| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スロット ソードアート・オンライン」

記事番号【5535335】が含まれるスレッド

タイマーを疑いそうになる 初回突破出来ない さん 2023/05/30 火曜日 01:08  #5535335
スイッチ目が確率通りに来ているのか不安になりました。
4スルーで30ゲームぐらいに画面が暗くなり吹雪みたいな演出がありましたが何も起きませんでした穢れ溜まっていたのでしょうか?
とりあえずもう打つのが怖いです!

  1. ヒグマ777 さん 2023/05/30 火曜日 02:59 評価 #5535341

    タイマーとか言い出しちゃう時点でお察し。一生疑ってろ。遠隔、タイマー、電圧、島制御、個人攻撃。このワード大好きだろお前
  2. NEMU86 さん 2023/05/30 火曜日 10:04 評価 #5535373

    そういえば昔ありましたね。
    オール6で出玉が全てマイナスになるというスロットが・・・
    あれは、検定通すために本当にタイマー仕込んでたみたいなのでこのデータ見ると疑いたくなる気持ち分かります・・・
  3. アンドロメダ星矢 さん 2023/05/30 火曜日 10:33 評価 #5535380

    >タイマーとか言い出しちゃう時点でお察し。

    何を察してるのか知らんが、
    業界ではアイスと呼ばれていて(ユーザーはタイマーと呼称)
    「型式試験申請のときは氷だが、ホールに納品設置するときは同じ物だが溶けているので性能が違う」のが実際にあったのね。
    君が知らないだけで過去に存在はしている。

    SAOがタイマー付きかどうかは別として疑うのは構わんだろ。
  4. 敷島クルノレ さん 2023/05/30 火曜日 11:03 評価 #5535389

    VVVのミミズも含めて、にわかに信じがたい仕組みで最近の台は出てくるからねぇ。
    「ガチ抽選!」なんて言われると他の箇所は全部違うのかよ、と思ってしまうよ。。
  5. amai さん 2023/05/30 火曜日 16:03 評価 #5535434

    今の時代に不正したところでリスクしかないよな
  6. 無職転生 さん 2023/05/31 水曜日 01:07 評価 #5535527

    元々はメイン基板で各役、サブで演出管理(AT中等の押し順ナビは演出扱い)。
    試験時と設置後の挙動が変わるとまずいのはメイン基板で 演出関連のサブ基板は特に規定なし。
    「規約上は問題無いっす」とアイスはサブ基板に仕込んでたハズ。
    で、やりすぎたから「出玉に関係するものは全部メイン基板でやれ」
    ってなってアイスは仕込めなくなったんじゃなかったかな?
    だからVVVはミミズモードなんぞというものを搭載したんやろ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT