| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5574158】が含まれるスレッド

ダメだな 嘲笑 さん 2023/12/05 火曜日 16:12  #5574142
マイホのデータ見たけどヤバいすね
6台全台マイナス
-4000 -1000 -1500 -3000 -3000 -2000

誰が打っても結果は大して変わらなさそう
演出変えただけで来るかどうかもわからん上位まで耐えるよくあるスマスロですね
仮に上位きても既にクッソマイナスという

  1. 叶兄弟 さん 2023/12/05 火曜日 16:55 評価 #5574146

    早めに上位AT行ってさらに継続した台でないと出てませんね
    通常時がキツすぎますね
  2. 墓場さん さん 2023/12/05 火曜日 17:11 評価 #5574150

    朝の天井短縮で上位AT行かなければ諦める機種ですね
    まあほぼ行きませんが
    100枚で終わってひたすら追加投資上位AT待ちゲーは飽きました
  3. タッつん さん 2023/12/05 火曜日 17:18 評価 #5574152

    パチ屋もまどマギみたいに、いきなり通路化が怖くてベタピンで抜きに来てるとかは無いですかね?

    ただベタピンでも1台くらいは跳ねても良さそうですが6台全台結構なマイナスは厳しいですね。
    低設定のまぐれ吹きも見込め無さそうな感じですね。(;^_^A
  4. 嘲笑 さん 2023/12/05 火曜日 17:45 評価 #5574157

    user image追記
    無理でしょコレ。傷口は拡がるばかり。
    お家から出なくてよかったわ。

    肉ポイント的なのがないだけでキン肉とやってること変わらんよね。
    いつものAT100枚から200枚で終わってハマっての繰り返しなんでしょうね。
    グラフからしてほんとつまんなさそう。
  5. 嘲笑 さん 2023/12/05 火曜日 17:47 評価 #5574158

    user image2枚目
    あいうえお
    かきくけこ
    さしすせそ
    たちつてと
    文字
  6. !!3 さん 2023/12/05 火曜日 18:48 評価 #5574170

    近所のホールも6台導入したけど
    5台マイナスやデータも似たようなもの
    ちと辛すぎるね
  7. ブソジョ さん 2023/12/05 火曜日 21:48 評価 #5574231

    9台導入の店のデータ見ましたが、おそらく全台設定1です。
    全台−3000枚オーバーでした。
    初日なので空き台は無かったですが、店が大事に扱わなければ短命でしょうね。
    マイルドなイメージでしたが、吸い込みヤバいですね。
  8. おわり さん 2023/12/06 水曜日 00:02 評価 #5574272

    3台導入で2台-4000、1台万枚オーバー
    イメージしてたより荒波なのか、、
    程よく遊べてるなってグラフではない
    打ちたかったけどビビってしばらく様子見かな
  9. サブウーファー さん 2023/12/06 水曜日 06:32 評価 #5574319

    user imageそうでもねえよ
    おまえらの狭い視野で決めつけるなよ
  10. リフレシア さん 2023/12/06 水曜日 15:51 評価 #5574417

    自身で狭い視野で決めつけるなと言ってるのにもかかわらず、
    自身はコメ主よりも狭い4台のデータでそうでもねえよって主張をするのは論理的に破綻してますよね。
    矛盾乙
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT