| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5557341】が含まれるスレッド

先日打った台 王魔 さん 2023/09/13 水曜日 09:29  #5557341
イベ日とかではなく通常営業日です
確定示唆は何も出ずでしたが、打ってる間はモードB天井超えず、ブラッドムーン状態は目視出来るだけで3回突入
AT終了画面で特徴があったのは寧々とロボの終了画面が3回、雪だるまと2人写ってる冬っぽい画面が1回(これは始めてみました)

グラフ乗せときますが、これでもし設定1とか2で、ブラッドムーン状態がたまたまかなり継続、もしくは内部で発動していたとするとグラフだけじゃわからんなと思いました
みなさんどう思いますか?

  1. WAKAZO男 さん 2023/09/13 水曜日 21:39 評価 #5557458

    ねねは高設定示唆(弱
    雪だるまは設定5否定

    高設定示唆(強
    の水着は一日打って出るかどうか
    程度だと思います。

    正直分かりませんが、私の打感としてはブラッドムーンの恩恵は
    モード関連〉CZ関連〉ボナ関連〉直撃
    の順に発動しやすいのかなと、
    モード関連あるので1g目には
    ブラットムーンかどうか決まっていて、
    演出失敗時に
    告知する抽選してるのだと思います。

    で、モードプラスCZの割合が高いので
    ブラッドムーン中は400以上ハマらない?
    at当選と伸ばせるかどうかは恩恵に関係ない
    って言う感じが基本仕様だと考えてます。

    私も高設定示唆出た台では
    同じようなグラフだったので、
    中間以上あるかもしれませんね。
    私の場合は棚にマイナス1000枚前後を
    ミミズして最後に1300枚で少し捲るような流れ。
  2. 平和の使者(笑) さん 2023/09/14 木曜日 03:01 評価 #5557509

    まだブラッド二回しか見れた事がないですが、出玉を伸ばせた事があまり無いです
    その上で言えば、全てC天井以内・もしくはCZで当たりが多く
    長期でブラッドムーンに滞在してた印象があります

    経験からのただの憶測にはなりますが、個人的には
    ブラッドムーンに一度入ると、ある程度の差枚が取れるまでは高確率で継続するのではないか?と疑っています
  3. 王魔 さん 2023/09/14 木曜日 06:25 評価 #5557517

    返信ありがとうございます!
    自分もブラッドムーンに関しては、ボーナスorAT後に既に決まっていて、前兆スルー時に告知しているだけだと思いますね
    それも100〜150でのゲーム数前兆スルーからの告知が圧倒的に多いですね

    モード優遇されているとモードAを選択しなくなる?
    CZ初期モード優遇されているとCZモード2以上からスタート?
    など怪しい点はいくつかありますね

    ブラッドムーン状態がある程度の差枚まで継続するというのは興味深いですね!
    この台有利区間の切れ目が非常にわかりづらく、尚且つなかなか有利区間を切らない仕様のようなので、ブラッドムーンのロング継続とかも有り得ますよね

    また打つ時に差枚とブラッドムーン気にしながら打ってみます!
    ちなみに画像の最後の連チャン、引き戻しなしで一撃で3300枚でエンディング完走でした
    え?有利区間どっから切ってなかったの?ってなりました
  4. WAKAZO男 さん 2023/09/14 木曜日 17:50 評価 #5557581

    自力要素が強すぎる台なので、
    差枚数までは管理しかねるかもしれませんね。

    ボナのみat無しでは減る一方で、
    at入ったからと言って強制的に
    1戦目勝ててるような印象受けません。
    出せない時は静かに沈んでいくでしょう。

    主観としては、高設定ほど継続しやすく、
    高設定ほど有利区間開始後に移行しやすい。
    なので、有利区間跨いでも継続しやすい?

    モード移行率、
    ブラッドムーン込みだとしたら、
    そのままの話ですけども。

    ここからはただの妄想話
    a55%  b.c.d各15%がベースで
    状態移行したら
    b.c各40%、d20%
    当選ゲーム数は高設定優遇。

    なお、有利区間移行後一回目など、
    d確定がある為に平にするとb.c.dが
    均一といえるかも。
    高設定ほどd優遇するのも
    有利区間きる機会が多くあるから?

    割とあっちもこっちも複雑なので、
    モード移行をブラッドムーンだけで
    設定差調整してたりしたら、
    捨てられた赤月追う要素になりますね。
    なんてね。設定なくても、
    打つ台他になかったら座るくらいには
    気に入ってしまってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT