| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5560104】が含まれるスレッド

設定2据え置き1週間以上 イカサマ撲滅隊 さん 2023/09/26 火曜日 12:18  #5559945
毎日3000枚吸い込んでいて、ついにマイナス2万枚突破しました!
とんでもないぐらい機械割低いですね。
チャ目引いても強チェ引いてもまるで意味なし天井直行がデフォなのでまともな抽選では無いですね!
222枚が出たのでちょろちょろ触ってましたが、座る人みんな負けてます

  1. ナックルキティ さん 2023/09/26 火曜日 17:31 評価 #5559986

    まともじゃないのは抽選じゃなくて、主さんの思考やろ。
    わざわざ書く内容じゃないし。
    1人で打ち続けた訳じゃないなら尚更な。
  2. 敷島クルノレ さん 2023/09/26 火曜日 17:51 評価 #5559991

    仮に設定2確定ならば公表100%下回っているのでね。

    それより上が見込める環境だから狙う、ならわかるんだけど。
    一体なにをしたいの?
  3. イカサマ撲滅隊 さん 2023/09/26 火曜日 18:11 評価 #5559993

    すいませんが、まともな抽選してる証拠ってありますか?
    なぜA天の履歴かCZからの、当たりしかないのでしょうか。
    それと引き戻しも1度も無いので、明らかにまともな抽選では無いんですけど、もし抽選してるのならソースを教えてもらえますか?
  4. 敷島クルル さん 2023/09/26 火曜日 18:13 評価 #5559994

    まともな考えをしてるなら、まともな抽選してる証拠を求めるよりも、
    まともな抽選をしていない証拠を先に出すってもんだがね、うむ!
  5. 敷島クルノレ さん 2023/09/26 火曜日 18:37 評価 #5559999

    本家さんの言うとおりですかねぇ。

    まずは
    「設定2据え置き1週間以上」
    「A天の履歴かCZからの、当たりしかない」
    「引き戻しも1度も無い」の証拠を見せてもらえますでしょうか。
    お店であればデータ見えるところもあるでしょうしキャプチャなどを、
    1週間以上設定2(3以上はないんですね?)であれば
    毎日222枚表示がでている(示唆が必ずでるとは思わないのですが)画像など。

    そのうえで、まともでないことを店も含めて検証しましょうよ。
  6. イカサマ撲滅隊 さん 2023/09/26 火曜日 18:44 評価 #5560000

    すいませんが、何度も同じ事言わせないでもらえますか?
    まともな抽選してるなら1週間でマイナス2万枚は機械割の計算上あり得ませんよ。
    なので、まともな抽選してるというソースいただけますか?
    そもそもこのマイナス2万枚突破台だけでなく、全国的に公表値を大きく下回る酷いことになってますがもちろんご存知ですよね?

    それとクルルを本家って、同一人物ですか?クルルはパチンコの板で素人に対してしかマウント取れませんよ?

    彼には何回も過去に逃げられましたが笑
    まぁまだ若いので仕方ないですけど
  7. どこまでの牙城 さん 2023/09/26 火曜日 18:46 評価 #5560001

    >引き戻しも1度も無いので、明らかにまともな抽選では無いんですけど、もし抽選してるのならソースを教えてもらえますか?

    なぜ1週間如きの稼働で(しかも自分で全部回した訳ですらない)
    まともな抽選してないと言い切れるの?

    そもそもアンタが最初にまともな抽選してないと言ってたのはA天しかないのとチャン目と強チェでうんともすんともしないところなんじゃなかったのか?
    なんでそこの根拠を示さずに他の抽選の話を出すんだい?
  8. 敷島クルノレ さん 2023/09/26 火曜日 18:55 評価 #5560003

    私もそうなんですけど、イカサマさんが言う
    「設定2据え置き1週間以上でマイナス2万枚」
    を信じてないんですよね。
    他でもそうでしょ、とか関係なくあなたの話題の根拠を信じてないんです。

    自分が言ってるんだから間違いないだろ!
    と、お思いですかね。

    まず大前提として(おそらく皆に)信用されてないんですよ、あなた。
  9. 敷島クルル さん 2023/09/26 火曜日 18:56 評価 #5560004

    >>彼には何回も過去に逃げられましたが笑
    >>まぁまだ若いので仕方ないですけど

    そんな長いこといて付ける名前がイカサマ撲滅隊で、
    やることが台の不正疑いなのか…

    自分は最近ようやくスロちょいちょい触れるようになって実機(ボンバガ、ペルソナ5)も買ったけど、専門的な知識は全然ないので、
    スロスレでよく見かけるクルノレさんはリスペクトしてます。
    コードギアスのスレの停止型やリール制御の話とか、
    「(自分がニワカなため)なに言ってるか分からんけどめっちゃ打ち込んでるのは分かるぞ!」と思いながら見てます。

    >>まともな抽選してるなら1週間でマイナス2万枚は機械割の計算上あり得ませんよ。

    からくりサーカスやキン肉マンだともっと吸い込んでそう
  10. 敷島クルル さん 2023/09/26 火曜日 19:08 評価 #5560005

    あ、ギアスじゃなかったな、どこか忘れちゃったけどまぁいいや

    いずれにせよ2万枚のんでてA天の履歴かCZからの当たりしかない証明が出来れば良いかと。
    近隣の店舗でそんなタコ負けしてる台どこにもないです。
  11. イカサマ撲滅隊 さん 2023/09/26 火曜日 21:18 評価 #5560015

    何回も同じ事言わせないでもらえますか?
    まともな抽選してたら機械割93%なんてならないんですよ。
    A天がデフォルトの低設定は実践上モード移行が明らかに冷遇されているので(本来優遇されてるはずの暁ですら勝てない)公表値の〜%でモードアップだとか、〜%でCZ当選っていう抽選内容から逸脱しているのですよ。

    1週間ごときの稼働という話じゃ無くて、他の店舗や旧Twitterの情報、世に出回ってるぱちセブンのグラフからも既に読み取れてます。
    そもそもこの台は3週間ぐらい経ってます。
    低設定の機械割が酷すぎるって話題になってますよね?調べたらすぐ出てきますよ。

    近所の2以上が出た台もとんでもない吸い込みしてるからまともな抽選していないという信憑性が高いという話。


    キン肉マンやカラクリは確かにホール割は酷く、高純増スマスロ特有の万枚突破率が高いので機械割にブレが生じやすい台です。

    この台はATでの1撃性能があるにしても、A天の時点で1000枚以上吸い込んでいる上にATの期待枚数が約500枚と低い。

    もしデフォルトA天ではなく、まともな抽選をしているのであればマイルドな仕様になっていた。北電子はリール遊びが得意かもしれないが抽選システムに関しては全くの素人。
    過去のAT機を見返せば分かりますよね?笑
  12. Xマン! さん 2023/09/26 火曜日 21:27 評価 #5560017

    旧Twitterってどう騒がれてるん?
    機械割、低設定とかでサーチしても全然騒ぎになってなさそうだけど!
  13. Xマン! さん 2023/09/26 火曜日 21:38 評価 #5560021

    低設定の機械割が酷すぎるって話題になってますよね?調べたらすぐ出てきますよ。
    とのことなのでまとめサイトでもあるのかな?と思ったのですが少なくとも旧twitterでは話題と言うほどのこともなく!
    検索ワードが悪いのかな?
  14. 敷島クルノレ さん 2023/09/26 火曜日 21:58 評価 #5560024

    そこまで語りたいのになぜデータ出さないんですかね。

    皆元になる明らかなデータがあればそれに沿って、
    どのように割が下がるのか、原因なども一緒に考えてくれると思いますよ。
    それが低設定域のみの話なのか、また別に起因するものがあるのかなど。

    「近所の2以上が出た台もとんでもない吸い込みしてるからまともな抽選していないという信憑性が高いという話。」
    これはもうおばさま方が噂話しているだけの妄想みたいなことなので、
    ふわっと「そうよね、ジャグラーの北電子ですものね」とか言って欲しいだけならそうしますけど。
  15. ミサキ推し さん 2023/09/26 火曜日 22:58 評価 #5560042

    割り込みすみません。
    私もそれほど酷いボッタクリ台ならばグラフ位は欲しいですね。

    マイホは今日は通常営業にも関わらずこの台のみ盛況でした。
    多分上は一台あるかどうかでしたのて、吸い込んでいる台だらけではありましたが、毎日A天マイナス3000枚みたいな台は流石にありませんが…
  16. カギ爪の男 さん 2023/09/26 火曜日 23:30 評価 #5560048

    私も盛り上がってる所横から申し訳ないですが
    この台履歴だけでCZからの当たりだと判断出来ますかね?
    1-50g、450-500g、550-600gの区間は私もg数からの当選経験無いですがそれ以外はありますし前兆開始g数もカバネリのようにピッタリ始まら無いですし
    後ろで張り付いて見てると言うなら分かりますが...
  17. カギ爪の男 さん 2023/09/26 火曜日 23:48 評価 #5560053

    連投すみません
    そんだけ打ってて有利区間1回も切れてないんですか?
    区間切れたらモードD行くはずなので少なくともA天のみってことは無いと思いますし
    区間切れたタイミングも北の湯スルーしたら判別出来ませんので履歴だけ見たら普通にモードD移行してるように見えると思いますが
  18. はぐれこあら さん 2023/09/26 火曜日 23:52 評価 #5560059

    左押し遊技をガン無視で毎日3000G位回せば
    1週間でマイナス2万枚行けるかもしれませんね…

    本当に打ってそこまでマイナス出せたのなら
    試しにからサー打ってみたら反動でコンプリートいけるんじゃないですか?
  19. 田中99 さん 2023/09/27 水曜日 00:53 評価 #5560074

    99%設定1(が存在しない)と思われる台で、僕は1万枚一日で出したので、仮に毎日3000枚とかマイナスで−2万枚の状態行ってたとしても
    僕みたいに一日万枚1回出たらそのスパンだと大分機械割通りになりますね
    機械割っていうのはそういうもんだと思います
  20. イカサマ撲滅隊 さん 2023/09/27 水曜日 00:59 評価 #5560075

    高設定がある店は確かにマイナス3000枚はないでしょうね。
    ただ低設定は終わりです。
    2台あって導入から2日で合わせ逆万枚達成してしばらく回されず放置されて凹み台を初打ちしたら2以上示唆。
    その台は個人で1700枚出して即やめ、後日その日のデータを見たらそこから2500枚吸い込み。その後の連日も履歴はほとんどが600〜700ミッドナイト1st終わりで、全く出ず当たってはやめの繰り返しを重ねて1台あたり2万枚のマイナスを突破、合わせてマイナス4万枚かと思ったのですが片方は全く回されず逆万枚程度でした。

    導入初日の他店舗では4台並びでマイナス5000枚というのもありましたよ。

    高設定は300ハマりが珍しいと言われてますが、低設定はまず当たりません。
    そもそもそれがおかしいんですけどね。

    有利区間切れならもちろんD天行くでしょうが、それは設定関係ありませんよね笑

    それで先日2週間ぶりに赤月の台が200で落ちてたので触ったらA天到着でミッドナイト2ndからAT、また222が出ましたが初戦負け、赤月また点灯からの400czミッドナイト1st入らず、赤月終わってるの気付かずA天ミッドナイト1st入らず。
    たった1500回転弱で-5万fin
    そりゃホールも低設定にするよね。
    ちなみに最近同じ店で、ヴヴヴ朝一プッシュ押したらラッシュの続きからで実質投資3枚で5000枚回収したのでかなりのザル営業のため据え置き確率は99%と自負しております。
  21. ナックルキティ さん 2023/09/27 水曜日 01:28 評価 #5560077

    ごたごたうるせーな、みんなデータ貼れって言ってんだろが。
    証拠無しで意味わからんうんちく垂れ流されてもそれこそ信憑性ねーんだよ。
  22. ミサキ推し さん 2023/09/27 水曜日 01:45 評価 #5560080

    そうですね。
    良く考えた妄想癖のある方…に見えなくも無いですので、写真貼るだけて皆様真面目に相手してくれるかと思いますよ。
  23. イカサマ撲滅隊 さん 2023/09/27 水曜日 05:49 評価 #5560083

    証拠証拠ってぱちセブンの公開されてるデータ見たら分かるでしょ笑
    回されてる台のスランプグラフぐらい見てみればいいのになんで見ないかな。

    ちなみにそのホールのデータ機は古いタイプで何回写真撮っても上手く映らない。
    こう言う話も、どうせこれも言い訳だとか抜かすんだろけど笑

    妄想だと言って話を逸らすなら書き込みしないでくださいね。荒らしでもなんでも無くあくまで事実なので。
  24. スロバカオトハG さん 2023/09/27 水曜日 08:09 評価 #5560095

    一週間でマイナス2万枚っていうのは設定2はわかりませんが、1で連日高稼働しているならあり得るとは思います。
    よく行く店でも、導入から5日ほど連日マイナスでしたので。
    ただ、解析が出揃っていない部分でまともな抽選云々は正直なんとも言えないし、していないと決めつけるべきではないと思います。
  25. Xマン! さん 2023/09/27 水曜日 09:10 評価 #5560099

    >証拠証拠ってぱちセブンの公開されてるデータ見たら分かるでしょ笑
    >回されてる台のスランプグラフぐらい見てみればいいのになんで見ないかな。

    ぱちセブンのデータが1週間で2万枚吸い込んだグラフなんですか?

    >ちなみにそのホールのデータ機は古いタイプで何回写真撮っても上手く映らない。
    >こう言う話も、どうせこれも言い訳だとか抜かすんだろけど笑

    言い訳です笑
  26. カギ爪の男 さん 2023/09/27 水曜日 09:23 評価 #5560101

    データ機は古いタイプなのに正確にA天かCZでしか当たってないとわかるんですね
  27. どこまでの牙城 さん 2023/09/27 水曜日 09:33 評価 #5560103

    >イカサマ撲滅隊さん
    ぱちセブンの公開されてるデータってどうやったら見れます?
    ぜひ確認したいんですけども。

    どんな情報を見てまともな抽選してないという判断になったのかが気になるだけんで。

    それとも貴方が言ってる本当に存在するか現状は定かではないスランプグラフを全国のデータから探せと。そう言ってるんですか?

    そうだとすると本機は10000台導入なんで膨大なデータを対象に指していますが、
    それって本当に探せばすぐ見つかるデータと言えます?
    少なくとも近隣では全く見当たりませんけど?
  28. 敷島クルノレ さん 2023/09/27 水曜日 09:38 評価 #5560104

    user image>ちなみにそのホールのデータ機は古いタイプで何回写真撮っても上手く映らない。
    >こう言う話も、どうせこれも言い訳だとか抜かすんだろけど笑

    言い訳ですね。
    で終わってしまうと話が進まないので、例えば
    すこし動画で撮ってキャプチャ取れば見られる画像できるし、
    機種によっては夜景モードなどシャッタースピードの調整でも撮影できますよ。

    >妄想だと言って話を逸らすなら書き込みしないでくださいね。荒らしでもなんでも無くあくまで事実なので。

    妄想だと思われないために、イカサマさんが持っている皆と議論になり得る情報がほしいと話しているのよ。
    今のところ皆、妄想か一部分の切り取り、または盛大に(腹いせに?)盛って話してると思われてるのかな。

    イカサマさんが全然情報出さないので、自分が良く行くお店の状況貼っておきます。
    稼働少ないとグラフが極端になりやすいので稼働多かった日で撮りました。
    設定も入る日はあるけど、そこまで極端に上も下も使わないであろうお店のデータです。
    良いとこばかり出すとまた難癖つけられそうなので、と思いましたがちょうど良い感じでデータはばらけてますかね。
    イカサマさんが行く店の台が仮に万年2だとしてどう思います?
    これ全台高設定だと思いますか?
    個人的な店の印象で話すとおそらく下も上もなく1からあっても4の間の設定だと読んでいます。
    特日でもない普通の日のデータですので。
    こちらではだいだいこんな推移ですけど、設定2が特別悪いのかさらに1はもっと悪いのか。
    さて、どうなんでしょうね。
  29. ミサキ推し さん 2023/09/27 水曜日 10:33 評価 #5560110

    マイホも終わって見ると、敷島クルノレさんの様なグラフになりますね。
    設定1か2でしょうが、左上見たいのが一番多いですけど(笑)
    大体1000枚から2000枚のマイナスがメインで、3000枚以上凹むのは少ないですので、スレ主様の言っている状況だとは思えないのですが…
  30. 敷島クルノレ さん 2023/09/27 水曜日 10:53 評価 #5560111

    >ミサキ推しさん
    そうなんですよね。
    いくつも履歴は見たのですが、
    「設定2以上確定台が毎日3,000枚以上吸い込んでマイナス2万枚突破」
    が頻繁に起こるような台ではないように思うんですよね。
    まず3,000枚飲み込むのに毎回ストレートではないでしょうから、
    稼働考えると結構回してますよね。
    その辺も踏まえてイカサマさんが言うデータを見たいんですけどね。
  31. ミサキ推し さん 2023/09/27 水曜日 11:14 評価 #5560114

    毎日マイナス3000枚…
    ハーデスやニャンコや筋肉なら初日から達成してましたが、コレそんな荒波爆裂機じゃ無いですよね(笑)
    毎日そんな状況ならば3日過ぎればマイナス3000枚まで誰も打たないと思いますが。
    ちなみに、上記3機種は現在は通路ですので誰も回しておりません…
  32. ナムコレ打ちたい さん 2023/09/28 木曜日 02:23 評価 #5560232

    虚言がばれちゃうから貼れないんですよねw
    仕方ないですよ
  33. お芋BIG さん 2023/09/28 木曜日 12:52 評価 #5560276

    右肩上がりに出てる設定2も有るからね。
    103%のディスクアップとかだって5万回転で15000枚飲むよ。
    そんなに確率通りに行かないもんなのよ。
    やめ時ミスとスイカのこぼしで93%は全然あり得るんじゃない?
  34. 戦慄ニシノ さん 2023/10/01 日曜日 20:21 評価 #5560836

    うちの店は連日据え置き低設定で2日で4台計逆万枚だった。初日に6千枚吸い込んでるヤバい台もあった。
    基本A天だし全然あり得る話だよ。
    わざわざ写真でデータ見せなくても普通にある現象
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT