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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,波がある,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.9枚増加
- ボーナス仕様
- 十字架RUSH 30ゲーム+α
- AT「十字架RUSH」
- 1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。チャンス役成立時に「ゲーム数上乗せゾーン」突入が期待でき、赤7揃いで「リオナチャンス」へ突入する。
- AT中「CROSS CHARGE MODE」
- 2ゲーム+αのATゲーム数上乗せゾーンで、消化中は毎ゲームATのゲーム数が上乗せされる。
- AT中「CROSS DRIVE MODE」
- 10ゲーム+αのATゲーム数上乗せゾーン。通常リプレイ以外の全小役成立時に、ATゲーム数が上乗せされる。
- AT中「TRIPLE COMBO MODE」
- 次回AT継続確定+ゲーム数上乗せ+「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE MODE」突入確定。
- AT中「リオナチャンス」
- 0ゲーム連のATゲーム数上乗せゾーン。滞在中は赤7図柄が揃う度に、ATゲーム数が10~100ゲーム上乗せされる。
- 天井について
- 滞在モードにより天井ゲーム数が異なり、ノーマルAなら最大992ゲーム、ノーマルBなら最大944ゲーム、スーパーモード(リオナ)なら最大128ゲーム、スーパーモード(ティナ)なら最大32ゲームでAT突入が確定する
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
4号機時代の人気タイトル「十字架」の後継機。
基本仕様は1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時からのAT突入は、小役成立時の抽選とゲーム数解除。ゲーム数解除は4種類のモードで管理されており、128ゲーム以内にAT当選となる2モードによりATループが期待できる。
AT中は4種類のゲーム数上乗せゾーンがあり、チャンス役成立時の抽選で突入。「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」の3種類があり、「リオナチャンス」のみ赤7揃いを契機に突入し、0ゲーム連でゲーム数を上乗せ。
また、ゲーム数上乗せゾーンに加え、テーブル管理によるAT継続システムも搭載。テーブルは全7種類あり、「Special Seven(青7揃い)」から突入するプレミアムテーブルは、平均5.8連が期待できる。
基本仕様は1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時からのAT突入は、小役成立時の抽選とゲーム数解除。ゲーム数解除は4種類のモードで管理されており、128ゲーム以内にAT当選となる2モードによりATループが期待できる。
AT中は4種類のゲーム数上乗せゾーンがあり、チャンス役成立時の抽選で突入。「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」の3種類があり、「リオナチャンス」のみ赤7揃いを契機に突入し、0ゲーム連でゲーム数を上乗せ。
また、ゲーム数上乗せゾーンに加え、テーブル管理によるAT継続システムも搭載。テーブルは全7種類あり、「Special Seven(青7揃い)」から突入するプレミアムテーブルは、平均5.8連が期待できる。
ゲームの流れ
ATのみで出玉を増やす仕様で、小役によるAT期待度の異なる状態は存在しない
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/249 |
2 | 1/242 |
3 | 1/240 |
4 | 1/235 |
5 | 1/215 |
6 | 1/199 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.5% |
3 | 100% |
4 | 103.5% |
5 | 105.5% |
6 | 110% |
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、AT突入が期待できる。
【AT】AT中のチャンス役成立時には、ATゲーム数上乗せゾーンである「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」が期待できる。
【AT】「CROSS CHARGE MODE」中は、毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「CROSS DRIVE MODE」中は、通常リプレイを除く全小役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「TRIPLE COMBO MODE」は、次回AT継続確定+ATゲーム数上乗せ+「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE」が確定する。
【AT】「リオチャンス」中は0ゲーム連で赤7図柄が揃う度にATゲーム数が上乗せされる。
【AT】AT中のチャンス役成立時には、ATゲーム数上乗せゾーンである「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」が期待できる。
【AT】「CROSS CHARGE MODE」中は、毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「CROSS DRIVE MODE」中は、通常リプレイを除く全小役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「TRIPLE COMBO MODE」は、次回AT継続確定+ATゲーム数上乗せ+「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE」が確定する。
【AT】「リオチャンス」中は0ゲーム連で赤7図柄が揃う度にATゲーム数が上乗せされる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにボーナス図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●チャンス役について
チャンス役成立時にはボーナスやATなどが期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンス目]
※チャンス目成立時はリールフラッシュが発生
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにボーナス図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●チャンス役について
チャンス役成立時にはボーナスやATなどが期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンス目]
※チャンス目成立時はリールフラッシュが発生
内部モードとステージについて
●AT突入契機と内部モードについて
本機には小役成立時の抽選とゲーム数解除の2パターンからATに突入。ゲーム数解除は、複数の内部モードにより管理されている。
[チャンス役]
チャンス役成立時にAT突入抽選が行われ、成立役の種類により期待度が異なる。
■AT突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
チャンス目
高 十字架揃い
確 Special Seven(青7揃い)
=十字架揃い=
必ずドラキュラミッションへ突入する。
[内部モード]
内部モードは全部で4種類あり、それぞれ天井ゲーム数が異なる。
=NORMAL MODE A=
天井ゲーム数992G
=NORMAL MODE B=
天井ゲーム数944G
=SUPER MODE(リオナ)=
天井ゲーム数128G
=SUPER MODE(ティナ)=
天井ゲーム数32G
[解除ゲーム数別滞在モード示唆]
解除したゲーム数によって、滞在中のモードを示唆。
●ステージについて
ゲーム数解除によるAT期待度を示唆。
[ステージ別AT期待度]
「街ステージ<森ステージ<城門ステージ」の順でチャンス。
●チャンス演出
チャンス演出発生でATのチャンス。最終的に演出クリアでAT確定となる。
●ドラキュラミッション
ドラキュラ発見orミッションクリアでAT突入確定。
本機には小役成立時の抽選とゲーム数解除の2パターンからATに突入。ゲーム数解除は、複数の内部モードにより管理されている。
[チャンス役]
チャンス役成立時にAT突入抽選が行われ、成立役の種類により期待度が異なる。
■AT突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
チャンス目
高 十字架揃い
確 Special Seven(青7揃い)
=十字架揃い=
必ずドラキュラミッションへ突入する。
[内部モード]
内部モードは全部で4種類あり、それぞれ天井ゲーム数が異なる。
=NORMAL MODE A=
天井ゲーム数992G
=NORMAL MODE B=
天井ゲーム数944G
=SUPER MODE(リオナ)=
天井ゲーム数128G
=SUPER MODE(ティナ)=
天井ゲーム数32G
[解除ゲーム数別滞在モード示唆]
解除したゲーム数によって、滞在中のモードを示唆。
●ステージについて
ゲーム数解除によるAT期待度を示唆。
[ステージ別AT期待度]
「街ステージ<森ステージ<城門ステージ」の順でチャンス。
●チャンス演出
チャンス演出発生でATのチャンス。最終的に演出クリアでAT確定となる。
●ドラキュラミッション
ドラキュラ発見orミッションクリアでAT突入確定。
ドラキュラミッション
AT突入の前兆ステージ。最終的にドラキュラ発見orミッションクリアでAT確定となる。
●扉演出
扉の色で期待度を示唆しており、「木<銀<金」の順でチャンス。
●通路演出
[進行方向]
左曲り角より右曲り角の方がチャンス。さらに、通路に影があれば期待度アップ。
=味方キャラ=
ソフィア出現でチャンス。
=敵キャラ=
アイナ出現で連続演出へ発展。ドラキュラ出現でAT突入。
[連続カットイン]
最大3ゲーム連続するカットイン演出は、連続するほど期待度アップ。
[宝箱演出]
箱の色で期待度を示唆。「木<銀<金」の順でチャンス。金なら十字架図柄確定。
[覚醒ランプ]
レバーオン時にピロリロ音が鳴ったら、「覚醒ランプ」に注目。「低速点滅<高速点滅」の順でチャンスとなり、「点灯」ならAT確定。
●扉演出
扉の色で期待度を示唆しており、「木<銀<金」の順でチャンス。
●通路演出
[進行方向]
左曲り角より右曲り角の方がチャンス。さらに、通路に影があれば期待度アップ。
=味方キャラ=
ソフィア出現でチャンス。
=敵キャラ=
アイナ出現で連続演出へ発展。ドラキュラ出現でAT突入。
[連続カットイン]
最大3ゲーム連続するカットイン演出は、連続するほど期待度アップ。
[宝箱演出]
箱の色で期待度を示唆。「木<銀<金」の順でチャンス。金なら十字架図柄確定。
[覚醒ランプ]
レバーオン時にピロリロ音が鳴ったら、「覚醒ランプ」に注目。「低速点滅<高速点滅」の順でチャンスとなり、「点灯」ならAT確定。
AT「十字架RUSH」
1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順で
OK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せゾーン
AT中には、3種類のATゲーム数の上乗せゾーンと、1種類のAT0ゲーム連上乗せゲームが用意されている。
[上乗せゾーン]
「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」の3種類があり、チャンス役成立時に突入抽選が行われる。
■上乗せゾーン突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
チャンス目
高 十字架
[リオナチャンス]
赤7揃いで突入するAT0ゲーム連上乗せゲーム。
=カットイン=
カットイン発生時は、全リールに赤7図柄を狙う。カットインの背景が赤ならチャンス。
●継続テーブル
ATの継続抽選は、7種類のテーブルによって管理されている。
[テーブルの種類]
=テーブル①= 平均継続数1.5連
=テーブル②= 平均継続数2.0連
=テーブル③= 平均継続数2.6連
=テーブル④= 平均継続数3.3連
=テーブル⑤= 平均継続数4.0連
=テーブル⑥= 平均継続数5.0連
=テーブル⑦= 平均継続数5.8連
※テーブル⑦は「Special Seven(青7揃い)」でのみ選択される
[チャンスパターン]
=ART開始画面のキャラの表情=
キャラが笑顔なら高テーブルのチャンス。
=セリフ演出=
セリフ演出のキャラによって期待度を示唆。「アネッテ<ソフィア<ティナ」の順でチャンス。さらに、セリフの文字が赤ならテーブル⑤以上!?
=BGM=
パイプオルガンorバイオリンのBGMでテーブル②以上!? ピアノのBGMならテーブル③以上!?
=十字架ランプ=
液晶の右にある「十字架ランプ」の点灯色が赤ならテーブル④以上!? 虹色ならテーブル⑤以上!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順で
OK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せゾーン
AT中には、3種類のATゲーム数の上乗せゾーンと、1種類のAT0ゲーム連上乗せゲームが用意されている。
[上乗せゾーン]
「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」の3種類があり、チャンス役成立時に突入抽選が行われる。
■上乗せゾーン突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
チャンス目
高 十字架
[リオナチャンス]
赤7揃いで突入するAT0ゲーム連上乗せゲーム。
=カットイン=
カットイン発生時は、全リールに赤7図柄を狙う。カットインの背景が赤ならチャンス。
●継続テーブル
ATの継続抽選は、7種類のテーブルによって管理されている。
[テーブルの種類]
=テーブル①= 平均継続数1.5連
=テーブル②= 平均継続数2.0連
=テーブル③= 平均継続数2.6連
=テーブル④= 平均継続数3.3連
=テーブル⑤= 平均継続数4.0連
=テーブル⑥= 平均継続数5.0連
=テーブル⑦= 平均継続数5.8連
※テーブル⑦は「Special Seven(青7揃い)」でのみ選択される
[チャンスパターン]
=ART開始画面のキャラの表情=
キャラが笑顔なら高テーブルのチャンス。
=セリフ演出=
セリフ演出のキャラによって期待度を示唆。「アネッテ<ソフィア<ティナ」の順でチャンス。さらに、セリフの文字が赤ならテーブル⑤以上!?
=BGM=
パイプオルガンorバイオリンのBGMでテーブル②以上!? ピアノのBGMならテーブル③以上!?
=十字架ランプ=
液晶の右にある「十字架ランプ」の点灯色が赤ならテーブル④以上!? 虹色ならテーブル⑤以上!?
AT中「十字架RUSH継続バトル」
ATゲーム数消化後に発生する、継続をかけたバトル演出。最終的にリオナが負けなければAT継続確定。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「ドラキュラ<アイナ」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。
[リオナの攻撃]
リオナの攻撃ならその時点で継続確定。
=攻撃の種類=
リオナの攻撃は2種類あり、「ディバインストライク」なら高継続テーブル!?
[敵の攻撃の種類]
敵の攻撃になった場合は、攻撃の種類で期待度を示唆。攻撃は2パターンあり、ドラキュラなら「デスクロー」、アイナなら「ムーンクレセント」で継続のチャンス。
[防御]
リオナが敵の攻撃を防御すれば継続確定。
[攻撃に耐える]
敵の攻撃に耐えれば継続確定。
[復活]
リオナが倒れても、復活すれば継続確定。
●エンディング
AT10連終了後は、20ゲーム間のエンディングが発生。ATは終了となるが、最大32ゲーム天井の「SUPER MODE(ティナ)」へ移行するため次回AT当選が約束される。なお、エンディング中に当選したART突入チャンスゾーンは、次回ART突入後、ミッション経由で開始される。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「ドラキュラ<アイナ」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。
[リオナの攻撃]
リオナの攻撃ならその時点で継続確定。
=攻撃の種類=
リオナの攻撃は2種類あり、「ディバインストライク」なら高継続テーブル!?
[敵の攻撃の種類]
敵の攻撃になった場合は、攻撃の種類で期待度を示唆。攻撃は2パターンあり、ドラキュラなら「デスクロー」、アイナなら「ムーンクレセント」で継続のチャンス。
[防御]
リオナが敵の攻撃を防御すれば継続確定。
[攻撃に耐える]
敵の攻撃に耐えれば継続確定。
[復活]
リオナが倒れても、復活すれば継続確定。
●エンディング
AT10連終了後は、20ゲーム間のエンディングが発生。ATは終了となるが、最大32ゲーム天井の「SUPER MODE(ティナ)」へ移行するため次回AT当選が約束される。なお、エンディング中に当選したART突入チャンスゾーンは、次回ART突入後、ミッション経由で開始される。
AT中「CROSS CHARGE MODE」
ATゲーム数上乗せゾーン。
●継続システム
保障ゲーム数の2ゲーム消化後は、毎ゲーム67~90%の確率で継続抽選が行われる。
●ATゲーム数上乗せ
消化中は毎ゲームATゲーム数の上乗せ抽選が行われ、十字架を召喚できればATゲーム数の上乗せ確定。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、5~30ゲーム。
[光の柱]
光の柱の太さにより上乗せ期待度を示唆。柱は、「小<中<大」の順でチャンス。また、リオナの掛け声によっても期待度が変化する。
●継続システム
保障ゲーム数の2ゲーム消化後は、毎ゲーム67~90%の確率で継続抽選が行われる。
●ATゲーム数上乗せ
消化中は毎ゲームATゲーム数の上乗せ抽選が行われ、十字架を召喚できればATゲーム数の上乗せ確定。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、5~30ゲーム。
[光の柱]
光の柱の太さにより上乗せ期待度を示唆。柱は、「小<中<大」の順でチャンス。また、リオナの掛け声によっても期待度が変化する。
AT中「CROSS DRIVE MODE」
ATゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
通常リプレイを除く全小役成立時にATゲーム数が上乗せされる。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、5~50ゲーム。
●継続システム
10ゲーム消化後に継続抽選が行われ、当選すると、さらに10ゲーム継続。液晶演出でリオナが「まだまだ」と言えば継続確定。
●ゲーム数上乗せ
通常リプレイを除く全小役成立時にATゲーム数が上乗せされる。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、5~50ゲーム。
●継続システム
10ゲーム消化後に継続抽選が行われ、当選すると、さらに10ゲーム継続。液晶演出でリオナが「まだまだ」と言えば継続確定。
AT中「TRIPLE COMBO MODE」
3ゲーム固定のATゲーム数上乗せ&上乗せゾーン突入モード。
●コンボの流れ
[1ゲーム目]
次回AT継続確定を告知
[2ゲーム目]
ATゲーム数上乗せ(50~300ゲーム)
[3ゲーム目]
「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE MODE」のいずれかに突入。
●コンボの流れ
[1ゲーム目]
次回AT継続確定を告知
[2ゲーム目]
ATゲーム数上乗せ(50~300ゲーム)
[3ゲーム目]
「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE MODE」のいずれかに突入。
AT中「リオナチャンス」
0ゲーム連のATゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
AT中のカットイン発生時に、赤7図柄を狙って揃えば突入。
[カットイン]
●上乗せの流れ
初回の赤7揃い後は、0ゲーム連で赤7図柄が揃う度にATゲーム数が10~100ゲーム上乗せされる(2回保証)。継続率は65~90%。
[背景色]
リオナの背景色によって上乗せゲーム数が異なる。
=青背景=
上乗せゲーム数10ゲーム以上。
=黄背景=
上乗せゲーム数20ゲーム以上。
=赤背景=
上乗せゲーム数30ゲーム以上。
●突入契機
AT中のカットイン発生時に、赤7図柄を狙って揃えば突入。
[カットイン]
●上乗せの流れ
初回の赤7揃い後は、0ゲーム連で赤7図柄が揃う度にATゲーム数が10~100ゲーム上乗せされる(2回保証)。継続率は65~90%。
[背景色]
リオナの背景色によって上乗せゲーム数が異なる。
=青背景=
上乗せゲーム数10ゲーム以上。
=黄背景=
上乗せゲーム数20ゲーム以上。
=赤背景=
上乗せゲーム数30ゲーム以上。
リーチアクション
ロングフリーズ演出
発生すればAT5セット以上が確定する、青7揃い(スペシャルリプレイ)が成立するプレミアム演出。
アイナを撃退せよ!
アイナを撃退できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[リオナの攻撃パターン]
「ディバインストライク」ならチャンス。
[アイナの攻撃パターン]
「ムーンクレセント」ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[リオナの攻撃パターン]
「ディバインストライク」ならチャンス。
[アイナの攻撃パターン]
「ムーンクレセント」ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
ドラキュラ城へ転送せよ!
リオナをドラキュラ城へ転送できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[ソフィアのオーラ]
オーラの色で期待度を示唆。オーラは、「青<黄<赤」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[ソフィアのオーラ]
オーラの色で期待度を示唆。オーラは、「青<黄<赤」の順でチャンス。
魔力壁を破壊せよ!
魔力壁を破壊できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[連打演出]
連打演出発生時に多くひびが入るほどチャンス。
●失敗時
失敗時は「ドラキュラ城へ転送せよ!」への発展が期待できる。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[連打演出]
連打演出発生時に多くひびが入るほどチャンス。
●失敗時
失敗時は「ドラキュラ城へ転送せよ!」への発展が期待できる。
コウモリの大群を殲滅せよ!
コウモリの大群を殲滅できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[コウモリの残数]
「30<20<10<5」の順でチャンス
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[コウモリの残数]
「30<20<10<5」の順でチャンス
ゾンビ兵を撃破せよ!
ゾンビ兵を撃破できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[連打演出]
連打演出が発生したらチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[連打演出]
連打演出が発生したらチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
リール配列
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十字架2の掲示板(826)
-
打てる店がある こんなに嬉しい事は...
十字架4も発売を控え数年前に仕事明け毎日打った2をもう一度触ってきました 無くなる前で良かった最近の台と比較すると良心的...
2018/04/27 23:17
0
-
十字架3
十字架3のサイト公開されましたね!テクモ版権のリオがネットに戻ってきたので同じくセーラも戻ってくる可能性大です。600式...
2016/01/08 12:17
0
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前兆中
今日初めてうったんですが。前兆モード(ドラキュラバトル?)のとき液晶がブラックアウトして中逆回転の左右通常回転でフリーズ...
2015/06/26 23:17
2
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中古ですが・・・イケます!
中古機種ながら現行機種に比べてやっぱり遊べる稼げると最近痛感しています。同様に思う方いますでしょうか?単発はきつい場合も...
2015/06/06 22:36
1
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不思議なこと
皆様、こんばんはです。最近5スロにこの台が再び入りましたので打っております。そこで質問をします。1、設定変更時って40G...
2015/03/29 23:15
3
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