| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5559950】が含まれるスレッド

極楽目 しゃでぃく さん 2023/09/26 火曜日 01:35  #5559895
1.通常時リールロックサンド目狙えから極楽目を狙えに変わる演出あると思いますが
これって通常時は極楽目狙えになった時点で確定なんですかね?

2.cz中バー狙えを右から押した場合下段停止で極楽目チャレンジに行きますが
中から押した場合どうなりますか?普通にサンド目停止して極楽目狙えって感じですか?

3.同じくcz中の極楽目チャレンジは第1停止時点での確定パターンなどあるのでしょうか?通常時は背景レインボーだったのでこちらもあるのかなと思いまして

4.AT中は極楽目止まらないようナビしてると思いますが
AT中変則押しして確かめた方などいたら教えて頂きたいのですが極楽目ってフラグは何なのでしょう?左から押すと魔力目が止まるとかですかね?


最後にg数からのボナもそれなりの回数当たってきましたが
未だに作戦会議青止まりが1度もありません。これでも赤より弱いんですよね?解析上
皆さんは結構来ますか?

  1. 永源寺 さん 2023/09/26 火曜日 12:49 評価 #5559950

    user imageCZ中バーを狙えで中押ししてみました。
    2回とも、緑パネル→青
    中押しでサンド目停止し、極楽目を狙いなさい画面
    1度目は成功してエピボからサイドAT
    2度目は上段にバーが揃い、ミッドナイトボーナスでした。
    押し順は中左右です。
    揃った時も揃わなかった時も、レインボーではなかったです。
  2. しゃでぃく さん 2023/09/26 火曜日 16:25 評価 #5559976

    中押しでも流石に同じ感じですか
    中左という順で押して中段チェリー止まっても二確ではないんですね勉強になります
    回答ありがとうございました
  3. タママ2等兵 さん 2023/09/27 水曜日 19:08 評価 #5560159

    青は確定だと勘違いしていました。
    今のところ3分の3です。

    赤は80%超えてると思いますが、作戦会議開始から黄緑赤とランクアップした時は2分の2で外れています。
    青から緑、赤等のジャンプアップは全部当たっています。
  4. じゃがり さん 2023/10/01 日曜日 16:25 評価 #5560792

    1については通常時は確定しか見たことないです。外れた人いるのかな。
    4は極楽目は確か3枚役なので、おそらくですがAT中左1stの3枚ベルの際に無視したら極楽目が止まると思います。

    作戦会議青は個人的に6/7なので信頼度はかなり高いですが、外れたこともあるので途中の演出と合わせて見ていく方がよいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT