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機種情報
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- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,波がある,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- BIG1 約306枚
BIG2 約210枚
REG 35枚
- ART「バトルチャンス」
- 1セット30G~150G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART。消化中にはゲーム数とセット数の上乗せ抽選が行われる。
- 天井について
- ボーナス&ART間999ゲーム消化後に、レア小役の1/2でART突入となる第1天井へ突入。1111ゲーム消化でART5セット以上!?
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
SNKの人気タイトル「超お父さん」のシリーズ機。
本機のART「バトルチャンス」は、1セットが30~150ゲームのゲーム数変動タイプで、継続システムにはセットストックとゲーム数上乗せを搭載。消化中のレア小役成立時にゲーム数上乗せ抽選、BAR揃いでセット数の上乗せが行われる。また、レア小役成立時には、ゲーム数上乗せ専用状態「のせのせタイム」への突入抽選も行われる。この「のせのせタイム」は毎ゲーム上乗せが行われる状態で、継続率は最低66%から最大で95%(最低5ゲーム継続)。
演出のポイントはART1ラウンド(30ゲーム毎)のラスト6ゲーム間で発生する、継続をかけたバトル演出。このバトルにプレイヤーキャラが敗北しなければ次ラウンド継続、勝利した場合はボーナスとなる。また、バトルに敗北しても、ストックの有無によりARTへ復帰する可能性が残されている。この場合は前兆を経由するため、ART終了直後は液晶演出に注目しよう。
本機のART「バトルチャンス」は、1セットが30~150ゲームのゲーム数変動タイプで、継続システムにはセットストックとゲーム数上乗せを搭載。消化中のレア小役成立時にゲーム数上乗せ抽選、BAR揃いでセット数の上乗せが行われる。また、レア小役成立時には、ゲーム数上乗せ専用状態「のせのせタイム」への突入抽選も行われる。この「のせのせタイム」は毎ゲーム上乗せが行われる状態で、継続率は最低66%から最大で95%(最低5ゲーム継続)。
演出のポイントはART1ラウンド(30ゲーム毎)のラスト6ゲーム間で発生する、継続をかけたバトル演出。このバトルにプレイヤーキャラが敗北しなければ次ラウンド継続、勝利した場合はボーナスとなる。また、バトルに敗北しても、ストックの有無によりARTへ復帰する可能性が残されている。この場合は前兆を経由するため、ART終了直後は液晶演出に注目しよう。
ゲームの流れ
通常時、ボーナス経由双方にARTへの突入チャンスあり。通常時からはレア小役成立時の抽選以外に、「ハイパーチャンス」というART突入のチャンスゾーン(CZ)もある。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合算 |
---|---|
1 | 1/442.8 |
2 | 1/436.9 |
3 | 1/431.2 |
4 | 1/425.6 |
5 | 1/414.8 |
6 | 1/404.5 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/682.7 |
2 | 1/655.4 |
3 | 1/630.2 |
4 | 1/574.9 |
5 | 1/546.1 |
6 | 1/512 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/292.5 |
2 | 1/236.6 |
3 | 1/262.2 |
4 | 1/189.7 |
5 | 1/211.3 |
6 | 1/157.1 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/140 |
2 | 1/124.4 |
3 | 1/129.5 |
4 | 1/106.8 |
5 | 1/111.4 |
6 | 1/92.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/268.6 |
2 | 1/262.1 |
3 | 1/256 |
4 | 1/244.5 |
5 | 1/235.7 |
6 | 1/226 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.6% |
2 | 98.3% |
3 | 99.9% |
4 | 104.8% |
5 | 109.7% |
6 | 113.6% |
各役払い出し
BIG BONUS1
395枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約306枚)
BIG BONUS2(純増枚数 約306枚)
299枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約210枚)
REG BONUS(純増枚数 約210枚)
5回入賞もしくは5ゲーム消化で終了
(獲得枚数35枚)
チェリー(獲得枚数35枚)
3枚
スイカ3枚
ベル10枚
(BIG中の右上がりベルのみ13枚)
リプレイ(BIG中の右上がりベルのみ13枚)
REPLAY
初打ちレクチャー
通常時のレア小役成立時にはボーナス同時当選、ART、内部モード移行のチャンス。
ART中も通常時と同様に上乗せ期待度が異なる内部モードがあり、液晶背景の色によって示唆されている。
ART中はキャラクターの並び順で、継続期待度が示唆されている。
ART中も通常時と同様に上乗せ期待度が異なる内部モードがあり、液晶背景の色によって示唆されている。
ART中はキャラクターの並び順で、継続期待度が示唆されている。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は、中リールを適当打ちし、右リールに黄7を狙う。
[停止型3]
中段チェリー停止時は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
[停止型4]
スイカ停止時は、中リールにもスイカを狙い、右リールは適当打ちでOK。
※ナビ発生時以外に変則押しを行うとペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は、中リールを適当打ちし、右リールに黄7を狙う。
[停止型3]
中段チェリー停止時は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
[停止型4]
スイカ停止時は、中リールにもスイカを狙い、右リールは適当打ちでOK。
※ナビ発生時以外に変則押しを行うとペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
チャンス役について
通常時はレア小役成立時に、ボーナス同時当選や内部モード移行、ART抽選のチャンスあり。
●チャンス役
[弱チャンスリプレイ]
[強チャンスリプレイ]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[確定中段チェリー]
ART5セットor10セット!!
※小役別同時当選期待度
低 弱チェリー、弱チャンスリプレイ
↑ 弱スイカ
| 強チャンスリプレイ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 中段チェリー
※小役別ART突入期待度
低 弱チェリー、弱スイカ
中 強チェリー、強スイカ、弱チャンスリプレイ
高 中段チェリー、強チャンスリプレイ
※小役別高確移行期待度
低 弱スイカ、弱チャンスリプレイ
中 弱チェリー、強スイカ、強チャンスリプレイ
高 強チェリー
確 中段チェリー
●チャンス役
[弱チャンスリプレイ]
[強チャンスリプレイ]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[確定中段チェリー]
ART5セットor10セット!!
※小役別同時当選期待度
低 弱チェリー、弱チャンスリプレイ
↑ 弱スイカ
| 強チャンスリプレイ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 中段チェリー
※小役別ART突入期待度
低 弱チェリー、弱スイカ
中 強チェリー、強スイカ、弱チャンスリプレイ
高 中段チェリー、強チャンスリプレイ
※小役別高確移行期待度
低 弱スイカ、弱チャンスリプレイ
中 弱チェリー、強スイカ、強チャンスリプレイ
高 強チェリー
確 中段チェリー
ステージについて
通常時は滞在するステージによって、内部状態が示唆されている。
●通常ステージ
通常時、主に滞在するのはこの3ステージ。
[ルリVer.]
[マリVer.]
[ルナVer.]
●チャンスステージ
内部的な高確滞在に期待の持てるステージ。
[ルリVer.]
[マリVer.]
[ルナVer.]
●基地ステージ
基地ステージなら高確のチャンス。
●捜索ステージ
捜索ステージはART突入の前兆示唆ステージ。
●通常ステージ
通常時、主に滞在するのはこの3ステージ。
[ルリVer.]
[マリVer.]
[ルナVer.]
●チャンスステージ
内部的な高確滞在に期待の持てるステージ。
[ルリVer.]
[マリVer.]
[ルナVer.]
●基地ステージ
基地ステージなら高確のチャンス。
●捜索ステージ
捜索ステージはART突入の前兆示唆ステージ。
前兆について
通常時からARTへ突入する際に、前兆状態を経由する。この時、前兆示唆ステージ(探索ステージ)に突入すればARTのチャンスだ。
●捜索ステージ
最終的に「VSヒョッカー」に発展し、成功すればARTへ突入(ボーナスの場合もあり)。
[チャンスパターン]
=突入画面=
突入画面でキャラが多く登場するほど期待度アップ。
=レーダーに多数反応頻発=
レーダーに多数反応が頻発して発生すれば期待度アップ。
=白ナビ頻発=
白ナビが頻発すれば期待度アップ。
=ヒョッカー=
ヒョッカーが覗いていればチャンス。
=文字色=
文字の色は「黒<青<赤」の順で期待度アップ。
=潜伏示唆レポート=
画像のような潜伏示唆レポートが発生すればチャンス。
●捜索ステージ
最終的に「VSヒョッカー」に発展し、成功すればARTへ突入(ボーナスの場合もあり)。
[チャンスパターン]
=突入画面=
突入画面でキャラが多く登場するほど期待度アップ。
=レーダーに多数反応頻発=
レーダーに多数反応が頻発して発生すれば期待度アップ。
=白ナビ頻発=
白ナビが頻発すれば期待度アップ。
=ヒョッカー=
ヒョッカーが覗いていればチャンス。
=文字色=
文字の色は「黒<青<赤」の順で期待度アップ。
=潜伏示唆レポート=
画像のような潜伏示唆レポートが発生すればチャンス。
ハイパーチャンス
通常時のベル2連以上やレア小役成立時に突入抽選が行われる、ART高確のチャンスゾーン。最終的にフリーズが発生すればART確定!?
BIG中の打ち方
入賞図柄が赤7揃いなら306枚、黄or青7揃いなら210枚のコインを獲得できるBIG BONUS。また、黄or青7BIGより赤7BIGの方がART期待度も高い。
●BGMの選曲
消化中のBGMを突入時に選ぶことができる。収録曲は全10曲。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●BAR揃い
消化中のカットイン発生時に、BARが揃えばART確定!?
[カットイン]
「娘」の文字が赤ければ、BAR揃いの期待度アップ。また、消化中にカットインが一度も発生しなければ、1/3でARTに当選。
[テンパイライン]
BAR図柄のテンパイラインにより、図柄揃いの期待度が変化する。
=平行テンパイ(期待度弱)=
=斜めテンパイ(期待度強)=
●BGMの選曲
消化中のBGMを突入時に選ぶことができる。収録曲は全10曲。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●BAR揃い
消化中のカットイン発生時に、BARが揃えばART確定!?
[カットイン]
「娘」の文字が赤ければ、BAR揃いの期待度アップ。また、消化中にカットインが一度も発生しなければ、1/3でARTに当選。
[テンパイライン]
BAR図柄のテンパイラインにより、図柄揃いの期待度が変化する。
=平行テンパイ(期待度弱)=
=斜めテンパイ(期待度強)=
REG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●3択押し順当て
3択押し順当てに成功する度にポイントを獲得でき、最終的な獲得ポイントに応じてART抽選が行われる。ART当選時はREG終了後1ゲーム目で、フリーズ演出が発生し告知となる。
[ロボの種類]
液晶に登場するロボの種類によって、3択正解時の獲得ポイント数が異なる(小ロボ10pt<中ロボ40pt<大ロボ100pt)。
[ポイント表示の文字色]
最終的に獲得したポイント数が表示され、この時の文字色によってART突入期待度が示唆される(青<赤<金)。ちなみに、0ポイントでも金ならART確定!?
[フリーズ]
REG終了後1ゲーム目にフリーズが発生することで、ART当選を告知。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●3択押し順当て
3択押し順当てに成功する度にポイントを獲得でき、最終的な獲得ポイントに応じてART抽選が行われる。ART当選時はREG終了後1ゲーム目で、フリーズ演出が発生し告知となる。
[ロボの種類]
液晶に登場するロボの種類によって、3択正解時の獲得ポイント数が異なる(小ロボ10pt<中ロボ40pt<大ロボ100pt)。
[ポイント表示の文字色]
最終的に獲得したポイント数が表示され、この時の文字色によってART突入期待度が示唆される(青<赤<金)。ちなみに、0ポイントでも金ならART確定!?
[フリーズ]
REG終了後1ゲーム目にフリーズが発生することで、ART当選を告知。
ART「バトルチャンス」
1セット30~150G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART。継続システムはゲーム数上乗せとセットストックを搭載している。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみナビに従い消化する。
[ナビ]
●突入画面
ART突入時の液晶画面に登場するキャラによって、ストックの有無を示唆している。
●ゲーム数上乗せ
主にレア小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
●のせのせタイム
レア小役成立時に突入する可能性のある、ゲーム数上乗せ専用状態。
●内部モード
通常時と同様にART中もゲーム数の上乗せや「のせのせタイム」突入率の異なる内部モードがあり、消化中の背景色によって滞在モードの期待度が示唆される。
[背景色別高確期待度]
●先頭キャラ
消化中、液晶画面の先頭に立っているキャラによって、継続期待度が変化。
[先頭キャラ別継続期待度]
●セットストック
カットイン発生時にBARが揃えばストック上乗せ確定!?
[カットイン]
カットイン時、「娘」の文字が赤ければ、BAR揃いの期待度アップ。
●ラストバトル
ラスト6ゲーム間に発生する、ART継続をかけたバトル演出。プレイヤーキャラが負けなければART継続、敗北すれば終了。敵キャラを倒せばボーナス!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみナビに従い消化する。
[ナビ]
●突入画面
ART突入時の液晶画面に登場するキャラによって、ストックの有無を示唆している。
●ゲーム数上乗せ
主にレア小役成立時に、ゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
●のせのせタイム
レア小役成立時に突入する可能性のある、ゲーム数上乗せ専用状態。
●内部モード
通常時と同様にART中もゲーム数の上乗せや「のせのせタイム」突入率の異なる内部モードがあり、消化中の背景色によって滞在モードの期待度が示唆される。
[背景色別高確期待度]
●先頭キャラ
消化中、液晶画面の先頭に立っているキャラによって、継続期待度が変化。
[先頭キャラ別継続期待度]
●セットストック
カットイン発生時にBARが揃えばストック上乗せ確定!?
[カットイン]
カットイン時、「娘」の文字が赤ければ、BAR揃いの期待度アップ。
●ラストバトル
ラスト6ゲーム間に発生する、ART継続をかけたバトル演出。プレイヤーキャラが負けなければART継続、敗北すれば終了。敵キャラを倒せばボーナス!?
ラストバトル(ART中)
ラスト6ゲーム間は、継続をかけたバトル演出が発生。このバトルでプレイヤーキャラが勝利すればボーナス、引き分けでART継続。敗北で終了となる。
[プレイヤーキャラ]
ART中に先頭に立っていたキャラがバトルに参加。このキャラごとに、継続期待度が異なる。
[バトルのチャンスパターン]
=プレイヤーキャラの先攻=
プレイヤーキャラが攻撃すれば継続。
=攻撃回避=
敵に攻撃された場合でも、回避すれば継続。
=立ち上がる=
敵の攻撃がHITしても、立ち上がれば継続。
=復活パターン=
一旦倒れた場合でも、復活カットインが発生すれば継続。
[プレイヤーキャラ]
ART中に先頭に立っていたキャラがバトルに参加。このキャラごとに、継続期待度が異なる。
[バトルのチャンスパターン]
=プレイヤーキャラの先攻=
プレイヤーキャラが攻撃すれば継続。
=攻撃回避=
敵に攻撃された場合でも、回避すれば継続。
=立ち上がる=
敵の攻撃がHITしても、立ち上がれば継続。
=復活パターン=
一旦倒れた場合でも、復活カットインが発生すれば継続。
ART中「のせのせタイム」
ART中のレア小役成立時に突入抽選が行われる、ゲーム数上乗せゾーン。
●継続ゲーム数
最初の5ゲーム間は必ず継続し、6ゲーム目以降は毎ゲーム継続抽選が行われる。なお継続率は最低66%から最大で95%。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲーム最低10G、最大で500Gの上乗せチャンスあり。レアな小役ほど大量上乗せが期待でき、強チャンスリプレイなら50G以上確定で、50G・100G・300G・500Gが均等振り分け。さらに中段チェリーなら100G以上確定で、100G・300G・500Gが均等振り分けとなる!!
●継続or転落
液晶の背景色が赤なら、継続の期待度大。レア小役成立時は継続確定!?
●継続ゲーム数
最初の5ゲーム間は必ず継続し、6ゲーム目以降は毎ゲーム継続抽選が行われる。なお継続率は最低66%から最大で95%。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲーム最低10G、最大で500Gの上乗せチャンスあり。レアな小役ほど大量上乗せが期待でき、強チャンスリプレイなら50G以上確定で、50G・100G・300G・500Gが均等振り分け。さらに中段チェリーなら100G以上確定で、100G・300G・500Gが均等振り分けとなる!!
●継続or転落
液晶の背景色が赤なら、継続の期待度大。レア小役成立時は継続確定!?
リーチアクション
おふろタイム
お父さんシリーズを代表する演出で、発生=大チャンス。最終的に入浴成功でボーナスorART。
●キャラ選択
演出発生時に好きなキャラを選択できる(期待度の変化はない)。
●チャンスパターン
[継続]
演出が継続するほど、期待度アップ。
●キャラ選択
演出発生時に好きなキャラを選択できる(期待度の変化はない)。
●チャンスパターン
[継続]
演出が継続するほど、期待度アップ。
VS怪人
登場キャラや技の種類によって期待度が変化する。最終的にプレイヤー側の勝利でボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[対戦キャラ]
敵キャラがジル・ヒョッカーならチャンス。味方キャラは「ルナ<マリ<ルリ<ルカ」の順で期待度アップ。
[味方の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[対戦キャラ]
敵キャラがジル・ヒョッカーならチャンス。味方キャラは「ルナ<マリ<ルリ<ルカ」の順で期待度アップ。
[味方の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
VSヒョッカー
味方の人数が多いほど、敵を多く倒すほど期待度アップ。最終的にプレイヤー側が勝利すればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[味方の人数]
味方の人数が多いほど期待度アップ。
=味方キャラ4人=
バトル中は液晶左下隅のアイコンで、バトル参加キャラが表示される。なお、キャラが4人いれば、その時点で勝利確定!?
[技の種類]
強攻撃ならチャンス。
[倒した敵の数]
1度の攻撃で倒した敵の数が多いほど、勝利期待度アップ。
=ジル・ヒョッカー撃破=
倒した敵の中にジル・ヒョッカーがいれば勝利確定!?
[継続]
味方キャラが全滅するまで継続する。
●ラストバトル
ジル・ヒョッカー登場でラストバトルへ発展。このバトルに勝利すれば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[味方の人数]
味方の人数が多いほど期待度アップ。
=味方キャラ4人=
バトル中は液晶左下隅のアイコンで、バトル参加キャラが表示される。なお、キャラが4人いれば、その時点で勝利確定!?
[技の種類]
強攻撃ならチャンス。
[倒した敵の数]
1度の攻撃で倒した敵の数が多いほど、勝利期待度アップ。
=ジル・ヒョッカー撃破=
倒した敵の中にジル・ヒョッカーがいれば勝利確定!?
[継続]
味方キャラが全滅するまで継続する。
●ラストバトル
ジル・ヒョッカー登場でラストバトルへ発展。このバトルに勝利すれば、ボーナスorART確定!?
スクープを掴め!!
連続演出共通で、タイトルが豪華ならチャンス(画像は基本パターン)。その他、マリの目や偽ベルトの有無で期待度を示唆している。最終的に犯人を発見し、スクープを掴めればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[マリの目]
マリの目が燃えていれば期待度アップ。
[偽ベルト]
偽ベルトが落ちていれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[マリの目]
マリの目が燃えていれば期待度アップ。
[偽ベルト]
偽ベルトが落ちていれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
つみきを、つみあげろ!!
連続演出共通で、タイトルが豪華ならチャンス(画像は基本パターン)。最終的にうまく積み上げればボーナスorART確定。
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
はじめての、おつかい!!
連続演出共通で、タイトルが豪華ならチャンス(画像は基本パターン)。その他、メモ用紙や張り紙、犬などで期待度を示唆している。最終的におつかい成功でボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[メモの種類]
豪華なメモなら期待度アップ。
[張り紙]
張り紙が「チャンスの日」なら期待度アップ。
[犬]
犬が寝ていれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[メモの種類]
豪華なメモなら期待度アップ。
[張り紙]
張り紙が「チャンスの日」なら期待度アップ。
[犬]
犬が寝ていれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
全ての皿をきれいにしろ!!
連続演出共通で、タイトルが豪華ならチャンス(画像は基本パターン)。その他、皿の枚数や泡の量で期待度を示唆している。最終的に、全ての皿を綺麗にできればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[皿の枚数]
皿の枚数が少ないほど、期待度アップ(画像は基本パターン)。
[泡の量]
泡の量が多いほど期待度アップ(画像は基本パターン)。
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[皿の枚数]
皿の枚数が少ないほど、期待度アップ(画像は基本パターン)。
[泡の量]
泡の量が多いほど期待度アップ(画像は基本パターン)。
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
早口言葉に挑戦だ!!
連続演出共通で、タイトルが豪華ならチャンス(画像は基本パターン)。最終的に早口言葉を成功させられれば、ボーナスorART確定!?
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
目指せストライク!!
連続演出共通で、タイトルが豪華ならチャンス(画像は基本パターン)。最終的にストライクを取ればボーナスorART確定!?
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
●復活パターン
一旦失敗した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
料理対決で勝利を掴め!!
連続演出共通で、タイトルが豪華ならチャンス(画像はチャンスパターン)。その他、対戦メニューや手際、完成した料理などで期待度を示唆している。最終的にルナが勝利すれば、ボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[対戦メニュー]
対戦メニューがカレーなら期待度アップ。
[手際]
落ち着いて料理できれば期待度アップ。
[完成度]
上手く作れていれば期待度アップ。
[背景]
背景が赤色なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
●チャンスパターン
[対戦メニュー]
対戦メニューがカレーなら期待度アップ。
[手際]
落ち着いて料理できれば期待度アップ。
[完成度]
上手く作れていれば期待度アップ。
[背景]
背景が赤色なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナスorART確定!?
リール配列
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ハイパー娘の掲示板(148)
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今更ですが
この台最近面白くてはまっちゃってたりします。もう見てくれてる方もあまりいないかもしれませんが質問です。①ART時に通常B...
2013/04/07 03:42
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継続バトル演出
ARTラスト5Gは継続バトルになると思うのですが、この間にボナもしくはゲーム数上乗せに当選した場合は継続確定(つまり実質...
2012/07/31 23:08
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好きな台
この機種は現在ARTタイプで一番好きなタイプです。理由①BIGが300枚がある。理由②自分的には300G以内にボーナス等...
2012/07/29 22:00
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いまさらですが・・・
マイホでは、まだ待遇がいいため、時々うっています。昨日ですが、いつもどおり左リールをバーねらいでうっていたのですが、下段...
2012/07/04 09:17
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ハイパー娘のエンディングは未見、その他...
このシリーズ超お父さん→(超お父さん2は経験無し)→極お父さん→ハイパー娘と楽しんでいました。超お父さんと極お父さんのエ...
2012/06/30 22:26
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