| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5579249】が含まれるスレッド

6確 モトヤス さん 2023/12/25 月曜日 10:36  #5579249
この台ばっかり打ってて初めて6確という台にたどり着けました
ただせっかくの最高設定なのにちょっと物足りない感じで終了

朝から九時半くらいまで回して、一度も天井に行かず(最大でも400前半まで)軽く当たり続けてくれたんですが、やはりATを伸ばす腕力が足りてないと大きく勝てませんね

なおボナは半分くらいステージ2からでしたし、モードAが全く選択されてなかったっぽいので、大体BMにいたんじゃないかと推測してるんですが、BMの示唆はあっても濃厚となる演出は一度も発生しませんでした。

6確してからアタリミエールで消化してましたがアイコンも出てこず。
この辺のでにくさに設定差とかあるんですかね?
それとも実は全然BMなんか入ってなかったとか…?

  1. はぐれこあら さん 2023/12/25 月曜日 12:53 評価 #5579278

    BM示唆が一番出やすいのはベーシックモード
    次いでナカミミエール、アタリミエールの順です。
    アタリミエールの場合、招アイコンで確認するよりも
    緑願アイコンで解除G数の早さを認識したり、CZ初期モードの高さを台詞やリールフラッシュ、花弁演出で感知できるので、
    BM居るかどうかをアタリミエールの招アイコンのみに頼るのは愚策です。

    A天行かずに頻繁に200のゾーンで当たっていたならずっとBMだったと思って問題ないと思います。
  2. モトヤス さん 2023/12/25 月曜日 13:46 評価 #5579287

    >>はぐれこあらさん
    返答ありがとうございます。
    基本ナカミミエールしかやらないもんで、初めて知りました。
  3. ひげポックル さん 2023/12/25 月曜日 15:30 評価 #5579301

    自分が6確打った際に終日アタリミエールで回してたんですが、招アイコンは1回の赤月変化は2回しか出ませんでした。
    はぐれこあらさんの仰る通り台の演出や示唆、挙動で察知するしかないですね。

    ボナが2ndステージ多数とのことなので、モトヤスさんの推測通り大半はBMだったと思いますよ。
    ボナ優遇、もしくはCZ高モードでの昇格が絡んでないと2ndスタート以上はそんな頻発しません。
  4. モトヤス さん 2023/12/25 月曜日 20:03 評価 #5579358

    なるほど
    BMはどの恩恵が発動するのかの振り分けなんかが出ていませんが、体感でボナ優遇とCZモードの優遇は発動しやすい気がしてます

    その辺の解析もそのうち出るといいなあ
  5. ちんげつ さん 2023/12/25 月曜日 23:00 評価 #5579411

    6ってわかってんなら腕力だ!内部BMなんていつ抜けたかわかんねぇから気にしたら負け。いいエピボ引いて二分の一通しまくればコンプリートや!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT