パチスロBADBOYS

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア

設置店検索

  • 導入予定店舗
  • 設置店 0 店舗
の設置店の導入予定 0 店舗 ※告知/更新順

このエリアに設置店はありません。

読み込み中

機種情報

閉じる

メーカー
岡崎産業
タイプ
5号機,ART,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加(ボーナス込み)
ボーナス仕様
BADBOYS BONUS    約200枚
PREMIUM BADBOYS BONUS 約60枚
ART「極楽モード」
1セット50or100or150G+α・1ゲーム約2.0枚純増(ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。消化中のチャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
ART「超極楽モード」
10ゲーム固定の「極楽モード」ゲーム数上乗せゾーン。消化中はハズレを含む全役で、「極楽モード」のゲーム数が上乗せされる。
天井について
最大差枚数-2532枚(約1689ゲーム)で、ART突入が確定する。

台紹介

田中宏原作のヤンキー漫画「BADBOYS」とのタイアップ機。


基本仕様は1セット50or100or150G+α・1ゲーム約2.0枚純増(ボーナス込み)のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。

通常時のチャンス役成立時は内部状態移行・ボーナス・ARTが期待でき、「八丁堀ステージ」や「特攻チャンス」突入でARTのチャンス。ART間の消費枚数でARTへ突入する「差枚数解除」も搭載。

ART「極楽モード」中のチャンス役成立時はゲーム数上乗せが期待できる。ゲーム数上乗せ期待度は成立役と内部状態で異なり、ART間の消費枚数が多いほどARTゲーム数上乗せ期待度が高くなる「リベンジモード」を搭載している。

閉じる

ゲームの流れ

ARTは通常時、ボーナス経由で突入が期待できる。ボーナス後は必ずARTor上乗せゾーンに突入する。

閉じる

ボーナス詳細機械割

設定 PBB
1 1/8192
2 1/8192
3 1/8192
4 1/8192
5 1/8192
6 1/8192

設定 BB
1 1/1024
2 1/1024
3 1/1024
4 1/1024
5 1/1024
6 1/1024

設定 ART初当り
1 1/426
2 1/375
3 1/371
4 1/335
5 1/285
6 1/279

閉じる

ボーナス割合、機械割

設定 合算
1 1/910
2 1/910
3 1/910
4 1/910
5 1/910
6 1/910

設定 機械割1
1 97.08%
2 99.09%
3 100.88%
4 104.66%
5 107.17%
6 110.9%

閉じる

初打ちレクチャー

【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「八丁堀ステージ」or「特攻チャンス」突入でART突入のチャンス。
【通常時】ART間の消費枚数によりART突入抽選が行わる。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ART初当りまでの消費枚数が多いほどゲーム数上乗せ期待度が高くなる。
【ART】ARTゲーム数の上乗せゾーン「超極楽モード」を搭載。
【ボーナス】ボーナス終了後は必ずARTに突入する。

ART「超極楽モード」

10ゲーム固定の「極楽モード」ゲーム数上乗せゾーン。

●突入契機
「PREMIUM BADBOYS BONUS」終了後、「極楽モード」初当り時の一部、ボーナス中の青7図柄揃い3回から突入。


●極楽モードゲーム数上乗せ
ハズレを含む全役で「極楽モード」のゲーム数が上乗せされ、蝶カットイン発生時は大チャンス。

<上乗せゲーム数>
1回の上乗せゲーム数は10~500ゲーム。

閉じる

通常時の打ち方

●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。

<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。

<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。

<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。

<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。


●ペナルティについて
順押し・ハサミ押し以外で消化した場合、ペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。

閉じる

チャンス役について

チャンス役成立時はボーナスやART・内部状態移行が期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。

■ボーナス・ART・内部状態移行期待度
弱スイカ
  弱チェリー
  強チェリー
  強スイカ
  チャンス目
中段チェリー

<弱チェリー>

<強チェリー>

<中段チェリー>

<弱スイカ>

<強スイカ>

<チャンス目>


閉じる

内部状態とステージについて

●通常ステージ
通常時の基本となるステージは「部屋ステージ」「ファミレスステージ」の2種類。

<部屋ステージ>

<ファミレスステージ>


●高確・前兆ステージ
「八丁堀ステージ」に突入すれば高確orARTのチャンス。

●特攻チャンス
「特攻チャンス」に突入すれば高確orARTの大チャンス。


●内部状態
通常時はART期待度の異なる3種類の内部状態があり(低確・通常・高確)、チャンス役成立時に状態移行抽選が行われる。

■内部状態移行期待度
弱スイカ
  弱チェリー
  強チェリー
  強スイカ
  チャンス目
中段チェリー


●ART突入契機
通常時のART突入契機はチャンス役成立時の抽選と差枚数解除の2種類。

<差枚数解除>
ART間の消費枚数によりART突入抽選が行わる。

<チャンス役>
チャンス役成立時にART抽選が行われる。

■ART期待度
弱スイカ
  弱チェリー
  強チェリー
  強スイカ
  チャンス目
中段チェリー

閉じる

ボーナスについて

●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。


●BADBOYS BONUS
通常時に当選した場合は終了後のART「極楽モード」確定、ART中に当選した場合はARTゲーム数上乗せ確定。


●PREMIUM BADBOYS BONUS
「超極楽モード」orゲーム数の上乗せ期待度が高い「極楽モード」確定。


●消化中のARTゲーム数上乗せ(共通)
カットイン発生時に青7図柄を狙い、揃えばARTゲーム数上乗せ確定。上乗せされるゲーム数は最大500ゲーム。

<カットイン>



●超極楽モード
1回のボーナスで青7図柄が3回揃えば「超極楽モード」確定。

閉じる

ART「極楽モード」

1セット50or100or150G+α・1ゲーム約2.0枚純増(ボーナス込み)のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。

●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。


●ARTゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。

<上乗せゲーム数>
1回の上乗せゲーム数は最大500ゲーム。

■ARTゲーム数上乗せ期待度
弱スイカ、弱チェリー
  強チェリー、強スイカ
チャンス目、中段チェリー


●リベンジシステム
ART初当りまでの消費枚数が多いほど、ART中のゲーム数上乗せ期待度が高くなる。


●継続バトル
ARTのラスト3ゲームは、ART継続をかけた佐々木とのバトル演出が発生。最終的に司が倒れなければ継続確定。

<司の攻撃>
司が攻撃すればその時点でART継続確定。

<ゲーム数上乗せ>
継続確定後にゲーム数が上乗せされる。

閉じる

リーチアクション

タイマン演出

司とライバルたちによるタイマンバトル。最終的に司が勝利すればボーナスorART確定。




●チャンスパターン
<継続ゲーム数>
最大5ゲームあり、継続ゲーム数が長いほど期待度が高くなる。

<対戦相手>
対戦相手によって期待度が異なり、「ヒロ<段野<佐々木」の順でチャンス。

・VSヒロ
期待度3.0

・VS段野
期待度4.0

・VS佐々木

期待度5.0

閉じる

ミッション系演出

●VS段野
期待度:2.0

段野に勝利できればボーナスorART確定。


●VS佐々木
期待度:3.0

佐々木に勝利できればボーナスorART確定。


●VSヒロ
期待度:5.0

ヒロに捕まった久美ちゃんを救出すればボーナスorART確定。


●共通チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。

<背景の色>
背景が赤ならチャンス。

<極楽蝶カットイン>
極楽蝶カットインが発生すればチャンス。

閉じる

ストーリー系演出

●ヘータイズ

ヘータイズが勝利すればボーナスorART確定。2ゲーム継続でチャンス。


●デート

司と久美がライバルに邪魔されずにデートできればボーナスorART確定。ライバル3組が出会うとチャンス。


●御三家

御三家が勝利すればボーナスorART確定。寿雄かエイジの攻撃がヒットすれば大チャンス。


●伝説の単車

伝説の単車を発見できればボーナスorART確定。段野登場で大チャンス。

閉じる

チキンラン演出

特攻チャンス中の専用演出で、チキンランで司が勝利すればボーナスorART確定。





●チャンスパターン

<対戦相手>
対戦相手によって期待度が変化する。

<カットイン>
カットイン発生時、敵の表情に余裕がなければチャンス。

閉じる

逃走演出

特攻チャンス中の専用演出で、岩さんから逃げ切ることができればボーナスorART確定。





●チャンスパターン
<タイトルの内容>
岩さんではなく「結衣さんから逃げ切れ!」ならチャンス。


●復活
一旦失敗しても復活すれば確定。

閉じる

リール配列

機種評価(人気投票)

閉じる

評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

評価一覧 >>

パチスロBADBOYS

(C)田中宏/少年画報社, (C)OKAZAKI

パチスロART

メーカー :岡崎産業
タイプ  :5号機、ART
機械割  :97.08% ~ 110.9%
検定番号 :3S0063
型式名  :BADBOYS0A
導入開始 : 2013年07月

統計情報

調査日:2024/11/21

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

設置店検索 ranking

PR