| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5567499】が含まれるスレッド

疑似ボーナス中の右ランプカバー非稼働 激甘キムチ さん 2023/11/06 月曜日 01:25  #5567499
覚醒満月でAT中に入ったスターライトドライブ疑似ボーナス中に右の役物内部のランプの磨りガラスのようなカバーが稼働せず内部が露出した状態になっていることに気づきました。トンカツマン祭で再度疑似ボに突入しましたが、カバーは稼働していました。これはスターライトドライブ連確定示唆とかそういうものでしょうか?それとも単なるバグや故障?他に役物が非稼働状態になったことがある方はいらっしゃいますか?
  1. ひげポックル さん 2023/11/06 月曜日 10:13 評価 #5567557

    自分はそのような演出見たことないですね。剥き出しだと直フラッシュがかなり強烈なので演出ではないのではないでしょうか。

    キムチさんのケースとは違いますが、自分が打っていた際に知人が悪ふざけで展開中の右の役物をガッと閉じてしまったことがあります。(説教しました)
    復活した際か次回のATだったかタイミングはうろ覚えなんですが次の展開時に右が剥き出しの状態になりました、それ以降の動作ではカバーが元に戻りましたが。
  2. 激甘キムチ さん 2023/11/07 火曜日 10:21 評価 #5567835

    user image今度はAT駆け抜けからしばらく左パネルだけ消灯していました。これも示唆とかそういう演出では……?
  3. 激甘キムチ さん 2023/11/07 火曜日 10:50 評価 #5567842

    >>1
    確かに演出にしては微妙ですね
    しかし何故カバーが可動式なのでしょう?
  4. ダッキー商法 さん 2023/11/07 火曜日 13:38 評価 #5567865

    同じ筐体つかってるノゲノラは、カバー被ってる状態とカバー外れてる状態の2種類があるけど、この台に関してはカバー被った状態しか基本見たことない、カバー手で開けられるけどな。めっちゃ眩しい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT