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機種情報
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- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 突然確変、突然通常、潜伏確変、出玉振分、リミッタ、8個保留、入賞口ラウンド数変化、モード、右打ち
- 大当り確率
- 1/24.73 → 1/24.72
- 確変率
- 100%
- 確変システム
- 次回まで(10回リミッタ)
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- リミッタ時大当り後9~100回
- 賞球数
- 3&3&10&15
- 大当り出玉
- 約220 ~ 1550個
- ラウンド
- 2or14
- カウント
- 7or8
大当り図柄
台紹介
モンスターハンターの「ヴァン・ヘルシング」と「ドラキュラ伯爵」との闘いを描いた映画とのタイアップ機『CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~』が登場した。
本機最大の特徴は、「アタックラッシュタイム」と呼ばれる出玉システムで、これまでにない抽選システム、連チャンシステムを採用している。
●ドラキュラバトル

まずは、出玉狩り取りゾーン「ハンティグラッシュ」を目指すことになる。
図柄揃い大当りに当選、もしくは約200回転毎に訪れる周期チャンスゾーン「ドラキュラバトル」に勝利すれば「ハンティグラッシュ」へ突入だ。
●ハンティングラッシュ

ハンティグラッシュは10回の大当りが1セットとなっており、メーターが[0]になるまでの間、2R大当り(出玉アリ)or14R大当りを次々に狩り取るといった流れ。
基本的に2Rがメインなので、14Rのヒキが大量出玉獲得のカギとなる。
また、メーターが[0]になっても引き戻しのチャンスが2回あり、いずれかで勝利すれば再度ハンティングラッシュに復帰する。

もちろん、そこからさらに10回の大当りが約束されるうえ、引き戻しのチャンスも初回と同様。
ハンティングラッシュの継続率は約67%にも及び、連鎖するラッシュによって一気に大量出玉を獲得することも可能だ。
本機のスペックは、システム上非常に特殊なものとなっているのが特徴だ。
大当り確率は約1/24と非常に高いが、出玉ナシ当りの比率が高く、直撃当りを得るのはやや困難。
その代わり、約200回転に一度訪れる周期バトルゾーン「ドラキュラバトル」に突入すれば、約1/3の確率でハンティングラッシュに突入できるぞ。
なお、通常時に約3%の直撃当り(出玉アリ)当選した場合は、ドラキュラバトルを経由せずに直接ハンティングラッシュに突入する。
本機最大の特徴は、「アタックラッシュタイム」と呼ばれる出玉システムで、これまでにない抽選システム、連チャンシステムを採用している。
●ドラキュラバトル
まずは、出玉狩り取りゾーン「ハンティグラッシュ」を目指すことになる。
図柄揃い大当りに当選、もしくは約200回転毎に訪れる周期チャンスゾーン「ドラキュラバトル」に勝利すれば「ハンティグラッシュ」へ突入だ。
●ハンティングラッシュ
ハンティグラッシュは10回の大当りが1セットとなっており、メーターが[0]になるまでの間、2R大当り(出玉アリ)or14R大当りを次々に狩り取るといった流れ。
基本的に2Rがメインなので、14Rのヒキが大量出玉獲得のカギとなる。
また、メーターが[0]になっても引き戻しのチャンスが2回あり、いずれかで勝利すれば再度ハンティングラッシュに復帰する。
もちろん、そこからさらに10回の大当りが約束されるうえ、引き戻しのチャンスも初回と同様。
ハンティングラッシュの継続率は約67%にも及び、連鎖するラッシュによって一気に大量出玉を獲得することも可能だ。
本機のスペックは、システム上非常に特殊なものとなっているのが特徴だ。
大当り確率は約1/24と非常に高いが、出玉ナシ当りの比率が高く、直撃当りを得るのはやや困難。
その代わり、約200回転に一度訪れる周期バトルゾーン「ドラキュラバトル」に突入すれば、約1/3の確率でハンティングラッシュに突入できるぞ。
なお、通常時に約3%の直撃当り(出玉アリ)当選した場合は、ドラキュラバトルを経由せずに直接ハンティングラッシュに突入する。
ゲームの流れ
●通常時の流れ
通常時は左打ちでOK。
●大当りの流れ
通常時の図柄揃いは14R大当り。
ヘソ消化時の大当りは下アタッカーでの出玉獲得となるので、左打ちで消化しよう。
終了後は、大量出玉獲得の大チャンス「ハンティングラッシュ」へ突入する。
また、通常時の予告やリーチで「砂時計」を獲得すると「運命の時計役物」の時が進み、「24時」に到達すれば「ドラキュラバトル」が発生。

ここでヘルシングがドラキュラに勝利すれば、ハンティングラッシュへ突入する(勝率は約1/3)。
●ハンティングラッシュの流れ
ハンティグラッシュ中は、右打ちで消化(大当り中も右打ち継続)。

10回の大当りが1セット※となっており、メーターが[0]になるまでの間、2R大当り(出玉アリ)「HUNTING BONUS」or14R大当り「VICTORY BONUS」が次々と発生する。
※通常時の直撃14R当り時に限り、メーターが9以下の場合アリ

メーターが[0]になると、引き戻しゾーンの「ドラキュラの間」へ移行。
ここで勝利すればハンティングラッシュへ復帰(期待度は約1/2)し、敗北した場合は引戻しチャンスゾーン「ドラキュラバトルリベンジ」へ移行する。
「ドラキュラバトルリベンジ」で勝利すればハンティングラッシュへ復帰(期待度は約1/3)し、敗北した場合は通常状態の「運命の時計」へ移行する。
・14R大当り(下):約1,270個
・14R大当り(右):約1,550個
・ 2R大当り(右):約 220個
通常時は左打ちでOK。
●大当りの流れ
通常時の図柄揃いは14R大当り。
ヘソ消化時の大当りは下アタッカーでの出玉獲得となるので、左打ちで消化しよう。
終了後は、大量出玉獲得の大チャンス「ハンティングラッシュ」へ突入する。
また、通常時の予告やリーチで「砂時計」を獲得すると「運命の時計役物」の時が進み、「24時」に到達すれば「ドラキュラバトル」が発生。
ここでヘルシングがドラキュラに勝利すれば、ハンティングラッシュへ突入する(勝率は約1/3)。
●ハンティングラッシュの流れ
ハンティグラッシュ中は、右打ちで消化(大当り中も右打ち継続)。
10回の大当りが1セット※となっており、メーターが[0]になるまでの間、2R大当り(出玉アリ)「HUNTING BONUS」or14R大当り「VICTORY BONUS」が次々と発生する。
※通常時の直撃14R当り時に限り、メーターが9以下の場合アリ
メーターが[0]になると、引き戻しゾーンの「ドラキュラの間」へ移行。
ここで勝利すればハンティングラッシュへ復帰(期待度は約1/2)し、敗北した場合は引戻しチャンスゾーン「ドラキュラバトルリベンジ」へ移行する。
「ドラキュラバトルリベンジ」で勝利すればハンティングラッシュへ復帰(期待度は約1/3)し、敗北した場合は通常状態の「運命の時計」へ移行する。
・14R大当り(下):約1,270個
・14R大当り(右):約1,550個
・ 2R大当り(右):約 220個
初打ちレクチャー
通常時・通常時の図柄揃い大当りは左打ちで、ハンティングラッシュ中は右打ちに切り替えよう。
基本的に液晶でナビが発生するので特にとまどうことはないだろう。
約200回転周期で突入するドラキュラバトルは「運命の時計役物」と連動しており、24時到達で必ずバトル発動となる。
したがって、24時目前の台は狙い目であると同時に、24時目前では絶対にヤメないように気をつけよう。
通常時の予告演出では「サイドクロスフラッシュ」が大チャンス。

SPリーチ中に出現すれば期待度60%オーバーだ。
また、チャンスカラー「DANGER演出」も期待大。

こちらは、発生時点で期待度50%オーバーとなっているぞ。
リーチアクションでは、ストーリー系リーチの期待度が高い。

中でも「闇の舞踏会」は、プレミアムを除けば本機最強の高期待度リーチだ。
基本的に液晶でナビが発生するので特にとまどうことはないだろう。
約200回転周期で突入するドラキュラバトルは「運命の時計役物」と連動しており、24時到達で必ずバトル発動となる。
したがって、24時目前の台は狙い目であると同時に、24時目前では絶対にヤメないように気をつけよう。
通常時の予告演出では「サイドクロスフラッシュ」が大チャンス。
SPリーチ中に出現すれば期待度60%オーバーだ。
また、チャンスカラー「DANGER演出」も期待大。
こちらは、発生時点で期待度50%オーバーとなっているぞ。
リーチアクションでは、ストーリー系リーチの期待度が高い。
中でも「闇の舞踏会」は、プレミアムを除けば本機最強の高期待度リーチだ。
リーチアクション
ヘルシングリーチ
フランケンリーチ
アナリーチ
カールリーチ
回想リーチ
クライマックス全回転
闇の舞踏会リーチ
サイクロプスリーチ
ウルフマンリーチ
フェニックスリーチ
予告アクション
サイドクロスフラッシュ
DANGER演出
絵画プロローグ予告
インパクトムービー
エレメント図柄演出
ステップアップ系演出
砂時計獲得チャンス演出
スロットステージ限定演出
フロー&モード
●運命の時計
通常モードでは、「運命の時計」を進行させる流れとなる。
予告やリーチで「砂時計」を獲得すれば「運命の時計役物」の時が進み、「24時」に到達すれば「ドラキュラバトル」が発生する。
●ドラキュラバトル
約200回転毎に訪れる周期チャンスゾーン。
「運命の時計役物」が24時を指せばバトル突入となり、約1/3の確率で勝利→ハンティングラッシュ突入となる。
●ハンティングラッシュ
図柄揃い大当り終了後、またはドラキュラバトル勝利で突入する連チャンゾーン。
大当り10回で1セットとなっており、2Rまたは14R。
●ドラキュラの間
ハンティングラッシュでバトルメーターが[0]になると突入する引戻しゾーン(電サポアリ)。
約1/2の確率で勝利→ハンティングラッシュへ復帰となる。
●ドラキュラバトルリベンジ
ドラキュラの間で敗北した場合に突入する、引戻しのラストチャンス(電サポナシ)。
約1/3の確率で勝利→ハンティングラッシュ復帰となる。
運命の時計(通常モード)
通常モードでは、「運命の時計」を進行させる流れとなる。
予告やリーチで「砂時計」を獲得すると「運命の時計役物」の時が進み、「24時」に到達すれば「ドラキュラバトル」へ突入する。
24時が目前の台は狙い目だ!
ドラキュラバトル
約200回転毎に訪れる周期チャンスゾーン。
「運命の時計役物」が24時を指せばバトル発生となり、約1/3の確率でドラキュラに勝利→ハンティングラッシュ突入となる。
ハンティングラッシュ
図柄揃い大当り終了後、またはドラキュラバトル勝利で突入する連チャンゾーン。
滞在中は、ザコモンスター遭遇で2R大当り(出玉アリ)の「HUNTING BONUS」、BOSSモンスター撃破で14R大当りの「VICTORY BONUS」となる。
大当り10回で1セットとなっており、ハンティンラッシュ滞在中は、メーターが[0]になるまで2R大当りor14R大当りが次々と発生。
この間にどれだけ14R大当りを引き当てられるかが、大量出玉獲得のカギとなるぞ。
メーターが[0]になると引戻しゾーン「ドラキュラの間」へ移行する。
ドラキュラの間
ハンティングラッシュで、バトルメーターが[0]になると突入する引き戻しゾーン(電サポアリ)。

約1/2の確率で勝利→ハンティングラッシュへ復帰となる。
敗北した場合は、引戻しのラストチャンスとなる「ドラキュラバトルリベンジ」へ突入する。
約1/2の確率で勝利→ハンティングラッシュへ復帰となる。
敗北した場合は、引戻しのラストチャンスとなる「ドラキュラバトルリベンジ」へ突入する。
ドラキュラバトルリベンジ
ドラキュラの間で敗北した場合に突入する引戻しゾーン。

約1/3の確率で勝利→ハンティングラッシュ復帰となる。
敗北した場合は、通常モードへ移行する。
約1/3の確率で勝利→ハンティングラッシュ復帰となる。
敗北した場合は、通常モードへ移行する。
掲示板
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CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~FPVZの掲示板(3,091)
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希望
スロじゃなくパチで出してよ、藤商事さん
2013/10/06 16:13
1
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2Rランプ点灯
今日、1パチで初打ち!!ドラキュラバトルで14Rゲットして、ラッシュも3回継続してくれましたぁ♪それで最後の3回目が終了...
2013/06/23 05:34
2
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本日のレア体験
自宅・家パチにて少し熱い予告にて、アナリーチがかかりいつもは1回転の舐め回し画像ですが、今回胸の どアップ映像になりアナ...
2013/04/29 23:27
2
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やっとこさ
本日、やっとハンティングラッシュに入れました。長かったです。通算86バトル(図柄揃いは12回)ヘルシングは立ち上がれませ...
2012/11/24 15:09
0
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今さらですが
「いきなりラストバトル」と「ハンターの心得」は同時にセットできますか?
2012/11/07 22:02
2
掲示板の投稿数3,091件
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