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機種情報
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- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり3枚増加,変則押し禁止
- ボーナス仕様
- 極限RUSH 50ゲーム+上乗せ
- CZ「龍虎チャレンジ」
- AT自力突入のチャンスゾーンで、カットイン発生時に赤7を狙って揃う、もしくは液晶演出で扉が開けばAT確定。
- AT「極限RUSH」
- 1セット50G+上乗せ・1ゲーム3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。消化中のチャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せや「闘神バトル(ATゲーム数上乗せゾーン)」突入が期待できる。
- AT中「闘神バトル」
- 1セット5ゲームのATゲーム数上乗せゾーン。リョウが「攻撃する」「敵の攻撃を回避」「攻撃をくらっても立ち上がる」ならATゲーム数が上乗せされる。
- AT中「奥義烈火の刻」
- 1セット5ゲームのATゲーム数上乗せゾーン。赤7揃いで0ゲーム連のATゲーム数上乗せ演出「真・龍虎乱舞」が発動する。
- 天井について
- 滞在モードにより異なり、モードAorモードBなら最大1280ゲーム、天国準備なら最大896ゲーム、天国なら最大128ゲームでAT突入が確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
SNKプレイモアの人気格闘ゲーム「龍虎の拳」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット50G+上乗せ・1ゲーム3枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時からのAT突入契機は、小役成立時の抽選とゲーム数解除。どちらの契機で当選した場合もAT突入前には一旦前兆を経由し、前兆示唆ステージ「極限鍛錬」に突入すればAT突入のチャンス。この他、AT自力突入のチャンスゾーン「龍虎チャレンジ」も用意されている。
AT中は、チャンス役成立時にATゲーム数上乗せが期待できる他、2種類のATゲーム数上乗せゾーンがある。「闘神バトル」はチャンス役成立時やAT規定ゲーム数消化などで突入。「奥義烈火の刻」へは、主に「闘神バトル」勝利から突入する。
基本仕様は1セット50G+上乗せ・1ゲーム3枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時からのAT突入契機は、小役成立時の抽選とゲーム数解除。どちらの契機で当選した場合もAT突入前には一旦前兆を経由し、前兆示唆ステージ「極限鍛錬」に突入すればAT突入のチャンス。この他、AT自力突入のチャンスゾーン「龍虎チャレンジ」も用意されている。
AT中は、チャンス役成立時にATゲーム数上乗せが期待できる他、2種類のATゲーム数上乗せゾーンがある。「闘神バトル」はチャンス役成立時やAT規定ゲーム数消化などで突入。「奥義烈火の刻」へは、主に「闘神バトル」勝利から突入する。
ゲームの流れ
通常時からのAT突入にはチャンス役成立時の抽選やゲーム数解除によって直接突入するパターンの他、AT自力突入チャンスゾーン(CZ)「龍虎チャレンジ」を経由するパターンもある。
ボーナス詳細機械割
設定 | AT |
---|---|
1 | 1/294.7 |
2 | 1/280.5 |
3 | 1/266.7 |
4 | 1/237.9 |
5 | 1/208.2 |
6 | 1/180.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.9% |
2 | 98.7% |
3 | 99.9% |
4 | 104.2% |
5 | 108.7% |
6 | 114.4% |
各役払い出し
極限RUSH
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
極限RUSH+奥義烈火の刻
REPLAY
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンス役成立時にATや「龍虎チャレンジ(AT突入チャンスゾーン)」突入が期待できる。
【通常時】金7揃いで、AT+「奥義烈火の刻(ATゲーム数上乗せゾーン)」+次回天国モード確定。
【チャンスゾーン】「龍虎チャレンジ」中は、赤7揃いor液晶演出で扉が開けばAT突入確定。
【AT】チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せや「闘神バトル(ATゲーム数上乗せゾーン)」突入が期待できる。
【AT】赤7揃いで、ATゲーム数上乗せ&「闘神バトル」・「奥義烈火の刻」の突入抽選。
【AT】「闘神バトル」中は、リョウが「攻撃する」「敵の攻撃を回避」「攻撃をくらっても立ち上がる」ならATゲーム数が上乗せ。
【AT】「奥義烈火の刻」中は、赤7揃いで0ゲーム連のATゲーム数上乗せ「真・龍虎乱舞」が発動する。
【通常時】金7揃いで、AT+「奥義烈火の刻(ATゲーム数上乗せゾーン)」+次回天国モード確定。
【チャンスゾーン】「龍虎チャレンジ」中は、赤7揃いor液晶演出で扉が開けばAT突入確定。
【AT】チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せや「闘神バトル(ATゲーム数上乗せゾーン)」突入が期待できる。
【AT】赤7揃いで、ATゲーム数上乗せ&「闘神バトル」・「奥義烈火の刻」の突入抽選。
【AT】「闘神バトル」中は、リョウが「攻撃する」「敵の攻撃を回避」「攻撃をくらっても立ち上がる」ならATゲーム数が上乗せ。
【AT】「奥義烈火の刻」中は、赤7揃いで0ゲーム連のATゲーム数上乗せ「真・龍虎乱舞」が発動する。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
チャンス役について
チャンス役成立時にはチャンスゾーンやATへの突入が期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
■龍虎チャンレンジ突入期待度
低 弱チェリー、スイカ
チャンス目1・2
チャンス目3
強チェリー
高 強ベル1・2
■AT突入期待度
低 弱チェリー、スイカ
チャンス目1・2
チャンス目3
強チェリー
高 強ベル1・2
[弱チェリー]
[強チェリー]
[チャンス目1]
[チャンス目2]
[チャンス目3]
[強ベル1]
[強ベル2]
■龍虎チャンレンジ突入期待度
低 弱チェリー、スイカ
チャンス目1・2
チャンス目3
強チェリー
高 強ベル1・2
■AT突入期待度
低 弱チェリー、スイカ
チャンス目1・2
チャンス目3
強チェリー
高 強ベル1・2
[弱チェリー]
[強チェリー]
[チャンス目1]
[チャンス目2]
[チャンス目3]
[強ベル1]
[強ベル2]
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「サウスタウンビーチ」「サウスタウン」の2種類。
[サウスタウンビーチ]
[サウスタウン]
●高確示唆ステージ
「極限流道場」へ移行すれば、内部的に「龍虎チャレンジ」のチャンス。
●前兆ステージ
「極限鍛錬」は、AT突入の前兆ゾーン。
[枠の色]
枠の色によって期待度を示唆しており、「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●ゲーム数解除
ゲーム数は4つのモードで管理されている。
[ゲーム数テーブル]
※チャンス…解除期待度の高いゲーム数
※CZ高確…「龍虎チャレンジ」突入期待度の高いゲーム数
[モードの特徴]
1.上位モードに上がるほど、天国モードへ移行しやすい。
2.一度上がったモードは天国移行まで転落しない。
3.チャンス役でATに当選した場合は、次回天国モードが期待できる。
4.天国モードのループ率は40%以上
5.チャンスゲーム数滞在中は、チャンス役成立時のAT期待度も高くなる。
6.初当りが992ゲームを超えると、AT中のゲーム数上乗せゾーン「闘神バトル」に当選しやすい。
通常時の基本となるステージは、「サウスタウンビーチ」「サウスタウン」の2種類。
[サウスタウンビーチ]
[サウスタウン]
●高確示唆ステージ
「極限流道場」へ移行すれば、内部的に「龍虎チャレンジ」のチャンス。
●前兆ステージ
「極限鍛錬」は、AT突入の前兆ゾーン。
[枠の色]
枠の色によって期待度を示唆しており、「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●ゲーム数解除
ゲーム数は4つのモードで管理されている。
[ゲーム数テーブル]
※チャンス…解除期待度の高いゲーム数
※CZ高確…「龍虎チャレンジ」突入期待度の高いゲーム数
[モードの特徴]
1.上位モードに上がるほど、天国モードへ移行しやすい。
2.一度上がったモードは天国移行まで転落しない。
3.チャンス役でATに当選した場合は、次回天国モードが期待できる。
4.天国モードのループ率は40%以上
5.チャンスゲーム数滞在中は、チャンス役成立時のAT期待度も高くなる。
6.初当りが992ゲームを超えると、AT中のゲーム数上乗せゾーン「闘神バトル」に当選しやすい。
CZ「龍虎チャレンジ」
AT自力突入のチャンスゾーン。
●AT当選告知選択
チャンスゾーン突入時に、AT当選の告知方法を「リール告知」or「液晶告知」の2種類から選択する。
【リール告知】
●AT突入条件
カットイン発生時に、赤7図柄を狙って揃えばAT突入確定。必ず5回、狙うことができる。
[保留玉]
保留玉はカットインの残り回数を示し、色により図柄揃いの期待度を示唆。「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
=赤7ハズレ=
赤7図柄を狙って揃わずとも、図柄揃い確率アップが期待できる。
=チャンス役=
チャンス役成立時は、保留玉の色変化確定。
【液晶告知】
●AT突入条件
液晶演出で扉が開けばAT突入確定。
[ボタン演出]
告知チャンス時は「連打」or「一発告知」の、どちらかのボタン演出が発生する。
=連打告知=
=一発告知=
●AT当選告知選択
チャンスゾーン突入時に、AT当選の告知方法を「リール告知」or「液晶告知」の2種類から選択する。
【リール告知】
●AT突入条件
カットイン発生時に、赤7図柄を狙って揃えばAT突入確定。必ず5回、狙うことができる。
[保留玉]
保留玉はカットインの残り回数を示し、色により図柄揃いの期待度を示唆。「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
=赤7ハズレ=
赤7図柄を狙って揃わずとも、図柄揃い確率アップが期待できる。
=チャンス役=
チャンス役成立時は、保留玉の色変化確定。
【液晶告知】
●AT突入条件
液晶演出で扉が開けばAT突入確定。
[ボタン演出]
告知チャンス時は「連打」or「一発告知」の、どちらかのボタン演出が発生する。
=連打告知=
=一発告知=
AT「極限RUSH」
1セット50G+上乗せ・1ゲーム3枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●AT中のチャンス役確率
AT中のチャンス役確率は約1/29から約1/21と通常時より高くなっており、さらに高確率状態へ移行すれば約1/17となる。
[夕方背景]
ステージの背景が夕方になればチャンス役高確率状態。
●ATゲーム数上乗せ
[チャンス役]
チャンス役成立時に、ATゲーム数の上乗せが期待できる。
[赤7揃い]
カットイン発生時に赤7を狙い、揃えばATゲーム数上乗せ&「闘神バトル」・「奥義烈火の刻」の突入抽選。
=カットイン=
カットインの種類により期待度が異なり、「リョウ<ユリ<ギース」の順でチャンス。
●上乗せゾーン
「闘神バトル」「奥義烈火の刻」という2種類のATゲーム数上乗せゾーンがある。
[闘神バトル]
AT規定ゲーム数消化・赤7揃い・チャンス役成立時の抽選により突入する。
[奥義烈火の刻]
「闘神バトル」勝利・金7揃い・赤7揃いの一部から突入する。
●AT中の内部モード
AT中には「闘神バトル」突入の天井ゲーム数が異なる、5種類のART中専用の内部モードが用意されている。
[初回モード]
ART初回突入時のみ突入するモード
モードA:天井ゲーム数500ゲーム。
モードB:天井ゲーム数は500ゲームだが、約50%の確率で、50ゲーム以内に「闘神バトル」当選。
天国モード:天井ゲーム数50ゲーム。
[AT2回目以降のモード]
通常モード:天井ゲーム数500ゲーム。
天国モード:天井ゲーム数50ゲーム。
[ギースタワー]
「闘神バトル」突入の前兆ステージ。エレベーターで上層階へ昇って行き、最終的に連続演出に勝利すれば「闘神バトル」へ突入する。
=エレベーター=
内装が豪華ならチャンス。
=階層=
基本的に上層階へ行くほどチャンスとなり、77階や100階なら高継続率の「闘神バトル」確定。
=ベルナビ時=
ベルナビ時にラッシュをかければチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●AT中のチャンス役確率
AT中のチャンス役確率は約1/29から約1/21と通常時より高くなっており、さらに高確率状態へ移行すれば約1/17となる。
[夕方背景]
ステージの背景が夕方になればチャンス役高確率状態。
●ATゲーム数上乗せ
[チャンス役]
チャンス役成立時に、ATゲーム数の上乗せが期待できる。
[赤7揃い]
カットイン発生時に赤7を狙い、揃えばATゲーム数上乗せ&「闘神バトル」・「奥義烈火の刻」の突入抽選。
=カットイン=
カットインの種類により期待度が異なり、「リョウ<ユリ<ギース」の順でチャンス。
●上乗せゾーン
「闘神バトル」「奥義烈火の刻」という2種類のATゲーム数上乗せゾーンがある。
[闘神バトル]
AT規定ゲーム数消化・赤7揃い・チャンス役成立時の抽選により突入する。
[奥義烈火の刻]
「闘神バトル」勝利・金7揃い・赤7揃いの一部から突入する。
●AT中の内部モード
AT中には「闘神バトル」突入の天井ゲーム数が異なる、5種類のART中専用の内部モードが用意されている。
[初回モード]
ART初回突入時のみ突入するモード
モードA:天井ゲーム数500ゲーム。
モードB:天井ゲーム数は500ゲームだが、約50%の確率で、50ゲーム以内に「闘神バトル」当選。
天国モード:天井ゲーム数50ゲーム。
[AT2回目以降のモード]
通常モード:天井ゲーム数500ゲーム。
天国モード:天井ゲーム数50ゲーム。
[ギースタワー]
「闘神バトル」突入の前兆ステージ。エレベーターで上層階へ昇って行き、最終的に連続演出に勝利すれば「闘神バトル」へ突入する。
=エレベーター=
内装が豪華ならチャンス。
=階層=
基本的に上層階へ行くほどチャンスとなり、77階や100階なら高継続率の「闘神バトル」確定。
=ベルナビ時=
ベルナビ時にラッシュをかければチャンス。
AT中「闘神バトル」
1セット5ゲームのATゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
液晶演出でリョウが「攻撃する」「敵の攻撃を回避」「攻撃をくらっても立ち上がる」のいずれかの展開になればATゲーム数が上乗せされる。なお、1回の上乗せゲーム数は最大500ゲーム。
[攻撃]
[攻撃回避]
[立ち上がる]
●継続抽選
初回は継続確定で、5ゲーム毎に継続抽選が行われる。継続率は50or67or80or84%の4種類で、リョウが倒れない限りバトルが継続。
[ギース撃破]
ギースを倒せば15ゲーム間のエンディングを経由して「奥義烈火の刻」へ突入。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって継続率を示唆しており、「青<黄<緑<赤」の順でチャンス。ドキドキ柄なら継続率80%以上確定。
[リョウの攻撃パターン]
リョウの攻撃パターンによって上乗せゲーム数の期待度が異なり、「虎煌拳<飛燕疾風脚<覇王翔吼拳」の順でチャンス。いずれの技もヒットすれば20ゲーム以上確定となる。
[ボタン演出]
ボタン演出発生時のアイコンで上乗せゲーム数の期待度が変化し、「通常アイコン<大アイコン<ドキドキ柄アイコン」の順でチャンス。
[龍虎乱舞]
ボタン連打による上乗せ演出発生で上乗せゲーム数は50ゲーム以上。
[ロバート参戦]
ロバート参戦で100ゲーム以上の上乗せorエンディング+奥義烈火の刻。
[ギースの攻撃パターン]
ギースの攻撃パターンは、「パンチ<烈風拳<デッドリーレイブ」の順でピンチ。ただし、デッドリーレイブに耐えれば、継続率67%以上確定。また、攻撃を耐えた場合の上乗せゲーム数期待度は、上記の順で高くなる。
[復活]
リョウが一旦倒れても、復活すれば継続確定。
=マリア復活=
マリア登場で復活すれば、継続率80%以上確定。
●ゲーム数上乗せ
液晶演出でリョウが「攻撃する」「敵の攻撃を回避」「攻撃をくらっても立ち上がる」のいずれかの展開になればATゲーム数が上乗せされる。なお、1回の上乗せゲーム数は最大500ゲーム。
[攻撃]
[攻撃回避]
[立ち上がる]
●継続抽選
初回は継続確定で、5ゲーム毎に継続抽選が行われる。継続率は50or67or80or84%の4種類で、リョウが倒れない限りバトルが継続。
[ギース撃破]
ギースを倒せば15ゲーム間のエンディングを経由して「奥義烈火の刻」へ突入。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって継続率を示唆しており、「青<黄<緑<赤」の順でチャンス。ドキドキ柄なら継続率80%以上確定。
[リョウの攻撃パターン]
リョウの攻撃パターンによって上乗せゲーム数の期待度が異なり、「虎煌拳<飛燕疾風脚<覇王翔吼拳」の順でチャンス。いずれの技もヒットすれば20ゲーム以上確定となる。
[ボタン演出]
ボタン演出発生時のアイコンで上乗せゲーム数の期待度が変化し、「通常アイコン<大アイコン<ドキドキ柄アイコン」の順でチャンス。
[龍虎乱舞]
ボタン連打による上乗せ演出発生で上乗せゲーム数は50ゲーム以上。
[ロバート参戦]
ロバート参戦で100ゲーム以上の上乗せorエンディング+奥義烈火の刻。
[ギースの攻撃パターン]
ギースの攻撃パターンは、「パンチ<烈風拳<デッドリーレイブ」の順でピンチ。ただし、デッドリーレイブに耐えれば、継続率67%以上確定。また、攻撃を耐えた場合の上乗せゲーム数期待度は、上記の順で高くなる。
[復活]
リョウが一旦倒れても、復活すれば継続確定。
=マリア復活=
マリア登場で復活すれば、継続率80%以上確定。
AT中「奥義烈火の刻」
1セット5ゲームのATゲーム数上乗せゾーン。
●継続ゲーム数
1セット5ゲーム+50%継続。ただし、赤7が2回揃うまでは100%継続する。
●ATゲーム数上乗せ
[チャンス役]
チャンス役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
[赤7揃い]
赤7揃いでリールアクション上乗せの「真・龍虎乱舞」発動。
=真・龍虎乱舞=
リール停止毎にATゲーム数が上乗せされ、最大10回上乗せされる。
●継続ゲーム数
1セット5ゲーム+50%継続。ただし、赤7が2回揃うまでは100%継続する。
●ATゲーム数上乗せ
[チャンス役]
チャンス役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
[赤7揃い]
赤7揃いでリールアクション上乗せの「真・龍虎乱舞」発動。
=真・龍虎乱舞=
リール停止毎にATゲーム数が上乗せされ、最大10回上乗せされる。
リーチアクション
ロングフリーズ
金7揃いが確定するプレミアム演出で、AT+「奥義烈火の刻」+次回天国モード確定。
VS Mr.BIG
Mr.BIGを倒すことができればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色により期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[リョウの技]
リョウの技によって期待度が異なり、「虎煌拳<飛燕疾風脚<覇王翔吼拳」の順でチャンス。
[Mr.BIGの技]
Mr. BIGの技によって期待度が異なり、「通常攻撃<ブラスターウェイブ」の順でチャンス。
[攻撃回避]
リョウが攻撃を回避すればチャンス。
●復活
一旦倒れても、立ち上がれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色により期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[リョウの技]
リョウの技によって期待度が異なり、「虎煌拳<飛燕疾風脚<覇王翔吼拳」の順でチャンス。
[Mr.BIGの技]
Mr. BIGの技によって期待度が異なり、「通常攻撃<ブラスターウェイブ」の順でチャンス。
[攻撃回避]
リョウが攻撃を回避すればチャンス。
●復活
一旦倒れても、立ち上がれば勝利確定。
超必殺技伝授!
超必殺技の伝授に成功すればATor「龍虎チャレンジ」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、立ち上がれば成功確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、立ち上がれば成功確定。
黒服軍団を殲滅せよ!
黒服軍団を殲滅することができればATor「龍虎チャレンジ」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[敵の人数]
黒服の人数が少なければチャンス。
[2人攻撃]
リョウとロバートが2人で攻撃すればチャンス。
●復活
一旦敗北しても、ユリが登場すれば復活勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[敵の人数]
黒服の人数が少なければチャンス。
[2人攻撃]
リョウとロバートが2人で攻撃すればチャンス。
●復活
一旦敗北しても、ユリが登場すれば復活勝利確定。
氷柱割り!
リョウが氷柱割りにチャレンジし、成功すればATor「龍虎チャレンジ」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[氷柱の数]
氷柱が少なければチャンス。
[背景]
背景が赤ならチャンス。
●復活
一旦失敗しても再チャレンジすれば成功確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[氷柱の数]
氷柱が少なければチャンス。
[背景]
背景が赤ならチャンス。
●復活
一旦失敗しても再チャレンジすれば成功確定。
ビール瓶切り!
リョウがビール瓶切りに挑戦し、成功すればATor「龍虎チャレンジ」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[ビール瓶の色]
瓶の色が赤ければチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
●復活
一旦失敗しても再チャレンジすれば成功確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色によって期待度が異なり、「白<青<黄<緑<赤<ドキドキ柄」の順でチャンス。虹色なら確定。
[ビール瓶の色]
瓶の色が赤ければチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
●復活
一旦失敗しても再チャレンジすれば成功確定。
リール配列
掲示板
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龍虎の拳の掲示板(37)
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ギース強すぎ!!!
本日5スロで初打ちしましたが、どなたかギース倒した方いますか?闘神バトル緑スタートで28回続いたが、内8回ほどリョウ先攻...
2013/05/12 01:16
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初打ち報告
数少ない導入店にマイホがひっかかりましたので、本日打ってまいりました。結構出たのですが、それでもこの台を一言で言えば「酷...
2013/05/11 22:45
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この台きつくね!?
キツイと思った点。・AT中は強ベルか強チェリーぐらいしか期待できないにも関わらず、闘神バトル突入率はそんなに高くない上に...
2013/05/10 23:40
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打ちたいけどハマリたくない
二日打ってみた感じを書きます。書き込む予定が無かったのでメモも取らなかったのでゲーム数や当選契機などはうる覚えです。個人...
2013/05/09 05:18
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新台入れ替えにて
本日、朝一から打ちました。なんやかんやでお昼過ぎぐらいに深くハマりだし50K費やした段階で天井まで全ツッパしましたが天井...
2013/05/08 23:22
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