| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5567139】が含まれるスレッド

北の湯 アリスカーレット さん 2023/11/04 土曜日 06:56  #5567107
2点ございます。
(1)エピボまたはOPステージで液晶にベル示唆のナビ(絵)が出たら断片ストック確定でしょうか?
自身10回ほど見てまだガセを見ていないので。

(2)初めて北の湯を2連続で引き戻したのですが、北の湯から連続で引き戻した方いらっしゃいますか?
200枚獲得から駆け抜け→弱チェで引き戻しから再度駆け抜け→チャンス目で引き戻し
みたいな感じでした。
レア役前に何回か魔力目は引いていたような気はしますが、最初の引き戻しで有利区間切ったと思って2回目の時はほぼ無心で打ってたので…
こんな短く区間切るのか?と思いまして。
もしくは片方は区間切り無しの単なる直撃?
もし何かわかる方がいたら教えてください!

蛇足ですが、直近2日でグランベルムのみで合わせて万枚獲得できました!
ほぼ1・2濃厚でしたが、重いフラグ引かなくてもAT中の自分のアーム次第でどうにでもできるので面白さを再認識できました!
出玉報告はあまり良くないと認識してますが、ちゃんと低設定でも出る台ではありますので皆様ご安心ください。

  1. 天下らぁ〜ぶ さん 2023/11/04 土曜日 10:01 評価 #5567136

    1 自身も経験ありますが濃厚とかじゃないでしょうか
    2 北の湯は黄昏的な何かか内部陰陽での引き戻しじゃないですかね?内部陰陽でも一発ヒットはありますが…
    確かにこの台は左ベルが暴れない限りは何とかはなりますよね
     
  2. オイチョイ さん 2023/11/04 土曜日 10:34 評価 #5567139

    user image1.同じくガセ無し
    ちなみに添付写真はチェリー表示だったと思うのですが、カメラ通すと何も分からなくなるんですねw

    2.自身では経験無しですが、スロパチのいそまるさんの動画でやってたと思います。
    連続当選こそありませんが、魔力目無しのスイカで一発引き戻しなどは自身でもありますので、天下さんと同じく内部陰陽以外でもCZ的な抽選はしてると思ってます。

    大勝利おめー
    私はねねねーのセリフ通り、グランベルムで負けて戦う資格(おかね)を奪われる日々です(´・ω・`)
  3. どっこいしょー さん 2023/11/04 土曜日 11:03 評価 #5567141

    北の湯で内部陰陽をカウントし、失敗した数ゲーム後にAT当選の経験あるのでCZはやってますね
  4. マスマ さん 2023/11/04 土曜日 11:35 評価 #5567147

    北の湯って何もなし、内部陰陽、内部黄昏の3種類あるとかですかね
    自分も陰陽カウント失敗後の強チェから直撃がありました
    黄昏の告知が妙に引っ張ったりするのも内部黄昏として別のとこで同じシステム使ってる気がしてます
  5. はぐれこあら さん 2023/11/04 土曜日 11:54 評価 #5567153

    1については矛盾確定=断片確定ですね。
    ちなみにブランク図柄示唆でレア役(矛盾)→断片取得のパターンも経験しました

    2についてはまだ経験できていませんね〜
  6. アリスカーレット さん 2023/11/04 土曜日 14:44 評価 #5567171

    皆さんありがとうございます!

    (1)に関してはベル・ブランクはストック濃厚で良さそうですね。
    オイチョイさんのように第1停止から矛盾来ると「北電子…やってくれたな……!(笑)」っていつも思います(笑)
    あとはコップ演出等の左右同色とかも最近の台では意外に見かけないので遊び心がありますね。

    (2)に関して。
    なるほど…有利区間切り以外の北の湯でも内部的にCZやってることがあるのですね…。
    となると本当に通常時直撃のパターンは、内部黄昏or陰陽抽選の可能性も高いですね!
    サンプル自体多く取れないし断言はできないですが、引き戻し=有利区間切りじゃないとわかってさらに楽しみが増えました。

    また質問した際にはよろしくお願い致します!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT