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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- ブーメランRUSH 約2.0枚
- CZ「影道の塔」
- 20ゲーム間のART自力突入チャンスゾーンで、消化中は全小役成立時に敵の撃破人数抽選が行われる。最終的に敵を100人撃破できればARTへ突入。
- ART準備状態「影道最終試練」
- ART確定後の一部で突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。消化中は毎ゲームARTゲーム数獲得のチャンス。ART突入リプレイ入賞で終了する。
- ART「ブーメランRUSH」
- 1セット50G+バトル・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。消化中のチャンス役成立時には、ARTのゲーム数上乗せや、「激闘モード(ARTゲーム数の上乗せゾーン)」突入が期待できる。また、1セット中に敵のゲージを全て削るor7図柄揃いで「WINNING RUSH(ARTゲーム数の上乗せゾーン)」へ突入する。
- ART中「激闘モード」
- ART中のチャンス役成立時に突入が期待できる、1セット5ゲーム+継続抽選型のARTゲーム数上乗せゾーン。消化中はリプレイ以外の全小役でゲーム数が上乗せされる。
- ART中「WINNING RUSH」
- ART1セット中に敵のゲージを0にするか、赤7or青7揃いで突入する、5ゲーム間のARTゲーム数上乗せゾーン。滞在中は毎ゲームARTゲーム数が上乗せされ、終了後は1つステージがアップする。
- ART「チャンピオンRUSH」
- プレミアムART30ゲーム+ゼウスステージまで勝ち抜き確定!?
台紹介
車田正美原作による人気漫画・アニメ「リングにかけろ1」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット50G+バトル・1ゲーム約2.0枚のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
ART中は、勝利するほど継続率がアップする仕様。ART中は全部で6段階のステージがあり、継続バトルで勝利すると次のステージへ昇格し、継続率アップの抽選も行われる。
また、2種類あるARTゲーム数上乗せゾーンもポイントの1つ。「激闘モード」はART中のチャンス役成立時の抽選により突入し、滞在中はリプレイ以外の全小役でARTゲーム数を上乗せ。「WINNING RUSH」はART中に敵のゲージを0にするか、7図柄揃いによって突入する。滞在中の5ゲーム間は毎ゲームG数が上乗せされ、終了後は継続バトル勝利時と同様に、ステージアップしたARTへと突入する。
この他、敵を100人撃破することでART突入となる、ART自力突入チャンスゾーン「影道の塔」、ART準備状態の1部で突入するART上乗せゲーム数ストックゾーン「影道最終試練」なども搭載されている。
基本仕様は1セット50G+バトル・1ゲーム約2.0枚のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
ART中は、勝利するほど継続率がアップする仕様。ART中は全部で6段階のステージがあり、継続バトルで勝利すると次のステージへ昇格し、継続率アップの抽選も行われる。
また、2種類あるARTゲーム数上乗せゾーンもポイントの1つ。「激闘モード」はART中のチャンス役成立時の抽選により突入し、滞在中はリプレイ以外の全小役でARTゲーム数を上乗せ。「WINNING RUSH」はART中に敵のゲージを0にするか、7図柄揃いによって突入する。滞在中の5ゲーム間は毎ゲームG数が上乗せされ、終了後は継続バトル勝利時と同様に、ステージアップしたARTへと突入する。
この他、敵を100人撃破することでART突入となる、ART自力突入チャンスゾーン「影道の塔」、ART準備状態の1部で突入するART上乗せゲーム数ストックゾーン「影道最終試練」なども搭載されている。
ゲームの流れ
通常時からのART突入は、通常時から突入するパターンとART自力突入チャンスゾーン「影道の塔」を経由するパターンがある。また、ART突入前の準備状態中の一部で、ART上乗せゲーム数ストックゾーン「影道最終試練」へ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART突入率 |
---|---|
1 | 1/302.3 |
2 | 1/291.3 |
3 | 1/270.8 |
4 | 1/249.1 |
5 | 1/227 |
6 | 1/198.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.1% |
2 | 99% |
3 | 102.1% |
4 | 105.3% |
5 | 110.1% |
6 | 115.1% |
各役払い出し
SPECIAL CHANCE
SPECIAL CHANCE
チェリー1枚
スイカ8枚
ベル上段平行揃い 6枚
右下がり・中段揃い 9枚
リプレイ右下がり・中段揃い 9枚
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
・通常時のチャンス役成立時には、内部状態移行・ART突入・「影道の塔(自力突入チャンスゾーン)」突入などが期待できる。
・「影道の塔」中は全小役成立時に敵の撃破人数抽選が行われ、20ゲーム以内に100人撃破することでARTへ突入する。
・ART確定後の一部で突入する「影道最終試練(ART上乗せゲーム数ストックゾーン)」中は、ART突入まで毎Gゲーム数上乗せが期待できる。
・ART中のチャンス役成立時には、ARTのゲーム数上乗せや、「激闘モード(ARTゲーム数の上乗せゾーン)」突入が期待できる。また、1セット中に敵のゲージ全て削るor7図柄揃いで「WINNING RUSH(ARTゲーム数の上乗せゾーン)」へ突入する。
・ART継続バトルに勝利することで、ART継続+継続率アップ。
・「激闘モード」中はリプレイ以外の全小役で、ARTのゲーム数が上乗せされる。
・「WINNING RUSH」中は毎ゲームARTのゲーム数上乗せに加え、終了後のARTは次ステージへ昇格(ARTの継続率アップ)確定。
・「チャンピオンRUSH」は、プレミアムART30G+ゼウスステージまで勝ち抜き確定(最高継続率でARTが継続)。
・ART終了後に「パンドラチャンス」へ突入すれば、ART復活確定。滞在中の5ゲーム間で獲得したゲーム数にてARTに復帰。
・「影道の塔」中は全小役成立時に敵の撃破人数抽選が行われ、20ゲーム以内に100人撃破することでARTへ突入する。
・ART確定後の一部で突入する「影道最終試練(ART上乗せゲーム数ストックゾーン)」中は、ART突入まで毎Gゲーム数上乗せが期待できる。
・ART中のチャンス役成立時には、ARTのゲーム数上乗せや、「激闘モード(ARTゲーム数の上乗せゾーン)」突入が期待できる。また、1セット中に敵のゲージ全て削るor7図柄揃いで「WINNING RUSH(ARTゲーム数の上乗せゾーン)」へ突入する。
・ART継続バトルに勝利することで、ART継続+継続率アップ。
・「激闘モード」中はリプレイ以外の全小役で、ARTのゲーム数が上乗せされる。
・「WINNING RUSH」中は毎ゲームARTのゲーム数上乗せに加え、終了後のARTは次ステージへ昇格(ARTの継続率アップ)確定。
・「チャンピオンRUSH」は、プレミアムART30G+ゼウスステージまで勝ち抜き確定(最高継続率でARTが継続)。
・ART終了後に「パンドラチャンス」へ突入すれば、ART復活確定。滞在中の5ゲーム間で獲得したゲーム数にてARTに復帰。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、残りリールにスイカ図柄を狙う。
[最初に狙う図柄]
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、残りリールにスイカ図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時には、通常時ならARTや「影道の塔」・高確、ART中ならゲーム数上乗せや「激闘モード」突入が期待できる。また、チャンス役は、入賞パターンによって期待度が変化する。
[弱チェリー]
[強チェリー]
※小役狙い時の一例
[中段チェリー]
[チャンス目]
※小役狙い時の一例
[中段ベル]
[チャンスリプレイ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
※小役狙い時の一例
[中段チェリー]
[チャンス目]
※小役狙い時の一例
[中段ベル]
[チャンスリプレイ]
内部状態とステージについて
通常時には内部的にART期待度の高い状態や前兆状態があり、液晶上のステージにより滞在ステージが示唆される。
●基本ステージ
通常時の基本となるステージは、「ロードワーク」と「大村ジム」の2ステージ。
[ロードワーク]
[大村ジム]
●高確・超高確ステージ
[夕陽~月島沿岸~]
滞在中は高確のチャンス。
[故郷の海辺]
滞在中は超高確のチャンス。
●ゲーム数管理によるART突入
本機はゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、通常時には内部的に複数のゲーム数テーブルのモードが存在する。
[通常モードA]
1000Gハマリのような極端なハマリは少ないが、天国モードとなるブーメランモードに移行しにくいモード。
[通常モードB]
深いハマリを比較的経由しやすいが、天国モードとなるブーメランモードに移行しやすいモード。
[チャンスモード]
滞在中にART当選すれば、次回天国モードとなる「超ブーメランモード」or「ブーメランモード」のいずれかが確定!?
[ブーメランモード]
早いゲーム数でのART当選が期待できる天国モード。チャンス役成立でもARTに当選しやすい。
[超ブーメランモード]
早いゲーム数でのART当選が期待できる天国モード。滞在中にART当選すれば、次回天国となる「超ブーメランモード」or「ブーメランモード」のいずれかが確定!
●前兆ステージ
「日本Jr.ステージ」に突入すれば、ART突入のチャンス。
[ステージ別ART期待度]
キャラクター別で5種類のステージがあり、「石松<志那虎<河井<竜児<剣崎(確定!?)」とステージ昇格するほどART期待度が高くなる。最終的に滞在ステージに応じたキャラクターの連続演出へ発展し、勝利すればART確定。
●基本ステージ
通常時の基本となるステージは、「ロードワーク」と「大村ジム」の2ステージ。
[ロードワーク]
[大村ジム]
●高確・超高確ステージ
[夕陽~月島沿岸~]
滞在中は高確のチャンス。
[故郷の海辺]
滞在中は超高確のチャンス。
●ゲーム数管理によるART突入
本機はゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、通常時には内部的に複数のゲーム数テーブルのモードが存在する。
[通常モードA]
1000Gハマリのような極端なハマリは少ないが、天国モードとなるブーメランモードに移行しにくいモード。
[通常モードB]
深いハマリを比較的経由しやすいが、天国モードとなるブーメランモードに移行しやすいモード。
[チャンスモード]
滞在中にART当選すれば、次回天国モードとなる「超ブーメランモード」or「ブーメランモード」のいずれかが確定!?
[ブーメランモード]
早いゲーム数でのART当選が期待できる天国モード。チャンス役成立でもARTに当選しやすい。
[超ブーメランモード]
早いゲーム数でのART当選が期待できる天国モード。滞在中にART当選すれば、次回天国となる「超ブーメランモード」or「ブーメランモード」のいずれかが確定!
●前兆ステージ
「日本Jr.ステージ」に突入すれば、ART突入のチャンス。
[ステージ別ART期待度]
キャラクター別で5種類のステージがあり、「石松<志那虎<河井<竜児<剣崎(確定!?)」とステージ昇格するほどART期待度が高くなる。最終的に滞在ステージに応じたキャラクターの連続演出へ発展し、勝利すればART確定。
CZ「影道の塔」
20ゲーム間継続するART自力突入チャンスゾーン。
●敵撃破
全ての小役成立時に敵の撃破人数抽選が行われ、最終的に敵を100人撃破することで、ARTへ突入する。
[カイザーナックル]
カイザーナックル装着で大量撃破!
●敵撃破
全ての小役成立時に敵の撃破人数抽選が行われ、最終的に敵を100人撃破することで、ARTへ突入する。
[カイザーナックル]
カイザーナックル装着で大量撃破!
ART準備状態「影道最終試練」
ART確定後の一部で突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。ART突入まで、ゲーム数上乗せのチャンス!?
●炎の数
炎の数が多いほど、滞在ゲーム数が長くなる。
[自力勝負]
ロウソクの炎が全て消えたら、ART突入リプレイの入賞を自力で回避しよう。
●宝玉
液晶の中央下部に表示されている宝玉の色により、獲得ゲーム数が示唆される。宝玉の色は「白<青<緑<赤<虹」の順でチャンス。
[獲得ゲーム数]
貯まったゲーム数は、最終ゲームにボタンPUSHで表示される。
●炎の数
炎の数が多いほど、滞在ゲーム数が長くなる。
[自力勝負]
ロウソクの炎が全て消えたら、ART突入リプレイの入賞を自力で回避しよう。
●宝玉
液晶の中央下部に表示されている宝玉の色により、獲得ゲーム数が示唆される。宝玉の色は「白<青<緑<赤<虹」の順でチャンス。
[獲得ゲーム数]
貯まったゲーム数は、最終ゲームにボタンPUSHで表示される。
ART「ブーメランRUSH」
1セット50G+バトル・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
●2種類の上乗せゾーン
消化中には「激闘モード」と「WINNING RUSH」という2種類のゲーム数上乗せゾーンがある。
[激闘モード]
ART中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる。
[WINNING RUSH]
1セット中に敵のゲージを「0」にするか、7図柄揃いで突入する。
=ゲージ=
液晶左下に敵のゲージがあり、主に押し順ベル成立時にダメージ抽選が行われる。
=7図柄揃い=
カットイン発生時に、逆押しで指定の7図柄を狙い、揃えば突入確定。
●継続バトル
ARTゲーム数消化後に、ARTの継続とモードアップをかけたバトル演出が発生する。このバトルに敗北しなければART継続、勝利すればART継続&次の仲間へ、敗北したら通常へ。
[バトルのステージ]
バトルに勝つと次ステージへと移行し、ART継続率がアップする。ステージは「ポセイドン→ベガサス→メデゥーサ→ナルシサス→ハーデス→ゼウス」の順で継続率が高く、ゼウスステージ到達で最高継続率確定。
[バトルのポイント]
=敵のゲージ=
ART中に減らしたゲージの分だけ継続期待度アップ。
=セリフの色(1ゲーム目)=
セリフの色で期待度を示唆。
=先制攻撃(2ゲーム目)=
プレイヤーの先制攻撃なら継続確定。
=技の種類(3ゲーム目)=
プレイヤーが攻撃する場合、技の種類で勝利期待度を示唆。敵が攻撃する場合は、技の種類で継続期待度を示唆。
=敵の攻撃をかわすor受ける(4ゲーム目)=
敵の攻撃をかわせば継続、攻撃を受ければ終了のピンチ。
=立ち上がる(5ゲーム目)=
敵の攻撃を受けても立ち上がれば継続。
=逆転(6ゲーム目)=
5ゲーム目で立ち上がれなかった場合でも、復活パターンあり。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
●2種類の上乗せゾーン
消化中には「激闘モード」と「WINNING RUSH」という2種類のゲーム数上乗せゾーンがある。
[激闘モード]
ART中のチャンス役成立時に突入抽選が行われる。
[WINNING RUSH]
1セット中に敵のゲージを「0」にするか、7図柄揃いで突入する。
=ゲージ=
液晶左下に敵のゲージがあり、主に押し順ベル成立時にダメージ抽選が行われる。
=7図柄揃い=
カットイン発生時に、逆押しで指定の7図柄を狙い、揃えば突入確定。
●継続バトル
ARTゲーム数消化後に、ARTの継続とモードアップをかけたバトル演出が発生する。このバトルに敗北しなければART継続、勝利すればART継続&次の仲間へ、敗北したら通常へ。
[バトルのステージ]
バトルに勝つと次ステージへと移行し、ART継続率がアップする。ステージは「ポセイドン→ベガサス→メデゥーサ→ナルシサス→ハーデス→ゼウス」の順で継続率が高く、ゼウスステージ到達で最高継続率確定。
[バトルのポイント]
=敵のゲージ=
ART中に減らしたゲージの分だけ継続期待度アップ。
=セリフの色(1ゲーム目)=
セリフの色で期待度を示唆。
=先制攻撃(2ゲーム目)=
プレイヤーの先制攻撃なら継続確定。
=技の種類(3ゲーム目)=
プレイヤーが攻撃する場合、技の種類で勝利期待度を示唆。敵が攻撃する場合は、技の種類で継続期待度を示唆。
=敵の攻撃をかわすor受ける(4ゲーム目)=
敵の攻撃をかわせば継続、攻撃を受ければ終了のピンチ。
=立ち上がる(5ゲーム目)=
敵の攻撃を受けても立ち上がれば継続。
=逆転(6ゲーム目)=
5ゲーム目で立ち上がれなかった場合でも、復活パターンあり。
ART中「激闘モード」
ART中のチャンス役成立時に突入が期待できる、ARTゲーム数上乗せゾーン。最高継続率は80%オーバー!?
●継続ゲーム数
1セット5ゲーム+継続抽選型。
●上乗せ契機
消化中はリプレイ以外の全ての小役でゲーム数が上乗せされる。
[チャンス役]
チャンス役成立時の方が、より多くのゲーム数を獲得しやすい。
●終了or継続
最終ゲームがリプレイ以外なら、ゲーム数上乗せ+継続確定。リプレイ成立時は、内部モードによって継続率が変化する。
●継続ゲーム数
1セット5ゲーム+継続抽選型。
●上乗せ契機
消化中はリプレイ以外の全ての小役でゲーム数が上乗せされる。
[チャンス役]
チャンス役成立時の方が、より多くのゲーム数を獲得しやすい。
●終了or継続
最終ゲームがリプレイ以外なら、ゲーム数上乗せ+継続確定。リプレイ成立時は、内部モードによって継続率が変化する。
ART中「WINNING RUSH」
ART1セット中に敵のゲージを0にするか、7図柄揃いで突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
●継続ゲーム数
5ゲーム固定。
●上乗せ契機
滞在中の5ゲーム間は、毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。終了後はARTの残りゲーム数に上乗せされ、次の仲間へと移行する。
●継続ゲーム数
5ゲーム固定。
●上乗せ契機
滞在中の5ゲーム間は、毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。終了後はARTの残りゲーム数に上乗せされ、次の仲間へと移行する。
パンドラチャンス
ART復活ゾーン。ART終了後のリプレイ高確率状態中に突入すれば、ART復活確定。
●突入契機
ART終了後のリプレイ高確率状態を規定ゲーム数消化orリプレイ高確率状態中のチャンス役成立時の抽選によって突入する。
●継続ゲーム数
5ゲーム固定。
●パンドラの箱
毎ゲーム数出現するゲーム数の合計を獲得できる。
[箱の種類]
箱の種類により、獲得ゲーム数期待度を示唆。箱の種類は「木<赤<金」の順でチャンス。
なお、ART復帰時は、直前のARTでの継続率を引き継ぐ。
●突入契機
ART終了後のリプレイ高確率状態を規定ゲーム数消化orリプレイ高確率状態中のチャンス役成立時の抽選によって突入する。
●継続ゲーム数
5ゲーム固定。
●パンドラの箱
毎ゲーム数出現するゲーム数の合計を獲得できる。
[箱の種類]
箱の種類により、獲得ゲーム数期待度を示唆。箱の種類は「木<赤<金」の順でチャンス。
なお、ART復帰時は、直前のARTでの継続率を引き継ぐ。
ART「チャンピオンRUSH」
プレミアムART30ゲーム+ゼウスステージまで勝ち抜き確定!?
リーチアクション
プレミアム演出集①
[レインボーナビ]
[ギャルズマジック]
[ブラックトレーダー]
[空き缶とリンゴ]
[志那虎の誕生祝]
[エイリやん]
[車田正美]
[ギャルズマジック]
[ブラックトレーダー]
[空き缶とリンゴ]
[志那虎の誕生祝]
[エイリやん]
[車田正美]
プレミアム演出集②
[鉄板]
[ツインエンジェル①]
[ツインエンジェル②]
[サバ]
[サバチャンランプ]
[アポロン]
[獣王の「A」]
[ツインエンジェル①]
[ツインエンジェル②]
[サバ]
[サバチャンランプ]
[アポロン]
[獣王の「A」]
回想演出
発生すれば大チャンス。ART中の場合は3桁の上乗せ濃厚となり、ロングフリーズを伴う。
天才の証明
高圧電流を打ち破ることができれば、「影道の塔」orART突入。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[文字の色]
テロップの文字色が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[文字の色]
テロップの文字色が赤ならチャンス。
更なるブーメランの高みへ
滝を消し飛ばせば「影道の塔」orART突入。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[月の色]
月の色が赤ならチャンス。
[エフェクトの色]
エフェクトの色が赤ならチャンス。
[文字の色]
テロップの文字色が赤ならチャンス。
[リスト&アンクル]
リスト&アンクルを弾き飛ばせばチャンス。
[PUSH連打]
PUSH連打が発生すればチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[月の色]
月の色が赤ならチャンス。
[エフェクトの色]
エフェクトの色が赤ならチャンス。
[文字の色]
テロップの文字色が赤ならチャンス。
[リスト&アンクル]
リスト&アンクルを弾き飛ばせばチャンス。
[PUSH連打]
PUSH連打が発生すればチャンス。
心の五線譜
必殺ブローを放てば「影道の塔」orART突入。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[背景色]
背景が赤ならチャンス。
[曲]
曲が「剣の舞」ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[背景色]
背景が赤ならチャンス。
[曲]
曲が「剣の舞」ならチャンス。
陰流皆伝の刻
志那虎一城が父を倒せば「影道の塔」orART突入。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[攻撃順]
志那虎一城の攻撃ならチャンス。
[攻撃パターン]
志那虎一城が必殺技を出せばチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[攻撃順]
志那虎一城の攻撃ならチャンス。
[攻撃パターン]
志那虎一城が必殺技を出せばチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
極めろ! 嵐の一撃
ブロックを破壊できれば「影道の塔」orART突入。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[ブロックの色]
巨大ブロックの色が赤ならチャンス。
[PUSH連打]
PUSH連打が発生すればチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色がキリン柄になれば大チャンス。
[ブロックの色]
巨大ブロックの色が赤ならチャンス。
[PUSH連打]
PUSH連打が発生すればチャンス。
リール配列
掲示板
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リングにかけろ1 ギリシア十二神編の掲示板(836)
-
●7揃い確定??
←若干古い機種のため、うる覚えの台なんですがこれは「7揃い確定」の演出で間違いないのでしょうか??。あまりART中に「7...
2013/07/05 04:46
1
-
ゼウス終了後のモード
今更かも知れませんが、あまり打たない機種ですのでどなたか分かる方教えてください。(過去ログあったらすいません)ゼウス終了...
2013/03/17 18:36
0
-
激闘って5ゲームループじゃないの?
2日の土曜、まじでっ・・・・って事に遭遇しました。ART中に激闘に入り、「さて乗っかれよ~」と思いながら打ってると、なん...
2013/03/04 03:37
6
-
影道の塔について
影道の塔って普通に左から順押し消化でOKですよね?
2013/02/21 10:43
2
-
マイスロのミッションについて
皆さん こんばんはスレの趣旨に反していたらごめんなさいご存知の方がいらっしゃればお教えください以下のナンバーのマイスロミ...
2013/02/18 02:58
5
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