| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5555480】が含まれるスレッド

やれなきゃキツイ印象 かぼちゃんッス♪ さん 2023/09/05 火曜日 01:32  #5555479
設定5以上(555枚)示唆出たはいいけどマジでやれなきゃキツイ台。
CZの入りよし、ボーナス確定画面(準備中)に何も取らなくてもエピボ当選=AT。比率に設定差あるのかは疑問だけど半分以上はエピボでした。
普通のボーナスでも二段階目?から始まるも一回転目(普通の外れ目)でもマトリョーシカ出現でAT当選や最終ゲームでAT当選告知したりするのでATがとにかく引けました

…が、AT入ったところで何も引けなければ初戦突破厳しいので駆け抜けが基本でした。
紫7以外でもAT当選が最初から決まっているのかはわかりませんが、ATの継続ジャッジは結構ガチなのかなと。。
フェアリーテイルのような、左ファーストは基本選ばないからね〜という感じはしなかった。
ちなみに右ファーストで6%選んだ時は本当に6%でした。一度も突破できていません。
しかも突破できても(50%の時に二回ほど)その時その場所で対応役以上取れなきゃ特にいいことありません。

リザルト画面で弱チェ引いてもダメ。レア役引けばなんでもいい、ではないみたい。

最初は少し負けていたので、流石に高設定はいれないよなーと思っていたのが、ボーナス準備中の数回転に強チェを連続2回、チャンス目1回、弱チェ連続2回引いて、エピボ終了後ノイズ現れてサイドのノクターンシナリオへいき、そこで消化中に555枚(5以上示唆)が出ました。

逆にこうまでしなければ500突破も難しいとしか感じられなかったので示唆見れなければやめようと思ってたほどです。
ですがチャンスを貰える回数が多かったという点では、このチャンスの活かし方次第ではもっとプラスになるのかもしれないですね。
一応グラフ貼っときます。参考になれば(>_<)

  1. かぼちゃんッス♪ さん 2023/09/05 火曜日 01:34 評価 #5555480

    user image文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  2. Jステイサム さん 2023/09/05 火曜日 20:07 評価 #5555628

    私も似たようなグラフになりましたがバラ1台に設定使うようなホールでもないんですよね。
    ジャグラーの日なので流れで使われた可能性もわずかにありますが…。
    4000Gほど回してA天は無し、B天3回、C濃厚示唆は5回。
    ただ、示唆無しでAっぽい流れの時に100前半の作戦会議演出終了後に赤い月が点いたパターンが3回あったのでモードの把握はいまいちでした。
    設定確定要素は無し。
    内容不明も1回ずつ出たのが九音、新月、満月の3人カットと雪だるまでした。

    CZの入りは1/300を切るくらいでしたが成功率は1/19と散々で内4回は抜け1Gでレア役を引くまぬけっぷり。
    弱チェ経由の黄昏の聖域、上位のマギアコナトスは無し。

    北の湯は1度だけ魔力目から当たりました。
    AT直撃ってこれは含まれませんよね?

    ボーナスは1stステージ終わりは無し、レア役無しで2ndステージ始まりも多かったですが、うち3回は赤い月点灯中でした。
    AT突入率は8割近かったですが半分以上が駆け抜けor2連終了。
    突入時が割と派手なのでなかなか恥ずかしいやつ。

    満月で連チャンさせるか九音で当たり回数を取るかして、スターライトドライブからのトンカツループにならないとキツい。
    結晶は6個MAXにしないで次回分まで突き抜けてほしかったよ。
    新月は全部が中途半端なので突入出来たらレア役連発を願いましょう。

    個人的に嫌いじゃないけどAT中のストレスポイントが多いので台パンしちゃう人は打たないほうがいいです。
    ディスティニーバトル1回くらい見てみたかったな…。
  3. ゲストゲスト さん 2023/09/06 水曜日 00:27 評価 #5555686

    CZ中の極楽目でプチュンしました。
    覚醒満月入りましたがやれませんでした。
    後で調べましたがサイドAT入っても
    完走が近くなりそうでもない感じです。
    抜け後の通常ATの方がどうにか頑張れて
    1000枚出ましたがトントンで帰宅です。
    ま、イケイケ感は凄いですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT