発生する。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにV図柄or黒BAR図柄or赤BAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールに赤BAR図柄を狙う。
<停止型4>
ボートが停止した場合は、中リールにボート図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにV図柄or黒BAR図柄or赤BAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールに赤BAR図柄を狙う。
<停止型4>
ボートが停止した場合は、中リールにボート図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時はATやチャンスゾーン「超抜チャレンジ」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■超抜チャレンジ期待度
低 弱チェリー・ボート
弱チャンス目
強チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<ボート>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<究極目>
■超抜チャレンジ期待度
低 弱チェリー・ボート
弱チャンス目
強チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<ボート>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<究極目>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「波多野家」「河川敷」「ボートレース場」の3種類。
●チャンスステージ
「海岸線」に移行すれば大チャンス!
●前兆ステージ
「優出モード」に突入すればATのチャンス。最終的に「ライバルレース演出」へ発展し、波多野勝利でAT確定。
<突入契機>
規定ゲーム数消化。
<オーラの色>
オーラの色でAT期待度を示唆しており、「白<青<黄<赤<虹」の順でチャンス。オーラの色は2段階アップすることも。
<澄>
澄が登場すればAT確定。オーラの色で終了後に突入するATの継続率を示唆しており、「白<青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
通常時の基本となるステージは、「波多野家」「河川敷」「ボートレース場」の3種類。
●チャンスステージ
「海岸線」に移行すれば大チャンス!
●前兆ステージ
「優出モード」に突入すればATのチャンス。最終的に「ライバルレース演出」へ発展し、波多野勝利でAT確定。
<突入契機>
規定ゲーム数消化。
<オーラの色>
オーラの色でAT期待度を示唆しており、「白<青<黄<赤<虹」の順でチャンス。オーラの色は2段階アップすることも。
<澄>
澄が登場すればAT確定。オーラの色で終了後に突入するATの継続率を示唆しており、「白<青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
CZ「超抜チャレンジ」
自力解除によるAT突入のチャンスゾーン。期待度は約37%。
●チャレンジ選択
「蒲生チャレンジ」「洞口チャレンジ」「榎木チャレンジ」の3種類から選択できる。
<蒲生チャレンジ>
・継続ゲーム数
9ゲーム。
・AT抽選契機
リプレイ以外の小役成立時に獲得できるポイント数により、AT抽選が行われる。最終ゲームでモーターが噴けばAT確定。
・ゲージ
液晶左下のゲージがMAXになればAT確定。
<洞口チャレンジ>
・継続ゲーム数
10ゲーム。
・AT抽選契機
リプレイを3連続入賞させればAT確定。チャンス役成立時は、複数点灯することもある。
<榎木チャレンジ>
・継続ゲーム数
1ゲーム。
・AT抽選契機
榎木が開眼すればAT確定。チャンス役成立でAT確定。
●波多野チャレンジ
いきなり突入する自力解除によるAT突入のチャンスゾーン。継続ゲーム数は10Gor20Gor無限で、期待度は約70%。
<AT抽選契機>
ペラ成立時にATが期待でき、チャンス役成立でAT確定。
<玉>
玉が液晶画面を割ればAT確定。
・赤玉
玉の色が赤ならチャンス。
●ペナルティについて
滞在中に中押しor逆押しをすると、「超抜チャレンジ」が終了する場合があるので注意が必要。
●チャレンジ選択
「蒲生チャレンジ」「洞口チャレンジ」「榎木チャレンジ」の3種類から選択できる。
<蒲生チャレンジ>
・継続ゲーム数
9ゲーム。
・AT抽選契機
リプレイ以外の小役成立時に獲得できるポイント数により、AT抽選が行われる。最終ゲームでモーターが噴けばAT確定。
・ゲージ
液晶左下のゲージがMAXになればAT確定。
<洞口チャレンジ>
・継続ゲーム数
10ゲーム。
・AT抽選契機
リプレイを3連続入賞させればAT確定。チャンス役成立時は、複数点灯することもある。
<榎木チャレンジ>
・継続ゲーム数
1ゲーム。
・AT抽選契機
榎木が開眼すればAT確定。チャンス役成立でAT確定。
●波多野チャレンジ
いきなり突入する自力解除によるAT突入のチャンスゾーン。継続ゲーム数は10Gor20Gor無限で、期待度は約70%。
<AT抽選契機>
ペラ成立時にATが期待でき、チャンス役成立でAT確定。
<玉>
玉が液晶画面を割ればAT確定。
・赤玉
玉の色が赤ならチャンス。
●ペナルティについて
滞在中に中押しor逆押しをすると、「超抜チャレンジ」が終了する場合があるので注意が必要。
AT「SG RUSH」
初回1セット50G+α(継続時は40G+α)・1ゲーム約2.3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
※継続ゲーム数はSGレースを含む
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ラウンド告知後>
ラウンド告知後に出現する走者が青島なら、AT次回継続が確定する。
●ATゲーム数上乗せ
チャンス役成立時は、ATゲーム数上乗せやATゲーム数上乗せゾーン「全速モード」突入が期待できる。
<究極Vモンキー上乗せ演出>
ボタン停止毎にATゲーム数が上乗せされ、3桁以上の上乗せが確定する。
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 ボート
弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
高 究極目
■全速モード期待度
低 弱チェリー・強チェリー・ボート
弱チャンス目
強チャンス目
高 究極目
●シルエット演出
「シルエット演出」発生時は逆押しでV図柄を狙い、揃えばAT次回継続確定。「シルエット演出」の背景がピンクならチャンス。
・シングル揃い
シングル揃いでAT次回継続確定。
・ダブル揃い
ダブル揃いでAT次回継続確定+ATゲーム数上乗せ。
●SGレース
ATゲーム数がゼロになると、ATの継続をかけた「SGレース」へ発展。波多野が勝利すればAT継続となる。
<チャンスアップ>
・波多野の人気
波多野の人気が高いほどチャンス。
・対戦相手
対戦相手で期待度が異なり、「榎木<洞口<蒲生<浜岡<青島」の順でチャンス。
・割り込み
割り込みが発生すればチャンス。
・カットイン
カットイン発生でチャンス。キャラクター間のラインの色は「青<黄<赤」の順でチャンス。
・究極Vモンキー
波多野が「究極Vモンキー」を繰り出せば勝利確定。
・原作エピソード
「原作エピソード」発生で勝利確定。
<グランドスラム>
レースは全8回あり、全て勝利すればエンディングAT+次回「天国モード」確定。
※天国モードは早いゲーム数でATに当選する
※継続ゲーム数はSGレースを含む
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ラウンド告知後>
ラウンド告知後に出現する走者が青島なら、AT次回継続が確定する。
●ATゲーム数上乗せ
チャンス役成立時は、ATゲーム数上乗せやATゲーム数上乗せゾーン「全速モード」突入が期待できる。
<究極Vモンキー上乗せ演出>
ボタン停止毎にATゲーム数が上乗せされ、3桁以上の上乗せが確定する。
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 ボート
弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
高 究極目
■全速モード期待度
低 弱チェリー・強チェリー・ボート
弱チャンス目
強チャンス目
高 究極目
●シルエット演出
「シルエット演出」発生時は逆押しでV図柄を狙い、揃えばAT次回継続確定。「シルエット演出」の背景がピンクならチャンス。
・シングル揃い
シングル揃いでAT次回継続確定。
・ダブル揃い
ダブル揃いでAT次回継続確定+ATゲーム数上乗せ。
●SGレース
ATゲーム数がゼロになると、ATの継続をかけた「SGレース」へ発展。波多野が勝利すればAT継続となる。
<チャンスアップ>
・波多野の人気
波多野の人気が高いほどチャンス。
・対戦相手
対戦相手で期待度が異なり、「榎木<洞口<蒲生<浜岡<青島」の順でチャンス。
・割り込み
割り込みが発生すればチャンス。
・カットイン
カットイン発生でチャンス。キャラクター間のラインの色は「青<黄<赤」の順でチャンス。
・究極Vモンキー
波多野が「究極Vモンキー」を繰り出せば勝利確定。
・原作エピソード
「原作エピソード」発生で勝利確定。
<グランドスラム>
レースは全8回あり、全て勝利すればエンディングAT+次回「天国モード」確定。
※天国モードは早いゲーム数でATに当選する
AT中「全速モード」「鬼足モード」
ATゲーム数上乗せゾーン。
●3種類の上乗せゾーン
継続ゲーム数や上乗せ契機が異なる3種類から、1つ選択できる。
<選択方法>
停止ボタンで選択し、レバーオンで決定。
※左ボタンなら波多野全速、中ボタンなら青島全速、右ボタンならありさ全速
<波多野全速>
継続ゲーム数は固定されておらず、ゲーム数が上乗せされるまで必ず継続する。
・上乗せ契機
チャンス役成立時に必ずATゲーム数が上乗せされる。
<青島全速>
継続ゲーム数は10ゲーム固定。
・上乗せ契機
リプレイorチャンス役成立時にATゲーム数が上乗せされる。リプレイ確率は約1/3。
<ありさ全速>
継続ゲーム数は1ゲームで、10Gor100G以上のATゲーム数が上乗せされる。
・上乗せ契機
ありさのセリフが「上乗せよ!」なら100ゲーム以上を上乗せ、「頑張りなさい・・・」なら10ゲームを上乗せ。100ゲーム以上の選択率は約40%。
●鬼足モード
ありさ・青島・波多野の順で、3種類の「全速モード」が連続して発動する。
●3種類の上乗せゾーン
継続ゲーム数や上乗せ契機が異なる3種類から、1つ選択できる。
<選択方法>
停止ボタンで選択し、レバーオンで決定。
※左ボタンなら波多野全速、中ボタンなら青島全速、右ボタンならありさ全速
<波多野全速>
継続ゲーム数は固定されておらず、ゲーム数が上乗せされるまで必ず継続する。
・上乗せ契機
チャンス役成立時に必ずATゲーム数が上乗せされる。
<青島全速>
継続ゲーム数は10ゲーム固定。
・上乗せ契機
リプレイorチャンス役成立時にATゲーム数が上乗せされる。リプレイ確率は約1/3。
<ありさ全速>
継続ゲーム数は1ゲームで、10Gor100G以上のATゲーム数が上乗せされる。
・上乗せ契機
ありさのセリフが「上乗せよ!」なら100ゲーム以上を上乗せ、「頑張りなさい・・・」なら10ゲームを上乗せ。100ゲーム以上の選択率は約40%。
●鬼足モード
ありさ・青島・波多野の順で、3種類の「全速モード」が連続して発動する。
AT「バカンスモード」
「SGレース」中のチャンス役成立時に突入が期待できる、次回「SG RUSH」確定のAT。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●「SG RUSH」のゲーム数上乗せ
滞在中は「SG RUSH」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
<上乗せ確定>
「上乗せ確定」が出現すれば「SG RUSH」のゲーム数上乗せ確定。
・ハイビスカス
液晶右下のハイビスカスで上乗せゲーム数の期待度を示唆。点灯している花びらの数が多いほどチャンス。
●澄 チャンス
ゲーム数消化後に「澄チャンス」へ発展し、消化中に獲得した「SG RUSH」の上乗せゲーム数が告知される。
●終了後
終了後は「バカンスモード」で獲得したゲーム数を上乗せした「SG RUSH」へ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●「SG RUSH」のゲーム数上乗せ
滞在中は「SG RUSH」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
<上乗せ確定>
「上乗せ確定」が出現すれば「SG RUSH」のゲーム数上乗せ確定。
・ハイビスカス
液晶右下のハイビスカスで上乗せゲーム数の期待度を示唆。点灯している花びらの数が多いほどチャンス。
●澄 チャンス
ゲーム数消化後に「澄チャンス」へ発展し、消化中に獲得した「SG RUSH」の上乗せゲーム数が告知される。
●終了後
終了後は「バカンスモード」で獲得したゲーム数を上乗せした「SG RUSH」へ突入する。
リーチアクション
プレミアム演出集
<大ガエル>
<虹色>
<女性キャラ集合>
<ドットのカエル>
<虹色>
<女性キャラ集合>
<ドットのカエル>
男の夢フリーズ
発生すればAT「SG RUSH」+「鬼足モード」確定となるプレミアム演出。
ライバルレース
ライバル達とのレースに波多野が勝利すればAT「SG RUSH」確定。
●チャンスアップ
<対戦相手>
対戦相手で期待度が異なり、「榎木<洞口<犬飼<潮崎<櫛田<青島」の順でチャンス。
<波多野先行>
スタートタイミングで波多野が先行すればチャンス。
<攻撃>
波多野が攻撃すればチャンス。
・波多野の強攻撃
波多野が強攻撃を繰り出せばチャンス。
・対戦相手の弱攻撃
対戦相手の攻撃が弱攻撃ならチャンス。
<割り込み発生>
割り込みが発生すればチャンス。
●チャンスアップ
<対戦相手>
対戦相手で期待度が異なり、「榎木<洞口<犬飼<潮崎<櫛田<青島」の順でチャンス。
<波多野先行>
スタートタイミングで波多野が先行すればチャンス。
<攻撃>
波多野が攻撃すればチャンス。
・波多野の強攻撃
波多野が強攻撃を繰り出せばチャンス。
・対戦相手の弱攻撃
対戦相手の攻撃が弱攻撃ならチャンス。
<割り込み発生>
割り込みが発生すればチャンス。
麻雀で打ち勝て!
波多野が麻雀対決に勝利すれば「超抜チャレンジ」確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<青島>
青島がポンすればチャンス。
<洞口の親父>
波多野の背後に洞口の親父が出現すればチャンス。
<洞口の親父カットイン>
「洞口の親父カットイン」が発生すればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<青島>
青島がポンすればチャンス。
<洞口の親父>
波多野の背後に洞口の親父が出現すればチャンス。
<洞口の親父カットイン>
「洞口の親父カットイン」が発生すればチャンス。
夜の街から抜け出せ!
青島が新幹線の終電に間に合えば「超抜チャレンジ」確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<タクシー>
駅までタクシーで向かえばチャンス。
<背景>
背景が赤ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<タクシー>
駅までタクシーで向かえばチャンス。
<背景>
背景が赤ならチャンス。
お酒で勝負!
波多野が酒飲み対決に勝利すれば「超抜チャレンジ」確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<浜岡登場>
浜岡が登場すればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<浜岡登場>
浜岡が登場すればチャンス。
ちゃぶ台の攻防!
ご飯を守りきることができれば「超抜チャレンジ」確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<人数>
4人で守ればチャンス。
<おかずの種類>
「かつおのタタキ」ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<人数>
4人で守ればチャンス。
<おかずの種類>
「かつおのタタキ」ならチャンス。
じゃんけんで勝負!
波多野がじゃんけん対決に勝利すれば「超抜チャレンジ」確定。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<赤文字>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<対峙シーン>
3ゲーム目冒頭で対峙シーンが出現すればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトルの色>
タイトルの色で期待度が異なり、赤文字ならチャンス。
<赤文字>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<対峙シーン>
3ゲーム目冒頭で対峙シーンが出現すればチャンス。
リール配列
掲示板
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パチスロ モンキーターンIIの掲示板(1,374)
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どういうこと?
朝一、0回転の台を打ってフェイク前兆もキッチリ128で終了。(ちなみに前日128回転やめの台です。)リセットを確信し回す...
2019/12/19 21:35
12
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バラエティー
元気に稼働してますAT終了時ヘルメットにモンキーターンって文字が浮かんでたので128G迄回して引き戻し無し(苦笑)逆に文...
2019/08/22 10:14
3
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青→赤で外れるて
直前のSGは二番人気、青島4番でまけて105Gからの優出は青から一気に赤になったのに洞口から犬飼さん乱入からの\モンキー...
2019/08/11 01:54
0
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一番人気
SG中一番人気は継続確定ですか?あまり打ったこと無いので知識不足です
2019/07/30 19:54
2
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AT中のレース中に究極目
AT中のレース中の最終G(継続確定)に究極目を引きました。調べても恩恵がなかったのですがバカンスモード80Gだけでした。...
2019/03/26 18:08
1
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