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機種情報
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- メーカー
- タイヨーエレック
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- 欲BONUS 約220枚
絶BONUS 約60枚
- ART「愉悦の刻」
- 1セット50G・。1Gあたりの純増枚数1.4枚オーバーのART。消化中は主にレア小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われる他、上乗せ専用ゾーン「供託金モード」への移行抽選も行われる。また、終了後は必ず引き戻しゾーン「ざわざわZONE」へ。
- ART「供託金モード」
- 愉悦の刻(ART)中の抽選により突入する、ARTゲーム数上乗せ専用状態で、滞在ゲーム数は10~22G。消化中は毎ゲーム供託金というゲーム数上乗せポイントが抽選され、最終的に発展する対決演出で勝利すれば、獲得したポイント分のゲーム数が上乗せされる。
- 天井について
- ボーナス間1200Gハマリで天井状態に突入し、この間にレア小役orボーナスが成立するとARTに突入する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
ギャンブル漫画の巨匠・福本伸行原作「銀と金」のタイアップ機。「銀と金」のアツい勝負をパチスロで最大限に再現した、ゲーム数上乗せ期待度激高の「供託金モード」が本機最大のポイントだ!!
本機のARTはメインとなる「愉悦の刻」と、その消化中に突入するゲーム数上乗せ専用ゾーン「供託金モード」の2つ。愉悦は1セット50G+αのゲーム数上乗せ式で、主にレア小役で上乗せと供託金モードへの移行を抽選。ここで移行抽選に当選した場合、供託金モードへと突入する。
供託金モード中は毎ゲーム高確率で供託金(ゲーム数)を抽選し、当選すると一旦これを内部的に貯留。最終2Gで発生する対決演出に勝利した場合、消化中に獲得していた供託金分のゲーム数が全て上乗せされる流れとなる。
液晶は原作シナリオをベースとした映像演出がメインで、どのタイミングでも銀二が出現すれば大チャンス。また福本作品でお馴染みの「ざわ…」という擬音語が画面に出現した場合も大チャンスとなり、原作ファンには特に分かりやすい内容だ。もちろん、液晶演出は主人公・森田の最終的な勝利により確定となるため、原作を知らなくても十分に楽しむことはできる。
本機のARTはメインとなる「愉悦の刻」と、その消化中に突入するゲーム数上乗せ専用ゾーン「供託金モード」の2つ。愉悦は1セット50G+αのゲーム数上乗せ式で、主にレア小役で上乗せと供託金モードへの移行を抽選。ここで移行抽選に当選した場合、供託金モードへと突入する。
供託金モード中は毎ゲーム高確率で供託金(ゲーム数)を抽選し、当選すると一旦これを内部的に貯留。最終2Gで発生する対決演出に勝利した場合、消化中に獲得していた供託金分のゲーム数が全て上乗せされる流れとなる。
液晶は原作シナリオをベースとした映像演出がメインで、どのタイミングでも銀二が出現すれば大チャンス。また福本作品でお馴染みの「ざわ…」という擬音語が画面に出現した場合も大チャンスとなり、原作ファンには特に分かりやすい内容だ。もちろん、液晶演出は主人公・森田の最終的な勝利により確定となるため、原作を知らなくても十分に楽しむことはできる。
ゲームの流れ
ARTへは、通常ゲームからもボーナス終了後からも突入するチャンスアリ。またART終了時は必ず引き戻しのチャンスゾーン「ざわざわZONE」を経由する流れになっている。
ボーナス詳細機械割
設定 | 同色BIG |
---|---|
1 | 1/2048 |
2 | 1/1927.5 |
3 | 1/1820.4 |
4 | 1/1724.6 |
5 | 1/1638.4 |
6 | 1/1560.4 |
設定 | 異色BIG |
---|---|
1 | 1/452 |
2 | 1/445.8 |
3 | 1/439.8 |
4 | 1/434 |
5 | 1/428.3 |
6 | 1/422.8 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/762 |
2 | 1/728.2 |
3 | 1/697.2 |
4 | 1/655.4 |
5 | 1/630.2 |
6 | 1/585.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/249.2 |
2 | 1/241.8 |
3 | 1/234.9 |
4 | 1/226.8 |
5 | 1/220.7 |
6 | 1/212.1 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.5% |
2 | 99.5% |
3 | 101.4% |
4 | 103.6% |
5 | 107.8% |
6 | 110.8% |
各役払い出し
欲BONUS
324枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約220枚)
※同色揃いは強欲ボーナス確定
絶BONUS(純増枚数約220枚)
※同色揃いは強欲ボーナス確定
81枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約60枚)
チェリー(純増枚数約60枚)
1枚
スイカ4枚
ベル9枚
1枚役1枚
リプレイREPLAY
※配当表は見た目上の一部です。
※配当表は見た目上の一部です。
初打ちレクチャー
通常ゲーム中のレア小役成立時には、ボーナス同時当選はもちろん、ゲーム数上乗せやART「供託金モード」の期待が持てる。
沖縄ステージはART潜伏確定ステージで、ステージ突入以降はARTへ突入するまでセット数上乗せの超高確状態になっている。
沖縄ステージはART潜伏確定ステージで、ステージ突入以降はARTへ突入するまでセット数上乗せの超高確状態になっている。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにBARの下にあるチェリー(リール表の12番)を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止したら、中・右リールにもチェリーを狙う。
[停止型3]
枠内にスイカが停止したら、中リールにスイカを狙い、右リールは適当打ちでOK。
※小役別同時当選期待度
低 リプレイ
↑ ベル
| 弱チェリー
| スイカ
↓ チャンス目
高 強チェリー
確 中段チェリー
※小役別ART突入期待度
低 弱チェリー、スイカ
中 チャンス目
高 強チェリー
確 中段チェリー
[チャンス目1]
[チャンス目2]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
※強・弱チェリーは、左リール上段からの右下がりパターンでも同じ。
※変則押しをするとペナルティが発生する可能性があるので、通常ゲームは順押しで消化しよう。
[最初に狙う図柄]
左リールにBARの下にあるチェリー(リール表の12番)を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止したら、中・右リールにもチェリーを狙う。
[停止型3]
枠内にスイカが停止したら、中リールにスイカを狙い、右リールは適当打ちでOK。
※小役別同時当選期待度
低 リプレイ
↑ ベル
| 弱チェリー
| スイカ
↓ チャンス目
高 強チェリー
確 中段チェリー
※小役別ART突入期待度
低 弱チェリー、スイカ
中 チャンス目
高 強チェリー
確 中段チェリー
[チャンス目1]
[チャンス目2]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
※強・弱チェリーは、左リール上段からの右下がりパターンでも同じ。
※変則押しをするとペナルティが発生する可能性があるので、通常ゲームは順押しで消化しよう。
ステージについて
通常ゲームのステージは主に「昼・夕方・夜」の3種類があり、それぞれ内部的な高確や潜伏(前兆)を示唆している。
[昼ステージ]
最も基本となるステージ。高確や潜伏の期待度は低い。
[夕方ステージ]
夕方ステージに移行すれば、高確の期待大だ。
※小役別高確移行期待度
低 スイカ
中 弱チェリー
高 チャンス目、強チェリー
[夜ステージ]
前兆(ART潜伏)の可能性大。
●沖縄ステージ
沖縄ステージはART潜伏中に突入する可能性のある前兆ステージ。この間はART超高確抽選状態になっているため、複数セット当選の期待大だ。
[ストック確定]
告知音+リール右横にある愉悦ランプが点灯すれば上乗せ確定だ。
[キュイン+ハイビスカス]
告知音+液晶画面のハイビスカス開花でART発動。
[昼ステージ]
最も基本となるステージ。高確や潜伏の期待度は低い。
[夕方ステージ]
夕方ステージに移行すれば、高確の期待大だ。
※小役別高確移行期待度
低 スイカ
中 弱チェリー
高 チャンス目、強チェリー
[夜ステージ]
前兆(ART潜伏)の可能性大。
●沖縄ステージ
沖縄ステージはART潜伏中に突入する可能性のある前兆ステージ。この間はART超高確抽選状態になっているため、複数セット当選の期待大だ。
[ストック確定]
告知音+リール右横にある愉悦ランプが点灯すれば上乗せ確定だ。
[キュイン+ハイビスカス]
告知音+液晶画面のハイビスカス開花でART発動。
前兆について
通常ゲームからARTへ突入する場合に、一旦潜伏状態を経由してからの発動となる。この際に液晶演出は通常時と異なる出現パターン(前兆)になるため、ART契機役当選後は演出に注目しよう。
●前兆示唆演出
[赤系]
文字の色や背景などが「赤」ならチャンス。頻発すれば大チャンス。
[愉悦柄背景]
背景が愉悦柄なら大チャンス。
[夜ステージ]
夜ステージは前兆の可能性大。
[ざわ…]
ざわ…頻発で期待度アップ。
潜伏状態は基本的に最大で32G間。ただし連続演出経由でART突入ゲームとなる場合、復活演出を含めると33Gになる。
●前兆示唆演出
[赤系]
文字の色や背景などが「赤」ならチャンス。頻発すれば大チャンス。
[愉悦柄背景]
背景が愉悦柄なら大チャンス。
[夜ステージ]
夜ステージは前兆の可能性大。
[ざわ…]
ざわ…頻発で期待度アップ。
潜伏状態は基本的に最大で32G間。ただし連続演出経由でART突入ゲームとなる場合、復活演出を含めると33Gになる。
ART「愉悦の刻」
1セット50G+αのゲーム数上乗せ型ART。1Gあたりの純増枚数は1.4枚OVER!
●消化手順
基本的に通常ゲームと同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
表示された押し順に従い消化すればOKだ。
●準備状態
突入時は準備状態から始まり、ステージがホテルルームに移行したらARTスタート。
[ホテルルーム]
●ART上乗せ
主にレア小役当選時の抽選により、ゲーム数の上乗せが行われる。なお、1回の抽選で上乗せされる最大ゲーム数は100G。
[ボタン演出]
ボタン演出発生で上乗せ確定。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 弱チェリー、ベル
↑ スイカ
| ハズレ
| チャンス目
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
※小役別獲得ゲーム数
少 ハズレ
↑ チャンス目、強チェリー
↓ 弱チェリー、中段チェリー
多 ベル、スイカ
●供託金モード
消化中には、ゲーム数上乗せ専用ゾーン「供託金モード」の抽選も行われる。
[潜伏]
供託金モード当選時は即発動せず潜伏する場合もあるため、レア小役当選後にアツい演出が頻発すればチャンス。
※小役別供託金モード期待度
低 スイカ、ベル
↑ ハズレ
| 弱チェリー
| チャンス目
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
●ざわざわZONE
ゲーム数が0になったら、基本的に10G間の引き戻しゾーン「ざわざわZONE」へ移行する。ただし、ゲーム数が隠れている場合もあり、その場合はそのままART継続となる。
●消化手順
基本的に通常ゲームと同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
表示された押し順に従い消化すればOKだ。
●準備状態
突入時は準備状態から始まり、ステージがホテルルームに移行したらARTスタート。
[ホテルルーム]
●ART上乗せ
主にレア小役当選時の抽選により、ゲーム数の上乗せが行われる。なお、1回の抽選で上乗せされる最大ゲーム数は100G。
[ボタン演出]
ボタン演出発生で上乗せ確定。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 弱チェリー、ベル
↑ スイカ
| ハズレ
| チャンス目
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
※小役別獲得ゲーム数
少 ハズレ
↑ チャンス目、強チェリー
↓ 弱チェリー、中段チェリー
多 ベル、スイカ
●供託金モード
消化中には、ゲーム数上乗せ専用ゾーン「供託金モード」の抽選も行われる。
[潜伏]
供託金モード当選時は即発動せず潜伏する場合もあるため、レア小役当選後にアツい演出が頻発すればチャンス。
※小役別供託金モード期待度
低 スイカ、ベル
↑ ハズレ
| 弱チェリー
| チャンス目
↓ 強チェリー
高 中段チェリー
●ざわざわZONE
ゲーム数が0になったら、基本的に10G間の引き戻しゾーン「ざわざわZONE」へ移行する。ただし、ゲーム数が隠れている場合もあり、その場合はそのままART継続となる。
ART「供託金モード」
「愉悦の刻」消化中の抽選で突入する、ARTゲーム数上乗せ専用モード。最終的にラスト2Gで発生する対決に勝利することで、上乗せゲーム数を獲得できる。継続ゲーム数は10G~22G。
●対戦相手
突入時に出現する「蔵前」or「西条」のどちらか。対戦相手によって、上乗せゲーム数や獲得期待度が変化する。
[VS蔵前]
供託金は多めだが、対決には勝ちにくい。
[VS西条]
供託金は少なめだが、対決には勝ちやすい。
●上乗せ抽選
供託金(ゲーム数)は毎ゲーム抽選され、対決までプールされる。
[上乗せ]
1回の上乗せゲーム数は最低10G、最大300G(西条は100Gまで)
[心電図]
数値が大きい程期待度アップ。60ならチャンス、80なら大チャンス、100なら勝利。
[愉悦]
テロップの背景などが「愉悦柄」なら大チャンス。
●対決
ラスト2Gで発生し、勝利すればプールした供託金(ゲーム数)を総取りできる。なお、対決の勝敗結果も消化中の毎ゲーム抽選。レア小役を引くほど勝利期待度はアップし、中段チェリーなら勝利確定!?
●対戦相手
突入時に出現する「蔵前」or「西条」のどちらか。対戦相手によって、上乗せゲーム数や獲得期待度が変化する。
[VS蔵前]
供託金は多めだが、対決には勝ちにくい。
[VS西条]
供託金は少なめだが、対決には勝ちやすい。
●上乗せ抽選
供託金(ゲーム数)は毎ゲーム抽選され、対決までプールされる。
[上乗せ]
1回の上乗せゲーム数は最低10G、最大300G(西条は100Gまで)
[心電図]
数値が大きい程期待度アップ。60ならチャンス、80なら大チャンス、100なら勝利。
[愉悦]
テロップの背景などが「愉悦柄」なら大チャンス。
●対決
ラスト2Gで発生し、勝利すればプールした供託金(ゲーム数)を総取りできる。なお、対決の勝敗結果も消化中の毎ゲーム抽選。レア小役を引くほど勝利期待度はアップし、中段チェリーなら勝利確定!?
CZ「ざわざわZONE」
ART終了後に突入する、10G間の引き戻しゾーン。毎ゲーム液晶で停止する数字が、最終的に3つ揃えばARTへ復帰する。
[ART突入]
奇数の3つ揃いでARTへ復帰。
[ART突入]
奇数の3つ揃いでARTへ復帰。
強欲BONUS
同色7揃いおよび一部の異色7揃いから突入するボーナス。消化中は必ずバトルが発生し、勝利すれば「愉悦の刻(ART)」突入が確定する。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●赤7揃い
告知音が発生したら、赤7揃いのチャンス。狙って揃えばART突入確定だ。
●バトル
バトルは対戦相手で勝利期待度が異なり、「蔵前仁<西条進也<中条明夫」の順に期待度アップ。
[森田勝利]
最終的に森田の勝利で、ART突入確定だ。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●赤7揃い
告知音が発生したら、赤7揃いのチャンス。狙って揃えばART突入確定だ。
●バトル
バトルは対戦相手で勝利期待度が異なり、「蔵前仁<西条進也<中条明夫」の順に期待度アップ。
[森田勝利]
最終的に森田の勝利で、ART突入確定だ。
欲BONUS
異色7揃いの一部から突入するボーナス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●赤7揃い
カットインが発生したら、赤7揃いのチャンス。狙って揃えばART突入確定だ。
[カットイン]
カットインのパターンは期待度別で「青<赤<金」の3種類がある。
●ざわ…
レバーON時に「ざわ…」が発生し、これが第3停止まで続けばART確定。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●赤7揃い
カットインが発生したら、赤7揃いのチャンス。狙って揃えばART突入確定だ。
[カットイン]
カットインのパターンは期待度別で「青<赤<金」の3種類がある。
●ざわ…
レバーON時に「ざわ…」が発生し、これが第3停止まで続けばART確定。
絶BONUS
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●赤7揃い
カットインが発生したら、赤7揃いのチャンス。狙って揃えばART突入確定だ。
[カットイン]
カットインのパターンは期待度別で「青<赤<金」の3種類がある。
●銀二登場
消化後に銀二が登場すればART突入確定だ。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●赤7揃い
カットインが発生したら、赤7揃いのチャンス。狙って揃えばART突入確定だ。
[カットイン]
カットインのパターンは期待度別で「青<赤<金」の3種類がある。
●銀二登場
消化後に銀二が登場すればART突入確定だ。
リーチアクション
その他の初当り
連続演出以外の初当りパターン。
[確定告知]
[銀と金のカップ麺]
[ラジオ77.7ch]
[確定次回予告]
[銀二登場]
[確定告知]
[銀と金のカップ麺]
[ラジオ77.7ch]
[確定次回予告]
[銀二登場]
リスクにかけろ!!
中条に贋作をつかませればボーナスorART。文字やチェックの色に注目。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン。
[文字の色]
赤ならチャンス、金なら確定だ。
[チェックの色]
チェックの色が赤なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン。
[文字の色]
赤ならチャンス、金なら確定だ。
[チェックの色]
チェックの色が赤なら期待度アップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
決死の脱出行…!
海堂の包囲網から脱出できればボーナスorART確定。テープの色や継続ゲーム数に注目。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン。
[赤テープ]
テープが赤なら期待度アップ、金なら確定だ。。
[追っ手の人数]
少ない方が期待度アップ(画像はチャンスパターン)。
[3G継続]
3G目まで継続すればチャンス。
[赤文字]
赤文字ならチャンスアップ。
●確定パターン
2G目に銀二が出現し、確定するパターンもある。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン。
[赤テープ]
テープが赤なら期待度アップ、金なら確定だ。。
[追っ手の人数]
少ない方が期待度アップ(画像はチャンスパターン)。
[3G継続]
3G目まで継続すればチャンス。
[赤文字]
赤文字ならチャンスアップ。
●確定パターン
2G目に銀二が出現し、確定するパターンもある。
甘い夢の果て!!
五億の入ったトランクを選べばボーナスorART確定。トランクの色や左右どちらを選ぶかに注目。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン(画像は通常パターン)。
[カバンの色]
赤ならチャンスアップパターンだ。
[左右選択]
右側を選んだ場合の方が、期待度はアップする。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン(画像は通常パターン)。
[カバンの色]
赤ならチャンスアップパターンだ。
[左右選択]
右側を選んだ場合の方が、期待度はアップする。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
悪魔はほほえむ
殺人鬼・有賀を倒せば、ボーナスorART確定。森田の格好などに注目。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン(画像は通常パターン)。
[森田の格好]
倒れている森田が、段ボールに隠れていればチャンスアップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン(画像は通常パターン)。
[森田の格好]
倒れている森田が、段ボールに隠れていればチャンスアップ。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
さまよえる怨恨
沙織を救出できればボーナスorART確定。タイトルの種類や扉の色に注目しよう。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン。
[扉]
森田が入る扉の色は「茶<赤<金」の順で期待度アップ。さらに、右の扉を選択すればチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン。
[扉]
森田が入る扉の色は「茶<赤<金」の順で期待度アップ。さらに、右の扉を選択すればチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
リールステップアップ演出
ステップアップするほど期待度は高くなり、ステップ4でボーナス、ステップ5でボーナス+ART確定となる。
[ステップ1~3]
左リールから順にリールが回転し、回転したリールと連動して液晶にキャラが出現する。
=ステップ1=
=ステップ2=
=ステップ3=
[ステップ4]
全リールが回転し銀二登場。
[ステップ5]
フリーズ演出発生で、ボーナス&ART確定。
[ステップ1~3]
左リールから順にリールが回転し、回転したリールと連動して液晶にキャラが出現する。
=ステップ1=
=ステップ2=
=ステップ3=
[ステップ4]
全リールが回転し銀二登場。
[ステップ5]
フリーズ演出発生で、ボーナス&ART確定。
競馬道!! 馬券道!!
馬券を当てればボーナスorART。馬券の色などに注目。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン(画像は通常パターン)。
[馬券の色]
馬券が赤ければチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
原画タイトルなら期待度アップパターン(画像は通常パターン)。
[馬券の色]
馬券が赤ければチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
リール配列
掲示板
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銀と金の掲示板(370)
-
悪魔の誘惑のG数振り分け
ARTの初期ゲーム数を決める悪魔の誘惑で300Gスタートでした。振り分けどのくらいですか?ちなみにゲーム数940Gくらい...
2018/12/20 23:11
0
-
銀と金2
次回作通過しました。非常に楽しみです。出来たらAT1セット50G純増2.5枚位で出して欲しいです。...
2015/08/10 21:33
1
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●供託金…が遠い…。
←遂にロングフリーズ引けました! …が、結果は下皿ギッチのみ…。 供託金が肝なのが解かりますが、 6回出現(2人は半々)...
2013/08/03 03:57
0
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供託金モード・・・惜しい台
今や地元からは完全撤去されて打つに打てない状況で色んな新台を打ち、それぞれの上乗せ特化ゾーンも体験しましたがやっぱり供託...
2012/10/01 22:32
0
-
すげーなー^^
ここの板見てる人いるのかな?今日ホールで、残りゲーム数1800Gを目撃しました!これは、蔵前の供託金で勝って乗ったんです...
2012/06/02 21:42
2
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