| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5570052】が含まれるスレッド

BMエピボ カンスケ さん 2023/11/15 水曜日 17:20  #5569832
BMでのボーナス振り分け優遇で出てくるエピボってわたここ率すごい高い気がするんですけどたまたまですか?
自身エピボ何十回やってますがわたここしか経験ないです。

  1. アリスカーレット さん 2023/11/15 水曜日 23:34 評価 #5569908

    私も通常時にわたここ以外のエピボを引いたのは5回ほどしかなく、エピボの9割くらい?はわたここです。
    サイドATに繋がった時は、
    極楽目、連続演出に希望出現、マギアコナトスチャレンジ成功、残りは特に何も引かずにBMのボナランク優遇や本前兆中の昇格から(?)

    極楽目、マギアコナトスチャレンジ成功(MCC成功だとサイドAT付が選ばれやすいらしい?)も含んでの振り分け3割だと思いますので、ボーナスランク優遇や本前兆中の書き換えでエピボ昇格等の際は期待値は薄いのではないかと。
    以前にランク昇格はMB→2ndスタートMB→エピボ(わたここ)→エピボ(サイドAT付)のような感じで抽選してるのかもといった話題は上がっていましたね。
  2. ナックルキティ さん 2023/11/16 木曜日 04:53 評価 #5569935

    連続演出に希望が出現するのはエピボ確までで、サイドATは確らんです
  3. マスマ さん 2023/11/16 木曜日 05:41 評価 #5569939

    エピボの3割がサイドATでそれぞれ均等振り分けって解析がかなり序盤で出てましたからねぇ
    実際打ってるとそんな訳無いでしょって誰もが気づくレベルでわたここしか来ない訳で
    すべての当選契機をひっくるめた全エピボ中の3割がサイドって事でしょうね。嘘は言って無いけど思ってたのと違う!みたいな

    通常時エピボのサイド選択率は各1%〜2%ずつとかじゃないかなぁと思ってます
    合算で10%もあればもう少し周り含めて見れてもいいと思うので、一桁台っぽそうだなと
  4. 天下らぁ〜ぶ さん 2023/11/16 木曜日 19:57 評価 #5570052

    user image希望の演出てこれの事です?これ出ましたけど2ndステージでしたよ???
  5. アリスカーレット さん 2023/11/16 木曜日 21:03 評価 #5570070

    希望滅多に出ないのに2nd止まりもあるとはたまげました…
    確かに希望出現でエピボの大チャンスとは書かれてますが、まさか待機中右ナビリプとかも2nd止まりもあるのですかね…経験したくない(笑)
  6. 天下らぁ〜ぶ さん 2023/11/16 木曜日 21:47 評価 #5570074

    右リプは流石にエピボで間違い無いかと、それと当落ピザプッシュボタンもエピボですかね〜後、エピボ本前兆中のレア役は断片抽選だと思いますよ〜ボーナス確定画面中に強チェで昇格演出なりましたけど、エピボ始まったらリプなのに断片出てきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT