| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5570709】が含まれるスレッド

どゆことどゆことどーゆーコートー? Reシェイン・N さん 2023/11/20 月曜日 07:43  #5570709
天井到達から2ndスタートATとれず陰陽もスルー。19G目にレア役演出から魔力目で止まりAT獲得。

魔力目から直ATって事?

  1. はぐれかんがるー さん 2023/11/20 月曜日 19:29 評価 #5570860

    正解は神のみぞ知るなので、あり得そうな可能性を2つ
    1.魔力目引く前に実は弱チェリー引いてて内部的に黄昏前兆のところに魔力目で刺した可能性
    2.BM恩恵の直撃アップ1/1500の状態で魔力目で刺した可能性
    どっちですかねぇ…
  2. Reシェイン・N さん 2023/11/20 月曜日 20:47 評価 #5570881

    弱チェは引いた覚えはないです。陰陽中もスルー後もレア役演出出るまでは何も引かなかったはず。

    ということは2.か…。薄いとこ引いてんなぁ。
  3. アリスカーレット さん 2023/11/20 月曜日 21:55 評価 #5570903

    おそらく内部黄昏の聖域だったのでは?とも考えられます。
    以前の話題でも北の湯は
    (1)通常時と同じ状態(CZモードの昇格等もある)
    (2)有利区間切れでの内部陰陽五行の状態
    (3)極稀に黄昏の聖域状態(弱チェ関係無し?)
    の内部状態があるのではと言われていました。

    (3)の根拠は内部陰陽では解析上あり得ないスイカ等一発でATに突入したこと、またAT単発でも2回連続で引き戻すことがあったためです。
    内部黄昏だったとして、2ndステージ等と同様に魔力目・レア魔力目と合算して5.1%で、実はレア魔力目は期待度高い〜みたいな可能性もあります。強弱の区別無くとも5.1%なら充分通る確率ではありますが。
    (上記はあくまで可能性の一部です笑)
  4. アリスカーレット さん 2023/11/21 火曜日 00:01 評価 #5570936

    あーゴメンナサイ。
    陰陽五行後と書かれてましたね。

    その状態だとBM直撃優遇か、もしくは関係なしの設定差特大の直撃(アバウトに1で66600くらい)の可能性も高そうですね。
    もしくは考えにくいですが、陰陽五行失敗して有利区間切って再度陰陽五行のパターン。
    ……私も謎の直撃何度かありますがグランベルムってようわからんなぁ……(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT