| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5565594】が含まれるスレッド

警告※通常逆押し意味ない※ 希望ちゃん推し さん 2023/10/26 木曜日 12:46  #5565594
再度警告
通常時逆押しは意味なし

・880G位までやってましたが
当たる気配無し→通常打ちへ
1100Gで当たり

・前兆やレア役で通常打ちしてるので通常340Gゾーンと推測。A天だったら、、、

・通常ベースは大体2倍。
でも当たらないので意味なし

・CZ抽選はしてるが、モードアップが多分しない?
※最初の50G1回当選から入らず

・作戦会議あおり等もあり。

某店、店員に断り実施。
気になってた方もいると思い検証しましたが、
皆様はバカな真似はしないように

  1. どこまでの牙城 さん 2023/10/26 木曜日 14:46 評価 #5565605

    検証お疲れ様です。
    結果は当然ちゃ当然なんだけど、こうやって検証をしてくれた事で以後騙されてしまう人が減ると良いですね。
  2. はぐれこあら さん 2023/10/26 木曜日 16:21 評価 #5565620

    検証お疲れ様でした。
    面倒な検証を行っていただいたので、
    通常の打ち方に戻した後に勝てていることを祈ります。
  3. マスマ さん 2023/10/26 木曜日 17:23 評価 #5565629

    検証お疲れ様でした。いつの間にか問題のスレッド消されてたんですね
    ごくごく限定的な場面でペナ無しでベル抜き可能!とかならまだしも
    通常時からガッツリ変則押しとか通用する訳ないっていうね
  4. ハゲ王 さん 2023/10/26 木曜日 19:07 評価 #5565648

    こんなお時間割いて検証とは
    どんだけグランベルム愛のあるホールさんでしょうか

    中古は上がり続けマイホールの某大手ホールの店長がまた増台するから期待してと言ってましたからよかったです。
  5. ミサキ推し さん 2023/10/26 木曜日 23:56 評価 #5565696

    検証ありがとうございます!
    コッソリビクビクしながら試さずにすみました…
    まあ、当然対策してますよねぇ。
  6. にゃん場 さん 2023/10/27 金曜日 09:09 評価 #5565734

    気になったから前兆中ならどうなるかも確認したよ。
    延々と前兆延びました。
    バッチリやるたびにペナ食らってますね。
    俺の時みたいにちょろっと位なら12枚だからぶれて特になることは有るかもだけど結局たまたまって事ですね。
    検証めんどくさかったでしょうにお疲れ様です。
  7. ハゲ王 さん 2023/10/27 金曜日 19:51 評価 #5565813

    逆押し対策も完璧ですか
    本当に隙が見えない
  8. 希望ちゃん推し さん 2023/10/28 土曜日 04:06 評価 #5565863

    店員ではありますが、普通に打ちに言って断ってやった感じです。※K店

    今回ので唯一不満があったとすれば
    変則押しの時に希望ちゃんが
    『左、ひだり〜』を言ってくれないこと
    でしたね。推し的には残念


    ちなみに1100G当たり→モードD当たりだったので
    モード抽選は普通にやってるみたい。

    ただ、↑の挙動から強制有利切りとかも考えられるのでまだまだ検証は必要ですかね。
    ※一番良いのはブラッドムーン状態での検証

    有志の方に託します
  9. EKRGF3s4 さん 2023/10/29 日曜日 05:47 評価 #5566036

    6号機の仕様で、変則押しナルティは1ゲームで完結にしないといけない決まりがあります
    なので、基本的には次回以降のモードには影響しないはずなので、次回以降のモードには影響しない可能性は高いです

    ただ、北斗の拳の宿命みたいに 有利区間が切れるまでを1つのモードとみなして、変則押しペナルティを「モード低下」と位置付けて、落ちたモードではATの継続率を下げると言った処置は可能なので、グランベルムもそういう仕様にしていたら有利区間が切れるまでは冷遇されていた可能性はあるので
    意味はある検証だったかもしれません。
  10. ガセネタ さん 2023/10/31 火曜日 00:39 評価 #5566374

    検証されて
    ガセネタ載せたやつ湧かなくなったな
  11. shingm さん 2023/11/07 火曜日 07:35 評価 #5567814

    ガセネタ流していたスレッドについては
    5chでも全く同じことを書いていたので
    「悪意ある虚偽の情報の拡散&5chとのマルチポスト」として通報したところ
    半日後には削除されていました。もしかしたら書込者のアカウントも停止されたかもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT