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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
ボーナス確率
設定 | BB | RB | ボーナス合成 |
設定1 | 1/282.2 | 1/495.3 | 1/181.8 |
設定2 | 1/284.3 | 1/477.2 | 1/178.2 |
設定5 | 1/273.8 | 1/398.6 | 1/162.3 |
設定6 | 1/260.9 | 1/334.1 | 1/146.5 |
出玉率
設定 | 出玉率 | 完全攻略 |
設定1 | 99.3% | 103.0% |
設定2 | 100.2% | 103.8% |
設定5 | 103.6% | 107.2% |
設定6 | 107.7% | 111.5% |
小役確率
|
通常時の小役確率
小役確率 | |
フラグ | 設定1 |
リプレイ | 1/7.1 |
3枚役 | 1/13.7 |
チェリー | 1/25.2 |
スイカB | 1/284.9 |
スイカA確率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/59.6 |
設定2 | 1/59.1 |
設定5 | 1/57.0 |
設定6 | 1/54.4 |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
BBorULTRA BB | |
RB | |
1枚 | |
10枚 | |
3枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主に擬似ボーナスとATのループで出玉を増やすタイプ。
通常時は全役でボーナス抽選が行われる。
主な契機はリーチ目で、多彩な出目と演出からBONUSを目指す。
ボーナスは「BIG」と「REG」の2種類。
BBは平均獲得枚数約260枚、AT「DANCE TIME(DT)」突入率は約50%+α。
消化中はカットイン発生で目押しにチャレンジし、目押し成功でAT「DJ ZONE(DZ)」ゲーム数を上乗せ。
目押しはプレイヤー自身で難易度(ビタ押しor2コマ)を選択可能で、AT中のBBは技術介入不要の「HYPER BIG BONUS」となる。
RBは平均獲得枚数約58枚、消化中はハズレ・1枚役の規定回数到達でDT当選に期待できる。
また、ボーナス当選後~確定画面までの間やボーナス中はリーチ目出現で1G連ストック濃厚となる。
BB当選時の一部で突入する「ULTRA BIG BONUS」はULTRAカットイン発生率が大幅アップ。
ULTRAカットインでの目押し成功時はDTセット数やBBの枚数上乗せ・1G連など、目押し成功時の恩恵がパワーアップしている。
AT「DANCE TIME(DT)」は1セット20G継続、純増約0.5枚。
セット数管理型のATで、演出やBGMの種類などで継続セット数の示唆が行われる。
消化後はDZへ移行。
AT「DJ ZONE(DZ)」は継続ゲーム数不定、純増約0.5枚。
ゲーム数管理型のATで、BB中に獲得したゲーム数を消化可能となっている。
DZのゲーム数を全て消化すると通常時へ戻る。
DT突入時の一部で突入するAT「DANCE TIME REMIX(DTR)」は1セット50G継続、純増約1.5枚。
ループ率管理型のATで、継続率は約66%・約77%・約88%の3種類。
消化後はDTorDZへ移行。
通常時は全役でボーナス抽選が行われる。
主な契機はリーチ目で、多彩な出目と演出からBONUSを目指す。
ボーナスは「BIG」と「REG」の2種類。
BBは平均獲得枚数約260枚、AT「DANCE TIME(DT)」突入率は約50%+α。
消化中はカットイン発生で目押しにチャレンジし、目押し成功でAT「DJ ZONE(DZ)」ゲーム数を上乗せ。
目押しはプレイヤー自身で難易度(ビタ押しor2コマ)を選択可能で、AT中のBBは技術介入不要の「HYPER BIG BONUS」となる。
RBは平均獲得枚数約58枚、消化中はハズレ・1枚役の規定回数到達でDT当選に期待できる。
また、ボーナス当選後~確定画面までの間やボーナス中はリーチ目出現で1G連ストック濃厚となる。
BB当選時の一部で突入する「ULTRA BIG BONUS」はULTRAカットイン発生率が大幅アップ。
ULTRAカットインでの目押し成功時はDTセット数やBBの枚数上乗せ・1G連など、目押し成功時の恩恵がパワーアップしている。
AT「DANCE TIME(DT)」は1セット20G継続、純増約0.5枚。
セット数管理型のATで、演出やBGMの種類などで継続セット数の示唆が行われる。
消化後はDZへ移行。
AT「DJ ZONE(DZ)」は継続ゲーム数不定、純増約0.5枚。
ゲーム数管理型のATで、BB中に獲得したゲーム数を消化可能となっている。
DZのゲーム数を全て消化すると通常時へ戻る。
DT突入時の一部で突入するAT「DANCE TIME REMIX(DTR)」は1セット50G継続、純増約1.5枚。
ループ率管理型のATで、継続率は約66%・約77%・約88%の3種類。
消化後はDTorDZへ移行。
通常時のゲーム性
全役から擬似ボーナス→AT当選を目指すゲーム性となっている。

ボーナスの当否は演出や出目で告知。
通常時はサブ液晶から任意で好みのモードを選択することができる。
選択できるモードは「REMIX」「DISC UP」「CLASSIC」の全3種類。

全役でボーナス抽選が行われる。
主な当選契機はリーチ目役で全体の約8割を占めている。
リーチ目総数は約3000通り。

ボーナス当選後は基本的に擬似遊技が発生し、連続演出などでボーナスが告知される。
(擬似遊技中はリール下のランプが点滅)
この間は変則押しも可能なため、ボーナスを狙いに行ったりと好きな出目を狙うことができる。
また、ボーナス当選後~確定画面までの間はリーチ目出現で1G連ストック濃厚となる。
【LUCKY INFO】

ボーナス入賞時に左停止ボタンを押すと、サブ液晶に当選契機が表示される。
ボーナスの当否は演出や出目で告知。
通常時はサブ液晶から任意で好みのモードを選択することができる。
選択できるモードは「REMIX」「DISC UP」「CLASSIC」の全3種類。
演出モード別の特徴 | |
モード | 特徴 |
REMIX |
新演出が更なる期待感を生み出すモード |
DISC UP |
ディスクお馴染みの演出群が展開されるモード |
CLASSIC |
懐かしのクラシック感を再現したモード |
全役でボーナス抽選が行われる。
主な当選契機はリーチ目役で全体の約8割を占めている。
リーチ目総数は約3000通り。
フラグ別のボーナス当選期待度 | |
フラグ | 期待度(設定1) |
ハズレ | 低 |
リプレイ | 約0.1% |
3枚役 | 約0.3% |
チェリー | 約0.8% |
スイカ | 約1.2% |
リーチ目役 | 100% |
ボーナス当選後は基本的に擬似遊技が発生し、連続演出などでボーナスが告知される。
(擬似遊技中はリール下のランプが点滅)
この間は変則押しも可能なため、ボーナスを狙いに行ったりと好きな出目を狙うことができる。
また、ボーナス当選後~確定画面までの間はリーチ目出現で1G連ストック濃厚となる。
擬似遊技が発生する状況 |
・連続演出中 |
・ボーナス確定画面中 |
【LUCKY INFO】
ボーナス入賞時に左停止ボタンを押すと、サブ液晶に当選契機が表示される。
ボーナスについて
|
■概要
通常時の赤7揃いor白7揃いorBAR揃いor異色7揃いから突入する擬似ボーナス。
平均獲得枚数約260枚。
消化中は約1/4で発生するカットイン時に技術介入にチャレンジ。
任意に目押し難易度を選択することができ、目押し成功でAT「DJ ZONE(DZ)」のゲーム数を上乗せする。
技術介入の特徴 | |
技術介入 | 特徴 |
真・技術介入 |
中リール枠下に白7をビタ押し 成功でDZゲーム数を上乗せ なお、失敗した場合でも救済あり |
優・技術介入 |
中リール上~中段に赤7を狙う(2コマ目押し) 成功(中リール中段に赤7停止)でDZゲーム数を上乗せ なお、失敗した場合でも救済あり |
技術介入成功時の上乗せG数 |
3G・5G・7G・10G・20G・30G・50G・100G |
カットイン非発生は15枚役+1stナビの簡単消化。
「!」ナビ発生時はレア小役成立の可能性があるため、通常時と同様の打ち方で消化する。
スイカでの上乗せは「ULTRAカットイン」成功時と同様の上乗せが発生。
また、リーチ目成立時はBB1G連濃厚となる。
ボーナス終了後はジャッジ演出が発生し、成功でAT「DANCE TIME(DT)」へ突入する。
DT突入期待度は約50%+α。
【ULTRAカットイン】
紫色のカットイン発生時は「ULTRAカットイン」となり、目押し成功時の恩恵がパワーアップ。
また、失敗しても1度だけ次のカットインがULTRAカットインとなる。
ULTRAカットイン発生率 | |
種別 | 恩恵 |
BB中 | BBの約2回に1回 |
HBB中 | HBBの約5回に1回 |
UBB中 | カットイン発生時の約1/3 |
ULTRAカットイン成功時の恩恵 | |
表示 | 恩恵 |
|
DTセット数上乗せ (最低20G以上) |
ボーナス枚数上乗せ (最低60枚以上) |
|
|
BB1G連獲得 |
|
DANCE TIME REMIX獲得 |
|
■概要
AT中の赤7揃いor白7揃いorBAR揃いor異色7揃いから突入する擬似ボーナス。
平均獲得枚数約260枚。
HBB中は技術介入が不要となっており、目押しをしなくてもDZゲーム数を上乗せする。
また、ナビ非発生時は技術介入(目押し)の練習が可能となっている。
|
■概要
BB当選時の一部から突入する擬似ボーナス。
平均獲得枚数約260枚。
異色BBなら期待高。
演出成功時に「U」停止やボーナス揃い時にフリーズ発生で突入する。
基本的なゲーム性はBB中と同様。
カットイン発生時の約1/3が「ULTRAカットイン」となるため、より多くの恩恵を得ることができる。
|
■概要
[赤7・赤7・BAR]揃いから突入する擬似ボーナス。
ベルナビ5回まで継続、平均獲得枚数約58枚。
消化中はハズレ・1枚役の成立回数に応じてDT抽選が行われる。
規定回数到達で100G以上のDTor「DANCE TIME REMIX」当選濃厚となる。
また、消化中の演出によって設定示唆が行われる。
ATについて
|
■概要
BB終了時のジャッジ成功後から突入するセット数管理型AT。
1セット20G継続、1Gあたりの純増約0.5枚。
DT中の演出は選択している演出モードによって異なる。
継続ジャッジ演出成功で次セットへ、失敗でDZへ移行する。
|
■概要
BB終了時のジャッジ失敗後やDT終了後から突入するゲーム数管理型AT。
継続ゲーム数不定、1Gあたりの純増約0.5枚。
DZ中はBB中に獲得したゲーム数だけ継続。
ゲーム数を全て消化すると通常時へ戻る。
|
■概要
DT突入時の一部から突入するループ率管理型AT。
1セット50G継続、1Gあたりの純増約1.5枚。
基本的なゲーム性はDT中と同様。
継続率が約66%・約77%・約88%の3種類で、ループ率に漏れるまで継続する。
(初回セットは継続保障あり)
終了後はDTorDZへ移行する。
情報
『ディスクアップ』シリーズ最新作がスマスロで登場。
歴代ディスクを超えるULTRA SPECで、BBの獲得枚数は歴代最高峰の約260枚。
秀逸なリーチ目やビタ押しの技術介入は継承し、完全攻略時の機械割は設定1で約103%となっている。
新規や既存ユーザーも楽しめるように2コマ目押しでも100%オーバーとなる「優・技術介入」や、目押しのプレッシャーを軽減する「READY音量カスタム」を搭載。
また、複数の演出モードを搭載しており、どの世代でも楽しめる1台に仕上がっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
歴代ディスクを超えるULTRA SPECで、BBの獲得枚数は歴代最高峰の約260枚。
秀逸なリーチ目やビタ押しの技術介入は継承し、完全攻略時の機械割は設定1で約103%となっている。
新規や既存ユーザーも楽しめるように2コマ目押しでも100%オーバーとなる「優・技術介入」や、目押しのプレッシャーを軽減する「READY音量カスタム」を搭載。
また、複数の演出モードを搭載しており、どの世代でも楽しめる1台に仕上がっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
通常時、狙うポイントは3箇所。
オススメはハサミ打ちで、スイカが10枚の払い出しとなっているため取りこぼしに注意。
チェリーは代用役が入賞するため取りこぼしが発生しない。
(中段に[星・リプレイ・スイカ]が停止し、第3停止後にフラッシュが発生)
また、左リール以外を第1停止で消化すると、各種抽選が冷遇される可能性があるので注意。


オススメはハサミ打ちで、スイカが10枚の払い出しとなっているため取りこぼしに注意。
チェリーは代用役が入賞するため取りこぼしが発生しない。
(中段に[星・リプレイ・スイカ]が停止し、第3停止後にフラッシュが発生)
また、左リール以外を第1停止で消化すると、各種抽選が冷遇される可能性があるので注意。
通常時の狙うポイント | |
停止形 | 手順 |
BAR狙い | |
赤7狙い | |
白7下のチェリー狙い |
|
|
|
|
代表的なリーチ目一例 | |
ボーナス中の打ち方
【BB中】
▼READYカットインorULTRAカットイン発生時

カットイン時は技術介入にチャレンジ。
任意に目押し難易度を選択することができ、目押し成功でAT「DJ ZONE(DZ)」のゲーム数を上乗せする。
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「!」ナビ発生時
通常時の打ち方でレア小役をフォローする。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
【RB中】
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「!」ナビ発生時
通常時の打ち方でレア小役をフォローする。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
▼READYカットインorULTRAカットイン発生時
カットイン時は技術介入にチャレンジ。
任意に目押し難易度を選択することができ、目押し成功でAT「DJ ZONE(DZ)」のゲーム数を上乗せする。
各技術介入の手順 | |
真・技術介入 | |
技術介入 | 手順 |
中リール枠下に白7をビタ押し | |
中リール[リプレイ・星・星]停止で成功 成功後は適当打ちでOK |
|
優・技術介入 | |
技術介入 | 手順 |
中リール上~中段に赤7を狙う(2コマ目押し) | |
中リール[スイカ・赤7・チェリー]停止で成功 成功後は適当打ちでOK |
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「!」ナビ発生時
通常時の打ち方でレア小役をフォローする。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
【RB中】
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「!」ナビ発生時
通常時の打ち方でレア小役をフォローする。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
演出法則(モード共通)
【消灯演出】

消灯ごとに対応役が存在し、矛盾すればボーナス濃厚。
また、変則消灯発生時はボーナスの期待大。
【擬似遊技】
連続演出中は擬似遊技となり、出目によってボーナス期待度が変化する。
消灯ごとに対応役が存在し、矛盾すればボーナス濃厚。
また、変則消灯発生時はボーナスの期待大。
【擬似遊技】
連続演出中は擬似遊技となり、出目によってボーナス期待度が変化する。
左第1停止限定・擬似遊技中の法則 | |
停止形 | ボーナス期待度 |
ハズレ | 低 |
リプレイ | ↓ |
3枚役 | 高 |
リーチ目 | ボーナス濃厚 |
演出法則(REMIXモード中)
【スラッシュ告知演出】

成立役or演出発展を示唆し、告知されたナビが矛盾すればボーナス濃厚。
画面が3分割なら期待度アップ。
【エッグマントリック演出】

トリックごとに対応役が存在し、対応役が矛盾すればボーナス濃厚。
トリックの決まるタイミングが遅かったり、第1停止時にカットイン発生で期待高。
【ステップアップ演出】

ステップは全6段階で、キャラとステップ数ごとに対応役が存在。
ステップ6到達時はUBB当選の期待大。
【RMルーレット演出】

停止図柄で成立役を示唆。
レバーON時に発生すればボーナスの期待大。
【アイリスオーラ演出】

小役対応。
発生時点で連続演出発展orボーナス濃厚。
【連続演出】

エッグマン系の演出から発展した場合はエッグマンの連続演出、アイリス系の演出から発展した場合はアイリスの連続演出に発展。
キャラが矛盾すればボーナスの期待大。
また、エッグマン&アイリスの連続演出でボーナスに当選した場合はBB以上濃厚+約20%でUBBに当選する。
【アイリスジャッジ(通常時BB中)】

全3回ある幕が開くタイミングでアイリスがいるか否かでDT当選期待度が変化する。
【エッグマンBOX演出(AT中)】

箱の中身で成立役を示唆。
DZ中に発生した場合はボーナス期待度約30%。
【レコードジャケット演出(AT中)】

小役対応。
出現タイミングが遅いほど期待度アップ。
DZ中に発生した場合はボーナス期待度約30%。
【PUSH演出(AT中)】

発生する演出は「バシュンキャラリン」<「アイリスチャンス」<「スベリ音」の順に期待度がアップ。
スベリ音でボーナス当選時はBB濃厚。
【DT継続チャンス(AT中)】

押し順ナビ発生時にDT継続をあおる演出が発生。
「HOP」→「STEP」→「JUMP」と続けばDT継続となる。
継続告知が発生していない状況で、継続あおりを伴わない押し順ナビが発生した場合は当該セット継続orボーナス濃厚(最終Gを除く)。
成立役or演出発展を示唆し、告知されたナビが矛盾すればボーナス濃厚。
画面が3分割なら期待度アップ。
スラッシュ告知演出の法則 | |
パターン | 法則 |
リプレイ/ベル | 最も期待度が低い |
ベル/スイカ | 第2停止で告知されなければ期待高 |
チェリー/スイカ | チェリー否定でボーナス期待度50%以上 チェリーでも第1停止で告知しなければ期待高 |
3分割 | チェリー・スイカA否定で期待大 |
【エッグマントリック演出】
トリックごとに対応役が存在し、対応役が矛盾すればボーナス濃厚。
トリックの決まるタイミングが遅かったり、第1停止時にカットイン発生で期待高。
エッグマントリック演出の法則 | |
パターン | 対応役 |
トリック失敗 | ハズレ |
COOL | 3枚役・リプレイ |
GREAT | スイカ |
【ステップアップ演出】
ステップは全6段階で、キャラとステップ数ごとに対応役が存在。
ステップ6到達時はUBB当選の期待大。
ステップアップ演出の法則 | |
エッグマン | |
ステップ数 | 対応役 |
ステップ2 | リプレイ・ボーナス |
ステップ3 | 3枚役・スイカA・ボーナス |
ステップ4 | 3枚役・スイカB・ボーナス |
ステップ5 | スイカA・ボーナス |
アイリス | |
ステップ数 | 対応役 |
ステップ2 | チェリー・ボーナス |
ステップ3 | 3枚役・スイカB・ボーナス |
ステップ4 | 3枚役・スイカA・ボーナス |
ステップ5 | スイカA・ボーナス |
エッグマン&アイリス | |
ステップ数 | 対応役 |
ステップ2 | ボーナス |
ステップ3 | スイカA・ボーナス |
ステップ4 | スイカB・ボーナス |
ステップ5 | ボーナス |
【RMルーレット演出】
停止図柄で成立役を示唆。
レバーON時に発生すればボーナスの期待大。
RMルーレット演出の法則 |
アイリス |
レバーON時に発生でスイカ・ボーナス対応 |
第3停止時に発生で3枚役・チェリー・スイカ対応 |
「↑」スタート<「??」スタート<「♪」スタートの順に期待度アップ |
「??」停止で期待高 |
各小役矛盾や「B」or「V」停止でボーナス濃厚 |
エッグマン |
レバーON時に発生でボーナス濃厚 |
第3停止時に発生でハズレ対応 |
「??」スタート<「♪」スタート<「↑」スタートの順に期待度アップ |
「♪」停止でハズレ、「??」停止で期待高 |
各小役矛盾や「B」or「V」停止でボーナス濃厚 |
【アイリスオーラ演出】
小役対応。
発生時点で連続演出発展orボーナス濃厚。
【連続演出】
エッグマン系の演出から発展した場合はエッグマンの連続演出、アイリス系の演出から発展した場合はアイリスの連続演出に発展。
キャラが矛盾すればボーナスの期待大。
また、エッグマン&アイリスの連続演出でボーナスに当選した場合はBB以上濃厚+約20%でUBBに当選する。
【アイリスジャッジ(通常時BB中)】
全3回ある幕が開くタイミングでアイリスがいるか否かでDT当選期待度が変化する。
出現パターン別のDT期待度 | |
通常幕 | |
演出 | 期待度 |
いない・いない・いない | DTR濃厚 |
いない・いる・いない | 37.6% |
いる・いない・いない | 66.9% |
いない・いない・いる | 66.9% |
いる・いる・いない | 85.2% |
いる・いない・いる | 85.2% |
いない・いる・いる | 89.6% |
いる・いる・いる | DTR濃厚 |
ウサギ柄幕 | |
演出 | 期待度 |
いない・いない・いない | DTR濃厚 |
いない・いる・いない | 80.2% |
いる・いない・いない | 90.5% |
いない・いない・いる | 90.5% |
いる・いる・いない | DTorDTR濃厚 |
いる・いない・いる | DTorDTR濃厚 |
いない・いる・いる | DTorDTR濃厚 |
いる・いる・いる | DTR濃厚 |
【エッグマンBOX演出(AT中)】
箱の中身で成立役を示唆。
DZ中に発生した場合はボーナス期待度約30%。
エッグマンBOX演出の法則 | |
アイテム | 対応役 |
鳩1匹 | ハズレ |
鳩大量 | チェリー |
トランプ | リプレイ・3枚役 |
ハンバーガー | スイカ |
花束 | スイカ (ボーナス期待度:約50%) |
BorV | ボーナス濃厚 |
【レコードジャケット演出(AT中)】
小役対応。
出現タイミングが遅いほど期待度アップ。
DZ中に発生した場合はボーナス期待度約30%。
レコードジャケット演出の法則 | |
サイズ | 対応役 |
小 | リプレイ・3枚役 |
中 | チェリー・スイカ |
第1停止で発生すればスイカA否定 第2停止で発生すればスイカB否定 |
|
大 | スイカ |
第1停止で発生すればスイカA否定 第2停止で発生すればスイカB否定 |
【PUSH演出(AT中)】
発生する演出は「バシュンキャラリン」<「アイリスチャンス」<「スベリ音」の順に期待度がアップ。
スベリ音でボーナス当選時はBB濃厚。
PUSH演出の法則 | |
アイテム | 対応役 |
バシュンキャラリン | チェリー |
アイリスチャンス | スイカ |
スベリ音 | スイカ |
【DT継続チャンス(AT中)】
押し順ナビ発生時にDT継続をあおる演出が発生。
「HOP」→「STEP」→「JUMP」と続けばDT継続となる。
継続告知が発生していない状況で、継続あおりを伴わない押し順ナビが発生した場合は当該セット継続orボーナス濃厚(最終Gを除く)。
押し順ナビ発生時の継続告知発生率 | |
押し順ナビ | 発生率 |
初回 | 30% |
2回目以降 | 40% |
継続告知発生パターン振り分け | |
パターン | 振り分け |
押し順ナビ発生時の一部 | 80% |
復活パターン | 20% |
演出法則(DISC UPモード中)
【DUルーレット演出】

図柄の並びで期待度が変化。
レバーON時に発生すればボーナスの期待大。
【ラジカセ演出】

BGM変化に注目。
BGMが切り替わって流れれば小役以上。
【キャラ登場演出】
発生時点でUBB濃厚。
【ダンサーリーチ演出】

キャラの種類で期待度が変化。
ミアが出現すれば期待大。
【イコライザー演出(AT中)】

こすったときの文字パターンでボーナス期待度を示唆。
「V」や「G」が出現すれば期待大。
【DANGER演出(AT中)】

セット終盤にDANGER演出が発生。
最終的に爆弾が爆発すればボーナスorDT継続濃厚。
図柄の並びで期待度が変化。
レバーON時に発生すればボーナスの期待大。
【ラジカセ演出】
BGM変化に注目。
BGMが切り替わって流れれば小役以上。
【キャラ登場演出】
発生時点でUBB濃厚。
【ダンサーリーチ演出】
キャラの種類で期待度が変化。
ミアが出現すれば期待大。
【イコライザー演出(AT中)】
こすったときの文字パターンでボーナス期待度を示唆。
「V」や「G」が出現すれば期待大。
【DANGER演出(AT中)】
セット終盤にDANGER演出が発生。
最終的に爆弾が爆発すればボーナスorDT継続濃厚。
演出法則(CLASSICモード中)
【HRルーレット演出】

通常時は図柄の並びで期待度が変化。
AT中は発生時点でボーナス濃厚となる。
【モンタージュルーレット演出】

基本的に連続演出として発生。
単体の演出として発生した場合はボーナス当選に期待。
【ナビ演出】

通常時はナビ演出発生でBB当選の期待大。
AT中のナビ演出はナビ矛盾からボーナス当選となるパターンも存在。
【キャラ登場演出(AT中)】

DT開始時はいずれかのキャラが登場。
基本的にアフロマン→リーゼントマン→チャーリー→シンディ→JJ→ブリキ→アフロマン→…の順に登場する。
【ネオンサイン演出(AT中)】

チェリー・スイカ対応+発生時点でボーナスの期待大。
チェリー・スイカを否定した場合はボーナス濃厚。
【DANGER演出(AT中)】

セット終盤にDANGER演出が発生。
最終的に爆弾が爆発すればボーナスorDT継続濃厚。
通常時は図柄の並びで期待度が変化。
AT中は発生時点でボーナス濃厚となる。
【モンタージュルーレット演出】
基本的に連続演出として発生。
単体の演出として発生した場合はボーナス当選に期待。
【ナビ演出】
通常時はナビ演出発生でBB当選の期待大。
AT中のナビ演出はナビ矛盾からボーナス当選となるパターンも存在。
【キャラ登場演出(AT中)】
DT開始時はいずれかのキャラが登場。
基本的にアフロマン→リーゼントマン→チャーリー→シンディ→JJ→ブリキ→アフロマン→…の順に登場する。
【ネオンサイン演出(AT中)】
チェリー・スイカ対応+発生時点でボーナスの期待大。
チェリー・スイカを否定した場合はボーナス濃厚。
【DANGER演出(AT中)】
セット終盤にDANGER演出が発生。
最終的に爆弾が爆発すればボーナスorDT継続濃厚。
ペラポンカスタムについて
DISC UPモード中にモード変更ボタンを3秒以上長押しすると「ペラポンカスタム」を設定できる。
カスタム設定中のボーナス当選時はスベリ音(ペラポン)の発生率が大幅にアップする。
カスタム設定中のスベリ音(ペラポン)発生率と期待度 | |
項目 | 確率 |
発生率 | 約1/80 |
発生時のボーナス期待度 | 約35% |
カスタム設定中の演出法則 | |
演出 | 法則 |
予告音 | スイカB対応or連続演出へ発展 |
3消灯 | 成立役不問で連続演出へ発展 |
ラジカセ | 連続演出へ発展orボーナス濃厚 |
演出なし時 | リーチ目出現でBB濃厚 |
RB中の演出について
RB中は各演出モードに応じてサブ液晶で演出が発生。
発生した演出に応じて設定示唆が行われる。
発生した演出に応じて設定示唆が行われる。
演出モード別の示唆 | |
演出モード | 示唆内容 |
REMIXモード |
ハンバーガーの種類 |
DISC UPモード |
登場キャラ(シナリオ) |
CLASSICモード |
小人の種類&人数 |
各モード別の示唆 | |
REMIXモード | |
文字 | 示唆内容 |
Nice | 奇数設定示唆 |
Good | 偶数設定示唆 |
Great | 設定2以上濃厚 |
Cheesy | 設定5以上濃厚 |
Meaty | 設定5以上濃厚 |
I’m Eggman | 設定6濃厚 |
DISC UPモード | |
キャラシナリオ | 示唆内容 |
5人目がミア | 奇数設定示唆 |
5人目がリーゼントマン | 偶数設定示唆 |
5人目がアフロレディ | 設定2以上濃厚 |
5人目がシンディ | 設定5以上濃厚 |
ALLミア | 設定2以上濃厚 |
ALLキャンベル | 設定5以上濃厚 |
ALLシンディ | 設定6濃厚 |
CLASSICモード | |
パターン | 示唆内容 |
アフロ小人が1人or3人 | 奇数設定示唆 |
アフロ小人が2人or4人 | 偶数設定示唆 |
ALL小人 | 設定2以上濃厚 |
アフロ小人が5人 | 設定5以上濃厚 |
ALLアフロ小人 | 設定6濃厚 |
サミートロフィーについて
AT終了画面でサミートロフィーが出現する場合がある。
サミートロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。
サミートロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。
サミートロフィーの示唆 | |
トロフィー | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
キリン | 設定5以上濃厚 |
レインボー | 設定6濃厚 |
サミートロフィーの出現率 | |||
1~1000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 0.68% | ー | ー |
設定5 | 0.72% | 0.03% | ー |
設定6 | 0.74% | 0.04% | 0.02% |
1001~2000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 0.59% | ー | ー |
設定5 | 0.67% | 0.03% | ー |
設定6 | 0.75% | 0.04% | 0.01% |
2001~3000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 0.60% | ー | ー |
設定5 | 0.63% | 0.03% | ー |
設定6 | 0.63% | 0.04% | 0.01% |
3001~4000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 1.44% | ー | ー |
設定5 | 1.53% | 0.37% | ー |
設定6 | 1.61% | 0.29% | 0.17% |
4001~5000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 3.09% | ー | ー |
設定5 | 3.40% | 0.71% | ー |
設定6 | 3.49% | 0.57% | 0.36% |
5001~6000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 5.40% | ー | ー |
設定5 | 3.60% | 2.69% | ー |
設定6 | 2.51% | 1.65% | 3.57% |
6001~7000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 3.09% | ー | ー |
設定5 | 3.50% | 3.01% | ー |
設定6 | 3.27% | 3.07% | 2.97% |
7001~8000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 3.04% | ー | ー |
設定5 | 3.47% | 6.13% | ー |
設定6 | 3.35% | 3.12% | 9.04% |
8001G以上消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 0.51% | ー | ー |
設定5 | 0.54% | 0.03% | ー |
設定6 | 0.65% | 0.03% | 0.01% |
解析情報
天井
天井
天井機能非搭載。
設定推測
設定推測
▼ボーナス確率に設定差あり
▼スイカA確率に設定差あり
▼特定の当選契機のボーナス種別振り分けに設定差あり
ボーナス当選時は当選契機に応じてボーナス種別が振り分けられる。
▼BB中・スイカでのULTRA上乗せ発生率に設定差あり
BB中のスイカ成立時はULTRA上乗せ抽選が行われる。
▼以下の要素に設定差あり
・小役確率
・チェリー+RB確率
・異色BB確率
▼RB中の演出に示唆要素あり
RB中は各演出モードに応じてサブ液晶で演出が発生。
発生した演出に応じて設定示唆が行われる。
▼サミートロフィーに示唆要素あり
AT終了画面でサミートロフィーが出現する場合がある。
サミートロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。
設定 | BB | RB | ボーナス合成 |
設定1 | 1/282.2 | 1/495.3 | 1/181.8 |
設定2 | 1/284.3 | 1/477.2 | 1/178.2 |
設定5 | 1/273.8 | 1/398.6 | 1/162.3 |
設定6 | 1/260.9 | 1/334.1 | 1/146.5 |
▼スイカA確率に設定差あり
スイカA確率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/59.6 |
設定2 | 1/59.1 |
設定5 | 1/57.0 |
設定6 | 1/54.4 |
▼特定の当選契機のボーナス種別振り分けに設定差あり
ボーナス当選時は当選契機に応じてボーナス種別が振り分けられる。
当選契機別のボーナス種別振り分け | ||
リーチ目役T2 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 30.3% | 69.7% |
設定2 | 29.7% | 70.3% |
設定5 | 24.4% | 75.6% |
設定6 | 19.3% | 80.7% |
リーチ目役D2 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 47.2% | 52.8% |
設定2 | 45.6% | 54.4% |
設定5 | 36.7% | 63.3% |
設定6 | 31.5% | 68.5% |
リーチ目役G2 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 44.1% | 55.9% |
設定2 | 42.0% | 58.0% |
設定5 | 36.7% | 63.3% |
設定6 | 31.5% | 68.5% |
フラグD2(チェリー) | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 50.0% | 50.0% |
設定2 | 45.5% | 54.5% |
設定5 | 35.7% | 64.3% |
設定6 | 29.4% | 70.6% |
▼BB中・スイカでのULTRA上乗せ発生率に設定差あり
BB中のスイカ成立時はULTRA上乗せ抽選が行われる。
スイカ契機のULTRA上乗せ発生率 | |
設定 | 発生率 |
設定1 | 1/16384.0 |
設定2 | 1/5461.3 |
設定5 | 1/1213.6 |
設定6 | 1/601.2 |
▼以下の要素に設定差あり
・小役確率
・チェリー+RB確率
・異色BB確率
▼RB中の演出に示唆要素あり
RB中は各演出モードに応じてサブ液晶で演出が発生。
発生した演出に応じて設定示唆が行われる。
演出モード別の示唆 | |
演出モード | 示唆内容 |
REMIXモード |
ハンバーガーの種類 |
DISC UPモード |
登場キャラ(シナリオ) |
CLASSICモード |
小人の種類&人数 |
各モード別の示唆 | |
REMIXモード | |
文字 | 示唆内容 |
Nice | 奇数設定示唆 |
Good | 偶数設定示唆 |
Great | 設定2以上濃厚 |
Cheesy | 設定5以上濃厚 |
Meaty | 設定5以上濃厚 |
I’m Eggman | 設定6濃厚 |
DISC UPモード | |
キャラシナリオ | 示唆内容 |
5人目がミア | 奇数設定示唆 |
5人目がリーゼントマン | 偶数設定示唆 |
5人目がアフロレディ | 設定2以上濃厚 |
5人目がシンディ | 設定5以上濃厚 |
ALLミア | 設定2以上濃厚 |
ALLキャンベル | 設定5以上濃厚 |
ALLシンディ | 設定6濃厚 |
CLASSICモード | |
パターン | 示唆内容 |
アフロ小人が1人or3人 | 奇数設定示唆 |
アフロ小人が2人or4人 | 偶数設定示唆 |
ALL小人 | 設定2以上濃厚 |
アフロ小人が5人 | 設定5以上濃厚 |
ALLアフロ小人 | 設定6濃厚 |
▼サミートロフィーに示唆要素あり
AT終了画面でサミートロフィーが出現する場合がある。
サミートロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。
サミートロフィーの示唆 | |
トロフィー | 示唆内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
キリン | 設定5以上濃厚 |
レインボー | 設定6濃厚 |
サミートロフィーの出現率 | |||
1~1000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 0.68% | ー | ー |
設定5 | 0.72% | 0.03% | ー |
設定6 | 0.74% | 0.04% | 0.02% |
1001~2000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 0.59% | ー | ー |
設定5 | 0.67% | 0.03% | ー |
設定6 | 0.75% | 0.04% | 0.01% |
2001~3000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 0.60% | ー | ー |
設定5 | 0.63% | 0.03% | ー |
設定6 | 0.63% | 0.04% | 0.01% |
3001~4000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 1.44% | ー | ー |
設定5 | 1.53% | 0.37% | ー |
設定6 | 1.61% | 0.29% | 0.17% |
4001~5000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 3.09% | ー | ー |
設定5 | 3.40% | 0.71% | ー |
設定6 | 3.49% | 0.57% | 0.36% |
5001~6000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 5.40% | ー | ー |
設定5 | 3.60% | 2.69% | ー |
設定6 | 2.51% | 1.65% | 3.57% |
6001~7000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 3.09% | ー | ー |
設定5 | 3.50% | 3.01% | ー |
設定6 | 3.27% | 3.07% | 2.97% |
7001~8000G消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 3.04% | ー | ー |
設定5 | 3.47% | 6.13% | ー |
設定6 | 3.35% | 3.12% | 9.04% |
8001G以上消化時 | |||
設定 | 銅 | キリン | レインボー |
設定1 | ー | ー | ー |
設定2 | 0.51% | ー | ー |
設定5 | 0.54% | 0.03% | ー |
設定6 | 0.65% | 0.03% | 0.01% |
内部状態関連
ボーナス種別振り分け
ボーナス当選時は当選契機に応じてボーナス種別が振り分けられる。
当選契機別のボーナス種別振り分け | ||
リーチ目役T1 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役T2 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 30.3% | 69.7% |
設定2 | 29.7% | 70.3% |
設定5 | 24.4% | 75.6% |
設定6 | 19.3% | 80.7% |
リーチ目役T3 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役A1/A2 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役B1 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役B2/A3 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 55.1% | 44.9% |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役C1 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役C2/C3 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 55.1% | 44.9% |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役C2/C3 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 55.1% | 44.9% |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役D1 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役D2 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 47.2% | 52.8% |
設定2 | 45.6% | 54.4% |
設定5 | 36.7% | 63.3% |
設定6 | 31.5% | 68.5% |
リーチ目役E | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役F | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役G1 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
リーチ目役G2 | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 44.1% | 55.9% |
設定2 | 42.0% | 58.0% |
設定5 | 36.7% | 63.3% |
設定6 | 31.5% | 68.5% |
フラグA(ハズレ) | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 50.0% | 50.0% |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
フラグB(リプレイ) | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 50.0% | 50.0% |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
フラグC2(3枚役) | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 55.1% | 44.9% |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
フラグD1(チェリー) | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 50.0% | 50.0% |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 | ||
フラグD2(チェリー) | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 50.0% | 50.0% |
設定2 | 45.5% | 54.5% |
設定5 | 35.7% | 64.3% |
設定6 | 29.4% | 70.6% |
フラグE1/E2(スイカ) | ||
設定 | BB | RB |
設定1 | 100% | ー |
設定2 | ||
設定5 | ||
設定6 |
ボーナス前兆G数振り分け
ボーナス当選時は当選契機を参照して前兆G数(前兆G数=擬似遊技が発生するまでのG数)が振り分けられる。
また、特定のフラグからUBBに当選した場合は前兆G数が変化する。
また、特定のフラグからUBBに当選した場合は前兆G数が変化する。
当選契機別のボーナス前兆G数振り分け | |||
前兆G数 | リーチ目役T1 | リーチ目役T2 | リーチ目役T3 |
0G | 100% | 25.8% | 100% |
1G | ー | 59.0% | ー |
2G | ー | 15.2% | ー |
前兆G数 | リーチ目役A1/A2 | リーチ目役B1 | リーチ目役B2/B3 |
0G | 100% | 100% | 6.3% |
1G | ー | ー | 68.8% |
2G | ー | ー | 25.0% |
前兆G数 | リーチ目役C1 | リーチ目役C2/C3 | リーチ目役D1 |
0G | 100% | 6.3% | 6.3% |
1G | ー | 68.8% | 68.8% |
2G | ー | 25.0% | 25.0% |
前兆G数 | リーチ目役D2 | リーチ目役E | リーチ目役F |
0G | 12.5% | 3.1% | 3.1% |
1G | 65.6% | 34.4% | 34.4% |
2G | 21.9% | 50.0% | 50.0% |
3G | ー | 12.5% | 12.5% |
前兆G数 | リーチ目役G1 | リーチ目役G2 |
0G | 3.1% | 14.8% |
1G | 34.4% | 64.5% |
2G | 50.0% | 20.7% |
3G | 12.5% | ー |
前兆G数 | フラグA(リプレイ) | フラグB(リプレイ) | フラグC1(3枚役) |
0G | 100% | 75.0% | 73.4% |
1G | ー | 25.0% | 26.6% |
前兆G数 | フラグC2(3枚役) | フラグD1/D2(チェリー) | フラグE1/E2(スイカ) |
0G | 96.9% | 96.9% | 81.3% |
1G | 3.1% | 3.1% | 18.8% |
リーチ目役E/F/G1成立時 UBB当選時の前兆G数振り分け |
|
前兆G数 | 振り分け |
0G | 1.6% |
1G | 26.6% |
2G | 34.4% |
3G | 12.5% |
4G | 25.0% |
ボーナスストック抽選
ボーナス当選後は基本的に前兆を経由して告知される。
この前兆中(ボーナス当選~告知までの間)はボーナスストック抽選が行われており、リーチ目役成立でBBの1G連ストック+25%でUBBに当選する。
なお、ストックの当選G数で第3停止後にPUSHボタンを押すと、下パネル消灯+ジュワン音が発生する。
この前兆中(ボーナス当選~告知までの間)はボーナスストック抽選が行われており、リーチ目役成立でBBの1G連ストック+25%でUBBに当選する。
なお、ストックの当選G数で第3停止後にPUSHボタンを押すと、下パネル消灯+ジュワン音が発生する。
ボーナス関連
BB中の抽選
通常時のBB当選時はAT「DANCE TIME(DT)」抽選が行われる。
DT100G以上に当選した場合はループ率による抽選が行われ、ループ率に漏れるまで100Gずつ上乗せされていく。
【ULTRA上乗せ】
スイカ成立時はULTRA上乗せ抽選が行われる。
DT100G以上に当選した場合はループ率による抽選が行われ、ループ率に漏れるまで100Gずつ上乗せされていく。
BB当選時のDT抽選 | |
抽選結果 | 振り分け |
非当選 | 49.6% |
DT20G | 19.5% |
DT40G | 12.5% |
DT60G | 9.4% |
DT80G | 4.3% |
DT100G以上 | 4.3% |
DTR | 0.4% |
DT100G以上当選時のループ率振り分け | |
ループ率 | 振り分け |
0.4%ループ | 48.8% |
33.6%ループ | 50.0% |
80.1%ループ | 1.2% |
【ULTRA上乗せ】
スイカ成立時はULTRA上乗せ抽選が行われる。
スイカ契機のULTRA上乗せ発生率 | |
設定 | 発生率 |
設定1 | 1/16384.0 |
設定2 | 1/5461.3 |
設定5 | 1/1213.6 |
設定6 | 1/601.2 |
RB中の抽選
RB中はハズレ・1枚役の成立回数に応じてDT抽選が行われる。
規定回数到達で100G以上のDTor「DANCE TIME REMIX」当選濃厚となる。
【台枠ランプ】
RB中にPUSHボタンを押すと、台枠ランプの色が変化。
変化した色に応じてハズレ・1枚役の成立回数を確認することができる。
規定回数到達で100G以上のDTor「DANCE TIME REMIX」当選濃厚となる。
ハズレ・1枚役の規定回数振り分け | ||
規定回数 | 通常RB | 特殊RB |
0回 | ー | 5.1% |
1回 | 0.4% | 5.1% |
2回 | ー | 5.1% |
3回 | 0.4% | 5.1% |
4回 | ー | 30.1% |
5回 | 1.2% | 49.6% |
6回 | 3.5% | ー |
7回 | 9.8% | ー |
8回 | 84.8% | ー |
規定回数到達時の報酬振り分け | ||
報酬 | 通常時 | AT中 |
DT100G以上 | 89.8% | 100% |
DTR | 10.2% | ー |
DT100G以上当選時のループ率振り分け | |
ループ率 | 振り分け |
0.4%ループ | 48.8% |
33.6%ループ | 50.0% |
80.1%ループ | 1.2% |
【台枠ランプ】
RB中にPUSHボタンを押すと、台枠ランプの色が変化。
変化した色に応じてハズレ・1枚役の成立回数を確認することができる。
台枠ランプ色別の示唆 | |
色 | 示唆内容 |
変化なし | 3回以下 |
青 | 4回 |
黄 | 5回 |
緑 | 6回 |
赤 | 7回 |
紫 | 8回以上 |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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2枚掛け
何も意味ないと思いますけど2枚掛けで回せますね。以上報告でした。
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前兆中にペラポン鳴ったので、一応赤7狙ったら揃ってしまいました。擬似遊戯ではないのでリールもプルプルしてませんでした。そ...
2025/03/21 17:27
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