| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5555974】が含まれるスレッド

有利区間天井はあるのか? 王魔 さん 2023/09/07 木曜日 08:43  #5555974
朝イチから回してみたんですが、写真貼っておきますね
トータルボーナス5回、全てゲーム数解除
総回転1500くらいから赤月点灯して、その後のボーナスは2ndステージスタートが続きましたが、赤月点灯したのはその1度だけで内部で状態が継続しているのかどうかは不明

結局総回転数2300回転付近で入ったサモンズチャンス中に極楽目がきて、満月覚醒から500枚ほど出て即ヤメしたんですが、個人的にはどっかで必ずエピボが来る予想で回してたんですが、結果よくわからずでした

  1. WAKAZO男 さん 2023/09/07 木曜日 13:49 評価 #5556016

    有利区間リセット後?完走後?
    がモードD濃厚らしいので、
    エピソードが有利区間リセット契機に
    なってるわけではないと思われます。
  2. 王魔 さん 2023/09/07 木曜日 22:55 評価 #5556109

    完走後はモードD濃厚ですね
    自分的には有利区間内でハマるほど赤月状態に移行しやすく、最終的に赤月の恩恵でエピボが飛んできてAT入るみたいな流れを勝手に想像してたんですが、そういう訳ではないみたいですね
    あと有り切れたタイミングで必ず陰陽五行に移行するわけでもなさそうです
    結構どこで切れてるかわからない感じに仕上がってますねこの台
  3. WAKAZO男 さん 2023/09/09 土曜日 06:07 評価 #5556349

    通常の仕様はモード移行、
    有利区間の使い方は最近の台で戦コレ5

    に似ている気がします。
    (個人的には荒波でマイルドな戦コレ5)

    150以内の当選が2000gくらい
    ハマっているような事があれば
    D移行まで狙えるのかな?

    ただ、18%以上でDモードなので、
    そんな事はあまり起きそうにないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT