| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5569223】が含まれるスレッド

五行示唆 よしはめ さん 2023/11/12 日曜日 22:10  #5569223
初見だったので撮ってしまいました

メインAT中、
4分割ルーレット、
第2停止で下2マス示唆、
逆押ししてて、左下がりリプ!

お?スタドラ引いたっ?


第3停止で画像のとおり…

ある程度枚数出した時には
結構出るものですかね?

  1. 天下らぁ〜ぶ さん 2023/11/12 日曜日 22:31 評価 #5569230

    自分もそのパターンなって取りましたけど枚数とかは関係なさそうです。取った陰陽で引き戻して1600枚程で完走になりましたので、リプレイの一部での抽選じゃないですかね?
  2. よしはめ さん 2023/11/12 日曜日 23:50 評価 #5569256

    天下らぁ〜ぶさん
    回答ありがとうございます。

    有利区間の残ゲーム数と獲得差枚数を参照してると思うんですけどねぇ…

    消化ゲーム数は多分2000回転ほど、
    差枚はこの段階で+500枚ほど。
    AT突入段階で-1250枚くらいでしたので
    切ってもいいのかなぁと…



    わざわざリプレイ時に見せてくれなくても〜
    とは思いましたねぇ…
  3. オイチョイ さん 2023/11/13 月曜日 00:28 評価 #5569268

    正確な枚数は覚えてないですが3桁前半の枚数で出ましたよ(500枚ないくらいだったか?)
    4分割ルーレットで中押し上段バー停止、お?噂のリプ直撃か?と思ったら右下選ばれて陰陽五行…なんか複雑な気分w

    同じくリプの時にすんなとは思いましたが、まあ改めて考えるとリプの時くらいしか告知する時ないか。
    一応左ベルは2択っぽくは見せてるし、魔力連の最中にこれされるのはそれはそれでなw
  4. はぐれこあら さん 2023/11/13 月曜日 01:46 評価 #5569285

    前回の有利区間切れから結構G数経過していて
    「このAT終わったら有利区間切るよ!」って時にも出ますよ
    今日、朝からのG数が2000Gくらいから始まったATが伸びて600〜800枚くらい行ったときに出た覚えがあります。
    獲得を表示して無くても内部五行だったとは思いますが、わかりやすいんで有難いですね。
  5. アリスカーレット さん 2023/11/13 月曜日 04:13 評価 #5569292

    個人的にはルーレット演出はリプレイフリーズ否定演出なのかな〜と(苦笑)

    はぐれこあらさん同様、、私もAT中の陰陽五行ランプ点灯はどちらかと言うと有利区間上限が近いですよ〜の合図だと思ってます。
    一部サイトでリプレイでの当選ともなってますが、リプレイでストックしたというより救済とか有利区間の視覚化がしっくり来るかも。
    でも九音サイドAT3戦突破して確実にエンディング来る!って時も点灯せずとか、点灯から800〜1000枚くらい通常AT消化し続けてエンディングみたいなのもあるので、確実とは言えませんが。
  6. よしはめ さん 2023/11/13 月曜日 20:37 評価 #5569440

    チョイさん
    はぐれこあらさん
    アリスカーレットさん

    回答ありがとうございます。


    なるほど。


    アリスカーレットさんの
    >一部サイトで「リプレイでの当選」ともなってます

    これ表現がちょっと適当というか不親切ですね


    内部で条件満たしてるときに
    リプレイ時に有利切れを告知する
    っていう方がしっくりきますね。


    有利切らずに陰陽五行付いてくるってなら話は別ですけど。それは無さそうですよね。





    話ついでにもう一ついいですかね?



    スタドラ(リプ成立0.4%)時の演出を見たことなくて。

    レバオンで引いたらわかるような
    派手な演出なんすかね?

    コップの演出で
    白と青で
    白が選ばれてリプ揃い!
    何もなし!

    ならあります…
  7. はぐれかんがるー さん 2023/11/13 月曜日 21:04 評価 #5569451

    覚えている限りで列挙します。
    レバオンでスタドラ確定なケースは少ないですが、演出矛盾を伴うことが多いですので
    「えぇ〜リプかよぉ〜。ファッ!?」な展開は良くあります。
    ■引いた演出
    ・九音虹カットインでBAR挟みテンパイせず
    ・九音の家のお姉ちゃん演出でリプ揃い(AT中はレア役か魔力目なので矛盾)
    ・アンナの地下室で「激しくお熱いですわぁ〜」(チェリー矛盾)

    他にも多彩ですがうろ覚えなので私からはこれくらいで
  8. 天下らぁ〜ぶ さん 2023/11/13 月曜日 21:55 評価 #5569474

    はぐれかんがるーさん
    AT中九音の家の演出でリプレイ引きましたけど何も無かったことがあるので矛盾では無いです。チャンス程度でいいかと
  9. はぐれかんがるー さん 2023/11/13 月曜日 21:58 評価 #5569476

    それは失礼。
    フォローありがとうございます
  10. アリスカーレット さん 2023/11/13 月曜日 22:17 評価 #5569482

    user image画像は今日来たやつです。
    コップの虹初めて見ましたが、コレ普通にチャンス目の可能性もあるのですかね?w
    他のレア役示唆演出だと虹だと出てくればスタドラ行ってるので、虹あればもしかしたら確定……?(わからん

    他に私が見たのだと、
    ・カウントダウン数字赤
    ・ねねねぇチャット演出レインボー(2回
    ・下パネ消灯から青オーラ特大
    ・コップ演出どちらも青ナビ
    あたりでしょうか。
  11. 天下らぁ〜ぶ さん 2023/11/13 月曜日 23:01 評価 #5569501

    user imageアリスカーレットさん
    自分はこのパターンでこれでましたww弱チェでしたよ。GC確定演出で出るんじゃないですかね〜 自分が唯一リプレイからスタドラ来たのはモニターの台詞演出ピンク台詞でリプレイでした。
  12. アリスカーレット さん 2023/11/14 火曜日 07:41 評価 #5569550

    天下らぁ〜ぶさん
    やはりSD確定ではないですよね……w
    でもGC確定なら良い演出ですね!
    もしあるならジャグラー演出からのSDも見てみたいです!!w
  13. 天下らぁ〜ぶ さん 2023/11/14 火曜日 12:50 評価 #5569596

    アリスカーレットさん
    このコップ演出で左側リプレイで右レインボーならSD直撃かもしれないですね
  14. よしはめ さん 2023/11/15 水曜日 21:10 評価 #5569869

    アリスカーレットさん
    はぐれこあらさん
    天下らぁ〜ぶさん

    画像付きで
    回答ありがとうございました。

    裏山しい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT