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機種情報
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- メーカー
- 京楽
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 突然確変、突然時短、出玉振分、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/318.1 → 1/32
- 確変率
- 70%
- 確変システム
- 次回まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 通常当り後100回
- 平均連チャン数
- 4.6回
- 賞球数
- 3&2&10&15&15
- 大当り出玉
- 約480 ~ 1920個
- ラウンド
- 8or16or乱舞RUSH
- カウント
- 9
大当り図柄
図柄
台紹介
高い人気を誇る「必殺仕事人」シリーズに、初のバトルタイプとなる『CRぱちんこ必殺仕事人~桜花乱舞~』が登場した。
最大の見どころは電サポ付き確変の「乱舞モード」で、滞在中は3種類のバトルが展開。
●仕事人リーチ(乱舞モード限定)
「仕事人リーチ」と「刺客殲滅リーチ」は、成功すればランクアップ式の確変大当り「乱舞ボーナス」獲得、失敗しても確変は継続という安心ルートとなっている。
●刺客襲撃リーチ(乱舞モード限定)
「刺客襲撃リーチ」は確変終了のピンチとなるが、回避に成功すれば確変継続、また、乱丸の撃退に成功すれば、ランクアップ式の確変大当り「乱舞RUSH」獲得となる。
演出面では、大当りのカギを握る5種類のゾーンに注目。
●桜雨ゾーン
「激闘ゾーン」は「必殺大当り」+「乱舞モード」突入の大チャンス、「桜雨ゾーン」は「乱舞RUSH」+「乱舞モード」突入のチャンス、「刺客襲撃ゾーン」は「刺客ボーナス」+「刺客モード(確変or時短)」のチャンス。
なお、「疾風ゾーン」「円舞ゾーン」は、「激闘ゾーン」突入のチャンスとなる。
スペックは、大当り確率約1/318、確変率70%のミドルバトルタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在せず、電サポ中の大当りは45%が約2,000発獲得の16Rとなる。
最大の見どころは電サポ付き確変の「乱舞モード」で、滞在中は3種類のバトルが展開。
●仕事人リーチ(乱舞モード限定)
「仕事人リーチ」と「刺客殲滅リーチ」は、成功すればランクアップ式の確変大当り「乱舞ボーナス」獲得、失敗しても確変は継続という安心ルートとなっている。
●刺客襲撃リーチ(乱舞モード限定)
「刺客襲撃リーチ」は確変終了のピンチとなるが、回避に成功すれば確変継続、また、乱丸の撃退に成功すれば、ランクアップ式の確変大当り「乱舞RUSH」獲得となる。
演出面では、大当りのカギを握る5種類のゾーンに注目。
●桜雨ゾーン
「激闘ゾーン」は「必殺大当り」+「乱舞モード」突入の大チャンス、「桜雨ゾーン」は「乱舞RUSH」+「乱舞モード」突入のチャンス、「刺客襲撃ゾーン」は「刺客ボーナス」+「刺客モード(確変or時短)」のチャンス。
なお、「疾風ゾーン」「円舞ゾーン」は、「激闘ゾーン」突入のチャンスとなる。
スペックは、大当り確率約1/318、確変率70%のミドルバトルタイプ。
潜伏確変や小当りは一切存在せず、電サポ中の大当りは45%が約2,000発獲得の16Rとなる。
ゲームの流れ
●通常時の流れ
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
<確変大当り>
・SUPER必殺大当り
[7]図柄揃いで突入する、フルオープンの16R確変大当り。
・必殺大当り
[7]以外の図柄揃いで突入する、8R確変大当り。
・乱舞RUSH
[乱舞RUSH]図柄停止で突入する、8or10or16R確変大当り。
乱舞が続くほどラウンドが継続する。
いずれの大当りも、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「乱舞モード」へ突入する。
<チャンス大当り>
・刺客ボーナス
[刺客ボーナス]図柄停止で突入する、8Rチャンス大当り。
ラウンド終了後は、確変or時短100回転の「刺客モード」へ突入する。
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
<確変大当り>
・SUPER必殺大当り
[7]図柄揃いで突入する、フルオープンの16R確変大当り。
・必殺大当り
[7]以外の図柄揃いで突入する、8R確変大当り。
・乱舞RUSH
[乱舞RUSH]図柄停止で突入する、8or10or16R確変大当り。
乱舞が続くほどラウンドが継続する。
いずれの大当りも、ラウンド終了後は電サポ付き確変の「乱舞モード」へ突入する。
<チャンス大当り>
・刺客ボーナス
[刺客ボーナス]図柄停止で突入する、8Rチャンス大当り。
ラウンド終了後は、確変or時短100回転の「刺客モード」へ突入する。
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、大当り中・電サポ中は右打ちに切り替える必要があるので、液晶画面のナビに従えばOK。
また、小当りや潜伏確変などの複雑な要素は一切存在しない仕様になっている。
通常時の演出では、「4大必殺ポイント」に注目したい。
予告では3種類が存在。
●豪剣フラッシュ
●ゼブラ柄
●激闘ゾーン
いずれも、発生した時点で大チャンス!
リーチアクションでは、「主水SPリーチ」が存在。
「主水必殺リーチ」と並び、プレミアムを除けば本機最強のリーチアクションとなっている。
また、小当りや潜伏確変などの複雑な要素は一切存在しない仕様になっている。
通常時の演出では、「4大必殺ポイント」に注目したい。
予告では3種類が存在。
●豪剣フラッシュ
●ゼブラ柄
●激闘ゾーン
いずれも、発生した時点で大チャンス!
リーチアクションでは、「主水SPリーチ」が存在。
「主水必殺リーチ」と並び、プレミアムを除けば本機最強のリーチアクションとなっている。
リーチアクション
全回転リーチ
いきなり豪剣スパーク発動で、スペシャルムービー満載の全回転リーチへ!
●順之助
●加代
●政
●竜
●おりく
●主水
●順之助
●加代
●政
●竜
●おりく
●主水
主水必殺リーチ
[七]のリーチで発展する高期待度リーチアクション。
中村主水出陣!!
必殺の一刀を叩き込め!!
桜花フラッシュ炸裂で、「SUPER必殺大当り」!?
中村主水出陣!!
必殺の一刀を叩き込め!!
桜花フラッシュ炸裂で、「SUPER必殺大当り」!?
主水SPリーチ
4大必殺ポイントの1つで、発生した時点で大チャンスとなるリーチアクション。
主水が図柄を叩き斬る!!
豪剣スパーク発動で大当り!
主水が図柄を叩き斬る!!
豪剣スパーク発動で大当り!
政・竜SPリーチ
政SPリーチ・竜SPリーチから発展するリーチアクション。
政と竜が協力して立ち向かう!
豪剣スパーク発動で大当り!
政と竜が協力して立ち向かう!
豪剣スパーク発動で大当り!
ストーリーリーチ
表稼業リーチハズレ時に[七]図柄が停止した場合に発展するリーチアクション。
登場した仕事人に注目!
登場した仕事人に注目!
おりくSPリーチ
ばちで図柄を切り裂く!!
豪剣スパーク発動で大当り!
豪剣スパーク発動で大当り!
乱丸襲撃チャレンジ
ボタン連打で乱丸撃退なるか!?
乱丸撃退で「乱舞RUSH」突入!
乱丸撃退で「乱舞RUSH」突入!
竜SPリーチ
組紐で図柄を締め上げる!
政協力カットインで「政・竜SPリーチ」へ発展!
豪剣スパーク発動で大当り!
政協力カットインで「政・竜SPリーチ」へ発展!
豪剣スパーク発動で大当り!
政SPリーチ
鋭く尖った枝先で図柄を仕留める!
竜協力カットインで「政・竜SPリーチ」へ発展!?
豪剣スパーク発動で大当り!
竜協力カットインで「政・竜SPリーチ」へ発展!?
豪剣スパーク発動で大当り!
悪人必殺リーチ
悪人系リーチハズレ後に仕事人登場で発展するリーチアクション。
登場する仕事人によって大当り期待度が変化!
登場する仕事人によって大当り期待度が変化!
潜入リーチ
潜入成功なるか!?
●加代&順之助
●加代
●政
●おりく
リーチがハズれても扉が閉まれば乱丸登場!
乱丸を撃退すれば「乱舞RUSH」突入!
●加代&順之助
●加代
●政
●おりく
リーチがハズれても扉が閉まれば乱丸登場!
乱丸を撃退すれば「乱舞RUSH」突入!
極悪人リーチ
極悪人が行く手を遮る!
極悪人の種類によって期待度が変化。
乱丸登場なら、「乱舞RUSH」突入のチャンス!
極悪人の種類によって期待度が変化。
乱丸登場なら、「乱舞RUSH」突入のチャンス!
悪人御用リーチ
悪人御用なるか!?
ハズレ後、刺客登場で「刺客ボーナス」のチャンス!
ハズレ後、刺客登場で「刺客ボーナス」のチャンス!
悪人リーチ
娘の運命やいかに!?
ハズレ後、刺客登場で「刺客ボーナス」のチャンス!
ハズレ後、刺客登場で「刺客ボーナス」のチャンス!
表稼業リーチ
表稼業で活躍なるか!?
●順之助
●政
●竜
●おりく
ハズレ後、刺客登場で「刺客ボーナス」のチャンス!
●順之助
●政
●竜
●おりく
ハズレ後、刺客登場で「刺客ボーナス」のチャンス!
頼み人演出
出現する頼み人によって期待度が変化!
※左から、おふゆ、おなつ、おあき、おはる
<期待度>
低 おふゆ
↑ おなつ
↓ おあき
高 おはる
豪剣フラッシュ発動で大チャンス!!
※左から、おふゆ、おなつ、おあき、おはる
<期待度>
低 おふゆ
↑ おなつ
↓ おあき
高 おはる
豪剣フラッシュ発動で大チャンス!!
予告アクション
4大必殺ポイント
発生した時点で大チャンスとなる演出。
●豪剣フラッシュ
●激闘ゾーン
●ゼブラ柄
●主水SPリーチ
●豪剣フラッシュ
●激闘ゾーン
●ゼブラ柄
●主水SPリーチ
注目ゾーン
バトルのカギを握る注目ゾーン!
●疾風ゾーン
「激闘ゾーン」へ突入することも!?
●円舞ゾーン
「激闘ゾーン」へ突入することも!?
●激闘ゾーン
発生時点で大チャンス!
大当りすれば、「必殺ボーナス」+「乱舞モード」突入!
●刺客襲撃ゾーン
[刺客ボーナス]図柄停止で、「刺客ボーナス」+「刺客モード」へ突入!
●桜雨ゾーン
[乱舞RUSH]図柄停止で、「乱舞RUSH」+「乱舞モード」突入!
●疾風ゾーン
「激闘ゾーン」へ突入することも!?
●円舞ゾーン
「激闘ゾーン」へ突入することも!?
●激闘ゾーン
発生時点で大チャンス!
大当りすれば、「必殺ボーナス」+「乱舞モード」突入!
●刺客襲撃ゾーン
[刺客ボーナス]図柄停止で、「刺客ボーナス」+「刺客モード」へ突入!
●桜雨ゾーン
[乱舞RUSH]図柄停止で、「乱舞RUSH」+「乱舞モード」突入!
いきなり乱舞モード
1回転限定の乱舞モード演出!
大当りなら「乱舞ボーナス」!?
大当りなら「乱舞ボーナス」!?
桜ワープ予告
突如、様々な演出が出現!
背景の色にも注目!
期待度:青<黄<緑<赤
背景の色にも注目!
期待度:青<黄<緑<赤
同色チャンス目
同色図柄揃いはチャンスの兆し!?
チャンス目成立で桜が出現!
桜が満開になれば大チャンス!
<揃った図柄の色にも注目!>
ピンク図柄なら「円舞ゾーン」へ!?
赤図柄なら「激闘ゾーン」へ!?
チャンス目成立で桜が出現!
桜が満開になれば大チャンス!
<揃った図柄の色にも注目!>
ピンク図柄なら「円舞ゾーン」へ!?
赤図柄なら「激闘ゾーン」へ!?
保留変化予告
ミニキャラが保留を変化させる!
変化した保留に注目!
期待度:銅銭<銀貨<小判<千両箱
変化した保留に注目!
期待度:銅銭<銀貨<小判<千両箱
田中様ひっぱり予告
田中様が泥棒をひっぱる!
ひっぱるキャラに注目!
泥棒が落とすアイテムは!?
泥棒以外のキャラ登場も!?
ひっぱるキャラに注目!
泥棒が落とすアイテムは!?
泥棒以外のキャラ登場も!?
捕物ストーリー予告
泥棒を捕獲できるか!?
泥棒の色に注目!
様々なキャラクターの登場で予告が変化!
●乱丸
乱丸撃退なるか!?
●刺客
刺客ボーナスか!?
●仕事人
アクションに注目!
●頼み人
リーチへ発展か!?
泥棒の色に注目!
様々なキャラクターの登場で予告が変化!
●乱丸
乱丸撃退なるか!?
●刺客
刺客ボーナスか!?
●仕事人
アクションに注目!
●頼み人
リーチへ発展か!?
フロー&モード
●乱舞モード
「SUPER必殺大当り」「必殺大当り」「乱舞RUSH」「乱舞ボーナス」終了後に突入する、電サポ付き確変モード。
●刺客モード
「刺客ボーナス」終了後、もしくは「乱舞モード」終了後に突入する、確変or時短100回転のモード。
乱舞モード
「SUPER必殺大当り」「必殺大当り」「乱舞RUSH」「乱舞ボーナス」終了後に突入する、電サポ付き確変モード。
滞在中は「保留アイコン」に注目!
<真剣保留>
真剣フラッシュ発動でチャンス!
<刺客保留>
刺客保留はピンチ!
[刺客図柄]破壊で乱舞モード継続!?
終了かと思いきや、「桜花ギミック」発動で「乱舞ボーナス」!!
滞在中は、仕事人と刺客のバトルが展開!先に仕掛けるのは、仕事人か? 刺客か?
●仕事人リーチ
仕事人リーチへ発展すれば大チャンス!
「豪剣スパーク」発動で「乱舞ボーナス」!!
●刺客殲滅チャレンジ
刺客殲滅チャレンジへ発展すればチャンス!
「豪剣スパーク」発動で「乱舞ボーナス」!!
●刺客襲撃リーチ
刺客襲撃リーチへ発展するとピンチ!
回避成功で乱舞モード継続!
乱丸登場でチャンスとなり、撃退すれば「乱舞RUSH」!!
乱舞モード滞在中のメインとなる大当りは「乱舞ボーナス」!
<乱舞ボーナス>
ランクアップ式の確変大当りで、ラウンド数は4or6or8or10or16R。
大当り中は様々なチャレンジをクリアすることでラウンドが継続!
・対決チャレンジ
極悪人を倒せ!
・仕事人集結チャレンジ
全員集結させろ!
・真剣連打チャレンジ
成功するほどラウンド継続!
・実写ストーリーチャレンジ(大チャンス!)
登場する仕事人によって期待度が変化!
なお、乱舞ボーナス中に「桜花フラッシュ」発生で、16Rの「SUPER乱舞ボーナス」へ昇格!
滞在中は「保留アイコン」に注目!
<真剣保留>
真剣フラッシュ発動でチャンス!
<刺客保留>
刺客保留はピンチ!
[刺客図柄]破壊で乱舞モード継続!?
終了かと思いきや、「桜花ギミック」発動で「乱舞ボーナス」!!
滞在中は、仕事人と刺客のバトルが展開!先に仕掛けるのは、仕事人か? 刺客か?
●仕事人リーチ
仕事人リーチへ発展すれば大チャンス!
「豪剣スパーク」発動で「乱舞ボーナス」!!
●刺客殲滅チャレンジ
刺客殲滅チャレンジへ発展すればチャンス!
「豪剣スパーク」発動で「乱舞ボーナス」!!
●刺客襲撃リーチ
刺客襲撃リーチへ発展するとピンチ!
回避成功で乱舞モード継続!
乱丸登場でチャンスとなり、撃退すれば「乱舞RUSH」!!
乱舞モード滞在中のメインとなる大当りは「乱舞ボーナス」!
<乱舞ボーナス>
ランクアップ式の確変大当りで、ラウンド数は4or6or8or10or16R。
大当り中は様々なチャレンジをクリアすることでラウンドが継続!
・対決チャレンジ
極悪人を倒せ!
・仕事人集結チャレンジ
全員集結させろ!
・真剣連打チャレンジ
成功するほどラウンド継続!
・実写ストーリーチャレンジ(大チャンス!)
登場する仕事人によって期待度が変化!
なお、乱舞ボーナス中に「桜花フラッシュ」発生で、16Rの「SUPER乱舞ボーナス」へ昇格!
刺客モード
「刺客ボーナス」終了後、もしくは「乱舞モード」終了後に突入する、確変or時短100回転のモード。
仕事人出陣で、「乱舞モード」を目指せ!
滞在中は専用の演出が展開する。
●図柄あおり予告
リーチ成立で「仕事人リーチ」へ発展!
●スロットチャンス
[出陣]図柄停止で「仕事人リーチ」へ発展!
仕事人出陣で、「乱舞モード」を目指せ!
滞在中は専用の演出が展開する。
●図柄あおり予告
リーチ成立で「仕事人リーチ」へ発展!
●スロットチャンス
[出陣]図柄停止で「仕事人リーチ」へ発展!
掲示板
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CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞の掲示板(724)
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ゼブラ悪人はただの白黒のユカタか?
疑似3連から燕2+雀2、豪フラ、頼み人ピンク、ゼブラ悪人、せんとりつの応援、ただここからが最悪だが、電磁波グレーからおり...
2016/06/20 06:57
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激闘
昨日いきなり三五人(赤赤赤)から激闘モードに入り、サプライズボタン2回とも「激」、楽勝と思ったら主水SP外れました。ただ...
2015/12/24 06:22
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ご老体、まだまだ頑張っとりまっせ。
ひとたび当たれば軽く・・いや、ちょっと時間掛かるが1~2万発放出してくれる今時頼もしい台。時短中の刺客の面がデロン♪つっ...
2015/10/06 16:39
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必殺剣劇人も絡んでいた
やっと、わかった。連荘後AKB頼み人大当たりステージで流れた曲AKBのための曲かと思っていたら、CSで必殺剣劇人を見てエ...
2014/08/16 00:51
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加代モードの演出について
今日こんな演出があった加代モードへ移行後5回転くらいに上にある刀が開く↓通行人が加代に洗濯を依頼↓洗濯した黄色い上着に「...
2013/10/15 23:42
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