| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5557499】が含まれるスレッド

無理ゲーじゃない うーーん、、 さん 2023/09/14 木曜日 00:03  #5557488
これどうやったら勝てるの?
基本、通常Aの天井+ボーナスで60枚くらいたまに200枚くらい、、
−5000枚近くまで直下降ここから逆転出来る様な台?

  1. 詐欺ゾーン さん 2023/09/14 木曜日 00:46 評価 #5557496

    ボナ中レア役2回最低限引けてAT中2択4連続ポンポン当てれるひとは勝てると思いますよ。
  2. うーーん、、 さん 2023/09/14 木曜日 01:01 評価 #5557499

    user imageなるほど結構一撃万枚が狙える台なんですね。
    なら納得のハマり具合です。
    まぁ21時以降は機械割調整の為かグラフもマイルドになりましたけど。
  3. パピヨンなめバカ さん 2023/09/14 木曜日 02:12 評価 #5557505

    この台でそんな簡単に一撃万枚狙えるわけねえだろw
  4. うーーん、、 さん 2023/09/14 木曜日 17:34 評価 #5557580

    そうなんですか
    出玉はそこそこしかないのにで吸い込みだけはいっちょ前なんてクソ台じゃないですか?
    じゃないとするなら、クソなのは、、

    ・・・多くのホールにとって欲しいのはジャグラーであってコレじゃないでしょうしサッサと回収して長く使うつもりも無いでしょうし
    今回は低設定と解ってても客がつく新台中に回収出来そう?

    ならクソなのは、ジャグ以外のこのメーカーの機種への扱い方!?
  5. WAKAZO男 さん 2023/09/14 木曜日 18:51 評価 #5557596

    ホールの扱いが悪いだけで、
    台は良いものですよ。(個人)

    台の作り込みとしては、
    戦国乙女〉グランベルム〉キズ物語
    (ここは譲れない)

    戦国乙女はシリーズもので積み立ててきた
    ものなどもあるコンテンツなので、
    流石に負けますが。

    (1)
    他メーカーの一般的な演出バランスを踏襲、
    オマージュしてる点、
    ここは大きく外れてない。
    (at中赤文字が外れる?それはピンクだ)

    (2)
    楽曲は少なく、
    選べたりできないのがマイナスですが、
    使い所と雰囲気が良い。

    (3)
    ボーナス〜AT〜AT伸ばす
    流れは割と独自のもので工夫が見える。

    (4)
    コンテンツはマイナーな部類、
    当時深夜アニメも見てた人が知ってたり、
    声優関係で知ったりした場合でなければ、
    ほぼ知らない。

    この台に対して、
    (1)(2)で否定的な人はいないと思います。
    で、(4)で否定する人は少ないでしょう。

    まぁ、(3)が受け入れられるかどうか、
    それが個人の好き嫌いの分かれ目でしょう。

    逆にメジャーコンテンツで
    タイアップ多いメーカーじゃないからこそ
    チャレンジできたATの仕組みだとは思いますが。
  6. うーーん、、 さん 2023/09/14 木曜日 21:48 評価 #5557627

    確かに面白そうな台なんですが、、
    もう二度と打たないと思います。
    特に近場では(扱いが変わらない限り)

    出玉コントローラーが優秀なのか、叩きどころでは100%スカるし、2回に1回以下のはずの通常Aが4、5回連続でくるし、心が折れました。

    というか後何回、新台入替えを乗り越えられるのかな、、
  7. taka9071 さん 2023/09/15 金曜日 22:29 評価 #5557791

    初打ちで七万使って、二回しかATやらせてもらえませんでした。しかも200枚弱、280枚しか獲得できなかったです。ATやれたら楽しいだろうなぁと、リベンジしました。2回目打ちに行って、完走3000枚。ATが楽しいし、AT中は下でもアームででます。久しぶり楽しい台に出会いました。フリーズ引けた傷物語より全然おもしろい台かと思います。ただ一撃は…そこまで期待はできませんね(泣)マイホールが1日で9000枚オーバーでてたのはビビりましたが。
  8. あるある君 さん 2023/09/15 金曜日 23:24 評価 #5557811

    この台のボーナス図柄揃える時に、青7が揃ったのに中身は白7ってのが2回あったんですが、そう言う台なんですか?
    1回目は目押しがザルだったので目押しミスかなと思って2回目はきっちり青7狙って揃ったんですけど、中身はまた白7…どうなってるんですか?自分が下手くそなだけ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT