| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5556457】が含まれるスレッド

初打ち taka9071 さん 2023/09/09 土曜日 18:34  #5556457
3200回回したんですが、二回しかATやらせてもらえませんでした。100枚ちょっとと280枚終了。通常時はCZがまぁ重たい印象。チャンス目は空気、強チェはあんまり引けなかったけど、一回しかCZいかなかった。やっと入ったCZがまた難しい。ボーナスからATがまた難しい。6回スルーして、その後の周期で赤月に以降しました。恩恵は…正直強くは感じませんでした。一回ぐらいループしたかな?ぐらいです。
ATが楽しそうなのに、ATが全くやらせてもらえなかったので、リベンジしてやろうと思える台でした。引きが悪すぎたのでしょう(泣)

  1. 未だ さん 2023/09/10 日曜日 10:37 評価 #5556600

    昨日初打ちした時は早い段階で赤月でCZも設定1の確率では引けました、あとたぶん通常モード優遇の恩恵を受けてたぽかったですCZモードの優遇を受けてたのかは分かりません。その後完走して
    通常時モードAを500ほど回してCZで当たって250まで回して赤月いなそうなんでやめましたが。
    朝はレア役でCZモードも割と上がってる感あったしスイカからもCZ当たった気がします。赤月抜けたあとはあまりCZモード上がってる気がしなかったのでやめました。
    ATは陰陽五行からしか当たりませんでしたね(ボナはエピなし、ステージ1スタートのみでした)
    解析待だけど、ダメな時とことこダメな台でしょうね。
    下でも一撃はあると思います。リベンジ頑張ってください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT