| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5559471】が含まれるスレッド

4以上示唆台を1日ぶん回し ライチ@ さん 2023/09/20 水曜日 23:02  #5558831
朝イチから閉店まで、通常時ハマり300G越えなかったです。
エピソードは3回、初期セカンドスタート複数回等。
CZもモード低くても普通に当たる。
4以上濃厚示唆までしか出ませんでしたが、ほぼ6かなと思っています。
ただ、AT引き戻し0回だったのが気になるところ。

AT中のヒリつく2択、自力感、なんだかんだ面白いミッドナイト。
打つのは2回目でしたが、やっぱりめっちゃ面白い台と思いました。

  1. ライチ@ さん 2023/09/20 水曜日 23:05 評価 #5558834

    user image4以上濃厚示唆です。
    設置台数少ないですが、大切に扱って欲しいです。
  2. 王魔 さん 2023/09/21 木曜日 22:36 評価 #5559027

    ブラッドムーン点灯はどうでしたか?
    高設定ほど点灯するんじゃないかと思ってますが
  3. ライチ@ さん 2023/09/23 土曜日 22:46 評価 #5559470

    ブラッドムーン状態を確認出来たのは、AT中に入ったディスティニーバトル中になってて『?』となりました。ディスティニーバトル中は赤くなるのかな?
    それ以外の通常時は確認出来なかったですが、ミッドナイトからのATがほとんど外れなかったからかもしれません。
  4. ライチ@ さん 2023/09/23 土曜日 22:48 評価 #5559471

    user image朝イチから完走したので、全く気になっていませんでしたが、ディスティニーバトル終わった後もずっと赤かったです。
  5. WAKAZO男 さん 2023/09/28 木曜日 20:58 評価 #5560331

    サイドat.中は常に赤月の表示になります。

    デフォルトです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT