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機種情報
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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,波がある,天井,完全告知,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS(ART) 50ゲーム
南国BONUS(ART) 20ゲーム
- CZ「飛翔チャレンジ」
- 8ゲーム間のART自力当選チャンスゾーン。チャンス役成立時にはART突入が期待でき、蝶図柄揃いでART確定。また、ART確定後のチャンス役成立時にはARTゲーム数上乗せが期待でき、蝶揃いでARTゲーム数上乗せ確定。
- ART「南国RUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。チャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せやボーナス(BIG BONUSor南国BONUS)が期待できる。また、蝶揃いで「蝶RUSH(ARTゲーム数上乗せゾーン)」確定。
- ART中「蝶RUSH」
- 蝶図柄が1ゲーム連で揃い続けるARTゲーム数上乗せゾーンで、蝶図柄揃いの度にゲーム数が上乗せされる。最終的に、狙って蝶図柄が揃わなければ「蝶RUSH」終了。
- BIG BONUS
- 1セット50G・1ゲーム2.0枚のARTで、継続システムは継続抽選型。チャンス役成立時には、「南国RUSH」のゲーム数上乗せが期待でき、蝶図柄揃い時にはボーナスの1ゲーム連確定(ダブルラインで揃えば90%ループ確定)。ラスト8ゲーム間の「バタフライゾーン」中にバタフライランプが点灯すれば、ボーナスの1ゲーム連確定(青7BIGの場合は、入賞時点で次回1ゲーム連確定)。
- 南国BONUS
- 1セット20G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。チャンス役成立時には、「南国RUSH」のゲーム数上乗せが期待でき、蝶揃い時にはボーナスの1ゲーム連確定(ダブルラインで揃えば90%ループ確定)。ラスト8ゲーム間の「バタフライゾーン」中にバタフライランプが点灯すれば、ボーナスの1ゲーム連確定。
- 天井について
- 通常時1280ゲーム消化でART「南国RUSH」突入確定。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
パチスロ南国シリーズ初となる、液晶演出搭載機。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
ボーナスを搭載しておらず、変わりに擬似ボーナスとして2種類のART「BIG BONUS」「南国BONUS」を搭載。これにより初代「南国育ち」を彷彿とさせるボーナスの1ゲーム連を実現している。
また、メインARTとして「南国RUSH」を搭載。こちらはゲーム数上乗せ型で、消化中の蝶揃いから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン「蝶RUSH」がポイント。「蝶RUSH」は1ゲーム連で蝶図柄が揃う度にゲーム数が上乗せされ、蝶図柄が揃い続ける限り上乗せし続ける。
通常時は、ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、内部的に「通常」「天国準備」「天国」「超天国」という4種類のゲーム数テーブルがある。天国or超天国の天井ゲーム数は128ゲームと当りやすいため、ART「南国RUSH」のループが期待できる。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
ボーナスを搭載しておらず、変わりに擬似ボーナスとして2種類のART「BIG BONUS」「南国BONUS」を搭載。これにより初代「南国育ち」を彷彿とさせるボーナスの1ゲーム連を実現している。
また、メインARTとして「南国RUSH」を搭載。こちらはゲーム数上乗せ型で、消化中の蝶揃いから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン「蝶RUSH」がポイント。「蝶RUSH」は1ゲーム連で蝶図柄が揃う度にゲーム数が上乗せされ、蝶図柄が揃い続ける限り上乗せし続ける。
通常時は、ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、内部的に「通常」「天国準備」「天国」「超天国」という4種類のゲーム数テーブルがある。天国or超天国の天井ゲーム数は128ゲームと当りやすいため、ART「南国RUSH」のループが期待できる。
ゲームの流れ
通常時からのART突入は、規定ゲーム数消化による突入と、チャンスゾーン経由による自力突入の2パターンがある。またボーナスは基本的にART経由での突入となるが、フリーズ発生時のみ、通常時からも突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/279.2 |
2 | 1/267.2 |
3 | 1/250.3 |
4 | 1/221.9 |
5 | 1/190.5 |
6 | 1/149.8 |
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/236.8 |
2 | 1/234.7 |
3 | 1/232.1 |
4 | 1/221 |
5 | 1/210 |
6 | 1/200.6 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.5% |
2 | 98.2% |
3 | 100.6% |
4 | 105.7% |
5 | 110.9% |
6 | 119.2% |
各役払い出し
南国 BIG BONUS
SPECIAL REPLAY
南国 BONUSSPECIAL REPLAY
チェリー角チェリー 4枚
中段チェリー 15枚
スイカ中段チェリー 15枚
5枚
ベル9枚
SPECIAL REPLAYREPLAY
REPLAY
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります。
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、ART「南国RUSH」や「飛翔チャレンジ(ART自力突入のチャンスゾーン)」突入が期待できる。
【通常時】「飛翔チャレンジ」中のチャンス役成立時にはART突入が期待でき、蝶図柄揃いでART確定。
【ART】「南国RUSH」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せやボーナス(BIG BONUSor南国BONUS)が期待できる。また、蝶揃いで「蝶RUSH(ARTゲーム数上乗せゾーン)」確定。
【ART】「蝶RUSH」は1ゲーム連で蝶図柄が揃うARTゲーム数上乗せゾーンで、図柄揃いの度にゲーム数が上乗せされる。最終的に、狙って蝶図柄が揃わなければ「蝶RUSH」終了。
【ボーナス】ボーナス中のチャンス役成立時には、「南国RUSH」のゲーム数上乗せが期待でき、蝶図柄揃い時にはボーナスの1ゲーム連確定(ダブルラインで揃えば90%ループ確定)。また、ラスト8ゲームはボーナス1ゲーム連の告知ゾーン「バタフライゾーン」へ突入し、この間にバタフライランプが点灯すれば1ゲーム連確定。
【通常時】「飛翔チャレンジ」中のチャンス役成立時にはART突入が期待でき、蝶図柄揃いでART確定。
【ART】「南国RUSH」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せやボーナス(BIG BONUSor南国BONUS)が期待できる。また、蝶揃いで「蝶RUSH(ARTゲーム数上乗せゾーン)」確定。
【ART】「蝶RUSH」は1ゲーム連で蝶図柄が揃うARTゲーム数上乗せゾーンで、図柄揃いの度にゲーム数が上乗せされる。最終的に、狙って蝶図柄が揃わなければ「蝶RUSH」終了。
【ボーナス】ボーナス中のチャンス役成立時には、「南国RUSH」のゲーム数上乗せが期待でき、蝶図柄揃い時にはボーナスの1ゲーム連確定(ダブルラインで揃えば90%ループ確定)。また、ラスト8ゲームはボーナス1ゲーム連の告知ゾーン「バタフライゾーン」へ突入し、この間にバタフライランプが点灯すれば1ゲーム連確定。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにバタフライ図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤7図柄を狙う。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにもスイカ図柄を狙う。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにバタフライ図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤7図柄を狙う。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにもスイカ図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時には、ARTやART突入チャンスゾーン「飛翔チャレンジ」が期待できる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[強中段チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[強中段チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
内部状態とステージについて
通常時には内部的な高確率状態や、ART前兆などがあり、液晶演出上のステージは、滞在中の内部状態を示唆している。
●ゲーム数管理
ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、ゲーム数テーブルは「通常」「天国準備」「天国」「超天国」の4種類がある。
[通常モード]
天井ゲーム数1280ゲームで、128以内の当選や天国モードへの移行も十分に期待できる。
[天国準備モード]
天井ゲーム数は1280ゲームで、ハマリは深めだが天国モード突入期待度が高い。
[天国モード]
天井ゲーム数は128ゲームで、天国ループ率は約50%。
[超天国モード]
天井ゲーム数は128ゲームで、32ゲーム以内のART当選期待度が高い。さらに、超天国モードループ率は約75%。
[ゲーム数テーブル表]
●通常ステージ
通常時の基本となるステージ
[プールサイドステージ]
[ビーチステージ]
●高確率示唆ステージ
[サンセットクルージングステージ]
移行すれば高確率状態!?
●前兆演出
[虎柄]
ジョディorトラ柄は期待度80%オーバー!!
[蝶々出現演出]
蝶々数が多いほどチャンス。-
●前兆ステージ
「トロピカルナイトモード」は、ゲーム数管理によるART突入時の前兆ステージ。
[背景色]
背景のハイビスカスの色で期待度を示唆。ハイビスカスの色は「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●ゲーム数管理
ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、ゲーム数テーブルは「通常」「天国準備」「天国」「超天国」の4種類がある。
[通常モード]
天井ゲーム数1280ゲームで、128以内の当選や天国モードへの移行も十分に期待できる。
[天国準備モード]
天井ゲーム数は1280ゲームで、ハマリは深めだが天国モード突入期待度が高い。
[天国モード]
天井ゲーム数は128ゲームで、天国ループ率は約50%。
[超天国モード]
天井ゲーム数は128ゲームで、32ゲーム以内のART当選期待度が高い。さらに、超天国モードループ率は約75%。
[ゲーム数テーブル表]
●通常ステージ
通常時の基本となるステージ
[プールサイドステージ]
[ビーチステージ]
●高確率示唆ステージ
[サンセットクルージングステージ]
移行すれば高確率状態!?
●前兆演出
[虎柄]
ジョディorトラ柄は期待度80%オーバー!!
[蝶々出現演出]
蝶々数が多いほどチャンス。-
●前兆ステージ
「トロピカルナイトモード」は、ゲーム数管理によるART突入時の前兆ステージ。
[背景色]
背景のハイビスカスの色で期待度を示唆。ハイビスカスの色は「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
CZ「飛翔チャレンジ」
8ゲーム間のART自力当選チャンスゾーン。
■小役別「飛翔チャレンジ」期待度
低 ベル
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強チャンス目
↓ 強チェリー
高 強スイカ
●ART突入契機
[蝶揃い]
滞在中の蝶図柄揃いでARTに突入し、2回目以降の蝶図柄揃いでARTゲーム数が上乗せされる。
[チャンス役]
滞在中のチャンス役成立時にART抽選が行われ、ART当選後はARTゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●演出モード
「チャンス予告モード」と「クラシックモード」を選んでプレイできる。
[チャンス予告モード]
カットイン発生時に、狙って蝶図柄が揃えばART確定。
=ステップアップカットイン=
背景色別に「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
[クラシックモード]
レバーオン時にリールの左にある「バタフライランプ」が点灯すればART確定。
【超蝶モード】
飛翔チャレンジの一部で突入する、ART確定モード。滞在中の8ゲーム間は、毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
[ゲーム数上乗せ]
1回の上乗せ数は10~300ゲーム。ハズレ以外なら、30ゲーム以上確定。
■小役別「飛翔チャレンジ」期待度
低 ベル
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強チャンス目
↓ 強チェリー
高 強スイカ
●ART突入契機
[蝶揃い]
滞在中の蝶図柄揃いでARTに突入し、2回目以降の蝶図柄揃いでARTゲーム数が上乗せされる。
[チャンス役]
滞在中のチャンス役成立時にART抽選が行われ、ART当選後はARTゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●演出モード
「チャンス予告モード」と「クラシックモード」を選んでプレイできる。
[チャンス予告モード]
カットイン発生時に、狙って蝶図柄が揃えばART確定。
=ステップアップカットイン=
背景色別に「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
[クラシックモード]
レバーオン時にリールの左にある「バタフライランプ」が点灯すればART確定。
【超蝶モード】
飛翔チャレンジの一部で突入する、ART確定モード。滞在中の8ゲーム間は、毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
[ゲーム数上乗せ]
1回の上乗せ数は10~300ゲーム。ハズレ以外なら、30ゲーム以上確定。
ART「南国RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●チャンス役
ART中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せとボーナスが期待できる。
■小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
↑ 弱チェリー
| 弱チャンス目
↓ 強チャンス目、強チェリー
高 中段チェリー、強スイカ
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー
↑ 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強チェリー
↓ 強チャンス目
高 中段チェリー、強スイカ
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~300ゲーム。
●蝶揃い
ART中の蝶図柄揃い時には、ARTゲーム数の上乗せ+「蝶RUSH」の突入抽選が行われ、成立ラインにより「蝶RUSH」突入率と上乗せゲーム数の期待度が変化する。
[カットイン]
カットイン発生時に全リールに蝶図柄を狙う。カットインは背景色別で「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
[シングル揃い]
ARTゲーム数30ゲーム以上上乗せ+「蝶RUSH」突入率25%。
[ダブル揃い]
ARTゲーム数30ゲーム以上上乗せ+「蝶RUSH」確定。
●ドキドキラストチャンス
ARTのラスト1ゲームではボーナス抽選が行われる。MAX BETボタンを押して、パトランプが点灯すればボーナス確定。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●チャンス役
ART中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せとボーナスが期待できる。
■小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
↑ 弱チェリー
| 弱チャンス目
↓ 強チャンス目、強チェリー
高 中段チェリー、強スイカ
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー
↑ 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強チェリー
↓ 強チャンス目
高 中段チェリー、強スイカ
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~300ゲーム。
●蝶揃い
ART中の蝶図柄揃い時には、ARTゲーム数の上乗せ+「蝶RUSH」の突入抽選が行われ、成立ラインにより「蝶RUSH」突入率と上乗せゲーム数の期待度が変化する。
[カットイン]
カットイン発生時に全リールに蝶図柄を狙う。カットインは背景色別で「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
[シングル揃い]
ARTゲーム数30ゲーム以上上乗せ+「蝶RUSH」突入率25%。
[ダブル揃い]
ARTゲーム数30ゲーム以上上乗せ+「蝶RUSH」確定。
●ドキドキラストチャンス
ARTのラスト1ゲームではボーナス抽選が行われる。MAX BETボタンを押して、パトランプが点灯すればボーナス確定。
ART中「蝶RUSH」
蝶図柄が1ゲーム連で揃い続けるARTゲーム数上乗せゾーン。
[ナビ]
毎ゲーム液晶のナビに従い蝶図柄を狙う。
●ゲーム数上乗せ契機
蝶図柄が揃う度に、ゲーム数が上乗せされる。また、図柄の成立ラインによって、上乗せゲーム数の期待度が変化する。
[シングル揃い]
30ゲーム以上の上乗せ確定。
[ダブル揃い]
50ゲーム以上の上乗せ確定。
●終了契機
狙って蝶図柄が揃わなければ終了となる。
[蝶連打チャンス]
終了後のMAX BET連打により最終的な獲得ゲーム数が表示される。
[ナビ]
毎ゲーム液晶のナビに従い蝶図柄を狙う。
●ゲーム数上乗せ契機
蝶図柄が揃う度に、ゲーム数が上乗せされる。また、図柄の成立ラインによって、上乗せゲーム数の期待度が変化する。
[シングル揃い]
30ゲーム以上の上乗せ確定。
[ダブル揃い]
50ゲーム以上の上乗せ確定。
●終了契機
狙って蝶図柄が揃わなければ終了となる。
[蝶連打チャンス]
終了後のMAX BET連打により最終的な獲得ゲーム数が表示される。
BIG BONUS
1セット50G・1ゲーム2.0枚のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●南国RUSHゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、「南国RUSH」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●1ゲーム連
ボーナスのラスト8ゲームには、1ゲーム連の告知演出「バタフライゾーン」へ突入。この間に、リールの左にある「バタフライランプ」が点滅すれば、1ゲーム連確定となる。
[バタフライゾーン]
1ゲーム連の突入率は初回25%だが、2回目以降はボーナスループ率80%。青7揃いは回数に関係なく次回1ゲーム連が確定。
[蝶揃い]
ボーナス中に蝶図柄が揃えば1ゲーム連確定。成立ラインがダブルなら、ボーナスループ率90%。
=シングル揃い=
=ダブル揃い=
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●南国RUSHゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、「南国RUSH」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●1ゲーム連
ボーナスのラスト8ゲームには、1ゲーム連の告知演出「バタフライゾーン」へ突入。この間に、リールの左にある「バタフライランプ」が点滅すれば、1ゲーム連確定となる。
[バタフライゾーン]
1ゲーム連の突入率は初回25%だが、2回目以降はボーナスループ率80%。青7揃いは回数に関係なく次回1ゲーム連が確定。
[蝶揃い]
ボーナス中に蝶図柄が揃えば1ゲーム連確定。成立ラインがダブルなら、ボーナスループ率90%。
=シングル揃い=
=ダブル揃い=
南国BONUS
1セット20G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●1ゲーム連
ボーナスのラスト8ゲームには、1ゲーム連の告知演出「バタフライゾーン」へ突入。この間に、リールの左にある「バタフライランプ」が点滅すれば、1ゲーム連確定となる。
[バタフライゾーン]
1ゲーム連の突入率は初回25%だが、2回目以降はボーナスループ率80%。
[蝶揃い]
ボーナス中に蝶図柄が揃えば1ゲーム連確定。成立ラインがダブルなら、ボーナスループ率90%。
=シングル揃い=
=ダブル揃い=
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●1ゲーム連
ボーナスのラスト8ゲームには、1ゲーム連の告知演出「バタフライゾーン」へ突入。この間に、リールの左にある「バタフライランプ」が点滅すれば、1ゲーム連確定となる。
[バタフライゾーン]
1ゲーム連の突入率は初回25%だが、2回目以降はボーナスループ率80%。
[蝶揃い]
ボーナス中に蝶図柄が揃えば1ゲーム連確定。成立ラインがダブルなら、ボーナスループ率90%。
=シングル揃い=
=ダブル揃い=
リーチアクション
ロングフリーズ演出
発生=即ART突入+ボーナス1ゲーム連90%継続+次回天国モード確定のプレミアム演出。
二人の南国
まどかへの告白が成功すればART確定。
●チャンスパターン
[ハート出現]
ハートが出現すればチャンス。
●プレミアムパターン
告白相手がまどかではなく、キュイン刑事ならART確定。
●チャンスパターン
[ハート出現]
ハートが出現すればチャンス。
●プレミアムパターン
告白相手がまどかではなく、キュイン刑事ならART確定。
友情をつなげ! ドキドキ トライアスロン
制限時間内に完走できればART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが「ドキドキ~」ではなく「アツアツ~」ならチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
[SPEED UP!]
各キャラクターのシーンで「SPEED UP!」すればチャンス。
[腕の文字]
タスキを受け渡す腕に「CHANCE」と書いてあれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[最終ゲームスキップ演出]
演出が最終ゲームまでスキップされる。
●プレミアムパターン
背景に「オバケ」がいればART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが「ドキドキ~」ではなく「アツアツ~」ならチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
[SPEED UP!]
各キャラクターのシーンで「SPEED UP!」すればチャンス。
[腕の文字]
タスキを受け渡す腕に「CHANCE」と書いてあれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[最終ゲームスキップ演出]
演出が最終ゲームまでスキップされる。
●プレミアムパターン
背景に「オバケ」がいればART確定。
水着でナイスショット! 南国リゾートゴルフ
ナツがボールをカップインさせることができればART確定。
●チャンスパターン
[コースを見回す]
ナツがコースを見回した時の様子で期待度を示唆。
=ナツの表情=
ナツの表情がうっとりしていればチャンス。
[ナツの意気込み]
背景に炎が出ていればチャンス。
[ティーショット]
ティショットでナツが「タイガーショット」を放てばチャンス。
[グリーンオン]
グリーンオン時、ボールにバックスピンがかかり「GREAT!」が出現すればチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[キャラクターチェンジ]
メインキャラクターがレイコに変わればチャンス。
●ドキドキチャンス
旗に「ドキドキチャンス」のロゴがあれば、「ドキドキチャンス」へ発展。
●プレミアムパターン
背景に「キュイン刑事」がいれば、ART確定。
●チャンスパターン
[コースを見回す]
ナツがコースを見回した時の様子で期待度を示唆。
=ナツの表情=
ナツの表情がうっとりしていればチャンス。
[ナツの意気込み]
背景に炎が出ていればチャンス。
[ティーショット]
ティショットでナツが「タイガーショット」を放てばチャンス。
[グリーンオン]
グリーンオン時、ボールにバックスピンがかかり「GREAT!」が出現すればチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[キャラクターチェンジ]
メインキャラクターがレイコに変わればチャンス。
●ドキドキチャンス
旗に「ドキドキチャンス」のロゴがあれば、「ドキドキチャンス」へ発展。
●プレミアムパターン
背景に「キュイン刑事」がいれば、ART確定。
夏だ! ビーチだ! スイカ割りだ!
いずみがスイカ割りを成功させればART確定。
●チャンスパターン
[目隠しの種類]
目隠しに落書き(画像)があればチャンス。「当り」と書いてあれば確定。
[セリフの種類]
セリフの種類や色で期待度が変化し、トラ柄なら期待度80%オーバー!!
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[キャラクターチェンジ]
メインキャラクターがレイコに変わればチャンス。
=ジョディ=
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
=スイカを切る=
スイカを斬る時に出現する、斬撃の軌跡が赤ければチャンス。
●ドキドキチャンス
ナツが置いたスイカに「ドキドキチャンス」のロゴがあれば、「ドキドキチャンス」へ発展。
●チャンスパターン
[目隠しの種類]
目隠しに落書き(画像)があればチャンス。「当り」と書いてあれば確定。
[セリフの種類]
セリフの種類や色で期待度が変化し、トラ柄なら期待度80%オーバー!!
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[キャラクターチェンジ]
メインキャラクターがレイコに変わればチャンス。
=ジョディ=
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
=スイカを切る=
スイカを斬る時に出現する、斬撃の軌跡が赤ければチャンス。
●ドキドキチャンス
ナツが置いたスイカに「ドキドキチャンス」のロゴがあれば、「ドキドキチャンス」へ発展。
まどかのイルカショー
まどかのルーレット演出で、最終的に「飛翔チャレンジ」のロゴが停止すれば、「飛翔チャレンジ」へ突入。
●チャンスパターン
[ほら貝]
まどかが笛を吹く場面で、ほら貝を吹けばチャンス。
[背景色]
イルカがボールを突き上げる場面で、背景が赤くなればチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
●チャンスパターン
[ほら貝]
まどかが笛を吹く場面で、ほら貝を吹けばチャンス。
[背景色]
イルカがボールを突き上げる場面で、背景が赤くなればチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
ナツの大食いチャレンジ
ナツがホットドッグの大食いに成功すれば「飛翔チャレンジ」確定。
●チャンスパターン
[食べ方]
ナツの食べ方で期待度を示唆。「通常<猛スピード<炎背景<バキューム」の順でチャンス。
[仲間の応援]
仲間の応援は人数が増えるほどチャンス。ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
●チャンスパターン
[食べ方]
ナツの食べ方で期待度を示唆。「通常<猛スピード<炎背景<バキューム」の順でチャンス。
[仲間の応援]
仲間の応援は人数が増えるほどチャンス。ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
いずみのボーリングチャレンジ
いずみがピンを全て倒せば「飛翔チャレンジ」確定。
●チャンスパターン
[投球の種類]
いずみが投げる場面で、背景が赤くなればチャンス、巨大ボールなら大チャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
●チャンスパターン
[投球の種類]
いずみが投げる場面で、背景が赤くなればチャンス、巨大ボールなら大チャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
ミュージッククリップ演出
ミュージッククリップが、「まどか→ナツ&いずみ→レイコ」の順で発展し、最終的に5人集合でART確定。
ドキドキチャンス
MAX BETボタンを押してパトランプが光ればART確定。通常時や連続演出中など、様々なタイミングで発生する。
●チャンスパターン
[ボタンサイズ]
液晶に出現するボタンのサイズが大きければチャンス、トラ柄なら期待度80%オーバー!!
●チャンスパターン
[ボタンサイズ]
液晶に出現するボタンのサイズが大きければチャンス、トラ柄なら期待度80%オーバー!!
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キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの掲示板(529)
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今更ながら…
家の実機ですが万枚出ました(笑)朝イチ天井からの万枚だったのでなかなか波の荒らさが際立ってる台だとつくづく感じます(^_...
2017/11/13 11:07
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オリよ。
1stとネーミングにつけるなら2ndあってもいいのではないか。地味に好きな機種だったので続編お願いします。AT終焉の今こ...
2016/10/15 06:19
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質問
南国BIGのBGMの曲名知りませんでしょうか?
2014/08/31 13:26
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演出バグ??
撤去が進みこの板を訪れる方も殆どいらっしゃらないかとは思いますが、先日不可解な挙動を体験したので報告(質問)させて頂きま...
2014/03/11 21:13
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飛翔チャンス 引き戻しについて
初投稿となり不備不足等がございますがよろしくお願いいたします。自分自身の攻略情報の見落としなのかもしれませんが質問させて...
2013/08/23 03:12
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