| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5560329】が含まれるスレッド

エンディング ハムMk-2 さん 2023/09/21 木曜日 09:59  #5558889
陰陽五行から入ったATでバトル8のデスティニーバトルに勝ったのですが、次のラウンドからエンディングになりました。
この時点で1900枚だったのですが2547枚まで続きました。
バトル8のデスティニーバトル勝利時はサイドATではなくエンディングに突入でしょうか?
たまたま枚数かゲーム数の条件を満たしただけでしょうか?

  1. はぐれこあら さん 2023/09/21 木曜日 10:15 評価 #5558891

    有利区間切れの条件が判明していないので確かなことは言えないのですが、
    単純に2400枚差枚条件満たしただけにも思えます…
  2. ハムMk-2 さん 2023/09/21 木曜日 14:44 評価 #5558939

    返信ありがとうございます。
    600枚も差枚残ってるのにエンディングに違和感を感じてまして。
    解析待ちですね。
  3. 順目まどか さん 2023/09/21 木曜日 18:26 評価 #5558975

    自分もD天からのATで8セット目のデスティニーバトル勝利時にエンディング突入しました。
    その時点で獲得1800枚程の2500枚程で終了したので、差枚700枚での突入となります。

    DT突入時点でエピソード+2セット確定、この時点で700枚程?確定するんで差枚が残ってなければ自動的にエンディング行くんじゃないですかね。
  4. 平和の使者(笑) さん 2023/09/21 木曜日 23:25 評価 #5559044

    私も残り700枚近くからのディスティニーバトル勝利でエンディング入った(突入時約1900→終了時約2600)

    流石に700枚確定までは無い気がするけど…
    覚醒満月GC無し(30G弱)とかも有り得るから、エピボ30GとAT60G…下振れて400枚前後とか?
    とはいえ期待枚数的には700超えは間違いないだろうし
    ほぼほぼ残り2・300枚以下になるのは確定って考えれば
    この状態からエンディングに入るのも納得だけど
  5. 順目まどか さん 2023/09/22 金曜日 00:03 評価 #5559054

    あっすいません…700枚確定は言い過ぎたというか、誤った表現でした。

    期待枚数的におおよそそれぐらいだと思うので、差枚マックスがその辺りに迫っていたらデスティニーモード入れずにエンディング突入させる仕様なんだろうなと思っています。
  6. 順目まどか さん 2023/09/22 金曜日 00:31 評価 #5559061

    サイドATが期待枚数555枚なので、エピソード含め600枚強。
    差枚700枚前後ならもう行ったやろってことでエンディング突入させそうですね、ということです。
    お目汚し失礼しました。
  7. ハムMk-2 さん 2023/09/22 金曜日 12:17 評価 #5559131

    エンディングのタイミングとしては丁度いいんでしょうね。
    皆さんありがとうございます。
  8. しゃでぃく さん 2023/09/24 日曜日 21:30 評価 #5559650

    私も同じような状況ありましたが
    1720枚くらいからデスティニーバトル→ノクターンに移行
    ノクターン勝利後のspエピソード中(ほぼ終わりかけ)に差枚残り○枚の表示
    トータル2600枚行かないくらいでEDでした
    流石に800枚位あると大目に見てはくれないみたいです
  9. ハムMk-2 さん 2023/09/25 月曜日 08:21 評価 #5559714

    デスティニーバトル勝利時の枚数が1800枚辺りを超えてるかどうかでサイドATかエンディングに分かれそうですね。
    この仕様は差枚上限まで保証されるエンディングかギリギリまで楽したいかで好みが分かれそうですね
  10. WAKAZO男 さん 2023/09/28 木曜日 20:53 評価 #5560329

    user image差枚数上限があるかもしれませんね。
    まぁないとはおもいますが。

    A天後の台をA天でAT当選、少し出た後、
    C天回してこれです。引き戻し無しで。
    あと1000枚以上2400枚まであるはずなのですが、

    モードD挟まなくても、有利区間から可能性ありますね。

    麻雀4方式で
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT