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機種情報
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- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.3枚増加
- ボーナス仕様
- メタスラッシュ 1セット40ゲーム+α
- ART「メタスラッシュ」
- 1セット40G+α・1ゲーム約2.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。チャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せや内部状態移行などが期待できる。
- ART中「メタルチャンス」
- 0ゲーム連で3回図柄が揃う、1ゲーム連ストックゲーム。青7揃いで1ゲーム連を1個、黒メタ揃いで1ゲーム連を2個獲得できる。
- ART中「スラグインパクト」
- 滞在中はデカスラ揃いの確率が1/5になる、1ゲーム連ストック&ARTゲーム数上乗せチャンスゾーン。消化中のデカスラ揃いでARTゲーム数上乗せされ、さらにARTの1ゲーム連ストックが期待できる。
- ART中「スーパースラグインパクト」
- 毎ゲームARTゲーム数の上乗せ確定+「デカスラ揃い」時には、1ゲーム連&ゲーム数上乗せ確定となる、1ゲーム連&ARTゲーム数上乗せゾーン。
- 天井について
- ART間999ゲーム消化で、ART突入確定+1ゲーム連5個が確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
SNKの人気タイトル「メタルスラッグ」のシリーズ第3弾。
基本仕様は、1セット40G+α・1ゲーム約2.3枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時はチャンス役成立時にARTや内部状態移行が期待でき、超高確状態「出撃準備ゾーン」に突入すればART突入の大チャンス。またゲーム数管理もART突入契機となっており、前兆示唆の「激戦モード」へ突入すればART突入が期待できる。
ART中の上乗せゾーンは、ART1ゲーム連のストックゲーム「メタルチャンス」、ART1ゲーム連ストック&ARTゲーム数上乗せのチャンスゾーン「スラグインパクト」、ARTの毎ゲームG数上乗せゾーン「スーパースラグインパクト」の3種類。
基本仕様は、1セット40G+α・1ゲーム約2.3枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時はチャンス役成立時にARTや内部状態移行が期待でき、超高確状態「出撃準備ゾーン」に突入すればART突入の大チャンス。またゲーム数管理もART突入契機となっており、前兆示唆の「激戦モード」へ突入すればART突入が期待できる。
ART中の上乗せゾーンは、ART1ゲーム連のストックゲーム「メタルチャンス」、ART1ゲーム連ストック&ARTゲーム数上乗せのチャンスゾーン「スラグインパクト」、ARTの毎ゲームG数上乗せゾーン「スーパースラグインパクト」の3種類。
ゲームの流れ
ARTは図柄揃い(青7揃いor黒メタ揃い)から突入し、図柄によりARTの内部状態や初期セット数などが異なる。ART1セット消化後は「カウントダウン」に突入し、1ゲーム連のストックがあるorカウントダウン中に1ゲーム連を獲得することで、再びARTへ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 黒メタ |
---|---|
1 | 1/1532.5 |
2 | 1/1514.6 |
3 | 1/1405.9 |
4 | 1/1231.9 |
5 | 1/1072.9 |
6 | 1/905.9 |
設定 | 青7 |
---|---|
1 | 1/141.3 |
2 | 1/139.1 |
3 | 1/130.9 |
4 | 1/115.4 |
5 | 1/104.4 |
6 | 1/93.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.7% |
2 | 98.3% |
3 | 99.9% |
4 | 104.2% |
5 | 108.5% |
6 | 113.1% |
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、ARTや内部状態移行などが期待できる。
【ART】ART中のチャンス役成立時にはゲーム数上乗せや内部状態移行が期待できる。また、青7や黒メタ揃いにより、上乗せゾーンへの突入が期待できる。
【ART】「メタルチャンス(ART1ゲーム連ストックゲーム)」中は、青7揃いでARTの1ゲーム連を1個、黒メタ揃いで1ゲーム連を2個ストックできる。
【ART】「スラグインパクト(ARTゲーム数上乗せ&1ゲーム連ストックのチャンスゾーン)」中は、デカスラ揃いでARTゲーム数上乗せ+1ゲーム連ストックのチャンス。
【ART】「スーパースラグインパクト(ARTの毎ゲームG数上乗せゾーン)」中は毎ゲームARTゲーム数が上乗せされ、デカスラ揃いでARTゲーム数100ゲーム以上上乗せ+1ゲーム連ストック確定。
【ART】ART中のチャンス役成立時にはゲーム数上乗せや内部状態移行が期待できる。また、青7や黒メタ揃いにより、上乗せゾーンへの突入が期待できる。
【ART】「メタルチャンス(ART1ゲーム連ストックゲーム)」中は、青7揃いでARTの1ゲーム連を1個、黒メタ揃いで1ゲーム連を2個ストックできる。
【ART】「スラグインパクト(ARTゲーム数上乗せ&1ゲーム連ストックのチャンスゾーン)」中は、デカスラ揃いでARTゲーム数上乗せ+1ゲーム連ストックのチャンス。
【ART】「スーパースラグインパクト(ARTの毎ゲームG数上乗せゾーン)」中は毎ゲームARTゲーム数が上乗せされ、デカスラ揃いでARTゲーム数100ゲーム以上上乗せ+1ゲーム連ストック確定。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにデカスラ図柄を狙う。
[停止型3]
手榴弾が停止した場合は、中リールに手榴弾図柄を狙い、右リールにデカスラ図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し以外で消化した場合、ペナルティが発生する可能性があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにデカスラ図柄を狙う。
[停止型3]
手榴弾が停止した場合は、中リールに手榴弾図柄を狙い、右リールにデカスラ図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し以外で消化した場合、ペナルティが発生する可能性があるので注意が必要。
チャンス役について
通常時のチャンス役成立時には、チャンスゾーンやARTが期待でき、成立役の入賞パターンなどによって期待度が変化する。
■ART期待度
低 弱スイカ、弱チェリー、リプ3連
強スイカ
チャンスベル
高 強チェリー
確 リプ4連、中段チェリー、黒メタ揃い
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンスベル]
■ART期待度
低 弱スイカ、弱チェリー、リプ3連
強スイカ
チャンスベル
高 強チェリー
確 リプ4連、中段チェリー、黒メタ揃い
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンスベル]
内部状態とステージについて
通常時にはART期待度の異なる内部状態やART前兆があり、液晶上のステージは滞在状態を示唆している。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージで、「ジャングルステージ」と「砂漠ステージ」の2種類がある。
[ジャングルステージ]
[砂漠ステージ]
●高確ステージ
「墓場ステージ」へ移行すれば、内部的な高確のチャンス。
●出撃準備ゾーン(超高確ステージ)
20ゲームのART突入超高確状態。突入時にART抽選が行われる他、滞在中のチャンス役成立時はART突入の大チャンス。最終的にミッション成功でART突入となる。
[背景ステップアップ]
背景がステップアップするほどART期待度が高くなり、「通常<赤<ドキドキ柄<金」の順でチャンス。
[前兆示唆]
滞在中にARTに当選しなかった場合でも、ゲーム数解除によるART突入が期待できる。
●前兆示唆
ART突入前には最大で32ゲームの前兆を経由する。
[激戦モード]
ART前兆のチャンスとなるステージ。
[超激戦モード]
ART前兆の大チャンスとなるステージ。
[リプ連メーター]
液晶右下にあるメーターでリプレイ連の数を表し、中央の数字で前兆ゲーム数のカウントダウンを行う。
●ゲーム数解除について
ART突入契機の1つ「ゲーム数解除」は、天井やチャンスゲームの異なる3種類のモードにより管理されている。
[テーブル表]
●通常ステージ
通常時の基本となるステージで、「ジャングルステージ」と「砂漠ステージ」の2種類がある。
[ジャングルステージ]
[砂漠ステージ]
●高確ステージ
「墓場ステージ」へ移行すれば、内部的な高確のチャンス。
●出撃準備ゾーン(超高確ステージ)
20ゲームのART突入超高確状態。突入時にART抽選が行われる他、滞在中のチャンス役成立時はART突入の大チャンス。最終的にミッション成功でART突入となる。
[背景ステップアップ]
背景がステップアップするほどART期待度が高くなり、「通常<赤<ドキドキ柄<金」の順でチャンス。
[前兆示唆]
滞在中にARTに当選しなかった場合でも、ゲーム数解除によるART突入が期待できる。
●前兆示唆
ART突入前には最大で32ゲームの前兆を経由する。
[激戦モード]
ART前兆のチャンスとなるステージ。
[超激戦モード]
ART前兆の大チャンスとなるステージ。
[リプ連メーター]
液晶右下にあるメーターでリプレイ連の数を表し、中央の数字で前兆ゲーム数のカウントダウンを行う。
●ゲーム数解除について
ART突入契機の1つ「ゲーム数解除」は、天井やチャンスゲームの異なる3種類のモードにより管理されている。
[テーブル表]
ART「メタスラッシュ」
1セット40G+α・1ゲーム約2.3枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●内部状態とステージについて
ART中には内部的に青7揃い(1ゲーム連ストック)の期待度が異なる内部状態が複数あり、液晶上のステージにより滞在状態を示唆する。
[ステージについて]
=通常時ステージ=
ART中の基本となるステージ
=スラグガンナーステージ=
突入すれば高確or超高確
=ゴールデンスラグステージ=
突入すれば超高確+1ゲーム連ストック状態
=艦内ステージ=
突入すれば1ゲーム連ストック確定状態
=アニメムービーステージ=
突入すれば1ゲーム連ストック確定状態
=SPムービーステージ=
1ゲーム連ストック状態+超高確確定。
[状態移行]
チャンス役成立時に状態移行が期待できる。
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。
[上乗せタイミング]
ゲーム数上乗せは、当選直後に上乗せされる「即告知」と、1セットのゲーム数消化後に上乗せされる「後告知」、当選直後から数ゲームに渡って上乗せされる「コンボ告知」の3パターンがある。
※ムービーステージ滞在時のゲーム数上乗せは後告知のみ。ムービーステージ中にゲーム数上乗せが発生した場合は、「スラグインパクト」確定。
●1ゲーム連ストック
消化中のカットイン発生時に青7や黒メタ図柄が揃えば1ゲーム連のストック確定。
[青7カットイン]
逆押しで青7を狙い、揃えば1ゲーム連のストック確定。カットインの種類により図柄揃いの期待度が異なり、「青<赤」の順でチャンス。
[モーデンカットイン]
黒メタ揃い確定のカットイン。黒メタ揃い時は、1ゲーム連2個ストック&「メタルチャンス(ART1ゲーム連ストックゲーム)」確定。
●上乗せゾーン突入抽選
図柄揃い時は1ゲーム連ストックに加え、ART1ゲーム連ストックゾーン「メタルチャンス」や、ART1ゲーム連ストック&ARTゲーム数上乗せチャンスゾーン「スラグインパクト」への突入抽選も行われる。
[ショートフリーズ]
青7揃いの時点で「スラグインパクト」への突入期待度は33%、レバーオンでショートフリーズが発生すれば期待度が50%となり、スロー順回転に発展すれば期待度75%となる。「行ってくるがいい!」まで発展すれば「メタルチャンス」突入確定。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●内部状態とステージについて
ART中には内部的に青7揃い(1ゲーム連ストック)の期待度が異なる内部状態が複数あり、液晶上のステージにより滞在状態を示唆する。
[ステージについて]
=通常時ステージ=
ART中の基本となるステージ
=スラグガンナーステージ=
突入すれば高確or超高確
=ゴールデンスラグステージ=
突入すれば超高確+1ゲーム連ストック状態
=艦内ステージ=
突入すれば1ゲーム連ストック確定状態
=アニメムービーステージ=
突入すれば1ゲーム連ストック確定状態
=SPムービーステージ=
1ゲーム連ストック状態+超高確確定。
[状態移行]
チャンス役成立時に状態移行が期待できる。
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。
[上乗せタイミング]
ゲーム数上乗せは、当選直後に上乗せされる「即告知」と、1セットのゲーム数消化後に上乗せされる「後告知」、当選直後から数ゲームに渡って上乗せされる「コンボ告知」の3パターンがある。
※ムービーステージ滞在時のゲーム数上乗せは後告知のみ。ムービーステージ中にゲーム数上乗せが発生した場合は、「スラグインパクト」確定。
●1ゲーム連ストック
消化中のカットイン発生時に青7や黒メタ図柄が揃えば1ゲーム連のストック確定。
[青7カットイン]
逆押しで青7を狙い、揃えば1ゲーム連のストック確定。カットインの種類により図柄揃いの期待度が異なり、「青<赤」の順でチャンス。
[モーデンカットイン]
黒メタ揃い確定のカットイン。黒メタ揃い時は、1ゲーム連2個ストック&「メタルチャンス(ART1ゲーム連ストックゲーム)」確定。
●上乗せゾーン突入抽選
図柄揃い時は1ゲーム連ストックに加え、ART1ゲーム連ストックゾーン「メタルチャンス」や、ART1ゲーム連ストック&ARTゲーム数上乗せチャンスゾーン「スラグインパクト」への突入抽選も行われる。
[ショートフリーズ]
青7揃いの時点で「スラグインパクト」への突入期待度は33%、レバーオンでショートフリーズが発生すれば期待度が50%となり、スロー順回転に発展すれば期待度75%となる。「行ってくるがいい!」まで発展すれば「メタルチャンス」突入確定。
ART中「メタルチャンス」
ART「メタスラッシュ」中の青7図柄揃いなら突入のチャンス、黒BAR図柄揃いなら突入確定となる「ART1ゲーム連ストックゲーム」。必ず0ゲーム連で3回図柄が揃う。
[青7揃い]
1回揃う毎に1ゲーム連を1個ストック。
[黒メタ揃い]
1回揃う毎に1ゲーム連を2個ストック。
3回全て黒メタ揃いなら、最大で1ゲーム連を6個ストックできる。
[青7揃い]
1回揃う毎に1ゲーム連を1個ストック。
[黒メタ揃い]
1回揃う毎に1ゲーム連を2個ストック。
3回全て黒メタ揃いなら、最大で1ゲーム連を6個ストックできる。
ART中「スラグインパクト」
ART「メタスラッシュ」中の青7図柄揃いから突入が期待できる「ART1ゲーム連ストック&ARTゲーム数上乗せチャンスゾーン」。滞在中はデカスラ揃いの確率が1/5になる。
●デカスラ揃いからの上乗せの流れ
[ナビ発生]
ナビ発生時に狙ってデカスラ図柄が揃えばARTゲーム数上乗せ確定。
[BETボタン]
図柄揃い後にBETボタンを押して、出現する内容でその後の展開が決まる。
[レバーを叩け]
「レバーを叩け」が出現したら、MAX BET連打にチャレンジ。
=チャレンジ成功=
デカスラ図柄が再始動すれば、さらにゲーム数上乗せが確定。
=チャレンジ失敗=
液晶に上乗せゲーム数が表示される。
[フリーズ発生時]
チャレンジ成功時にフリーズが発生すれば、1ゲーム連がストックされる。
●終了契機
「リプレイ・リプレイ・スイカ」入賞で終了。
※40ゲーム以上の上乗せ&デカスラ1回揃いは保障されている
●デカスラ揃いからの上乗せの流れ
[ナビ発生]
ナビ発生時に狙ってデカスラ図柄が揃えばARTゲーム数上乗せ確定。
[BETボタン]
図柄揃い後にBETボタンを押して、出現する内容でその後の展開が決まる。
[レバーを叩け]
「レバーを叩け」が出現したら、MAX BET連打にチャレンジ。
=チャレンジ成功=
デカスラ図柄が再始動すれば、さらにゲーム数上乗せが確定。
=チャレンジ失敗=
液晶に上乗せゲーム数が表示される。
[フリーズ発生時]
チャレンジ成功時にフリーズが発生すれば、1ゲーム連がストックされる。
●終了契機
「リプレイ・リプレイ・スイカ」入賞で終了。
※40ゲーム以上の上乗せ&デカスラ1回揃いは保障されている
ART中「スーパースラグインパクト」
「スラグインパクト」突入時の一部から突入する、ART1ゲーム連ストックゲーム。
●デカスラ揃い時
図柄が揃った時点で、ARTゲーム数最低100ゲーム上乗せ+1ゲーム連のストックが確定。
●終了契機
「リプ・リプ・スイカ」入賞で終了。
※6ゲーム継続&デカスラ1回揃いは保障されている
●デカスラ揃い時
図柄が揃った時点で、ARTゲーム数最低100ゲーム上乗せ+1ゲーム連のストックが確定。
●終了契機
「リプ・リプ・スイカ」入賞で終了。
※6ゲーム継続&デカスラ1回揃いは保障されている
ART終了後について
●ART終了画面
終了画面の背景で1ゲーム連のストックを示唆している。
=夕方背景=
1ゲーム連のストックあり。
=月背景=
1ゲーム連のストック2個以上。
=宇宙背景=
1ゲーム連のストック10個以上。
●ART終了後
[カウントダウン]
扉が開いて確定画面が出現すれば1ゲーム連確定。
=チャンス役=
カウントダウン中のチャンス役成立時に、1ゲーム連の抽選が行われる。
=リプナビ=
リプナビ発生時に「ベル・リプ・リプ」が揃えば1ゲーム連確定。
=エンディング=
エンディングが発生したら、1ゲーム連3個以上確定。
終了画面の背景で1ゲーム連のストックを示唆している。
=夕方背景=
1ゲーム連のストックあり。
=月背景=
1ゲーム連のストック2個以上。
=宇宙背景=
1ゲーム連のストック10個以上。
●ART終了後
[カウントダウン]
扉が開いて確定画面が出現すれば1ゲーム連確定。
=チャンス役=
カウントダウン中のチャンス役成立時に、1ゲーム連の抽選が行われる。
=リプナビ=
リプナビ発生時に「ベル・リプ・リプ」が揃えば1ゲーム連確定。
=エンディング=
エンディングが発生したら、1ゲーム連3個以上確定。
リーチアクション
宿命の対決! デビル・リバース・モーデン
モーデンを倒すことができればボーナスorART。
●チャンスパターン
[攻撃方法]
攻撃方法によって期待度が異なり、「拳銃<ガトリングガン<大砲」の順でチャンス。
[モーデンの攻撃方法]
モーデンの攻撃方法によって期待度が異なり、「一斉砲撃<ミサイル<拳銃」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[攻撃方法]
攻撃方法によって期待度が異なり、「拳銃<ガトリングガン<大砲」の順でチャンス。
[モーデンの攻撃方法]
モーデンの攻撃方法によって期待度が異なり、「一斉砲撃<ミサイル<拳銃」の順でチャンス。
大統領を救え!
大統領を救出できればボーナスorART。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。「白<赤<ドキドキ柄<虹」の順でチャンス。
[部屋の色]
部屋の色が赤ならチャンス。
[赤背景]
背景が赤ならチャンス。
[カットイン]
カットインの種類により期待度を示唆。「青<赤」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。「白<赤<ドキドキ柄<虹」の順でチャンス。
[部屋の色]
部屋の色が赤ならチャンス。
[赤背景]
背景が赤ならチャンス。
[カットイン]
カットインの種類により期待度を示唆。「青<赤」の順でチャンス。
ミイラを調教しろ!
ミイラを調教することができればボーナスorART。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。「白<赤<ドキドキ柄<虹」の順でチャンス。
[ムチの種類]
炎のムチならチャンス。
[フィオの表情]
目がハートならチャンス。
[ミーラの表情]
目がハートならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。「白<赤<ドキドキ柄<虹」の順でチャンス。
[ムチの種類]
炎のムチならチャンス。
[フィオの表情]
目がハートならチャンス。
[ミーラの表情]
目がハートならチャンス。
アイスメンを撃退しろ!
アイスメンを撃退することができればボーナスorART。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。「白<赤<ドキドキ柄<虹」の順でチャンス。
[攻撃方法]
攻撃方法によって期待度が変化。「雪玉<爆弾」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。「白<赤<ドキドキ柄<虹」の順でチャンス。
[攻撃方法]
攻撃方法によって期待度が変化。「雪玉<爆弾」の順でチャンス。
巨大ウツボから逃げ切れ!
巨大ウツボから逃げ切ればボーナスorART。
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。「白<赤<ドキドキ柄<虹」の順でチャンス。
[赤い煙]
赤い煙が出ればチャンス
●チャンスパターン
[タイトルの文字色]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。「白<赤<ドキドキ柄<虹」の順でチャンス。
[赤い煙]
赤い煙が出ればチャンス
リール配列
掲示板
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メタルスラッグ3の掲示板(61)
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天井 恩恵
天井の恩恵は5セットART確定と聞きましたが、1029解除から2セットで終了しました。天井では無かったという事でしょうか...
2013/12/10 20:16
0
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何の作品
今日2スロで打ってたら写真のキャラが出ましたが何の作品のキャラですかね?
2013/11/10 23:40
2
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やはり出てる時はいいものだ
原作が好きでメタスラ3を探してたけど近場には導入せずやっと中古台を「新台」として1台マイホールに入れてくれたので嬉々とし...
2013/08/13 10:27
0
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BAR揃いのフリーズ
これ必要あんの?って思ったんですけど…。SSIやSI図柄揃いでG数+ARTストックでのフリーズはまだわかりますが、黒BA...
2013/07/17 08:58
0
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天国示唆 ロゴ
ART終了のロゴの有無でのモードの振り分けで、正確な数字はでているのでしょうか
2013/05/24 12:03
0
掲示板の投稿数61件
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