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機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 5号機,ART,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- 超番長ボーナス 約300枚
番長ボーナス 約180枚
レギュラーボーナス 約60枚
- ART「頂RUSH」
- 1セット50G+α・1G約2.0枚純増のART。継続システムはセットストック&ゲーム数上乗せ。消化中にゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
- ART「絶頂RUSH」
- 10G+α継続・1G約2.0枚純増のART。滞在中は毎ゲーム、ハズレを含む全役で「頂RUSH」のゲーム数が上乗せされる。終了後は、必ず番長ボーナスへ。
- 天井について
- ボーナス間999G消化で救済ボーナスに当選する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
吉宗ゆずりの1G連で一世を風靡した、「押忍!番長」の正統後継機。
4号機ST機を彷彿とさせる、ゲーム数テーブル方式による番長ボーナス(レギュラーボーナスも含む)の連チャン機能を搭載。テーブルは4種類のモードに分かれており、「通常モードA、B」滞在時は100G毎に番長ボーナスの突入チャンスが訪れ、連チャン用の「天国モードA、B」は96G以内に必ず番長ボーナスへ突入する流れだ。その他、通常時は小役成立時にも番長ボーナスの重複抽選が行われる。また、これとは別に「頂RUSH」というゲーム数上乗せ型のARTも搭載されており、この天国モード&上乗せARTのループで、先代番長にも負けない一撃性能を実現しているのだ。
4号機ST機を彷彿とさせる、ゲーム数テーブル方式による番長ボーナス(レギュラーボーナスも含む)の連チャン機能を搭載。テーブルは4種類のモードに分かれており、「通常モードA、B」滞在時は100G毎に番長ボーナスの突入チャンスが訪れ、連チャン用の「天国モードA、B」は96G以内に必ず番長ボーナスへ突入する流れだ。その他、通常時は小役成立時にも番長ボーナスの重複抽選が行われる。また、これとは別に「頂RUSH」というゲーム数上乗せ型のARTも搭載されており、この天国モード&上乗せARTのループで、先代番長にも負けない一撃性能を実現しているのだ。
ゲームの流れ
通常時は特定ゲーム数消化or小役成立時の抽選で番長ボーナス(レギュラーボーナスも含む)へ突入。頂RUSHへは主に番長ボーナス中の条件達成で突入する。また、超番長ボーナス後は、必ず頂RUSHへ突入する流れになっている。
ボーナス詳細機械割
設定 | 番長ボーナス |
---|---|
1 | 1/348.8 |
2 | 1/351.1 |
3 | 1/334.2 |
4 | 1/321.6 |
5 | 1/301.9 |
6 | 1/275.3 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/561.5 |
2 | 1/523.8 |
3 | 1/552.7 |
4 | 1/478.1 |
5 | 1/523.3 |
6 | 1/506.3 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/588 |
2 | 1/515.8 |
3 | 1/540.1 |
4 | 1/414.4 |
5 | 1/453 |
6 | 1/268.3 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/157.5 |
2 | 1/149.3 |
3 | 1/150.3 |
4 | 1/131.3 |
5 | 1/134.6 |
6 | 1/107.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/215.1 |
2 | 1/210.2 |
3 | 1/208.3 |
4 | 1/192.3 |
5 | 1/191.4 |
6 | 1/178.3 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 97.6% |
3 | 99.9% |
4 | 104.9% |
5 | 109.5% |
6 | 114.1% |
各役払い出し
超番長ボーナス
441枚を超える払い出しで終了
(約300枚の獲得)
番長ボーナス(約300枚の獲得)
規定ゲーム数消化で終了
(純増枚数約180枚)
レギュラーボーナス(純増枚数約180枚)
30G数消化で終了
(純増枚数約60枚)
チェリー(純増枚数約60枚)
2枚
弁当箱5枚
ベル9枚
1枚役1枚
リプレイ1REPLAY
リプレイ2REPLAY
初打ちレクチャー
通常時は小役成立で、番長ボーナスや内部モード移行のチャンス。
通常時の背景ステージは、内部的な高確率状態を示唆している。
「特訓」に突入すれば、番長ボーナスor頂RUSH突入のチャンス。「猛特訓」ならさらに期待度アップだ!!
番長ボーナス中に前作のBGMが流れれば、消化後の天国モードが確定する。
通常時の背景ステージは、内部的な高確率状態を示唆している。
「特訓」に突入すれば、番長ボーナスor頂RUSH突入のチャンス。「猛特訓」ならさらに期待度アップだ!!
番長ボーナス中に前作のBGMが流れれば、消化後の天国モードが確定する。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
チェリー停止時は、中リールを適当打ちし、右リールに2連の7図柄を狙う。
[停止型3]
弁当箱停止時は、残りリールに弁当箱を狙う。
なお、基本的にナビ発生時以外に左リール以外から停止させると、ペナルティが発生する恐れがあるので注意が必要。
※小役重複期待度
低 弁当箱
↑ 弱チェリー
↓ チャンス目
高 強チェリー
[チャンス目]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
チェリー停止時は、中リールを適当打ちし、右リールに2連の7図柄を狙う。
[停止型3]
弁当箱停止時は、残りリールに弁当箱を狙う。
なお、基本的にナビ発生時以外に左リール以外から停止させると、ペナルティが発生する恐れがあるので注意が必要。
※小役重複期待度
低 弁当箱
↑ 弱チェリー
↓ チャンス目
高 強チェリー
[チャンス目]
[弱チェリー]
[強チェリー]
デュアルチャンスシステム
通常ゲームからの番長ボーナス(レギュラーボーナスも含む)は、特定ゲーム数消化による突入と、小役成立時の抽選によって突入するという2種類のパターンが存在する。
【ゲーム数消化による突入】
特定のゲーム数を消化することで番長ボーナスに当選する、ゲーム数テーブル方式を採用。テーブルは「天国モードA、B」「通常モードA、B」の4種類があり、それぞれチャンスゲーム数が異なる。
●通常モード
通常モードは通常Aの方が96G内の番長ボーナス当選率が高く、通常Bのほうが天国モードA移行率が高い。
[通常モードのテーブルイメージ]
通常Aは100の位が奇数、通常Bは100の位が偶数で番長ボーナスに当選しやすい。なお、天国モードへの移行率は通常Aが約20%、通常Bが約50%だ。
●天国モード
天国モードは双方とも96G以内に必ず番長ボーナスに当選する。なお、天国Aは通常Aに移行しやすく、天国Bはループ抽選にハズれても必ず天国Aへ移行するという特徴もある。
【小役による抽選】
抽選確率は内部状態によって異なり、内部状態の移行抽選も小役成立時に行われる。
[ステージ]
通常時は滞在ステージによって、内部状態が示唆される(河川敷<教室<屋上<夜景)。
※小役重複期待度
低 弁当箱
↑ 弱チェリー
↓ チャンス目
高 強チェリー
※小役別内部状態移行期待度
低 強チェリー
中 弱チェリー
高 弁当箱
【ゲーム数消化による突入】
特定のゲーム数を消化することで番長ボーナスに当選する、ゲーム数テーブル方式を採用。テーブルは「天国モードA、B」「通常モードA、B」の4種類があり、それぞれチャンスゲーム数が異なる。
●通常モード
通常モードは通常Aの方が96G内の番長ボーナス当選率が高く、通常Bのほうが天国モードA移行率が高い。
[通常モードのテーブルイメージ]
通常Aは100の位が奇数、通常Bは100の位が偶数で番長ボーナスに当選しやすい。なお、天国モードへの移行率は通常Aが約20%、通常Bが約50%だ。
●天国モード
天国モードは双方とも96G以内に必ず番長ボーナスに当選する。なお、天国Aは通常Aに移行しやすく、天国Bはループ抽選にハズれても必ず天国Aへ移行するという特徴もある。
【小役による抽選】
抽選確率は内部状態によって異なり、内部状態の移行抽選も小役成立時に行われる。
[ステージ]
通常時は滞在ステージによって、内部状態が示唆される(河川敷<教室<屋上<夜景)。
※小役重複期待度
低 弁当箱
↑ 弱チェリー
↓ チャンス目
高 強チェリー
※小役別内部状態移行期待度
低 強チェリー
中 弱チェリー
高 弁当箱
特訓演出について
ボーナスor上乗せARTの前兆示唆ステージ。最終的に連続演出へ発展し、勝利すればボーナスor上乗せART。
●チャンスパターン
[鉄塊]
[マチ子先生]
●確定パターン
操登場や連続演出で勝利など。
【猛特訓】
特訓中にシャッターが全閉したら、前兆の大チャンスである「猛特訓」へ突入。
●チャンスパターン
[鉄塊]
[マチ子先生]
●確定パターン
操登場や連続演出で勝利など。
【猛特訓】
特訓中にシャッターが全閉したら、前兆の大チャンスである「猛特訓」へ突入。
番長ボーナス
継続ゲーム数30~300Gのランクアップ式ボーナス。30G以降は30G毎にランクアップ抽選が行われ、最終的に最大の300Gを消化すれば約600枚のコインを獲得できる。なお、平均獲得枚数は約180枚。
[入賞図柄]
赤7揃いと青7揃いの2種類があり、入賞図柄によって上乗せART「頂RUSH」当選期待度が異なる。
=赤7揃い=
頂RUSH当選期待度「中」
=青7揃い=
頂RUSH当選期待度「高」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビの押し順に従い消化しよう。
[ナビ]
●ART抽選
基本的に消化中の7揃いで頂RUSH確定となる。ただし、7図柄は揃えなくてもOK(内部的にARTに当選していれば揃えなくても効果は同じ)。
●消化中の演出モード
ボーナス突入時に「轟BB」「薫BB」「操BB」の3種類から、消化中の演出モードを選んで楽しむことができる。
[轟BB(チャンス告知)]
消化中は小役ナビの種類などにより、継続期待度を示唆。
=デカナビ=
デカナビ頻発でチャンス。漢岩が落ちてきたら大チャンスだ!!
=ART告知=
「7を狙え+押し順(画像)」のナビが出現したら、ナビに従い7図柄を狙う。揃えば頂RUSH確定だ。
[薫BB(完全告知)]
消化中は「あッちッちタイム」突入でチャンス。
=あッちッちタイム=
突入すれば告知期待度アップ。「超あッちッちタイム」なら大チャンス!!
=ART告知=
シャッターが全閉し、「ちゅぴぴ~ん」という告知音が鳴ったら頂RUSH確定だ。
[操BB(最終告知)]
消化中に懐かしの画面が出現したら大チャンス。
=ART告知=
PKルーレットで、最終的に頂RUSHが出れば確定。パンチよりキックの方が期待度が高い。
●BGM
どの演出モードを選んだ場合でも、消化中のBGMが前作「押忍!番長」の曲なら、終了後の天国モードが確定する。
[入賞図柄]
赤7揃いと青7揃いの2種類があり、入賞図柄によって上乗せART「頂RUSH」当選期待度が異なる。
=赤7揃い=
頂RUSH当選期待度「中」
=青7揃い=
頂RUSH当選期待度「高」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビの押し順に従い消化しよう。
[ナビ]
●ART抽選
基本的に消化中の7揃いで頂RUSH確定となる。ただし、7図柄は揃えなくてもOK(内部的にARTに当選していれば揃えなくても効果は同じ)。
●消化中の演出モード
ボーナス突入時に「轟BB」「薫BB」「操BB」の3種類から、消化中の演出モードを選んで楽しむことができる。
[轟BB(チャンス告知)]
消化中は小役ナビの種類などにより、継続期待度を示唆。
=デカナビ=
デカナビ頻発でチャンス。漢岩が落ちてきたら大チャンスだ!!
=ART告知=
「7を狙え+押し順(画像)」のナビが出現したら、ナビに従い7図柄を狙う。揃えば頂RUSH確定だ。
[薫BB(完全告知)]
消化中は「あッちッちタイム」突入でチャンス。
=あッちッちタイム=
突入すれば告知期待度アップ。「超あッちッちタイム」なら大チャンス!!
=ART告知=
シャッターが全閉し、「ちゅぴぴ~ん」という告知音が鳴ったら頂RUSH確定だ。
[操BB(最終告知)]
消化中に懐かしの画面が出現したら大チャンス。
=ART告知=
PKルーレットで、最終的に頂RUSHが出れば確定。パンチよりキックの方が期待度が高い。
●BGM
どの演出モードを選んだ場合でも、消化中のBGMが前作「押忍!番長」の曲なら、終了後の天国モードが確定する。
レギュラーボーナス
基本は30G。液晶に出現する仲間の人数で、終了後の天国モード突入期待度を示唆している。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビの押し順に従い消化しよう。
[ナビ]
[人数別天国モード期待度]
仲間が増えるほど消化後の天国モード突入期待度がアップし、花火が上がれば!?
●番長ボーナス昇格
消化中にシャッターが閉まれば、番長ボーナスへ昇格する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビの押し順に従い消化しよう。
[ナビ]
[人数別天国モード期待度]
仲間が増えるほど消化後の天国モード突入期待度がアップし、花火が上がれば!?
●番長ボーナス昇格
消化中にシャッターが閉まれば、番長ボーナスへ昇格する。
超番長ボーナス
「赤7・青7・赤7(中段揃い)」で突入するボーナス。約300枚のコインが獲得でき、終了後の頂RUSH&天国モードが確定する。
●ARTゲーム数上乗せ
消化中の7揃いで、頂RUSHのゲーム数が上乗せされる。
[カットイン]
カットインが発生したら、全リールに同色の7図柄を狙おう。
●ARTゲーム数上乗せ
消化中の7揃いで、頂RUSHのゲーム数が上乗せされる。
[カットイン]
カットインが発生したら、全リールに同色の7図柄を狙おう。
ART「頂RUSH」
1セット50G+α・1G約2.0枚純増のART。継続システムはセットストック&ゲーム数上乗せで、1回の抽選で当選する最大セット数は5セット。なお、突入時は準備状態から始まる。
[ARTスタート]
液晶に「開始」の文字が出現したらARTスタート。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●上乗せ
消化中はあらゆる演出に上乗せのチャンスがある。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最大で300G。
[気合(BET)上乗せ]
轟のカットインで上乗せのチャンス。カットインの種類で期待度が変化する。
=カットイン別期待度=
巌なら上乗せ確定!?
[俺の歴史上乗せ]
ステップアップ式の上乗せ。
[仁王上乗せ]
ラスト5Gに発生する上乗せ演出。消化中に獲得し内部的に貯留されたゲーム数が、ここで一気に放出される。
[ARTスタート]
液晶に「開始」の文字が出現したらARTスタート。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●上乗せ
消化中はあらゆる演出に上乗せのチャンスがある。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最大で300G。
[気合(BET)上乗せ]
轟のカットインで上乗せのチャンス。カットインの種類で期待度が変化する。
=カットイン別期待度=
巌なら上乗せ確定!?
[俺の歴史上乗せ]
ステップアップ式の上乗せ。
[仁王上乗せ]
ラスト5Gに発生する上乗せ演出。消化中に獲得し内部的に貯留されたゲーム数が、ここで一気に放出される。
ART中「絶頂RUSH」
ART中の番長ボーナス当選時に突入する可能性がある、ゲーム数超上乗せゾーン。継続ゲーム数は10G+αで、頂RUSH同様1G約2.0枚増加する。滞在中は毎ゲーム、ハズレを含む全役で頂RUSHのゲーム数が上乗せされる。
[継続ゲーム数]
継続ゲーム数は10G+α。獲得枚数の下に、残りゲーム数が表示される。終了後は、必ず番長ボーナスへ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
上乗せされるゲーム数は、1回あたり最低5G~最大で300G。
[継続ゲーム数]
継続ゲーム数は10G+α。獲得枚数の下に、残りゲーム数が表示される。終了後は、必ず番長ボーナスへ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
上乗せされるゲーム数は、1回あたり最低5G~最大で300G。
リーチアクション
フリーズ演出
発生=超番長ボーナスとなるプレミアム演出。
プレミアム演出集①
出現=確定のプレミアム演出集①
[楓]
[越後屋]
[しゃもじ]
[あたり駒]
[セクシーかるた]
[楓]
[越後屋]
[しゃもじ]
[あたり駒]
[セクシーかるた]
プレミアム演出集②
出現=確定のプレミアム演出集②
[クレアの本]
[神の声]
[ピラミッド]
[ガママ&オタマン]
[おまる]
[クレアの本]
[神の声]
[ピラミッド]
[ガママ&オタマン]
[おまる]
プレミアム演出集③
出現=確定のプレミアム演出集③
[吉宗]
[金タライ]
[踊り娘]
[御庭番登場]
[吉宗]
[金タライ]
[踊り娘]
[御庭番登場]
プレミアム演出集④
出現=確定のプレミアム演出集④
[SHAKEの札]
[ムフフカットイン]
[メダリスト]
[SHAKEの札]
[ムフフカットイン]
[メダリスト]
愛の教育的指導
発生=ボーナス確定!? さらに、継続するほど青7揃いの期待度が高くなる。
[継続]
演出が継続するほど、青7揃いの期待度アップ。最終的に敵キャラを全員倒したら青7揃い確定!? ART中なら絶頂RUSHも!?
[継続]
演出が継続するほど、青7揃いの期待度アップ。最終的に敵キャラを全員倒したら青7揃い確定!? ART中なら絶頂RUSHも!?
番長ドッジボール
轟が、ドッジボールに勝てばボーナス確定!? 対戦相手を問わず発展しただけで期待度が高い。
●チャンスパターン
[轟の強攻撃]
轟の攻撃が強パターンなら期待度アップ
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[轟の強攻撃]
轟の攻撃が強パターンなら期待度アップ
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
番長かるた
轟が、かるた勝負に勝てばボーナス確定!? 対戦相手や勢いなどに注目しよう。
●チャンスパターン
[次回予告]
次回予告発生で大チャンス!!
[対戦相手]
対戦相手は「ノリオ<マダラ<巌」の順に期待度アップ。
[轟の気合]
轟が気合を入れていれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[次回予告]
次回予告発生で大チャンス!!
[対戦相手]
対戦相手は「ノリオ<マダラ<巌」の順に期待度アップ。
[轟の気合]
轟が気合を入れていれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
番長バレーボール
轟が、バレーボール勝負に勝てばボーナス確定!? 対戦相手や、ブロックの人数などに注目。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「チャッピー<ノリオ<マダラ」の順で期待度アップ。
[ブロックする人数]
ブロックをする人数が多い程、期待度はアップする(最大3人)。
[轟のアタック]
轟がアタックをすれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「チャッピー<ノリオ<マダラ」の順で期待度アップ。
[ブロックする人数]
ブロックをする人数が多い程、期待度はアップする(最大3人)。
[轟のアタック]
轟がアタックをすれば期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
番長水泳
轟が、水泳勝負に勝てばボーナス確定!? 対戦相手や展開によって期待度が変化する。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は、サキでなくチャッピーなら期待度アップ。
[展開]
勝負の展開で期待度を示唆。
=轟優勢=
轟が優勢なら期待度アップ。
=ターン優勢=
ターンの時も轟が先行していれば更に期待度アップ。
[浮輪]
轟が浮輪をしていれば大チャンス!!
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は、サキでなくチャッピーなら期待度アップ。
[展開]
勝負の展開で期待度を示唆。
=轟優勢=
轟が優勢なら期待度アップ。
=ターン優勢=
ターンの時も轟が先行していれば更に期待度アップ。
[浮輪]
轟が浮輪をしていれば大チャンス!!
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
番長卓球
轟が、卓球勝負に勝てばボーナス確定!? 対戦相手や玉の勢い、返し方などに注目。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は、「ノリオ<サキ<マダラ<チャッピー」の順に期待度アップ。
[轟の攻撃]
轟が強攻撃(画像)を繰り出せば期待度アップ。
[リターン]
=轟=
轟のリターンに余裕があれば期待度アップ。
=対戦相手=
対戦相手のリターンがギリギリなら期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は、「ノリオ<サキ<マダラ<チャッピー」の順に期待度アップ。
[轟の攻撃]
轟が強攻撃(画像)を繰り出せば期待度アップ。
[リターン]
=轟=
轟のリターンに余裕があれば期待度アップ。
=対戦相手=
対戦相手のリターンがギリギリなら期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
番長紙相撲
轟が、紙相撲に勝てばボーナス確定!? 対戦相手や紙人形の種類、展開の優劣などに注目。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は、サキではなくノリオなら期待度アップ。
[紙人形の種類]
轟の紙人形が横綱なら期待度アップ。
[轟優勢]
轟優勢なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は、サキではなくノリオなら期待度アップ。
[紙人形の種類]
轟の紙人形が横綱なら期待度アップ。
[轟優勢]
轟優勢なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
番長椅子取り
轟が、椅子取り勝負に勝てばボーナス確定!? 対戦相手や展開の優劣によって期待度が変化する。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は、チャッピーでなくマダラならチャンス。
[轟優勢]
轟優勢なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は、チャッピーでなくマダラならチャンス。
[轟優勢]
轟優勢なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦敗北した場合でも、復活すればボーナス確定!?
リール配列
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押忍!番長2の掲示板(21,295)
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都内近辺でまだ打てる店知りませんか?
どうしても打ちたいので関東圏で置いてある店あれば教えてください。
2020/03/18 23:50
1
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ここ最近で
一気に設置店が激減しました。遠征しないと打てないほどです。設置期限がせまってるんですか?...
2018/02/03 23:30
3
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なぜ?
どなたか教えていただけませんか?番長2は全然詳しくなくて、長文ですがよろしくお願いします。今日番長2で、青7BBを薫先生...
2017/11/22 04:30
2
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1000越えありますが・・・・・
後乗せで1020Gゲットした時のものです。
2017/10/11 00:08
1
-
中リール中段赤7
初歩的な質問で申し訳ありません。チェリー出現時中リール中段赤7は何チェリーでしょうか?そのあと対決に勝利し、超番長だった...
2017/08/13 14:09
4
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