| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5570428】が含まれるスレッド

筐体サイドパネルの意匠に関して 激甘キムチ さん 2023/11/18 土曜日 21:04  #5570428
原作アニメはまどマギガンダムFateなどの有名アニメのパクりパッチワークに薄っぺらいロボットバトルが上滑りして脚本も投げっぱなしの掛け値なしの糞で、爆死すらできなかった空気アニメで、アニメよりスロット打って得たフンワリエア視聴記憶のほうが面白いレベルの糞アニメですが、北電子の開発の中の人のこのアニメへの強い思い入れが最も表れているのがこのサイドパネルだと思います。

視聴済みの方なら分かると思うんですが、特に左パネルは原作では絶対に有り得ない状況なんですね。

元気におどける満月は言うまでもなく、少女の姿のまま希望と仲良しのねねねぇ。姉と再会して涙を流しながら抱きつく九音。そして大好きなぬいぐるみを抱いて、悲しみも寂しさもなくみんなに囲まれて幸せそうに微笑む新月。彼女が本当に叶えたかった願いはこうだったんだろうな……と思わざるをえません。

  1. 激甘キムチ さん 2023/11/18 土曜日 21:15 評価 #5570432

    オリジナル曲のSTARLIGHT DRIVEって普通に聴けば満月のテーマっぽい気もしますが、聴けば聴くほど水晶の曲なんじゃないかって気がしてくるんですよね……。埋めることのできない内なる空虚に苦しみ、造られた人ならぬその身には絶対に届かない眩く輝く星に手を伸ばし続け、願い叶わぬまま星になって消えた悲しい少女。クソピエロいい加減にしろそこから出ろ
  2. Reシェイン・N さん 2023/11/19 日曜日 09:36 評価 #5570517

    ファンより詳しい厄介なアンチのオタクやないかいw

    アニメは前回の配信で全話視聴しました。
    よくも悪くも満月のお弁当のようなアニメでした。
    ふつー…だけどまた食べたくなるようなね。
    この掲示板で不意打ちのようなネタバレさえ食らわなければもっと楽しめたのですが。

    アニメのED曲はパチスロでは採用されてないんですね。てっきり完走時に流れるのかと思ったら別の曲だったし。
  3. 下劣の極み乙女 さん 2023/11/19 日曜日 23:54 評価 #5570673

    苦言を呈させてもらいましたが、本当にあのネタバレはヒドかったですね
    見る気がいっぺんに失せちゃったもんな〜
  4. Reシェイン・N さん 2023/11/20 月曜日 17:41 評価 #5570832

    でもアニメを観たことでパチスロがより楽しめるようになりましたよ。

    ちなみにキャラ選択では裏タッチでナレーションの声で打ってます。
  5. 激甘キムチ さん 2023/11/21 火曜日 17:43 評価 #5571068

    千年に届こうかという時間、審判者として戦い続けた!
    教えてやる、人が魔術師に成り得ない存在であることを!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT