| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5614814】が含まれるスレッド

初グランドスラム ブソジョ さん 2024/06/28 金曜日 00:02  #5614812
やっと8セット目までいけました。
激走中の弱チャンス目でVストック。
初当たり後2セット目にぶっちぎりバトル青島で金Vストック。
連旋で銀Vを追加2個ストック。
消化中にぶっちぎりバトルで2個のVストック。
つまりVストックのみで乗り切った流れでした。
今までに愛知の巨人で自力チャンスを何度も逃してきたので喜びもひとしおでした。
Vストックのみで7戦まで突破って結構レアですか?
裏連旋入るとあっさり大量Vストックなんてのもあるんですかね?
裏連旋はまだ一度もありません。
次はVストックに頼らない自力グランドスラム達成を目指したいです。

  1. ブソジョ さん 2024/06/28 金曜日 00:06 評価 #5614814

    user imageちなみにシナリオは艇界のヒロインでしたので、自力でのグランドスラムは無理でしたね(汗)
  2. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/06/28 金曜日 15:52 評価 #5614886

    初GSで嬉しいのは分かりますが・・・・ って感じですね。
    >Vストックのみで7戦まで突破って結構レアですか?
     特にレアではないと思います。
    >裏連旋入るとあっさり大量Vストックなんてのもあるんですかね?
     裏連旋に過度の期待は禁物ですが、7個くらいなら取れる時は取れます。
  3. ブソジョ さん 2024/06/28 金曜日 20:32 評価 #5614907

    裏連旋はやはり強力なトリガーでしたか。
    Vストックのみでグランドスラムは珍しいってほどではないんですね。
    自分がいかに引き弱か思い知らされます。
  4. 負け組人生 さん 2024/06/29 土曜日 16:18 評価 #5615006

    規約違反に該当するので票ポチしておきますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT