設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 2,077 店舗
更新情報
閉じる
-
うまい棒2モード中の演出(おまけチャンス中の演出)
-
初代演出モード中の演出(おまけチャンス中の演出)
-
予告演出(予告演出)
-
ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
-
全回転リーチ(リーチ演出)
-
人魚救出リーチ(リーチ演出)
-
通常時の大当り演出(大当り中の演出)
-
古代遺跡リーチ(リーチ演出)
-
キャラロングリーチ(リーチ演出)
-
ストーリーリーチ(リーチ演出)
-
バギー撃退リーチ(リーチ演出)
-
右打ち中の大当り演出(大当り中の演出)
-
楽曲リーチ(リーチ演出)
-
モード概要(おまけチャンス中の演出)
-
解説動画(解説動画/ゲームフロー)
-
演出モード(演出モード)
-
大当り割合
-
情報ワンポイント(台紹介)
-
基本スペック
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
大当り 確率 |
通常時 | 1/38.4 |
おまけ チャンス中 |
約1/2.2(※1) | |
おまけ チャンス |
突入率 | 100% |
おまけチャンス回数 | 残保留4個 | |
賞球数 | 1&2&3&10&15 | |
ラウンド | 10R | |
カウント | 10カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
おまけチャンス |
残保留4個 |
初当り後に必ず突入するモード。 チャンスは最大4回で毎回転おかわり発動のチャンス。 また、おまけチャンス中大当りの15%でおかわりが発動。 おかわり発動でおまけチャンスの残り回数が4回にリセットされる。 2種類の演出モードから選択可能。 ・「初代演出モード」 ・「うまい棒2モード」 |
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) 通常時 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R×3 | 100% | 終了後、おまけチャンスへ (残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) おまけチャンス中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R+α | 約15% | おかわり発動 |
10R | 約85% | ー |
おかわりチャンス詳細 | ||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R×3 | 約11% | おまけチャンスリセット |
10R×2 | 約40% | おまけチャンスリセット |
10R | 約49% | おまけチャンスリセット |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
台紹介
情報ワンポイント
『Pうまい棒』の正統後継機が劇的増量して登場。
大当り確率約1/38.4。
初当り時は必ず約4500個(※1)の出玉を獲得し、「おまけチャンス」へ突入する。
おまけチャンスは最大4回のチャンス、大当り確率は約1/2.2(※2)。
また、大当り時の15%でおかわりシステムが発動し、おまけチャンスの残り回数が4回にリセット。
さらにフリーズ発生で約3000個(※3)、2回フリーズ発生で約4500個(※1)の出玉を獲得することができる。
演出モードは新たに4モードを追加し、新旧11モードから選択可能。
やおきん&HEIWA共同制作の楽曲は新作5曲に加え、多数搭載されている。
コンプリート(※4)機能搭載。
(※1)約1500個×3回。
(※2)小当り確率:約1/2.6+c時短確率:1/17.0の合算値。
(※3)約1500個×2回。
(※4)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/38.4。
初当り時は必ず約4500個(※1)の出玉を獲得し、「おまけチャンス」へ突入する。
おまけチャンスは最大4回のチャンス、大当り確率は約1/2.2(※2)。
また、大当り時の15%でおかわりシステムが発動し、おまけチャンスの残り回数が4回にリセット。
さらにフリーズ発生で約3000個(※3)、2回フリーズ発生で約4500個(※1)の出玉を獲得することができる。
演出モードは新たに4モードを追加し、新旧11モードから選択可能。
やおきん&HEIWA共同制作の楽曲は新作5曲に加え、多数搭載されている。
コンプリート(※4)機能搭載。
(※1)約1500個×3回。
(※2)小当り確率:約1/2.6+c時短確率:1/17.0の合算値。
(※3)約1500個×2回。
(※4)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
演出/解析情報
演出モード
演出モード
|
予告演出
予告演出
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ演出
キャラロングリーチ
|
人魚救出リーチ
|
古代遺跡リーチ
|
バギー撃退リーチ
|
楽曲リーチ
|
ストーリーリーチ
|
全回転リーチ
|
大当り中の演出
通常時の大当り演出
|
右打ち中の大当り演出
|
|
おまけチャンス中の演出
モード概要
|
初代演出モード中の演出
|
|
|
|
|
|
|
|
うまい棒2モード中の演出
|
|
|
|
|
|
|
|
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる
Pうまい棒2の掲示板(39)
-
なぜ羽根モノ部分を改良しなかったのか
当たりもしないおかわりチャンスとかはどうでもいいので、羽根モノ部分の突破率をなんとかしてほしい。1万円で2回転とかどうや...
2025/04/07 20:42
2
-
おかわり云々以前の問題
前作より明らかにおまけチャンス取れないもう10回ぐらいやったが8回は最低の4500発あと開封味の信頼度って出さないの?4...
2025/04/03 12:52
1
-
やっと
やっとLT入って2万発でました!LT入れるの大変でしただいたい初当たりのどれぐらいでLTに入るんでしょうか?調べても出て...
2025/04/03 09:07
1
-
打ち込み方法、どちらが良いのか?
ちょっと打っていて思う事があるのですが、最初の上部クルーンに球が入った際、2発3発の同時入賞の際の下のV回転体への到達率...
2025/04/03 00:23
1
-
釘
12万入れて102回転回りました!このまま打ち続ければ勝てますか?
2025/04/01 17:38
1
掲示板の投稿数39件