| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5555431】が含まれるスレッド

トンカツループが強すぎる 王魔 さん 2023/09/04 月曜日 23:03  #5555431
456枚オーバーの出た台を打ち切ってきました

以下箇条書き
通常時はCZモードの昇格率、エピソードボーナスの出現率にまぁまぁな設定差がありそう
CZモード4濃厚の示唆出てても、レア役からCZにはなかなか入らない印象でした、サモンズCZ5回くらい入って一度も当たらず
あと打ち出して140くらいの前兆スルーしたあといきなり赤月点灯しました(ここにも設定差あるのかな?)
その後エピボで駆け抜け、からのまた140抜けたあたりで赤月点灯、次のボーナスもエピボでした
赤月状態の継続率がどのくらいあるのか気になりますね

AT中は初戦をなんとかスターライトドライブまで持ってってクリア出来れば、トンカツにぶち込んでトンカツで欠片ため切るゲーでしたね
トンカツがマジで勝負所すぎますし、性能が強すぎる笑
サイドATは満月の覚醒だけ出来ましたが、かなり強かったです
楽曲と演出が最近の台の中ではかなりよく出来ていると感じました、また打ちます

  1. HN忘れた… さん 2023/09/04 月曜日 23:23 評価 #5555441

    自分は多分低設定を打ちました。
    CZモードは示唆を見るにちょこちょこ上がってるようでしたが、サモンズ以上は無し。
    1度だけ弱チェから直撃CZはありましたが。
    エピボもなかったので、AT確定のエピボ1には結構な設定差がありそうですね。
    自分はゲーム数解除も無かったので赤月状態ループ含めて低設定と高設定では割合にも差が出るかも。
    サイドAT確定のエピボはプレミア的な位置付けかな?
    トンカツマンループかなり強い分、ループ漏れしてキャラ選択マズいと割と駆け抜ける印象です。
    継続バトル中が実質強チェくらいしか書き換え厳しいですし…

    演出は昨今の台にしては懐かしい感じで5号機打ってる気分でした。
    オマージュ演出や、北電子ならではのプレミアもバランス良くて楽しかったかな。
    わちゃわちゃしてる台が好きな人はハマるかも?w
    自分もまた打ちたいですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT