| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5613760】が含まれるスレッド

エウレカセブンの楽しみ方を教えて下さい BBF-R さん 2024/06/19 水曜日 00:09  #5613448
適度な投資でARTに期待でき、遊ばせてくれるこの台がいまさらながら面白いと思い、最近よく打っています。
どうせ設定1だろと馬鹿にして打たなかったのですが、マイスロレベルを上げていけば設定判別もさせてくれる信頼感もありますし純粋に楽しい。
今どきの1回数万飛ぶような危険なパチスロにつかれた今、本当に名機だなと感じています。

打てば打つほどにもっと楽しめる方法があると思うようになりました。

皆さんが知っている面白い打ち方があれば教えて頂けないでしょうか?
例えば中押しで〇を狙うと、とかこの演出が出た時はここ狙うと、みたいな演出と打ち方の点が知りたいです。

アツイ打ち方を教えて頂きたいです!

  1. bilii さん 2024/06/20 木曜日 10:37 評価 #5613636

    私もほぼこれしか打ってないですね
    勝っても負けても少額、たまに大勝ち
    こういうんで良いですんよ、こういうんで

    通常リリベのあと、ねだ勝ち発生しなくても
    私はリリチェを期待して6択狙います!
    (リリチェ成立の25%は無演出のため)
    小役を取りこぼさないように、中リール赤7を中段に狙って
    中段にリプレイが止まったら
    後は2択のつもりで左右選択です

    何度もCM突入してます 内緒ですよ
    オススメです
  2. CHASER さん 2024/06/20 木曜日 13:54 評価 #5613660

    説明するより動画を見た方が良いかと、所々で熱い打ち方もしてます。
    高設定が何本も上がってるし、最後にはマイスロデータも公開してるので参考になりますよ。


    https://www.youtube.com/@user-fy4qn2ok2c/videos
  3. 838861 さん 2024/06/20 木曜日 23:52 評価 #5613742

    熱い打ち方+早くにボーナス察知する打ち方だと
    強い演出時にコンパクドライブ触って反応があると激熱ですよ。
    レア役成立後はコンパクドライブ触って成立役を見てからボーナス察知する方が良いです。
    チェリー重複はビッグしかないので白ビッグか赤ビッグを狙って下さい。
    特殊リプレイ重複は白頭のボーナスしかないので中右で1Gでボーナス察知完結します。
    リリベか上段ベチェベで連続演出発生時はボーナス確定。
    チェリーリプレイは黒ビッグか白ビッグしかないので中リール上中段に白7を狙って下さい。
    黒ビッグならビッグ確定のエフェクトが発生して中段か上段まで黒が滑ってきます。
    以上基本的な事ですが楽しめる打ち方&コインロスさせない打ち方?でした。
  4. BBF-R さん 2024/06/21 金曜日 01:14 評価 #5613757

    皆様ご返信ありがとうございます。お答え頂き嬉しいです!

    biliiさん
    リリチェ中押し熱いですね! そんな楽しみ方があるなんて知りませんでした。内緒にしときますね^^
    というか25%で無演出になるのを知りませんでした。

    ほんと、遊技は楽しむのが大事。こういうのがいいんですよ。この台の作りこみが本当に凄いと思っています。今後またこんな台が出て欲しいですね。

    CHASERさん
    動画を見るという頭がありませんでした。仮に思いついても無数の動画がある中でどれを見たらいいか悩むところ、ご紹介頂きましてありがとうございます。
    まずは1つ見てみましたが、いきなり面白かったです。とても参考になりますね、全部これから見てみようと思います。


    838861 さん
    とても詳しく解説下さってありがとうございます。

    >強い演出時にコンパクドライブ触って反応があると激熱ですよ。

    動画を見たらよくそこを触っていたので何かあるのかと思っていました。全然知らなかったです^^;

    >チェリー重複はビッグしかないので白ビッグか赤ビッグを狙って下さい。

    これも熱い打ち方ですね! 強チェで当たっていたらBB確定ということですね。より熱く打てそうです!

    >リリベか上段ベチェベで連続演出発生時はボーナス確定。

    今まで気づかずだったと思います。今後すごく楽しく打てそうです。

    他の情報もとても興味深いものばかりでした。
    詳細な解説をありがとうございました!!!
  5. CHASER さん 2024/06/21 金曜日 02:54 評価 #5613760

    あれっ? BBF-R さん見れましたか?このURLでは飛びませんね(-_-;)
    下の動画からメインチャンネルに飛んでください!


    再度、送信!

    &t=446s
  6. bilii さん 2024/06/21 金曜日 14:53 評価 #5613815

    中押し中段リプ停止は、転落リプ(リリリ)でも止まります。
    結果は検証しようがありませんが、常に成立していると思って2択チャレンジした方が楽しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT