設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 769 店舗
更新情報
閉じる
-
設定推測
-
エスデスポイントについて(内部状態関連)
-
革命ノ刻中の抽選(特化ゾーン関連)
-
バカンス作戦中の抽選(特化ゾーン関連)
-
ボーナス中の抽選(ボーナス関連)
-
バトル中の抽選(CZ関連)
-
作戦会議ZONE中の抽選(CZ関連)
-
CZ突入抽選(内部状態関連)
-
ナミちゃんパネルについて(演出情報)
-
AT終了画面について(演出情報)
-
AT中のBB終了画面について(演出情報)
-
獲得枚数表示について(演出情報)
-
イェーガーズバトル中の抽選(アカメチャンス(AT)関連)
-
帝国バトル中の抽選(アカメチャンス(AT)関連)
-
エピソードタイム突入抽選(アカメチャンス(AT)関連)
-
アカメチャンス(AT)について(かんたん初打講座)
-
斬ポイント獲得抽選(アカメチャンス(AT)関連)
-
内部状態移行抽選(アカメチャンス(AT)関連)
-
ボーナス中の小役確率(小役確率)
-
配当表
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
設定 | CZ | AT初当り | 一撃必殺目 |
設定1 | 1/296.3 | 1/390.0 | 1/730.0 |
設定2 | 1/285.0 | 1/378.3 | |
設定3 | 1/280.4 | 1/359.0 | |
設定4 | 1/253.7 | 1/326.5 | |
設定5 | 1/245.3 | 1/312.8 | |
設定6 | 1/231.9 | 1/296.8 |
出玉率
設定 | 出玉率 |
設定1 | 97.6% |
設定2 | 98.7% |
設定3 | 100.4% |
設定4 | 105.4% |
設定5 | 110.2% |
設定6 | 114.9% |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
弱チェリー | 1/81.9 |
強チェリー | 1/399.6 |
スイカ | 1/99.9 |
弱チャンス目 | 1/179.1 |
強チャンス目 | 1/327.7 |
一斬必殺目 | 1/730.0 |
ボーナス中の小役確率
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
弱チェリー | 1/23.8 |
強チェリー | 1/141.2 |
スイカ | 1/35.3 |
弱チャンス目 | 1/32.9 |
強チャンス目 | 1/120.2 |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
BIG BONUS (約100枚獲得) |
|
BIG BONUS (約60枚獲得) |
|
1枚 | |
1枚 | |
3枚or9枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「アカメチャンス」で出玉を増やすタイプ。
通常時は規定ゲーム数消化・レア小役成立・ボーナスからAT当選を目指す。
主にスイカ・チャンス目でモードアップ抽選が行われる。
規定ゲーム数到達時はゲーム数表示の色が変化すれば期待高。
「一斬必殺目」停止でボーナス高確率状態へ移行。
移行後は約1/3.8でボーナス当選となり、約67%でボーナスがループ。
ボーナスは「BIG BONUS」(赤7:約100枚・青7:約60枚)で、通常時のAT期待度は約50%。
CZは前半「作戦会議ZONE」と後半「バトル」の2パート構成。
リプレイが鍵を握るゲーム性となっており、成功期待度は約50%。
AT「アカメチャンス」は純増約2.6枚。
1セット20Gor100G継続で、リプレイやレア小役で「斬ポイント」獲得抽選が行われる。
セット終了後は所持している斬ポイント分だけ継続バトルが継続し、勝利でセット継続となる。
特化ゾーンは「バカンス作戦」と「革命ノ刻」の2種類を搭載。
バカンス作戦は1セット7Gの斬ポイント獲得特化ゾーンで、リアルボーナス当選で上乗せ性能大幅アップとなる「熱狂!バカンス作戦」へ突入する。
革命ノ刻は1セット11Gの斬ポイント獲得超特化ゾーンで、リアルボーナス当選で上乗せ性能大幅アップとなる「革命ノ刻 極」へ突入する。
通常時は規定ゲーム数消化・レア小役成立・ボーナスからAT当選を目指す。
主にスイカ・チャンス目でモードアップ抽選が行われる。
規定ゲーム数到達時はゲーム数表示の色が変化すれば期待高。
「一斬必殺目」停止でボーナス高確率状態へ移行。
移行後は約1/3.8でボーナス当選となり、約67%でボーナスがループ。
ボーナスは「BIG BONUS」(赤7:約100枚・青7:約60枚)で、通常時のAT期待度は約50%。
CZは前半「作戦会議ZONE」と後半「バトル」の2パート構成。
リプレイが鍵を握るゲーム性となっており、成功期待度は約50%。
AT「アカメチャンス」は純増約2.6枚。
1セット20Gor100G継続で、リプレイやレア小役で「斬ポイント」獲得抽選が行われる。
セット終了後は所持している斬ポイント分だけ継続バトルが継続し、勝利でセット継続となる。
特化ゾーンは「バカンス作戦」と「革命ノ刻」の2種類を搭載。
バカンス作戦は1セット7Gの斬ポイント獲得特化ゾーンで、リアルボーナス当選で上乗せ性能大幅アップとなる「熱狂!バカンス作戦」へ突入する。
革命ノ刻は1セット11Gの斬ポイント獲得超特化ゾーンで、リアルボーナス当選で上乗せ性能大幅アップとなる「革命ノ刻 極」へ突入する。
通常時のゲーム性
主に規定ゲーム数消化・レア小役からのCZ当選・ボーナス当選からAT「アカメチャンス」を目指すゲーム性となっている。
通常時はレア小役成立時にCZ抽選が行われる。
内部モードが高いほどCZ突入抽選が優遇される。
規定ゲーム数到達時はAT抽選が行われる。
リール右下部にあるゲーム数表示の色が青や赤に変化すれば期待高。
300G・400G・500G到達時は期待度が高くなっている。
チェリー成立時は「チェリー強化状態」に移行することがある。
平均約25G滞在。
状態中は弱チェリー成立時の約50%でCZ当選に期待がもてる。
【内部モードについて】
通常時はモードA~Dの内部モードが存在。
上位のモードほどCZ突入抽選が優遇される。
主にスイカ・チャンス目成立時に内部モードアップ抽選が行われる。
また、モードはCZorATに当選するまで転落することがない。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部モードや前兆示唆などが行われる。
通常時はレア小役成立時にCZ抽選が行われる。
内部モードが高いほどCZ突入抽選が優遇される。
規定ゲーム数到達時はAT抽選が行われる。
リール右下部にあるゲーム数表示の色が青や赤に変化すれば期待高。
300G・400G・500G到達時は期待度が高くなっている。
チェリー成立時は「チェリー強化状態」に移行することがある。
平均約25G滞在。
状態中は弱チェリー成立時の約50%でCZ当選に期待がもてる。
【内部モードについて】
通常時はモードA~Dの内部モードが存在。
上位のモードほどCZ突入抽選が優遇される。
主にスイカ・チャンス目成立時に内部モードアップ抽選が行われる。
また、モードはCZorATに当選するまで転落することがない。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部モードや前兆示唆などが行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
仲間の墓ステージ |
起点のステージ |
ナイトレイドの日常ステージ |
モードA示唆 |
帝国に潜む影ステージ |
モードB示唆 |
束の間の安らぎステージ |
モードC示唆 |
戦いの先触れステージ |
モードD示唆 |
アジト帰還MODE |
CZ前兆 |
一斬必殺目/リアルボーナス高確率状態について
|
■概要
「一斬必殺目を狙え!」演出はどの状態でもいきなり発生することがある。
下記のあおり演出発生で期待高。
一斬必殺目の詳細 | |
項目 | 内容 |
狙えカットイン発生率 | 約1/243 |
成功期待度 | 約33.3% |
一斬必殺目確率 | 約1/730 |
一斬必殺目が停止すれば「リアルボーナス高確率状態」へ移行する。
また、狙えカットインは第1停止後に発生する。
左リールBAR狙い時、左リール下段にBAR非停止時の狙えカットイン発生で成功濃厚。
リアルボーナス高確率状態中はボーナス抽選が行われる。
フリーズ発生でボーナス当選濃厚となる。
また、ボーナス消化後は再度リアルボーナス高確率状態へ復帰する。
リアルボーナス高確率状態の詳細 | |
項目 | 内容 |
ボーナス当選確率 | 約1/3.8 |
ループ率 | 約67% |
状況別のリアルボーナス高確率状態恩恵 | |
状況 | 恩恵 |
通常時 | BB当選でAT当選の期待高 |
CZ中 | BB当選でAT当選濃厚 |
AT中 | BB当選で斬ポイント大量獲得の期待高 期待枚数:約2100枚 |
バカンス作戦中 | BB当選で斬ポイント大量獲得の期待高 期待枚数:約3600枚 |
革命ノ刻中 | BB当選で「革命ノ刻 極」濃厚 |
エスデスモード中 | BB当選で「斬ポイント10個+革命ノ刻」獲得のエスデスBBに突入 |
【覚醒状態】
一斬必殺目停止の次ゲーム、中リール中段に必殺図柄が停止すれば覚醒状態へ移行。
覚醒状態中はボーナス性能がアップする。
必殺図柄停止確率 |
約1/7.3 |
状況別の覚醒状態恩恵 | |
状況 | 恩恵 |
通常時 | BB当選でAT濃厚となるSBBに昇格 |
AT中 (特化ゾーン中を含む) |
BB当選で消化中の斬ポイント獲得率がアップ (初回のBB1回目のみ有効) |
CZについて
CZは主に通常時のレア小役成立時の一部から突入。
前半・後半の2パート構成となっている。
■概要
CZ前半パート。
15G継続。
後半パートで対戦する相手を決定するゾーン。
消化中はリプレイ・レア小役成立時に対戦相手昇格抽選が行われる。
昇格するほど後半パートでの勝率がアップする。
■概要
CZ後半パート。
対戦相手によって継続ゲーム数が異なる。
消化中は全役でバトル勝利抽選が行われる。
毎ゲーム約1/8で勝利に期待できる。
バトルに勝利でAT「アカメチャンス」当選濃厚となる。
前半・後半の2パート構成となっている。
|
■概要
CZ前半パート。
15G継続。
後半パートで対戦する相手を決定するゾーン。
消化中はリプレイ・レア小役成立時に対戦相手昇格抽選が行われる。
昇格するほど後半パートでの勝率がアップする。
対戦相手別の勝利期待度 | |
対戦相手 | 勝利期待度 |
オーガ | 低 |
セリュー | ↓ |
リヴァ | ↓ |
ザンク | 高 |
エスデス | AT当選濃厚+勝利で特化ゾーン「革命ノ刻」突入 |
|
■概要
CZ後半パート。
対戦相手によって継続ゲーム数が異なる。
消化中は全役でバトル勝利抽選が行われる。
毎ゲーム約1/8で勝利に期待できる。
バトルに勝利でAT「アカメチャンス」当選濃厚となる。
フラグ別のバトル勝利期待度 | |
フラグ | 期待度 |
リプレイ | 約33% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
約70% |
強チェリー 強チャンス目 |
勝利濃厚 |
一斬必殺目 | 勝利濃厚 |
ボーナスについて
|
■概要
赤7or青7揃いから突入するリアルボーナス。
BBの獲得枚数 | |
種別 | 獲得枚数 |
赤7揃い | 平均約100枚 |
青7揃い | 平均約60枚 |
BB種別振り分け | |
種別 | 振り分け |
赤7揃い | 31.3% |
青7揃い | 68.7% |
BB成立時の状態によって抽選内容が異なる。
状況別のBB中抽選内容 | |
状況 | 抽選内容 |
通常時 | AT抽選 |
青7のAT期待度:約38% 赤7のAT期待度:約50% |
|
CZ中 | AT当選+斬ポイント獲得抽選 |
AT中 | 斬ポイント獲得抽選 |
バカンス作戦中 | 「熱狂!バカンス作戦」突入 (斬ポイント獲得抽選) |
革命ノ刻中 | 「革命ノ刻 極」突入 (斬ポイント獲得抽選) |
消化中は斬ポイント獲得抽選が行われる。
通常時のBB中は獲得した斬ポイントを基に終了後にAT抽選が行われる。
AT中のBB中は獲得した斬ポイントが継続バトルで使用される。
また、通常時のBB突入時は3種類の告知タイプから選択可能。
告知タイプの内容 | |
告知タイプ | 内容 |
いわかん告知 |
アカメに変化がおきればAT当選濃厚 |
エピソード告知 |
タツミがアカメに勝利できればAT当選濃厚 |
変身告知 |
タツミが変身成功すればAT当選濃厚 |
【SUPER BIG BONUS】
突入時点でAT当選濃厚となるBB。
消化中はBB中同様に斬ポイント獲得抽選が行われる。
【エスデスBB】
突入時点で「AT」+「斬ポイント10個」+「革命ノ刻」濃厚となるBB。
消化中はBB中同様に斬ポイント獲得抽選が行われる。
アカメチャンス(AT)について
|
■概要
主に規定ゲーム数消化・CZ成功・ボーナス中の抽選などから突入するセット継続型のAT。
1セット20Gor100G+α継続、1Gあたりの純増は約2.6枚。
「メインパート」と「継続バトル」のループによって出玉を増やすゲーム性となっている。
|
■概要
AT前半パート。
メインパート中は全役で「斬ポイント」獲得抽選が行われる。
リプレイ・レア小役で獲得の期待高。
斬ポイント獲得時に液晶上部に紫の帯が出現すれば「Re乗せ」が発生。
次ゲームにリプレイ・レア小役成立で斬ポイント獲得濃厚となる。
また、レア小役成立時の一部で「エピソードタイム」に突入。
エピソードコンプリート成功で斬ポイント10個獲得濃厚となる。
規定ゲーム数消化後は継続バトルへ移行。
斬ポイント10個以上所持している場合は「イェーガーズバトル」へ、斬ポイント9個以下の場合は「帝国バトル」へ。
【内部状態について】
ATの内部状態は「通常」「高確」「超高確」「エクストラ」の4種類。
上位の状態ほど斬ポイント獲得率や獲得時の個数振り分けが優遇される。
【通常時のステージ】
AT中のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態の示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
通常or高確示唆 | |
超高確濃厚 | |
エクストラ濃厚 |
|
■概要
AT後半パート。
斬ポイントの所持個数分だけ継続(最大9G)。
消化中は全役でバトル勝利抽選が行われる。
毎ゲーム約1/8で勝利に期待できる。
バトルに勝利でAT継続+報酬パートへ突入する。
フラグ別のバトル勝利期待度 | |
フラグ | 期待度 |
その他 | 6.3% |
リプレイ | 33.6% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
70.3% |
強チェリー 強チャンス目 |
勝利濃厚 |
一斬必殺目 | 勝利濃厚 |
【報酬パート】
バトル勝利時は報酬を獲得。
獲得できる報酬は以下の通り。
勝利時の報酬内容 | |
報酬 | 内容 |
上乗せ |
斬ポイント上乗せ |
HIGH STAGE |
上位ステージへ移行 |
バカンス作戦 |
特化ゾーン「バカンス作戦」突入 |
革命ノ刻 |
特化ゾーン「革命ノ刻」突入 |
|
■概要
AT後半パート。
最大10G継続。
突入時点でセット継続濃厚。
消化中は帝国バトル同様の抽選が行われ、バトル勝利で特化ゾーンに突入+次回の対戦キャラが昇格する。
勝利期待度は一律約74%。
対戦相手に応じて勝利時の「革命ノ刻」期待度が異なる。
対戦相手別の革命ノ刻期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
タツミvsウェイブ | 低 |
レオーネvsラン | ↓ |
マインvsセリュー | ↓ |
アカメvsボルス | 高 |
アカメvsクロメ | 勝利で革命ノ刻濃厚 |
特化ゾーンについて
|
■概要
継続バトル勝利時の一部から突入する斬ポイント数上乗せ特化ゾーン。
1セット7G継続、最大で5セット継続。
消化中は全役で斬ポイント獲得抽選が行われる。
なお、1個も斬ポイントを獲得できなかった場合はセット継続濃厚となる。
フラグ別の斬ポイント獲得期待度 | |
フラグ | 期待度 |
リプレイ | 約50% |
レア小役 | 獲得濃厚 |
【熱狂!バカンス作戦】
バカンス作戦中にリアルボーナス当選で突入する上位特化ゾーン。
消化中の斬ポイント上乗せ性能が大幅アップしている。
|
■概要
継続バトル勝利時の一部などから突入する斬ポイント数上乗せ特化ゾーン。
1セット11G継続。
革命ノ刻突入契機 |
・継続バトル勝利時の一部 |
・エスデスCZ成功時 |
・エスデスモード中のボーナス当選 |
・ロングフリーズ |
ループ率管理型で70%・80%・90%の3種類。
上乗せパート(7G)と継続ジャッジ(4G)の2パート構成となっている。
上乗せパート中はアカメの攻撃が発生すれば斬ポイント獲得濃厚。
継続ジャッジはアカメの先制攻撃or攻撃回避でセット継続濃厚となる。
【革命ノ刻 極】
革命ノ刻中にリアルボーナス当選で突入する上位特化ゾーン。
消化中の斬ポイント上乗せ性能が大幅アップしている。
エスデスモードについて
|
■概要
エンディング後やAT終了時の一部から突入するAT引き戻しゾーン。
平均70G継続。
移行時点で「vsエスデス」CZ突入濃厚となる特殊なモード。
「vsエスデス」は成功でAT+革命ノ刻当選濃厚、失敗でもATに当選する。
また、CZ当選までにボーナスに当選すれば、斬ポイント10個+革命ノ刻濃厚となる「エスデスBB」に当選する。
エスデスモードにはループ性が存在し、エスデスモード経由後のAT終了後は再度エスデスモード突入の可能性あり。
なお、一斬必殺目が1度も出現していない場合は、エンディング発生後でもエスデスモードへは突入しない。
カスタムについて
|
■概要
5種類のカスタムをメニュー画面から選択可能。
先ブル(振動)発生でチャンスを告知する新要素となっている。
カスタムの内容 | |
タイプ | 内容 |
typeA | チャンスが頻繁に訪れるバランスタイプ (非レア小役でも発生の可能性あり) |
typeB | 「レア小役」or「一斬必殺目を狙え」濃厚となるチャンスタイプ |
typeC | 「一斬必殺目を狙え」濃厚となる一斬必殺目縛りタイプ |
typeD | 「レア小役」or「一斬必殺目」濃厚となる超チャンスタイプ |
typeE | 「一斬必殺目」濃厚となる一発告知タイプ |
情報
大人気コンテンツ『アカメが斬る!』のタイアップ機がスマスロで登場。
リアルボーナスが全てを覚醒。
「一斬必殺目」停止でボーナス高確率状態へ移行。
移行後は約1/3.8でボーナス当選となり、約67%でボーナスがループ。
通常時・CZ中・AT中など、いつでもどこでも当選可能なボーナスが出玉の波を生み出す。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
リアルボーナスが全てを覚醒。
「一斬必殺目」停止でボーナス高確率状態へ移行。
移行後は約1/3.8でボーナス当選となり、約67%でボーナスがループ。
通常時・CZ中・AT中など、いつでもどこでも当選可能なボーナスが出玉の波を生み出す。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼白フラッシュ発生時
いずれかのリールにBAR図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼白フラッシュ発生時
いずれかのリールにBAR図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
獲得枚数表示について
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
246枚OVER | 設定2or4or6濃厚 |
456枚OVER | 設定4以上濃厚 |
555枚OVER | 設定5濃厚 |
666枚OVER | 設定6濃厚 |
1246枚OVER | 設定2or4or6濃厚 |
1456枚OVER | 設定4以上濃厚 |
1555枚OVER | 設定5濃厚 |
1666枚OVER | 設定6濃厚 |
2246枚OVER | 設定2or4or6濃厚 |
2456枚OVER | 設定4以上濃厚 |
2555枚OVER | 設定5濃厚 |
2666枚OVER | 設定6濃厚 |
AT中のBB終了画面について
AT中のBB終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
AT中のBB終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
奇数設定示唆 | |
偶数設定示唆 | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(強) |
AT終了画面について
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
奇数設定示唆 | |
偶数設定示唆 | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(強) | |
設定2以上濃厚 | |
設定4以上濃厚 | |
設定5以上濃厚 |
ナミちゃんパネルについて
AT終了画面ではナミちゃんパネルが出現する場合がある。
パネルの種類に応じて設定示唆が行われる。
パネルの種類に応じて設定示唆が行われる。
ナミちゃんパネルの示唆 | |
パネル色 | 示唆内容 |
黒 |
次回AT終了画面で青以上のパネルが出現 |
青 |
設定2以上濃厚 |
赤 |
設定3以上濃厚 |
金 |
設定4以上濃厚 |
呪毒柄 |
設定5以上濃厚 |
レインボー |
設定6濃厚 |
解析情報
ロングフリーズ
ロングフリーズ
|
■概要
通常時のリアルボーナス高確率状態開始時の0.34%で発生する可能性があるフリーズ。
当選時は「赤7BB」+「斬ポイント10個獲得」+「80%or90%ループの革命ノ刻」の当選が濃厚。
また、同時にエスデスモード突入抽選が行われる。
天井
天井
【天井】
通常時を最大970G+α消化で天井到達。
到達後はATに当選(斬ポイントを5個獲得した状態からスタート)する。
また、天井は300G・400G・500Gの振り分けが存在。
上記いずれかのゲーム数で天井到達時はモードEに移行し、約1/20でATに当選する。
通常時を最大970G+α消化で天井到達。
到達後はATに当選(斬ポイントを5個獲得した状態からスタート)する。
また、天井は300G・400G・500Gの振り分けが存在。
上記いずれかのゲーム数で天井到達時はモードEに移行し、約1/20でATに当選する。
設定推測
設定推測
▼CZ・AT確率に設定差あり
▼CZ抽選に設定差あり
通常時は滞在状態と成立役に応じてCZ抽選が行われる。
非チェリー強化状態中、かつ内部モードA~C滞在時のCZ当選率に設定差が存在する。
▼獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
▼AT中のBB終了画面に示唆要素あり
AT中のBB終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
▼ナミちゃんパネルに示唆要素あり
AT終了画面ではナミちゃんパネルが出現する場合がある。
パネルの種類に応じて設定示唆が行われる。
設定 | CZ | AT初当り | 一撃必殺目 |
設定1 | 1/296.3 | 1/390.0 | 1/730.0 |
設定2 | 1/285.0 | 1/378.3 | |
設定3 | 1/280.4 | 1/359.0 | |
設定4 | 1/253.7 | 1/326.5 | |
設定5 | 1/245.3 | 1/312.8 | |
設定6 | 1/231.9 | 1/296.8 |
▼CZ抽選に設定差あり
通常時は滞在状態と成立役に応じてCZ抽選が行われる。
非チェリー強化状態中、かつ内部モードA~C滞在時のCZ当選率に設定差が存在する。
フラグ別のCZ当選率 | |||
非チェリー強化状態中 (内部モードA~C滞在時) |
|||
設定 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チャンス目 | 強チェリー |
設定1 | 0.4% | 15.6% | 25.0% |
設定2 | 0.8% | 17.2% | 26.6% |
設定3 | 0.8% | 18.8% | 28.1% |
設定4 | 1.6% | 23.4% | 31.3% |
設定5 | 1.6% | 25.0% | 32.8% |
設定6 | 2.0% | 26.6% | 34.4% |
▼獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
246枚OVER | 設定2or4or6濃厚 |
456枚OVER | 設定4以上濃厚 |
555枚OVER | 設定5濃厚 |
666枚OVER | 設定6濃厚 |
1246枚OVER | 設定2or4or6濃厚 |
1456枚OVER | 設定4以上濃厚 |
1555枚OVER | 設定5濃厚 |
1666枚OVER | 設定6濃厚 |
2246枚OVER | 設定2or4or6濃厚 |
2456枚OVER | 設定4以上濃厚 |
2555枚OVER | 設定5濃厚 |
2666枚OVER | 設定6濃厚 |
▼AT中のBB終了画面に示唆要素あり
AT中のBB終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
AT中のBB終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
奇数設定示唆 | |
偶数設定示唆 | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(強) |
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
基本パターン | |
奇数設定示唆 | |
偶数設定示唆 | |
高設定示唆(弱) | |
高設定示唆(強) | |
設定2以上濃厚 | |
設定4以上濃厚 | |
設定5以上濃厚 |
▼ナミちゃんパネルに示唆要素あり
AT終了画面ではナミちゃんパネルが出現する場合がある。
パネルの種類に応じて設定示唆が行われる。
ナミちゃんパネルの示唆 | |
パネル色 | 示唆内容 |
黒 |
次回AT終了画面で青以上のパネルが出現 |
青 |
設定2以上濃厚 |
赤 |
設定3以上濃厚 |
金 |
設定4以上濃厚 |
呪毒柄 |
設定5以上濃厚 |
レインボー |
設定6濃厚 |
内部状態関連
モードアップ抽選
通常時はスイカ・チャンス目成立時に内部モードアップ抽選が行われる。
当選時はモードが1段階アップする。
なお、モードはCZorATに当選するまで転落することがない。
当選時はモードが1段階アップする。
なお、モードはCZorATに当選するまで転落することがない。
フラグ別のモードアップ抽選 | |
フラグ | 当選率 |
スイカ 弱チャンス目 |
39.8% |
強チャンス目 | 70.3% |
チェリー強化状態移行抽選
通常時は主に弱チェリー成立時にチェリー強化状態への移行抽選が行われる。
移行時は15Gの保障ゲーム数を獲得。
保障ゲーム消化後は1/9.8で状態の転落抽選が行われる。
移行時は15Gの保障ゲーム数を獲得。
保障ゲーム消化後は1/9.8で状態の転落抽選が行われる。
フラグ別のチェリー強化状態移行抽選 | |
フラグ | 当選率 |
その他 | 0.4% |
弱チェリー | 39.8% |
CZ突入抽選
通常時は滞在状態と成立役に応じてCZ抽選が行われる。
フラグ別のCZ当選率 | |||
非チェリー強化状態中 (内部モードA~C滞在時) |
|||
設定 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チャンス目 | 強チェリー |
設定1 | 0.4% | 15.6% | 25.0% |
設定2 | 0.8% | 17.2% | 26.6% |
設定3 | 0.8% | 18.8% | 28.1% |
設定4 | 1.6% | 23.4% | 31.3% |
設定5 | 1.6% | 25.0% | 32.8% |
設定6 | 2.0% | 26.6% | 34.4% |
非チェリー強化状態中 (内部モードD滞在時) |
|||
フラグ | 全設定共通 | ||
弱チェリー | 6.3% | ||
スイカ 弱チャンス目 強チェリー |
50.0% | ||
強チャンス目 | 87.5% |
チェリー強化状態中 (全設定共通) |
||
フラグ | 内部モード | |
A~C | D | |
その他 | ー | 2.3% |
弱チェリー | 50.0% | 75.0% |
スイカ 弱チャンス目 |
6.3% | 75.0% |
強チャンス目 | 50.0% | 100% |
強チェリー | 87.5% | 100% |
規定ゲーム数到達時の抽選
通常時の規定ゲーム数(300G・400G・500G)到達時はモードEへの移行抽選が行われる。
モードE滞在時は成立役に応じてAT抽選が行われ、約1/20でATに当選。
当選時は前兆を経由して告知される。
モードE滞在時は成立役に応じてAT抽選が行われ、約1/20でATに当選。
当選時は前兆を経由して告知される。
モードE滞在時 フラグ別のAT抽選 |
|
フラグ | 当選率 |
その他 | 2.3% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
75.0% |
強チェリー 強チャンス目 |
100% |
エスデスポイントについて
リアルボーナス高確率状態をボーナス非当選でスルーした場合に内部的に貯まるポイント。
獲得できるポイントは1~10pt。
加算されたポイントが規定数(20pt)に到達すると、次回CZorボーナス当選で恩恵を獲得することができる。
また、設定変更時は複数ポイントを獲得する可能性がある。
所持エスデスポイントの示唆は、リアルボーナス高確率終了時の次ゲームのセリフの色で示唆される。
(※)裏モード示唆の可能性もある
獲得できるポイントは1~10pt。
加算されたポイントが規定数(20pt)に到達すると、次回CZorボーナス当選で恩恵を獲得することができる。
また、設定変更時は複数ポイントを獲得する可能性がある。
規定ポイント到達時の恩恵 | |
状況 | 恩恵 |
CZ当選時 | vsエスデス |
ボーナス当選時 | エスデスBB (斬ポイント10個+革命ノ刻) |
所持エスデスポイントの示唆は、リアルボーナス高確率終了時の次ゲームのセリフの色で示唆される。
所持エスデスポイントの示唆 | |
演出 | 示唆内容 |
白セリフ | 基本パターン |
青セリフ | 少 |
緑セリフ | 中 |
黒セリフ | 規定ポイント到達濃厚(※) |
裏モードについて
リアルボーナス高確率状態をボーナス非当選でスルーした場合に裏モードへ移行することがある。
「覚醒状態」をスルーした場合は裏モード突入濃厚。
裏モードは通常とロングの2種類で、平均継続ゲーム数が異なる。
裏モード滞在中にCZorボーナス当選で恩恵を獲得することができる。
「覚醒状態」をスルーした場合は裏モード突入濃厚。
裏モードは通常とロングの2種類で、平均継続ゲーム数が異なる。
裏モード滞在中にCZorボーナス当選で恩恵を獲得することができる。
裏モードの平均継続ゲーム数 | |
モード | 平均継続ゲーム数 |
裏モード | 平均約100G |
裏モードロング | 平均約465G |
裏モード滞在中の恩恵 | |
状況 | 恩恵 |
CZ当選時 | AT直撃に書き換え |
ボーナス当選時 | SBBに昇格 (AT当選濃厚) |
CZ関連
作戦会議ZONE中の抽選
作戦会議ZONE中はリプレイ・レア小役成立時に対戦相手昇格抽選が行われる。
昇格するほど後半パートでの勝率がアップする。
昇格するほど後半パートでの勝率がアップする。
フラグ別の対戦相手昇格抽選 | |||
昇格抽選 | リプレイ | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | 79.7% | ー | ー |
1段階昇格 | 20.3% | 75.0% | ー |
2段階昇格 | ー | 21.1% | 50.0% |
3段階昇格 | ー | 3.1% | 37.5% |
4段階昇格 | ー | 0.8% | 12.5% |
バトル中の抽選
バトル中は全役で勝利抽選が行われる。
毎ゲーム約1/8で勝利に期待でき、バトルに勝利でAT「アカメチャンス」当選濃厚となる。
なお、エスデスのみ前兆中~作戦会議ZONE中にバトル1G目の勝利抽選が行われるため、ザンクBよりも勝利期待度が高い。
毎ゲーム約1/8で勝利に期待でき、バトルに勝利でAT「アカメチャンス」当選濃厚となる。
なお、エスデスのみ前兆中~作戦会議ZONE中にバトル1G目の勝利抽選が行われるため、ザンクBよりも勝利期待度が高い。
対戦相手別の勝利期待度 | |
フラグ | 期待度 |
オーガA (斬ポイント3pt) |
33.9% |
オーガB (斬ポイント4pt) |
42.3% |
セリューA (斬ポイント5pt) |
49.3% |
セリューB (斬ポイント6pt) |
56.0% |
リヴァA (斬ポイント7pt) |
61.4% |
リヴァB (斬ポイント8pt) |
66.2% |
ザンクA (斬ポイント9pt) |
70.3% |
ザンクB (斬ポイント10pt) |
74.1% |
エスデス (斬ポイント10pt) |
79.8% |
フラグ別の勝利抽選 | |
フラグ | 当選率 |
その他 | 6.3% |
リプレイ | 33.6% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
70.3% |
強チェリー 強チャンス目 |
100% |
一斬必殺目 | 100% |
ボーナス関連
ボーナス中の抽選
ボーナス中は成立役に応じて斬ポイント獲得抽選が行われる。
状況別のBB中斬ポイント獲得期待個数 | ||
状況 | 青7 | 赤7 |
通常時 | 0.8個 | 2.1個 |
CZ中 | 0.8個 | 2.1個 |
AT中 | 2.0個 | 4.0個 |
バカンス作戦中 | 4.0個 | 8.1個 |
革命ノ刻中 エスデスモード中 |
4.7個 | 10.0個 |
ロングフリーズ契機 革命ノ刻中の覚醒状態 |
7.3個 | 15.2個 |
AT中BB中の斬ポイント獲得抽選 | |||
青7BB | |||
獲得ポイント | リプレイ | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | 93.7% | 66.4% | ー |
1個 | 6.3% | 32.0% | ー |
2個 | ー | 0.8% | 95.3% |
3個 | ー | 0.4% | 3.1% |
5個 | ー | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | ー | 0.4% |
赤7BB | |||
獲得ポイント | リプレイ | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | 90.8% | 53.9% | ー |
1個 | 9.2% | 44.5% | ー |
2個 | ー | 0.8% | 95.3% |
3個 | ー | 0.4% | 3.1% |
5個 | ー | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | ー | 0.4% |
AT中の覚醒BB中・熱狂!バカンス作戦中の斬ポイント獲得抽選 | ||
青7BB | ||
獲得ポイント | その他 | リプレイ |
非当選 | 99.2% | 75.0% |
1個 | 0.8% | 25.0% |
2個以上 | ー | ー |
獲得ポイント | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | 97.7% | ー |
2個 | 1.6% | 95.3% |
3個 | 0.4% | 3.1% |
5個 | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | 0.4% |
赤7BB | ||
獲得ポイント | その他 | リプレイ |
非当選 | 97.7% | 59.8% |
1個 | 2.3% | 40.2% |
2個以上 | ー | ー |
獲得ポイント | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | 97.7% | ー |
2個 | 1.6% | 95.3% |
3個 | 0.4% | 3.1% |
5個 | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | 0.4% |
熱狂!バカンス作戦中の覚醒BB中・革命ノ刻 極中の 斬ポイント獲得抽選 |
||
青7BB | ||
獲得ポイント | その他 | リプレイ |
非当選 | 98.4% | 50.0% |
1個 | 1.6% | 50.0% |
2個以上 | ー | ー |
獲得ポイント | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | 97.7% | ー |
2個 | 1.6% | 95.3% |
3個 | 0.4% | 3.1% |
5個 | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | 0.4% |
赤7BB | ||
獲得ポイント | その他 | リプレイ |
非当選 | 94.6% | 37.5% |
1個 | 5.4% | 62.5% |
2個以上 | ー | ー |
獲得ポイント | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | 97.7% | ー |
2個 | 1.6% | 95.3% |
3個 | 0.4% | 3.1% |
5個 | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | 0.4% |
革命ノ刻 極中の覚醒BB中・ロングフリーズBB中の 斬ポイント獲得抽選 |
||
青7BB | ||
獲得ポイント | その他 | リプレイ |
非当選 | 87.5% | 25.0% |
1個 | 12.5% | 75.0% |
2個以上 | ー | ー |
獲得ポイント | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | 97.7% | ー |
2個 | 1.6% | 95.3% |
3個 | 0.4% | 3.1% |
5個 | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | 0.4% |
赤7BB | ||
獲得ポイント | その他 | リプレイ |
非当選 | 80.7% | 12.5% |
1個 | 19.3% | 87.5% |
2個以上 | ー | ー |
獲得ポイント | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | 97.7% | ー |
2個 | 1.6% | 95.3% |
3個 | 0.4% | 3.1% |
5個 | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | 0.4% |
アカメチャンス(AT)関連
内部状態移行抽選
ATの内部状態は「通常」「高確」「超高確」「エクストラ」の4種類。
上位の状態ほど斬ポイント獲得率や獲得時の個数振り分けが優遇される。
セット開始時に内部状態移行抽選が行われる。
初回セットは高確以上が必ず選択。
2セット目以降は斬ポイントの所持数で振り分けが異なり、9個以下の場合は高確以上濃厚となる。
上位の状態ほど斬ポイント獲得率や獲得時の個数振り分けが優遇される。
セット開始時に内部状態移行抽選が行われる。
初回セットは高確以上が必ず選択。
2セット目以降は斬ポイントの所持数で振り分けが異なり、9個以下の場合は高確以上濃厚となる。
セット開始時の内部状態振り分け | |
初回セット | |
内部状態 | 振り分け |
通常 | ー |
高確 | 68.8% |
超高確 | 29.7% |
エクストラ | 1.6% |
2セット目以降 | ||
内部状態 | 所持斬ポイント数 | |
9個以下 | 10個以上 | |
通常 | ー | 75.0% |
高確 | 68.8% | 12.5% |
超高確 | 29.7% | 11.7% |
エクストラ | 1.6% | 0.8% |
斬ポイント獲得抽選
メインパート中は成立役に応じて斬ポイント獲得抽選が行われる。
リプレイ・レア小役で獲得の期待高。
リプレイ・レア小役で獲得の期待高。
フラグ別の斬ポイント獲得抽選 | |||
通常滞在時 | |||
獲得ポイント | リプレイ | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | 99.2% | 70.3% | ー |
1個 | 0.8% | 29.2% | ー |
2個 | ー | ー | 100% |
高確滞在時 | |||
獲得ポイント | リプレイ | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | 87.5% | 33.5% | ー |
1個 | 12.5% | 60.2% | ー |
2個 | ー | 4.7% | 93.8% |
3個 | ー | 1.2% | 4.7% |
5個 | ー | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | ー | 0.4% |
超高確滞在時 | |||
獲得ポイント | リプレイ | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | 59.4% | 20.0% | ー |
1個 | 40.6% | 73.8% | ー |
2個 | ー | 4.7% | 93.8% |
3個 | ー | 1.2% | 4.7% |
5個 | ー | 0.4% | 1.2% |
10個 | ー | ー | 0.4% |
エクストラ滞在時 | ||
獲得ポイント | その他 | リプレイ |
非当選 | 92.2% | 29.7% |
1個 | 7.8% | 70.3% |
2個以上 | ー | ー |
獲得ポイント | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | ー | ー |
2個 | 93.8% | ー |
3個 | 4.7% | 87.5% |
5個 | 1.2% | 9.4% |
10個 | 0.4% | 3.1% |
エピソードタイム突入抽選
メインパート中のレア小役成立時はエピソードタイム突入抽選が行われる。
突入率は約1/592.5。
エピソードタイム中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
コンプリート成功で斬ポイント10個獲得濃厚となる。
突入率は約1/592.5。
エピソードタイム中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
コンプリート成功で斬ポイント10個獲得濃厚となる。
フラグ別のエピソードタイム突入抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
1.0% |
強チェリー 強チャンス目 |
25.0% |
エピソードタイム中 フラグ別の成功抽選 |
|
フラグ | 当選率 |
その他 | 0.8% |
リプレイ | 12.5% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
50.0% |
強チェリー 強チャンス目 |
100% |
一斬必殺目 | 100% |
帝国バトル中の抽選
帝国バトル中は全役でバトル勝利抽選が行われる。
毎ゲーム約1/8で勝利に期待できる。
バトルに勝利でAT継続+報酬パートへ突入する。
【報酬パート】
バトル勝利時はいずれかの報酬を獲得する。
また、バトル最終ゲームで勝利した場合は、22.7%で次セットの継続ゲーム数が100Gになる。
毎ゲーム約1/8で勝利に期待できる。
バトルに勝利でAT継続+報酬パートへ突入する。
フラグ別のバトル勝利期待度 | |
フラグ | 期待度 |
その他 | 6.3% |
リプレイ | 33.6% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
70.3% |
強チェリー 強チャンス目 |
勝利濃厚 |
一斬必殺目 | 勝利濃厚 |
【報酬パート】
バトル勝利時はいずれかの報酬を獲得する。
また、バトル最終ゲームで勝利した場合は、22.7%で次セットの継続ゲーム数が100Gになる。
「上乗せ」獲得時の斬ポイント振り分け | |
獲得ポイント | 振り分け |
1個 | 93.8% |
2個 | 3.9% |
3個 | 1.6% |
5個 | 0.4% |
10個 | 0.4% |
イェーガーズバトル中の抽選
イェーガーズバトルは突入時点でセット継続濃厚。
消化中は帝国バトル同様の抽選が行われ、バトル勝利で特化ゾーンに突入+次回の対戦キャラが昇格する。
また、バトル最終ゲームで勝利した場合は、22.7%で次セットの継続ゲーム数が100Gになる。
消化中は帝国バトル同様の抽選が行われ、バトル勝利で特化ゾーンに突入+次回の対戦キャラが昇格する。
また、バトル最終ゲームで勝利した場合は、22.7%で次セットの継続ゲーム数が100Gになる。
フラグ別のバトル勝利期待度 | |
フラグ | 期待度 |
その他 | 6.3% |
リプレイ | 33.6% |
弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
70.3% |
強チェリー 強チャンス目 |
勝利濃厚 |
一斬必殺目 | 勝利濃厚 |
勝利時・対戦相手別の特化ゾーン振り分け | ||
対戦相手 | バカンス作戦 | 革命ノ刻 |
タツミvsウェイブ | 96.9% | 3.1% |
レオーネvsラン | 93.8% | 6.3% |
マインvsセリュー | 87.5% | 12.5% |
アカメvsボルス | 75.0% | 25.0% |
アカメvsクロメ | ー | 100% |
特化ゾーン関連
バカンス作戦中の抽選
バカンス作戦中は全役で斬ポイント獲得抽選が行われる。
なお、1個も斬ポイントを獲得できなかった場合はセット継続濃厚となる。
なお、1個も斬ポイントを獲得できなかった場合はセット継続濃厚となる。
セット数振り分け | |
セット数 | 振り分け |
1セット | 96.9% |
2セット | 1.6% |
3セット | 0.8% |
4セット | 0.4% |
5セット | 0.4% |
フラグ別の斬ポイント獲得抽選 | ||
獲得ポイント | その他 | リプレイ |
非当選 | 84.4% | 50.0% |
1個 | 15.6% | 50.0% |
2個以上 | ー | ー |
獲得ポイント | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | 50.0% | ー |
2個 | 42.2% | 50.0% |
3個 | 6.3% | 37.5% |
5個 | 1.2% | 9.4% |
10個 | 0.4% | 3.1% |
革命ノ刻中の抽選
革命ノ刻中のループ率はレベルで管理。
また、突入時に継続ストックを1個獲得するため、最低でも2連以上の保障がある。
上乗せパート中は全役で斬ポイント獲得抽選が行われる。
また、突入時に継続ストックを1個獲得するため、最低でも2連以上の保障がある。
上乗せパート中は全役で斬ポイント獲得抽選が行われる。
レベル振り分け | |
レベル | 振り分け |
レベル1 (ループ率:70.3%) |
75.0% |
レベル1 (ループ率:80.1%) |
18.8% |
レベル3 (ループ率:90.2%) |
6.3% |
上乗せパート中 フラグ別の斬ポイント獲得抽選 |
||
獲得ポイント | その他 | リプレイ |
非当選 | 98.4% | 50.0% |
1個 | 1.6% | 50.0% |
2個以上 | ー | ー |
獲得ポイント | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
強チェリー 強チャンス目 |
非当選 | ー | ー |
1個 | 78.9% | ー |
2個 | 12.5% | 78.1% |
3個 | 6.3% | 12.5% |
5個 | 1.6% | 6.3% |
10個 | 0.8% | 3.1% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる
L アカメが斬る! 2の掲示板(81)
-
KOY
打たず嫌いは良くないと思って打ったけどゴミすぎて擁護できんわw強いて言うならこんな台でお金が稼げるメーカーに就職したいと...
2024/12/18 20:46
0
-
みんなのためだよー
アカメ斬る!の期待値は嘘だから楽しんで!!
2024/12/08 16:42
0
-
最強のゴミ台
通常時からボーナス5連で17ためて最後のクロメで一気に勝てず終了これだけやって800枚ちょっとってツラヌキとか無理ゲーだ...
2024/10/31 12:45
0
-
よしき動画見て
リアボ高確でレア役はボナ濃厚という話を聞いて、「あれ?前打ったときスイカでだめやったけどな」と思い調べたら。・内部的にボ...
2024/10/09 07:01
2
-
一番やれるのは
壊すには革命に入れるか、リアボ高確に入れるか。と言われつつも入れても壊せない時が多すぎて。よしきさんが実践動画でエクスト...
2024/10/02 21:29
0
掲示板の投稿数81件
掲示板の投稿動画・画像数3件