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機種情報
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- メーカー
- ニューギン
- タイプ
- 5号機,ART,天井,ボーナス中抽選,右押し禁止,1Gあたり約1.7枚増加
- ボーナス仕様
- 極BIG BONUS 約204枚
BIG BONUS 約204枚
REGULAR BONUS 約45枚
- ART「修羅の刻」
- 1セット40G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せや、ARTゲーム数上乗せゾーン突入のチャンスゾーン「真修羅の刻」突入が期待できる。また、赤7揃いでゲーム数上乗せ確定。
- ART中「真修羅の刻」
- ARTゲーム数上乗せゾーン「天武の極」突入のチャンスゾーン。主にART中のチャンス役成立時に突入抽選が行われ、継続ゲーム数は1セット10ゲーム。ゲーム数消化時は継続抽選も行われる。滞在中のチャンス役やシングルボーナス成立時に、「天武の極」突入が期待できる。
- ART中「天武の極」
- 毎ゲーム100G以上のARTゲーム数が上乗せされる、ARTゲーム数上乗せゾーン。継続システムは継続抽選型で、毎ゲーム75%の確率で継続抽選が行われるが、リプレイ以外は継続確定。
- CZ「戦モード」
- ART「修羅の刻」ゲーム数消化後に突入する、ART復帰のチャンスゾーン。滞在中は毎ゲームART「修羅の刻」への復帰抽選が行われる。
- CZ「殿モード」
- 「戦モード」での「本陣防衛演出」に敗北した後に突入する、「修羅の刻」復帰のチャンスゾーン。突入時やチャンス役成立時にART抽選が行われる。また、滞在中のボーナス当選でART復帰確定。
- 天井について
- ボーナス+殿モード終了後1200ゲームハマリでARTに突入し、1セット終了後に300ゲームが上乗せされる。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
原哲夫の漫画「花の慶次-雲のかなたに-」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット40ゲーム+α・1ゲーム約1.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
ARTのポイントは、ゲーム数上乗せゾーン「天武の極」と、0ゲーム連の7揃いによるゲーム数上乗せ「桜花乱舞」の2つ。「天武の極」は主にART中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる「真修羅の刻」での条件達成で突入し、滞在中は毎ゲーム100G以上のゲーム数上乗せと75%のループ抽選が行われる。「桜花乱舞」はART中の7図柄揃いを契機に発動し、0ゲーム連で7図柄が揃う度にARTゲーム数が上乗せされる。
また、「修羅の刻」ゲーム数消化後は、「戦モード」「殿モード」をART復帰のチャンスゾーンとして搭載。通常時の連続演出として搭載されている、原作ストーリーを映像化したストーリー演出にも注目。
基本仕様は1セット40ゲーム+α・1ゲーム約1.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
ARTのポイントは、ゲーム数上乗せゾーン「天武の極」と、0ゲーム連の7揃いによるゲーム数上乗せ「桜花乱舞」の2つ。「天武の極」は主にART中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる「真修羅の刻」での条件達成で突入し、滞在中は毎ゲーム100G以上のゲーム数上乗せと75%のループ抽選が行われる。「桜花乱舞」はART中の7図柄揃いを契機に発動し、0ゲーム連で7図柄が揃う度にARTゲーム数が上乗せされる。
また、「修羅の刻」ゲーム数消化後は、「戦モード」「殿モード」をART復帰のチャンスゾーンとして搭載。通常時の連続演出として搭載されている、原作ストーリーを映像化したストーリー演出にも注目。
ゲームの流れ
ARTへは通常時からもボーナスからも突入が期待できる。また、ART終了後には、「戦モード」「殿モード」という、2段階のART復帰のチャンスゾーンがある。
ボーナス詳細機械割
設定 | 極BIG |
---|---|
1 | 1/32768 |
2 | 1/32768 |
3 | 1/32768 |
4 | 1/32768 |
5 | 1/32768 |
6 | 1/32768 |
設定 | 赤7BIG |
---|---|
1 | 1/1214 |
2 | 1/1170 |
3 | 1/1130 |
4 | 1/1111 |
5 | 1/1092 |
6 | 1/1074 |
設定 | 白7BIG |
---|---|
1 | 1/910 |
2 | 1/886 |
3 | 1/862 |
4 | 1/851 |
5 | 1/840 |
6 | 1/830 |
設定 | REG合算 |
---|---|
1 | 1/712.5 |
2 | 1/697 |
3 | 1/682.5 |
4 | 1/655.5 |
5 | 1/630 |
6 | 1/585 |
設定 | ART突入率 |
---|---|
1 | 1/532 |
2 | 1/478 |
3 | 1/480 |
4 | 1/408 |
5 | 1/415 |
6 | 1/347 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/191 |
2 | 1/180 |
3 | 1/178 |
4 | 1/164 |
5 | 1/163 |
6 | 1/148 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/298 |
2 | 1/290 |
3 | 1/283 |
4 | 1/275 |
5 | 1/269 |
6 | 1/258 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.1% |
2 | 98.7% |
3 | 101.6% |
4 | 104.8% |
5 | 109.2% |
6 | 115.4% |
各役払い出し
極BIG BONUS
272枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
BIG BONUS(純増枚数 約204枚)
272枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
REGULAR BONUS(純増枚数 約204枚)
5回入賞もしくは5ゲーム消化で終了
(純増枚数 約45枚)
チェリー(純増枚数 約45枚)
4枚
スイカ
4枚
ベル
上段揃い 4枚
斜め・中段揃い 12枚
1枚役斜め・中段揃い 12枚
1枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、ボーナスやARTが期待できる。
【ボーナス】BIG中はカットイン発生時に赤7を狙い、揃えばART確定(ART中はゲーム数上乗せ)。
【ボーナス】REG中は5択の押し順チャレンジが発生し、押し順成功数に応じてチャンスステージやARTなど移行先が変化する(ART中は成功毎にゲーム数を上乗せ)。
【ART】ART「修羅の刻」中のチャンス役成立時は、ゲーム数上乗せや「真修羅の刻(ARTゲーム数上乗せゾーン突入のチャンスゾーン)」が期待できる。
【ART】「真修羅の刻」中に家紋を4つ集めることで、「天武の極(ARTゲーム数上乗せゾーン)」へ突入する。
【ART】「天武の極」中は毎ゲーム100ゲーム以上のゲーム数が上乗せされ、チャンス役成立時は200ゲーム以上上乗せ!?
【チャンスゾーン】「戦モード(ART復帰のチャンスゾーン)」中は、毎ゲームARTへの復帰抽選が行われる。
【チャンスゾーン】「殿モード(ART復帰のチャンスゾーン)」中は主にチャンス役成立時に、ARTへの復帰抽選が行われる。
【ボーナス】BIG中はカットイン発生時に赤7を狙い、揃えばART確定(ART中はゲーム数上乗せ)。
【ボーナス】REG中は5択の押し順チャレンジが発生し、押し順成功数に応じてチャンスステージやARTなど移行先が変化する(ART中は成功毎にゲーム数を上乗せ)。
【ART】ART「修羅の刻」中のチャンス役成立時は、ゲーム数上乗せや「真修羅の刻(ARTゲーム数上乗せゾーン突入のチャンスゾーン)」が期待できる。
【ART】「真修羅の刻」中に家紋を4つ集めることで、「天武の極(ARTゲーム数上乗せゾーン)」へ突入する。
【ART】「天武の極」中は毎ゲーム100ゲーム以上のゲーム数が上乗せされ、チャンス役成立時は200ゲーム以上上乗せ!?
【チャンスゾーン】「戦モード(ART復帰のチャンスゾーン)」中は、毎ゲームARTへの復帰抽選が行われる。
【チャンスゾーン】「殿モード(ART復帰のチャンスゾーン)」中は主にチャンス役成立時に、ARTへの復帰抽選が行われる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールに2連BARを狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が上段・中段に停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールに2連BARを狙う。
●ペナルティについて
ナビ発生時以外に右押しで消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールに2連BARを狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が上段・中段に停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールに2連BARを狙う。
●ペナルティについて
ナビ発生時以外に右押しで消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時には、ARTや内部状態移行などが期待できる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
[強チェリー]
[中段チェリー]
[極チェリー]
[強スイカ]
[チャンス目]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[極チェリー]
[強スイカ]
[チャンス目]
内部状態とステージについて
通常時にはART突入期待度の異なる内部状態が複数あり、液晶ステージによって滞在状態を示唆している。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは3種類あり、「桜並木ステージ<茶屋ステージ<四条大路ステージ」の順でチャンス。
[桜並木ステージ]
[茶屋ステージ]
[四条大路ステージ]
●特殊ゾーン
特殊ゾーンに突入すれば、内部的な高確(超高確)滞在の大チャンス。
[七霧モード]
背景の時間帯によっても期待度が変化し、「夜」ならチャンス。
=夜=
[傾奇ゾーン]
突入すれば、ART突入のチャンス。
[極傾奇ゾーン]
突入すれば、ART突入の大チャンス。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは3種類あり、「桜並木ステージ<茶屋ステージ<四条大路ステージ」の順でチャンス。
[桜並木ステージ]
[茶屋ステージ]
[四条大路ステージ]
●特殊ゾーン
特殊ゾーンに突入すれば、内部的な高確(超高確)滞在の大チャンス。
[七霧モード]
背景の時間帯によっても期待度が変化し、「夜」ならチャンス。
=夜=
[傾奇ゾーン]
突入すれば、ART突入のチャンス。
[極傾奇ゾーン]
突入すれば、ART突入の大チャンス。
BIG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
赤7揃いでART確定(ART中のボーナスはゲーム数上乗せ)。
[カットイン]
カットインの種類により赤7揃いの期待度が異なり、「岩兵衛&捨丸<四武将<慶次<秀吉」の順でチャンス。
=キセル演出=
カットインの前にキセル演出が発生すれば、赤7揃い期待度は約70%。
[百万石の酒フリーズ]
発生=赤7揃いが確定し、通常時ならART確定。ART中ならARTゲーム数300ゲーム上乗せ確定。
●極BIG BONUS
BAR揃いで突入する極BIG BONUSは、通常時に当選すれば、高継続率の「修羅の刻」突入確定。ART中に当選すれば「天武の極」突入確定。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
赤7揃いでART確定(ART中のボーナスはゲーム数上乗せ)。
[カットイン]
カットインの種類により赤7揃いの期待度が異なり、「岩兵衛&捨丸<四武将<慶次<秀吉」の順でチャンス。
=キセル演出=
カットインの前にキセル演出が発生すれば、赤7揃い期待度は約70%。
[百万石の酒フリーズ]
発生=赤7揃いが確定し、通常時ならART確定。ART中ならARTゲーム数300ゲーム上乗せ確定。
●極BIG BONUS
BAR揃いで突入する極BIG BONUSは、通常時に当選すれば、高継続率の「修羅の刻」突入確定。ART中に当選すれば「天武の極」突入確定。
REG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
消化中の5ゲーム間は押し順当て演出が発生。この押し順当てに成功する毎に「傾奇玉」が破壊され、壊れた玉の内容によってARTなどを獲得できる。
[傾奇玉の種類]
「極傾奇ゾーン」突入の「極傾奇」や、ART確定となる「修羅」などがあり、壊した玉の内容を獲得できる。
[傾奇者チャレンジ]
最終ゲームで「傾奇者チャレンジ」が発生した場合、押し順当てに成功するとそれまでに失敗した分が全て成功になる。
●極REGULAR BONUS
ART中に当選したREGは「極REGULAR BONUS」となり、押し順を成功させるたびにゲーム数を上乗せする。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
消化中の5ゲーム間は押し順当て演出が発生。この押し順当てに成功する毎に「傾奇玉」が破壊され、壊れた玉の内容によってARTなどを獲得できる。
[傾奇玉の種類]
「極傾奇ゾーン」突入の「極傾奇」や、ART確定となる「修羅」などがあり、壊した玉の内容を獲得できる。
[傾奇者チャレンジ]
最終ゲームで「傾奇者チャレンジ」が発生した場合、押し順当てに成功するとそれまでに失敗した分が全て成功になる。
●極REGULAR BONUS
ART中に当選したREGは「極REGULAR BONUS」となり、押し順を成功させるたびにゲーム数を上乗せする。
ART「修羅の刻」
1セット40G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
[ナビ]
●ARTの継続率
継続率は最大85%
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時などに、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
[もののふおかわりシステム]
獲得ゲーム数昇格演出で、ゲーム数獲得の次ゲームに発生が期待できる。
=カットイン=
ゲーム数上乗せの次ゲームレバーオン時に、武将のカットインが発生すればおかわりシステムが発動し、ゲーム数が上乗せされる。また、カットインした武将の種類により、昇格ゲーム数の期待度が異なり、「幸村<助衛門(50ゲーム以上)<兼続(100ゲーム以上)<慶次(300ゲーム以上!?)」の順でチャンス。
[天下無双チャレンジ]
ボタン連打による獲得ゲーム数告知演出。
●桜花乱舞
「キセル演出」と共に7揃いの0ゲーム連が発生するゲーム数上乗せゾーン。
[カットイン]
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば「桜花乱舞」へ突入。
[トリプル0ゲーム連]
「桜花乱舞」突入後は、1回レバーを叩く度に最大3回のゲーム数が上乗せされ、80%の確率で継続する。
[無礼講チャンス]
カットイン発生時に狙って赤7図柄が揃わなかった場合の次ゲームに発生する可能性がある、7揃い失敗からの逆転演出。
=パチンコ演出=
液晶とメインリールがリンクした演出で、最終的にメインリールで白7図柄が揃えば「桜花乱舞」へ突入する。
●真修羅の刻
消化中のチャンス役成立時に突入が期待できる、ART上乗せチャンスゾーン「天武の極」突入のチャンスゾーン。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
[ナビ]
●ARTの継続率
継続率は最大85%
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時などに、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
[もののふおかわりシステム]
獲得ゲーム数昇格演出で、ゲーム数獲得の次ゲームに発生が期待できる。
=カットイン=
ゲーム数上乗せの次ゲームレバーオン時に、武将のカットインが発生すればおかわりシステムが発動し、ゲーム数が上乗せされる。また、カットインした武将の種類により、昇格ゲーム数の期待度が異なり、「幸村<助衛門(50ゲーム以上)<兼続(100ゲーム以上)<慶次(300ゲーム以上!?)」の順でチャンス。
[天下無双チャレンジ]
ボタン連打による獲得ゲーム数告知演出。
●桜花乱舞
「キセル演出」と共に7揃いの0ゲーム連が発生するゲーム数上乗せゾーン。
[カットイン]
カットイン発生時に赤7図柄を狙って揃えば「桜花乱舞」へ突入。
[トリプル0ゲーム連]
「桜花乱舞」突入後は、1回レバーを叩く度に最大3回のゲーム数が上乗せされ、80%の確率で継続する。
[無礼講チャンス]
カットイン発生時に狙って赤7図柄が揃わなかった場合の次ゲームに発生する可能性がある、7揃い失敗からの逆転演出。
=パチンコ演出=
液晶とメインリールがリンクした演出で、最終的にメインリールで白7図柄が揃えば「桜花乱舞」へ突入する。
●真修羅の刻
消化中のチャンス役成立時に突入が期待できる、ART上乗せチャンスゾーン「天武の極」突入のチャンスゾーン。
ART中「真修羅の刻」
ARTゲーム数上乗せゾーン「天武の極」突入のチャンスゾーン。
●突入契機と継続ゲーム数
ART中のチャンス役やシングルボーナス成立時に突入抽選が行われ、継続ゲーム数は1セット10ゲーム。ゲーム数消化時は継続抽選も行われる。
[門演出]
門が開いて「真修羅の刻」のロゴが出現すれば突入確定。
●「天武の極」抽選
チャンス役やシングルボーナス成立時に家紋獲得の抽選が行われ、家紋が4つ揃うと「天武の極」突入。
=家紋獲得=
家紋を獲得すると、液晶の左右にあるランプがそれぞれ点灯する。
●真城門突破演出
四家紋揃い時および「真修羅の刻」終了時に発生。城門突破に成功すれば「天武の極」へ突入となる(四家紋揃い時は突破確定)。
●突入契機と継続ゲーム数
ART中のチャンス役やシングルボーナス成立時に突入抽選が行われ、継続ゲーム数は1セット10ゲーム。ゲーム数消化時は継続抽選も行われる。
[門演出]
門が開いて「真修羅の刻」のロゴが出現すれば突入確定。
●「天武の極」抽選
チャンス役やシングルボーナス成立時に家紋獲得の抽選が行われ、家紋が4つ揃うと「天武の極」突入。
=家紋獲得=
家紋を獲得すると、液晶の左右にあるランプがそれぞれ点灯する。
●真城門突破演出
四家紋揃い時および「真修羅の刻」終了時に発生。城門突破に成功すれば「天武の極」へ突入となる(四家紋揃い時は突破確定)。
ART中「天武の極」
毎ゲーム3桁のARTゲーム数が上乗せされる、ARTゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
「真修羅の刻」での抽選、ART中の「極BIG」などを契機に突入する。
●終了条件
毎ゲーム75%の確率で継続抽選が行われる。ただし、リプレイ以外では終了しない。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲーム100G以上のゲーム数が上乗せされ、チャンス役成立時なら200ゲーム以上上乗せ。
●獲得ゲーム数の告知演出
消化中に獲得したゲーム数の告知方法が異なる演出モードが2種類あり、タイトル画面で選択することができる。
[通常モード]
毎ゲーム獲得ゲーム数が告知され、最終的にトータルゲーム数が告知される。
[後告知モード]
1ゲーム毎の獲得ゲーム数は告知されず、終了時に「天上天下無双チャレンジ」という獲得ゲーム数告知演出が発生する。
=天上天下無双チャレンジ=
ボタン連打により、獲得ゲーム数が告知される。
●突入契機
「真修羅の刻」での抽選、ART中の「極BIG」などを契機に突入する。
●終了条件
毎ゲーム75%の確率で継続抽選が行われる。ただし、リプレイ以外では終了しない。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲーム100G以上のゲーム数が上乗せされ、チャンス役成立時なら200ゲーム以上上乗せ。
●獲得ゲーム数の告知演出
消化中に獲得したゲーム数の告知方法が異なる演出モードが2種類あり、タイトル画面で選択することができる。
[通常モード]
毎ゲーム獲得ゲーム数が告知され、最終的にトータルゲーム数が告知される。
[後告知モード]
1ゲーム毎の獲得ゲーム数は告知されず、終了時に「天上天下無双チャレンジ」という獲得ゲーム数告知演出が発生する。
=天上天下無双チャレンジ=
ボタン連打により、獲得ゲーム数が告知される。
CZ「戦モード」
ART「修羅の刻」ゲーム数消化後に突入する、ART「修羅の刻」復帰のチャンスゾーン。
●ART抽選
毎ゲームART「修羅の刻」への復帰抽選が行われる。
[城門突破]
慶次が城門突破に成功すればART「修羅の刻」へ。
=メーター=
液晶左にあるメーターが多く溜まっているほどチャンス。
[大ふへん者]
文字が埋まればART「修羅の刻」へ
●本陣防衛演出
紅軍が勝利すれば「戦モード」継続、敗北すれば「殿モード」へ移行する。
=敵の人数=
敵の人数が少なければチャンス。
●ART抽選
毎ゲームART「修羅の刻」への復帰抽選が行われる。
[城門突破]
慶次が城門突破に成功すればART「修羅の刻」へ。
=メーター=
液晶左にあるメーターが多く溜まっているほどチャンス。
[大ふへん者]
文字が埋まればART「修羅の刻」へ
●本陣防衛演出
紅軍が勝利すれば「戦モード」継続、敗北すれば「殿モード」へ移行する。
=敵の人数=
敵の人数が少なければチャンス。
CZ「殿モード」
「戦モード」での「本陣防衛演出」に敗北した後に突入する、ART「修羅の刻」復帰のチャンスゾーン。
●ART抽選
突入時やチャンス役成立時にART抽選が行われる。また、滞在中のボーナス当選でARTへの復帰確定。
[千人斬り演出]
「千人斬り演出」成功でART「修羅の刻」復帰、失敗すると通常時へ転落する。
●ART抽選
突入時やチャンス役成立時にART抽選が行われる。また、滞在中のボーナス当選でARTへの復帰確定。
[千人斬り演出]
「千人斬り演出」成功でART「修羅の刻」復帰、失敗すると通常時へ転落する。
リーチアクション
第八話 燃え尽きぬ宿怨の巻
蛍の辛苦を受け止めて、炎から脱出できればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
最終話 決死の聚楽第の巻
秀吉の前で傾き通すことができればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
第五話 蛍追う蝙蝠の巻
蝙蝠(コウモリ)を倒すことができればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
第参話 最後の徒花の巻
風魔の術を破り爆発を阻止できればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
第弐話 麗しき涙の巻
おまつを笑わせることができればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
義士の激昂 直江兼続
左馬助の罠を暴き仕置きすることができればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。カットインは「小<中<大」の順で期待度アップ(画像は小)。劇画カットインなら大チャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、慶次登場で復活勝利。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。カットインは「小<中<大」の順で期待度アップ(画像は小)。劇画カットインなら大チャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、慶次登場で復活勝利。
虎口の堅忍 奥村助右衛門
佐々軍から末森城を守りきることができればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[敵の種類]
襲ってくる敵の種類によって期待度が変化(画像は期待度大)。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。カットインは「小<中<大」の順で期待度アップ。劇画カットインなら大チャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、慶次登場で復活勝利。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[敵の種類]
襲ってくる敵の種類によって期待度が変化(画像は期待度大)。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。カットインは「小<中<大」の順で期待度アップ。劇画カットインなら大チャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、慶次登場で復活勝利。
若獅子の武勇 真田幸村
真田六文銭の旗を掲げ続けることができればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。カットインは「小<中<大」の順で期待度アップ(画像は大)。劇画カットインなら大チャンス。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。カットインは「小<中<大」の順で期待度アップ(画像は大)。劇画カットインなら大チャンス。
迷妄の竜 伊達政宗
正しい道を選択して、小田原に参陣できればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[看板の色]
分かれ道の看板は色で期待度を示唆。
「木<赤<金」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。カットインは「小<中<大」の順で期待度アップ(画像は小)。劇画カットインなら大チャンス。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[看板の色]
分かれ道の看板は色で期待度を示唆。
「木<赤<金」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。カットインは「小<中<大」の順で期待度アップ(画像は小)。劇画カットインなら大チャンス。
とんぼを捕まえろ!!
とんぼを捕まえることができればARTorボーナス確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆しており「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[ハート]
おふうがとんぼの目を回している時に、ハートが出現すればチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆しており「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[ハート]
おふうがとんぼの目を回している時に、ハートが出現すればチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
木に登りきれ!!
岩兵衛が木登りに成功すればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[走り方]
煙を巻き上げて走ればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[走り方]
煙を巻き上げて走ればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
旅支度を整えろ!!
旅支度がきちんとできればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[荷物の色]
荷物の色が金ならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルの文字色によって期待度を示唆。
「白<赤<金<虎柄」の順でチャンス。
[荷物の色]
荷物の色が金ならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
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