| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5558725】が含まれるスレッド

AT中の演出 しゃでぃく さん 2023/09/20 水曜日 01:08  #5558642
1.ATの完全告知モード中1/2状態もしくは最終Gのナビ無し無演出(違和感も無しとして)は0殺なんですかね?違和感ありで第1停止演出は何度かありましたが

2.既出でしたら申し訳ありませんがAT中の中or右ナビ無視した場合どういった挙動になるのでしょうか?経験した方いれば教えて頂きたいです

3.トンカツ祭でしか来ないパターンだと思いますが中or右ナビの6択押し順(213など)出しといて魔力目止まることあると思うのですが、この場合ベルこぼしではなく恐らく左1stナビで来る押し順不問の魔力目ですよね?この時にセグ動いてるのか確認した方おられますか?毎回確認し忘れてしまって...

4.AT中に通常時のコップの色ナビ演出が出た際に左が選ばれてGC、右が選ばれGC無しってことありますか?今まで左は確率アップのみ、右はGCしか経験ないです

文章力なくて分かりづらかったらすみません

  1. しゃでぃく さん 2023/09/20 水曜日 01:19 評価 #5558647

    もう1つ追加で質問と言うよりオカルト的な話で皆様の意見が聞きたいです
    そんな訳ないのですがAT中の中1stナビの時312(この押し順でベルが揃う)の確率の方が高くないですか?
  2. WAKAZO男 さん 2023/09/20 水曜日 01:56 評価 #5558658

    1.基本無演出はリプレイ対応ですが、
    稀に魔力目出てきます。

    びっくり告知でも出てきます。
    1/2でない限り、(プレミアでもないので)
    特にGC確定とかではないです。

    最終ゲームでも演出なしからGC当選や
    確率アップあります。
    ただ、基本はリプレイ対応。
    稀に魔力目、ごく稀にチャンス目。


    3.多分セグはなし。
    左第一の時もセグはーだけなので、
    反則押ささせるときもーのままだと思います。

    くる機会が少なく確認が大変なので、
    ナビの花火玉、北電子が熱の文字に変わってたりしたら、セグ確認したらいいと思います。

    4.GC確定ではなかったような。
    あの演出きただけでベル、リプレイ否定、
    GCにもそこそこ期待できるってだけかなぁ?
    うろ覚えですが、白赤で弱チェリー引いてて、
    確率アップだけだったことあった気がします。
  3. 王魔 さん 2023/09/20 水曜日 07:55 評価 #5558674

    2は経験したことはないですが、レバーオンで中右ファーストのベル成立の時点でGCの抽選を受けて、1枚役(ベルハズレの魔力目)を入賞させることが出来ればその恩恵を受けれる(抽選通ってればGC、通ってなければレベルアップ)という仕様なので、押し順無視した時に1枚役が入賞する形になるのかどうかだと思います

    まぁ今度試してみます

    3はその通りです
    共通魔力目を演出で押し順出しています
  4. しゃでぃく さん 2023/09/20 水曜日 09:00 評価 #5558680

    WAKAZO男さん
    ナビ無し無演出でもワンチャンあると分かっただけでありがたいです
    トンカツは強演出時に確認してみます
    コップナビ右でも確では無いのですね回答ありがとうございました

    王魔 さん
    傷物語だと特化中に1stナビ無視すると50%で抽選する仕様だったのでこっちの場合はどうなのだろうと思いました
    自分も余裕があれば1回くらい試してみたいです。損しかないでしょうが...
    回答ありがとうございました
  5. しゃでぃく さん 2023/09/20 水曜日 13:27 評価 #5558725

    user image連投になってしまうのでこのスレで追加の質問です
    こちらの画像について1g目魔力目で突破なのですが
    1g目じゃなければBARカットインが来てたんですかね?
  6. どこまでの牙城 さん 2023/09/20 水曜日 15:59 評価 #5558749

    >しゃでぃくさん
    添付に対して。
    その演出自体が1G目にしか来ないものという訳ではない。
    また、1G目でもバーを狙えが来る事はある。

    単にバーを狙えの演出が選ばれなかっただけだと思う。
  7. しゃでぃく さん 2023/09/20 水曜日 22:57 評価 #5558830

    どこまでの牙城 さん
    初っ端BARカットインあるんですかサモンズも1G目はリールロックしないので同じ感じかと思ってました
    突入Gの陰陽五行って出た後に出るんですかね
  8. アリスカーレット さん 2023/09/20 水曜日 23:04 評価 #5558833

    4に関してだけ。
    コップの演出でリプレイすらあります…
    本日打っていて結構唖然としました。
  9. どこまでの牙城 さん 2023/09/21 木曜日 08:53 評価 #5558880

    >突入Gの陰陽五行って出た後に出るんですかね
    これはどうなんだろうね。俺は見た事ないや。
  10. アリスカーレット さん 2023/09/21 木曜日 12:30 評価 #5558922

    追加で3も。
    トンカツマン祭で中右1stの魔力目はセグ動かずでした!気持ちいいですね〜
  11. しゃでぃく さん 2023/09/21 木曜日 13:57 評価 #5558933

    アリスカーレット さん
    そこまで打ち込んでないですがリプレイは未経験です
    場面切り替わるタイプの演出でリプはキツいですね...

    セグの件確認頂きありがとうございます
    やはり動いてないですか!楽しみ方が少し増えました
  12. ひげポックル さん 2023/09/21 木曜日 14:18 評価 #5558938

    何かしらの演出でリプレイからスターライトドライブ当選もあったりするので、自分は液晶演出発生からリプレイはちょっと期待しちゃいますね。
    (安易)
  13. アリスカーレット さん 2023/09/21 木曜日 21:37 評価 #5559006

    そういえばリプレイでスターライトドライブの抽選してましたね…
    今のところリプレイのコップ演出で0/3の全スカなので、中押し中段リプ止まっても期待せずに見ておきます(泣)
  14. 希望ちゃん推し さん 2023/09/22 金曜日 03:23 評価 #5559078

    自分もリプレイ対応のコップでスタドラフリーズ
    ですが、それ以降あまり当選率良くないと気付きました。

    鉄板は
    レバオンで青デカオーラ
    (ベル、リプレイ第3停止でよくなるあれです)
    今のところ全てスタドラフリーズしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT