| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5583264】が含まれるスレッド

クソ台 風吹けば名無し さん 2024/01/12 金曜日 04:33  #5583264
朝一から打って4以上確定からの4否定出て実質5.6確定
とにかくat入らない 魔女目システムゴミ過ぎないか…
流石5.6 100Gや未満でめちゃくちゃ当たるけどずっと出玉右肩下がり 半日かけて1000枚出すのがやっと 
引き戻しゾーンは何を引けば引き戻せるわけ??
この台のどこに一撃性があるんだよw
まどマギ3のほうがまだ楽しめる
こっちはat等もクソなくせに通常全く回らん
この台で大勝ちでできる人はどの台でも勝てるわ

  1. 疑惑の緑 さん 2024/01/12 金曜日 04:41 評価 #5583265

    羨ましいですが大変でしたね
    心中お察しします
  2. WAKAZO男 さん 2024/01/12 金曜日 12:47 評価 #5583319

    この台で勝つのは、
    ベル外しの引きです、
    初当たり稼げたのなら、
    もうヒキとしか言いようがありません。

    引きあれば、有利区間リセットでdループもします。

    6でも勝率8割なので、まぁそう言う事です。
    設定入っているからって勝ち確ではありません。
  3. オリカミシャ さん 2024/01/12 金曜日 12:59 評価 #5583324

    クソ台ではないけど過大評価はされすぎとは思うよね。

    左第一停止に死ぬほどイラついたりとか打ち込めば打ち込むほど苛立ちポイントが増える気もするし
    ひたすら頑張って継続させてるのにまだこんだけしか出てないのか〜みたいなバジリスク3みたいな感じもするし3枚ベルと演出ありリプレイがゴミすぎて噛み合わない時のストレスがとある級にはある

    出玉はともかくまぁ面白いから評価高いんだけども
  4. 敷島クルル さん 2024/01/12 金曜日 16:01 評価 #5583344

    1000枚出てるなら勝ててるしいいのでは。
    そもそも高設定ツモってあーだこーだ言うなら、リンかけ6みたいな勝率ブッ飛んでる台に設定入れる店を探せって。
  5. はぐれかんがるー さん 2024/01/12 金曜日 19:34 評価 #5583383

    打っていた台が設定5として107.6%
    半日で4500G回したとして期待差枚数1026枚
    「1000枚出すのがやっと」がプラス差枚なのか持ち帰れた枚数なのかはは不明だけど…
    差枚ならなんもおかしいとこ無い気がしますねぇ

    そもそもこの台に一撃性あんの???
    俺、A天2回食らったら普通に負け覚悟してるんだけど…
  6. 隠者mark2 さん 2024/01/12 金曜日 21:29 評価 #5583405

    むしろ、この台でしか大勝できてないわ。
    勝てる気はしないのに、メインAT入ればなんやかんや出せる。
  7. シェイン・N さん 2024/01/19 金曜日 07:26 評価 #5585213

    ベルはずしの正解率よりも1/25や1/12を直撃させる右手力では?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT